このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月14日 (07:58)

予想外のメディアミックスアフィリエイト術


台風が・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回は、お嬢がくれた数々のヒントについて記事を書いてみました。

最後に、予想外メディアミックスをご紹介させていただきました。

この予想外メディアミックスなんですが、非常に優れたノウハウです。

仕掛けられる立場から仕掛ける側の立場になって実践していくノウハウだから、お嬢が上手く導いてくれるかなと思っています。



この予想外メディアミックスは、ブログやメルマガが無い状態から始められるためとても敷居が低くなっています。

だから、初心者の方にもお薦めです。

あるところを使って・・・あるところじゃ不親切ですね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のITビズコム!を使っていきます。


ITビズコム!なんですが、私が気になっていることがあります。

それは、よく接続出来ない状態があると言うことです。

ノウハウを実践しようとITビズコム!に繋ごうとすると繋がらない。

それも長いときは1日なんてこともあったり、夜間や週末に重なることが多いんです。

これはどうにかならないかな~ITビズコム!さん。

ITビズコム!は、ミクシィ等と違ってインターネットビジネス専用なのでアフィリエイトはガンガンいけます。

ただ、やり方を間違えるとダメですよ。


ITビズコム!で予想外メディアミックスを実践しはじめたら、お嬢のヒント思い出して下さいね。

モチベーションが上げ方。

同じ属性のターゲットが集まる場所

文章の書き方

目標

あなたも、お嬢のファンならお嬢のメッセージが優しく伝わってきますよ。


全ての答えはあなたの中にあります。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

台風が接近してきていますね・・・

被害が無いことをお祈りしています。

お陰様でだいぶ首が回るようになりました。

ティーツリーオイルでマッサージやっぱりいいですよ。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

私はITビズコムで予想外を
始めなくても、
ここのブログにお邪魔するだけで
お嬢(!)と思っちゃいます^^

台風ですか!無事すぎることを
祈ります!!

首も無理せずにお大事にしてくださいね。

ポチっ。また来ますね!

黒烏団Rさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

なりほど、予想外へつながってたんすね。
ところで、ビズコム。

またログインできない日々が続くかも。多分。
あのツールが発売されちゃったんで。

っておよよ。
首が回らないほど「どんだけ」してたんですか(笑)  
無理しないでくらさい。

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。

いつもありがとうございます!

ITビズコムの事、まだ???の私です。
ちょっと勉強してみま~す。

台風、伊豆はまだ落ち着いてます。
これからが怖~いです。
でも洗濯ものが乾かないのが
1番怖~いです!(笑)

応援です♪

こんにちは、ノウゼンです。

「ウェブビーコン」で検索してみました。

忍者ツールやFC2のアクセス解析も、
ウェブビーコンの一部に当たるのですね?

逆にグーグルのアクセス解析は、
それには、当たらないのですね?
ブログにロゴを表示しなくていいから。

応援ポチ×2

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

SNS、まだ何にも入ってないです^^;
未知の世界~
ITビズコムはビジネス用なんですね。
それは、いっちょ咬んどかないと・・ですね。
調べてみまーす!

首、少しよくなられてよかったですね。
お若いからすぐに、回復されますよ^^
整形いくと、首引っ張ってくれますが、
あれ、気持ちいいっすよ^^
見た目・・怖いですが^^;
お勧めです!

応援ぽちっ☆

☆我道を行く!
マスターです^^

そういえばビズコムご無沙汰です^^;
コミュもまた過疎化が進んでいます><

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちわ
あーちゃです
ビズコム重いから
最近INしてなかったです
なるほど・・・
予想外のヒントは
ビズコムにあり
ちょっと見えてきました
ポチッ

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

予想外のメディアミックスアフィリエイト、本当に良い商材ですね。

応援、ポチ!

黒鳥さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

お・・・お嬢~~~

おっと、完全にお嬢中毒に
なっています^^;

それにしても、予想外、
これは人気ありますね♪

気になる教材です

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”

こんにちは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

>ビールでもいかが~プシュッ!

ごっちゃんでっす♪
やっぱりこれしかないぃぃいいいーーー

お嬢。。。
どうしてもお嬢本体に興味が(汗
それを影で操る黒烏団Rさんはもしかして。。。

って
考えるふりしましたぁぁあああ(爆)

首回るようになってよかったです♪
私もビール飲んで気をつけます~?

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさん。。こんにちわ!!!

黒鳥団Rさん。こんにちわ!


せつで~~す。

いつも本当にありがとうございます♪

もう すっかりお嬢に夢中のせつです。。

お嬢になりたい!!ぐらいの勢いです。。

ビズコムは登録してるのに

全然見てなかったです。。。

ナンデヤネン!(。-Д-)_θ☆(ノ・o・)ノ

あまり意味も知らないまま ミクシー気分で登録したのですが

まだあんまりわかってない状態で・・・・。

予想外がとっても気になってるせつですので

ビズコムの理解がんばります。。

黒鳥団Rさん。。首マシになってよかったです・・・。
°・(((p(≧□≦)q)))・°

あの 首の痛さは・・ほんと辛いですもんね・・・。


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.応援凸デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

せつ。

こんばんは~

まっさーです^^

本日諸事情によりコピペにて
失礼いたします。

本当に申し訳ありません。

応援はしっかりさせていただきますので♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは、ハムです♪

よくあります!ITビズコムさん!

という理由じゃないですけど、ご無沙汰です・・・
再発見しに久しぶりに行って見ます

応援ぽちっと♪

こんばんは^^

首、治ってきたみたいで良かったです^^
やっぱりアロマはいいんですね~

台風ですがどうやらうちの方は明日直っぽくて今も大雨が続いてます
反れてくれるのを願ってるんですけどね><

応援ぽちこ★

こんばんは!まりあです(^O^)/

首、よくなってきて良かったですね^^

アロマが効くとは初めて知りました。

今度寝違えた時にやってみようかな~。

ビズコムは入っていますが放置状態です(^_^;)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちは、黒烏団Rさん♪
木星人HIROSHIです

ピクピクしたってのが気になりました(笑)
予想外・・
ビズコム・・・

○●・・

応援!

こんばんは。

サト愛です。

予想外は、いいですね
ビズコム以外にも、使っています^^
深い稼げる仕組みがたっぷりですね~

応援します!ぽち^^

こんばんは! じゅんです。

ビズコムホントにつながらないですね(ーー;)

お嬢に逢える日は遠いか…


あくしゅで応援!

黒烏団Rさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

例の企画でもご一緒させて頂いていますが、
今日は人気ブログランキングから参りました^^

ビズコムが最近、不調なのは、
この商材の実践者が多いからなのかな~?(汗)

あ、さっきはログインできましたよ^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ビズコムのつながりにくさは昔ほどではなくなってきてますけど、最近ご無沙汰です。

活用の仕方次第でかなり広がりますけどね~

応援です☆゜

黒鳥団Rさん、こんばんは。

いつもいいところに画像があるんだよなぁ
ラーメンばかりじゃ・・・

ん~、親切な商材・・でも
紹介されていないと・・・^^;;
その方法も書かれているのかな??


応援ぽち♪

たぶん、台風の影響で緊急出動する予感・・・
明け方かなぁ、台風の最接近

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます

あーっ!
思い出した。
最近、ビズコムいっていませんでした。
フーッ!

では、応援☆


みきです。
おー大ヒントですね~

予想外です~
うまく活用したいですね。
わたしはちょっとやり直しです。

応援^^

黒鳥団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ビズコム、最近行ってません^^;

ちょっと行って見たい気になりました。

台風がすごいみたいですね。

ティーツリーは心が落ち着くいい香りですよね♪

また遊びにきますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

Hola!

南米コロンビア在住のコロ通です。

とりあえず(0:00前)に
同朋全員にポチできました。

実際、ビズコム使いづらいですよね。

コロ通は挨拶無しでマイビズもお断り
コミュニケーションも取れていない段階で
紹介文書いていただいた方には、
謝って取り消してもらっています。

Mucho gusto~Pochi☆済みです。

黒烏団Rさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

いつも訪問コメント
ありがとうございます(^^)/

お嬢はそうですか・・・
そのようにつないで語られていたとは
予想外でした。。。(笑

流石知恵者ですね・・・

これからの展開楽しみです。

では心から応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
つくしです。
いつも応援感謝いたします。


ビズコム本当に重いですね。

前よりは良くなった気はしますが、かなりテンションが下がってしまって、今は停滞状態です。

予想外はいいですね。

色々アイデアが浮かぶ商材です。

あとはうまく時間があるともっと活用できるのですが。

次回のお嬢ネタも楽しみにしています。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪

こんばんわ、ひでよしです^^

ビズコム、最近ほんとによく落ちますよね。
どうなってるんでしょう??

おじょうシリーズも楽しみにしてます♪


応援ぽち!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/98-814fe286
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
