このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)


 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月17日 (02:39)

ちょっと気取ってみるであります。



暑かった・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。鏡に映る姿がまるで魔神ブーの黒烏団Rです。


F1グランプリ波乱の幕開けだったね。

でも、波乱があると次もどうなるんだろうって気分になるね。

だからやめられないっす。



キャンディーズの歌詞なんて知らんって抗議の電話が止まないよ~

ごぉめんなさいね、著作権っていう厚い壁があるから記事には書けないのよね。

検索エンジンで、「キャンディーズ 春一番」で調べてね。



さて、攻略サイトネタはこれで終わりにしようかな(笑)

えっ!?書くネタがないんだろうって・・・・

痛いところを突くね。



攻略サイトは勉強になるって事から始まって今日は何回目でしょ?

そんな数なんて気にしないで、時間があったら読んでいってね。

じゃぁ、例の如くキャンディーズの春一番で行くよ~



攻略サイトで、ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者をこんな感じで・・・

⇒ 攻略サイトって勉強になるであります。



再訪問をイメージしながらこんな風に・・・

⇒ 次にどうやって渡すでありますか?



更に再訪問しやすくするためにこんな事を・・・

⇒ もうすぐ春がくるであります。



まあここまで、上手くいくとボスキャラを倒せず悩んでいるなら、

必ず来ると思うね。

私なら、焦らされると1時間おきに更新をチェックしちゃうね(笑)



さて、次はどうしましょうかね。

あなたなら・・・聞くのも野暮だね。

わたしなら、こうだね。



-----------------------------------------------------------
『ボスの弱点』

検証が終わりボスの弱点がわかりました。

このボスは、直接攻撃、魔法攻撃にも強いとみられます。

ただ、あるターンである部分だけは異常な位、防御力が

下がります、そこが弱点です。

この時に直接攻撃、魔法攻撃などで集中攻撃をするとかなり

その後の戦いが楽になります。

一応、数十回戦ったデータを元にそんな結論がでました。

詳しいボス攻略は、明日の記事でいよいよ公開します。
-----------------------------------------------------------




こんな感じで、核心をぼかした感じで書いて、実践したデータ

だから信用できるよって感じに思いこませちゃうね。

ここまで再訪問してきているなら、まあ次は見逃さないでしょうけどね。



だって、ボスキャラを倒せず悩んでいるだから。

その為に、焦らしたわけですからね。

ほら、ちょっと気取ってみればいいのよ(笑)



まあ、次にはまともに攻略法をサラリと書くだけでいいね。

攻略法を書くときに更にモザイクかけて、「ネタバレするから詳しく

しりたい人はこちら」とか誘導すれば、食いつきがいいと思うよ。



キャンディーズの春一番やゲームを攻略するように●●さえ作って

しまえば、自然と訪問者からアクションが増えますぜ。

ク~ックックックック…

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

暑かった・・・

昨日はほんと暑かったよ。

F1開幕のオーストラリアは、日本以上に暑かったんだろうな?

ドライバーは、暑さにも耐えられないといけないのね。

アフィリエイターは誘惑に耐えられないといけなかったりして(笑)


先日、つまらないと嘆いていたら・・・

つまらないと嘆くより、楽しくなることを考えろと叱られました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月16日 (02:07)

もうすぐ春がくるであります。



はじまりました・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。鏡に映る姿がまるで魔神ブーの黒烏団Rです。


し、しまった・・・

ケロロ軍曹を見入ってしまった。

記事の用意が・・・



伊藤 蘭さん、いつまでも綺麗ですな~。

なことは、どうでもいいことだね。

こりゃ失礼いたしました(笑)



と言うことで、続きが読みた~いと沢山のお葉書を頂いたんで・・・

リクエストにお応えしちゃうよ。

えっ!?葉書なんて出してない・・・堅いことは抜きにしてね(笑)



攻略サイトは勉強になるって事で、なんだか続いているんだよね。

まだ読んでないなんていうあなたは、超ラッキーだね。

だって続けて読めるんだからね(笑)



攻略サイトで、ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者をこんな感じで・・・

⇒ 攻略サイトって勉強になるであります。



再訪問をイメージしながらこんな風に・・・

⇒ 次にどうやって渡すでありますか?



さて、次はどうしましょうかね。

さぁさぁ今回も、あなたはならどうやって次に渡します?

考えてみてね。



例の如くキャンディーズの春一番でも思いながら(笑)

まあ、考えてくれる確率もかなり低いから、私から行くね。

私なら、こうですね。



-----------------------------------------------------------
『やっとボスを倒せました。』

もう何十回全滅したことでしょう。

やっとボスを倒すことが出来ました∩(´∀`)∩♪

ほんと挫けそうになりましたが、ここまでこれて幸せです(涙)

そう、前にも書きましたがボスの弱点を見つけました!!

その弱点が本物かどうか、セーブデータが残っているので

これからもう一度戦って検証してみます。

そうしたら攻略法が出来るかもしれないからもう少し待ってね。

でも、もう一度戦うのは辛いな~
-----------------------------------------------------------


こんな感じで、チラリとボスの弱点の存在を書いて、更に攻略法も

出来ると期待させて終わらせちゃうな。

ほら、恥ずかしげにつくしが出てきたでしょ(笑)



どうでしょう?



ボスキャラ攻略に悩んでる人だったら、また来てくれそうな感じでしょ。

早くその弱点を知りたい・・・とか、

ボスキャラ攻略法を検証なんていいから教えろ~・・・とかね。



あなたも、寝る前にちょっとだけ考えてくださいな。

軽~く軽くね、じゃないと眠れなくなっちゃうからさ。

悩める人に、もうすぐ春が来るって思わせてあげればいいんじゃないかな。



ふふふ。

ちょっと短めだけど、この辺で失礼しま~す。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

はじまりました・・・

F1グランプリがいよいよスタートしたね。

ワクワクするね。

もう今日かな?昼に決勝だから忘れないようにしなくちゃ。



ミクシィ・・・活動中ですが、これといった収穫は・・・


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月15日 (01:58)

次にどうやって渡すでありますか?



ケロロ軍曹が・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。加圧トレーニングはキツイので無圧ふとんで寝た黒烏団Rです。


え~と、前回は何を書いたっけ?

カレーだったよね。

えっ!?違うって・・・そうだそうだ思い出したよ(笑)



激しい雨と風にやられて頭がボケたかな。

それとも妄想ワールドに突入の前ぶれかも。

なんてね。



攻略サイトは勉強になるって書いたんだっけね。

また来たくなるような記事を例にして(笑)

じゃぁ、次はどうしようか?



あなたなら、どうやって次に渡します?

あっ!前回の記事はこれね。

⇒ 攻略サイトって勉強になるであります。



さあ、キャンディーズの春一番でも思いながら考えてみよう(笑)

これには、正解も不正解もありませぬ。

あなたが思ったように次に渡せばいいだけだからね。



でも、それじゃぁ考えてもくれないだろうから・・・私が(笑)

私ならこうやって次に渡すね。

ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者の事をイメージしながら・・・



-----------------------------------------------------------
『体力減ったら回復魔法!』

キャラの体力が落ちたら迷わず回復魔法ヒーリング!

ヒーリングは、体力満タン状態の40%を回復してくれます。

あともうちょっとで倒せるからいける

なんて思ってたら次のターンに全体攻撃されて全滅。

泣きました。

そうならない為にも体力が半分以下になったら、ヒーリングで

回復するといいですよ。

そうしないと、私みたいに泣きを見ますよ。

-----------------------------------------------------------



こんな記事を書くね。

更に、この次には攻撃魔法や武器だったり、戦い方についてね。

ボスキャラ攻略とは関係がなさそうでありそうな記事。



訪問者が色々な想像してくれるかな~ってイメージで記事を何度か

書いていくんですよ。

こんな事をイメージしてくれる事を期待してね(笑)



これはもしかしてボスキャラ攻略に関係あるんじゃ・・・とか、

この魔法はこうやって使うんだ・・・とか、

この武器は買っておいた方がいいな・・・とかね。



こんな風に妄想しながら、反応を観察しながら書く記事を調整して

ボスキャラ攻略はまだか、まだかって思わせるように仕向けるのよ。

なんだか、川になって流れてきたね(笑)



どうでしょう?

私ならって事で書いてみたんだけどね。

あなたならどうか、トイレで用を足しているときにでも考えてみて

くださいな(笑)



ふぁ~なんだかボーーーっとしてきたんで失礼します。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

ケロロ軍曹が・・・

Yahoo!動画でケロロ軍曹が無料で観れてついハマってしまったであります。

面白いよね。

私は、クルル曹長がお気に入りです。

ク~ックックックック…


ミクシィ・・・活動中!

次のステップに行くはずが・・・


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月14日 (01:59)

攻略サイトって勉強になるであります。



今度はこんなものが・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。加圧トレーニングで圧死しそうになった黒烏団Rです。


私の妄想ワールドに毒されないよう注意してね。

でも沢山のコメントありがとう。

あなたの感想で更に妄想ワールドが拡大しそうだよ(笑)



今度は、妄想ワールド住人の子供?に名前でも付けないとね。

あなたも何かいい名前が浮かんだらコメントしてね。

よろしくたのんます。



RPGで戦った人もそうでない人もいるみたいね。

現実に返った私が思うに、ゲーム攻略サイトって非常に勉強になるよ。

ついでにこんな内容は興味あるかな?



攻略サイトに訪れる人は、こんな悩みや思惑があるんだよね。

ゲームで遊んでいて躓いて先に進めないとか・・・

裏技がないかとか・・・

最短でクリアしたいとか・・・



例えば、ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者だとするね。

あなたが、悩める訪問者だと思ってちょっと見てよね。

------------------------------------------------------------
『なんという強さ!ボスキャラが倒せない(涙)』


強くて強くてどうにも歯が立ちません。

前衛に攻撃専念、後方支援で回復魔法を使って戦っても

早いうちに、半分以上のメンバーが死んでしまって。

復活させてるうちに全滅。

なってこった><

でもボスの弱点のような所も見つけました。

もう少し戦いを続けて更なる糸口を見つけてみます。

それにしても強い、あのボスは本当に倒せるのか?
------------------------------------------------------------



こんな記事を見つけたら、あ~同じような人もいるんだな~

って気になりませんか?

この人が書く次の記事も気になってくるしね。



この記事には、体験記も入っているしね。

ボスの弱点って何?って知りたくもなるよね。

もしかしたら、弱点この先公開?なんて期待も出てきてもっと

戦い方のヒントが得られそうなきがするような感じしない?



まあ、テキトーに私が書いたからそうは思わないと言われれば

それまでなんだけどね(笑)

これも、ゲーム攻略サイトの掲示板とか記事とかで、私が実際に

勉強になった事を元にしたんだけどね。



はいはい、ただそれだけのことなんだけどね。

ツマンネ~って怒らないでね。

でも、雪が溶けてきたでしょ(笑)



さあ、これ以上あなたに怒られないうちに失礼しますね。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

今度はこんなものが・・・

朝から高カロリーで余計に眠くなりそうだね。

メガマックならぬ、今度はメガマフィンが登場するそうで^^

メガ好きな私はいまからワクワクだね。


ミクシィ・・・お休みしますた

今度は休まず●●●にお願いしとこっと


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月13日 (02:01)

春一番?



近づいてキター!・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。目が回る~妄想ワールドにいる黒烏団Rです。


こんな質問が来ました!からの続き…

折角だから、おじちゃんにいいこと教えてあげるよ。

何だよ、いいことって?



ちゃんと聞いてくれる~?

ああ、もちろん聞くさ。

君には興味があるからね。



おじちゃん、RPG(ロールプレイングゲーム)したことある?

あるよ、ファイナルファンタジーとかドラクエとかならね。

そう、よかった。



じゃあ、おじちゃんは魔法を使うキャラでも戦ったことがあるんだね。

もちろんあるさ。



ボスキャラ強かったでしょ?

おう、ボスキャラは手強かったよ。

何度も全滅して、も~やめた!!って事が何度あったことか。

ボスキャラだからそう簡単には倒せなかったよ。



でも倒せたんでしょ?

もちろんよ!ボスキャラ倒してエンディングロールまで見たよ。

くくく。



何だよ、その変な笑いは!

なんでもないよ。

おじちゃんの話しを聞いてたら、想像しちゃって。



おじちゃんは、ボスキャラを魔法だけで倒せると思う~?

えっ!?そりゃ無理だろ!

おじちゃんもそう思うんだね。



ボスキャラ攻略は、みんなで一斉攻撃しても勝てん。

ちゃんと攻撃するキャラ、回復するキャラを決めて考えて戦わないと

ダメだからな。

回復系魔法のキャラが死んだときは、焦りまくりだったな。



おじちゃんも、ちゃんと戦い方しってるんだ~。

おう、じゃなきゃ勝てないからな。



ん?で、なにを教えてくれるんだ?

もう教えることなんてないよ~。

だって、おじちゃん戦い方しってるんだもん。



RPGのボスキャラ攻略法を教えたかったのか?

どうかな~。

・・・・



おじちゃん、良く聞いてね。

おじちゃんは、魔法だけじゃ勝てないこと知ってるでしょ?

ボスキャラを倒すにはどうやって戦ったらいいかもね。



もしも、おじちゃんが魔法の言葉を覚えることができても大事な

ことを忘れちゃうと全滅しちゃうよ。

・・・・



おじちゃん、最後に聞いていい~?

最後って・・・何?

キャンディーズって知ってる~?



もちろん知ってるさ。

キャンディーズの春一番っていい唄だよね~。

君もキャンディーズ知ってるのか?(いったい何歳なんだ?



おじちゃんも早く雪が溶けるといいね。

???(川になって流れろってか)???

早く春が来ることを応援してるからね。



何が言いたいんだ?

ふふふ、おじちゃんそれじゃあ~ね~。

おい!ちょっと待てよ!!



バイバ~イ

ったく、何がいいたかたんだ~あのガキんちょ。



・・・・・・・


ハッ!!

妄想ワールドから只今帰還したであります(笑)

何があったんでしょ?

かなり、記事が充血してるようだけど…



なんだか妄想しすぎで恥ずかしいからこの辺で失礼します(笑)

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

近づいてキター!・・・

今週末は待望のF1グランプリだす。

今年も楽しくなるかな~

カレーを仕込みながら見れる時間だからね。


ミクシィ面白くなってきたね。

マイミクさんも100超えしたんで、まだまだ遊びまつ^^


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月12日 (02:40)

こんな質問が来ました!



そろそろ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。妄想ワールドの渦に飛び込んだ黒烏団Rです。


おじちゃん、魔法の言葉は何処で売ってるの?

えっ!?おじちゃんって私の事?

そう。



参ったな~おじちゃんかよ!!

どっから見てもおじちゃんだよ。

・・・・



ね~何処で、魔法の言葉は売ってるのさ!?

あのね~魔法の言葉なんて、何処探しても売ってないよ。

え~、おじちゃんあんなこと書いてるくせに売ってるところも知らないの~!



だから~魔法の言葉は、売っているものじゃないんだって。

じゃぁ~なんなのさ~。

なんなのさ~って、聞きたい?



べつに。

・・・そんなこと言わないで~本当は聞きたいんだろ?

全然。



・・・・

用がないならもう行くよ。

おいおい、そっちから聞いてきたんじゃないかよ。



じゃあね。

あっ!ちょっと待って。

おじさんのお話を聞いておくれよ。



しかたないな~じゃあ、ちょっとだけだよ。

・・・・(なんて憎らしいガキなんだ

魔法の言葉はね、お店から買ってくる物じゃないんだよ。



ふ~ん。

魔法って言うのはね、本を読んだり経験して使えるようになるものなんだよ。

何度も試しては失敗しながらね。



え~そうなの?

子供だからっていい加減なこと言ってない?

失礼なガキだな



そんなことはないよ。

嘘を言ったところでおじさんは何の得もしないからね。

じゃあ、おじちゃんは魔法を使えるの?



ギクッ!

え~まさか、魔法使えないの?

ガキのくせして突っ込むな~



正直に言うね。

おじさんは、魔法は使えないよ。

でも、魔法のような言葉を遊びながら勉強してるんだよ。



ふ~ん。

それで、おじちゃんは魔法のような言葉を使えるようになったら何に使うの?

何に使うのかって?



そう。

何かに使いたいから勉強して覚えているんでしょ~?

ああ、そうだよ。



じゃあ、何に使いたいの~?

それは~何だ、子供が知らなくてもいいことにね。

あ~いけないことに使おうとしてるんだ~。



い、いけないことって人聞きが悪いな。

だって、言えないんでしょ。

わ、わかったよ、言いますよ言います!!



大人げないな。

・・・・・正直に言うよ、大人の遊びとお金儲けに使いたいんだよ。

そうなんだ。



えっ!?(なんか反応薄いな~

大人が考えることなんて、そんなことしかないのにね。

君、子供だよね?



さ~。

おじちゃんには、子供にみえてるんだね。

おうよ!どっから見ても子供にしか見えないね。



狭いな~。

うぐっ。



折角だから、おじちゃんにいいこと教えてあげるよ。

何だよ、いいことって?





つづく・・・



本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

そろそろ・・・

なんだ!春めいてきたよね。

カレー鍋もうすぐ食べ納めかな?

おっと、くれぐれもねこ鍋とカレー鍋を一緒になさらぬよう。

ねこちゃんが煮えちゃうからね。


ミクシィもなんとなく使い方覚えてきたね。

マイミクさんもそろそろ打ち止めかな?


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月11日 (01:43)

魔法の言葉?



ぜぇぃぜぇぃ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレーパンマンを食べちゃった黒烏団Rです。


言葉の観方を変えて思いこみをさせるって面白いよね。

何にでも使える魔法の言葉、おっぱっぴ~みたいなもんだから(笑)

だからって、そんなの関係ね~ですませないでよね。



これはね、実は恋愛、男と女の駆引きでもよくやるからね。

でも、一歩間違うと大変な目に遭うから注意しなくちゃね。

誰かにいつも見られているような気がしたら・・・。



またまた、調子に乗らせてよね。

ついでにもうちょっとザクっと掘ってみるね。

ザクっ!



( ゚д゚) まさかそれだけじゃ・・・ないよね?

・・・・・

・・・(`Д´#)



じょ、冗談でつ(汗)

営業活動でこの魔法の言葉を使うと・・・・

直接、売り込んでいないのにお客さんが勝手に欲しい、必要だと思いこんで

しまい、結果お買い上げしてしまうんだよね。



でもこれ、よ~く考えてみて。

あなたは、この魔法の言葉が使い方を誤ると危険だって気付きませんか?

だって売り込まないのに、売れるんだよ。



効果がないものでも、この魔法の言葉を巧みにつかうと・・・

お客さんは、効果あるものだと勝手に思いこんで買ってしまう。

これって、ヘタするとお縄になりかねないよね。



魔法の言葉が、悪魔の言葉にもなるわけよ。

使用上の用法を守って正しくお使い下さいって事だね。

ここまで使うことに観方をおいたけど、別の観方をすれば自己防衛の為に

手の内を知ることができるって事だよね。



ノウハウコレクターさん、見てますか?

欲しいと思った時にちょっと深呼吸でもして観方を変えてみて。

それから冷静にセールスレターを読んでみて。



おっと、また余計なお節介だったかな。

今日は短いけど、突っ込まれる前に失礼しますわ。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

ぜぇぃぜぇぃ・・・

今日は、なんとか買えますた。

こちら湘南ではちっとばかり有名なシラスカレーパン

意外にもしらすとカレーがマッチングなのだ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ミクシィ潜入、今日は足跡だけにしました。マイミクさんは70名になりました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月10日 (02:45)

勝手な思いこみ



今どきのランドセル・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。あれあれ?カレーの残り香がする黒烏団Rです。


言葉遊び予想外の反響だったね(笑)

これだったら風呂に入っても出来るし、トイレで気張ってる時にも

合コンで連想ゲームも出来るねってさ。

カレーを封じた甲斐があったかな?



さて、それじゃぁ調子に乗って(笑)

ある方が、こんなコメントを投下してくれちゃったよ。

> カレーはどうします?



カレーかよ!!って。

思わず突っこみ入れちゃったね。

ん~~カレーね。



あなたなら、カレーの観方を変えたら何が思い浮かぶかな?

何か思い浮かんだらコメントにお願いね。



で、私ならこうですね。

カレー

⇒ インドの定番料理

⇒ 秀樹感激!!

⇒ りんごとハチミツ

⇒ とろ~りまろやか

⇒ キレンジャー

⇒ ルウで簡単にできる



どれも、グダグダですけどね。

他にも出てきたけど、ここには書けないような言葉だから(爆)

これで、勘弁してよね。



太郎君と次郎君の会話を一つ。

太郎君:「昨日、駅前にオープンしたての店で早速食べてきたよ。」

次郎君:「何を頼んだ?」

太郎君:「特盛り」

次郎君:「何よ、特盛りかよ~」

太郎君:「流石に、メガ盛りは頼めなかったよ。」

次郎君:「並は因みに幾らだった?」



さて、問題。

太郎君は、何屋さんに行ったと思う?



一見、意味不明な会話のように思えますが・・・

あなたは、何屋さんをイメージしたかな?



多くの人は、牛丼屋をイメージしたんじゃないかな?

もしかすると、私のブログだからカレー屋をイメージしたかな?

これは、言葉遊びの延長みたいなものでね。



どちらにしても、それはあなたの思い込みなんだよね。

「特盛り」「メガ盛り」「並」と来たらやっぱり牛丼を想像するもんね。

この思いこみって結構あるんだよね。



思いこみを利用した文章は多く目にしていると思うよ。

例えば、ダイエット系だと「理想的なくびれを実現」とかね。

そもそも理想的なくびれって何cmなんでしょね?



体型によっても理想的なくびれなんて違うでしょ。

でも、これを見た方は自分の理想とするくびれをイメージしてしまう。

ほんと勝手な思いこみだよね。



これで、ついつい買ってしまうなんて事があるからね。

私も実はこの思いこみで幾つも情報商材を買っちゃいました(笑)

ということは・・・



長くなっちゃったんで、本日はこれにて失礼。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今どきのランドセル・・・

ランドセルと言うと、黒と赤しかイメージできなかったね。

これも思いこみだけどね。

でも、今はオレンジや水色といろいろな色があるのにビツクリ!!

時代が変わったんだな~と思ったね。



ミクシィ潜入サボりました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月09日 (01:12)

言葉の●●を変える遊び



映画って本当に・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。あれ?カレーの香りがしない黒烏団Rです。


最近、暇があると言葉の観方を変える遊びをしてるんだよね。

言葉の観方を変えていろいろと言葉を作っていくって単純な遊びなんだけど

これが、意外と奥が深くてね。



あなたも、やったことある?

へっ!?何言っているか分からないって?

ごぉめんなさい。



そうだね、かなり分かりづらいよね。

じゃぁ、ちょっとどんな事かを具体例あげて説明するね。

準備はいいかな?



ではでは・・・

ある一つの言葉「美味しい」ってあるとするよね。

この「美味しい」って言葉を別の観方で言い表すんだよ。

なんとなく分かります?



例えばこうだね。

「美味しい」

⇒ ほっぺが落ちそうな味

⇒ とろける味わい

⇒ 行列が出来る味

⇒ シェフも唸る味




こんな感じに、「美味しい」という言葉をイメージさせる言葉を

どんどんと出していくんだよね。

こんな遊びをしているのよね。



面白くないかな?

あ~っ!あなた今、鼻で笑ったでしょう?

ふふふ、笑いたければ笑うがいいさ(笑)



でもこれ、あなたも結構目にしてるんだよ。

情報商材アフィリエイトのセールスレターにもガンガンと使われ

てるからね。

この観方を変えた言葉って。



気付きません?

メチャメチャ分かり易く、よく使われている言葉なんだけどね。

「ニートが~」とか見たことあるでしょ?



あなたは、「ニート」って言葉から自然と頭の中で色々なイメージを

思い浮かべてるんだよね。

例えばこんな感じにね。

ニート ⇒ プー●郎 ⇒ 働かない人 ⇒ お金がない ⇒ 貧乏



ね、あ~って感じでしょ。

実は、この遊びってアフィリエイトでも役立つ遊びなんだよ。

なんでって?



女性が男の後ろ姿に惹かれたり、男性がミニスカートの女性に惹かれる

のと一緒の事だからね。

どうして惹かれるか考えたら、この遊びが役立つって分かると思うよ。



ちょっと意地悪かな?

石を投げられそうなので、本日はこの辺で。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

映画って本当にいいものですね・・・

スティングまた観ちゃいました。

DVDだけどね。

1973年に公開された映画なんだけど大どんでん返しこれが何度観ても

たまらなく面白いんですよ。

あんな流れアフィリに活かせたらな~と思っちゃいますね。



ミクシィ潜入6日目、マイミクさんは60人となりました。

皆さん濃い色を持っていますよ。

だから楽しいんでしょうか??


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月08日 (05:46)

どうなっちゃうんでしょう?



クレーム処理って・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。真っ赤なお鼻の黒烏団Rです。


カレーがかれ~んだよ!!

オヤジギャグにちょっと困惑。

あんまり辛いの食べるとお尻によくないよ(笑)



辛さの度合いってあるよね。

カレールウのパッケージには、殆どの場合が表記されていてさ。

食べる人が求めている辛さの基準、目安にはなるね。



アフィリエイトでも、この辛さの度合いに似たようなものをよく

見かけることがあるよね。

それは、点数とか★の数だったりね。



カレールウ等の辛さ度合いは、実は販売メーカーが独自に決めた

もので、販売メーカーによっても辛さの度合いは違うんだそうで

何でも、基準になるカレーソースと比べて、辛さの度合いがどの

くらいかを数字で表しているそうですよ。



でも、やっぱり最後は何人かの人が実際にテイスティングして判断

をしているんですと。



このテイスティングする人が、もしも超辛党だったら・・・

このテイスティングする人が、もしも超甘党だったら・・・

一般的な基準のカレーソースと比べても辛さの度合いが違ってくる

かもしれないね(笑)



まあ、カレールウは1箱300円程度だから試して自分に合うのを探す

ことも容易だけど、カレールウが1箱20,000円とかだと慎重に比較

検討をしないといけないよね。



仮に今、カレールウが1箱20,000円になったら・・・



どうなっちゃうんでしょう?



まあ、現実にはあり得ないけどね(笑)

でもそうなったら、色々な人の意見や評価にニーズが出てくるのか

もしれないね。



現実的な話しなら、今は原油価格が高騰してきているから石油製品

の価格上昇に目を付けると面白くなるかもしれないね。

よく見るのは、カードが多いのかな?

石油製品じゃないけど、ほら、カードでガソリン入れるとどうのって

あるじゃない。



情報商材だったら?

どうなのかな~そろそろ基本的な商材に戻るんじゃないのかな?

私ならそんな気がするね。



その根拠はって?

なんとなく(笑)

今までの流れを見ていると、そこに戻ってるからね。

ただそれだけだす。



本日も最後までお付合いありがとうございました。




■ 記事後記 ■

クレーム処理って・・・

最近、難しいね。

何でもかんでも顧客情報がどうだと粘着してきて

顧客情報は何処行ったんだとか、流失してないだろうなと凄い剣幕で・・・

大丈夫だという証拠を見せろと言われても・・・対応が凄く大変です。



ミクシィ潜入5日目、マイミク増やすより交流が楽しくなってきたね。

脱線だけど、この交流の方が好きみたい(笑)

マイミクさんは、50人になりました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
