このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月13日 (03:12)

お嬢のくれたメッセージ


気合いを入れすぎて・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつのまにか「お嬢シリーズ」になってました。

もしまだの方は是非通して読んでみてくださいね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!


あなたにも、きっとお嬢の良さが分かって貰えると思います。



さて今日は・・・

お嬢がくれた数々のヒントについてです。

お嬢シリーズを読んで何か気づきませんでしたか。

お嬢は何かしらのヒントを残してくれました。

まったく気づかなった方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

私の文章力が無かったのかもしれません。


一緒にアフィリエイトで頑張るあなたに向けてメッセージを投げていました。

モチベーションが上げ方。

同じ属性のターゲットが集まる場所

文章の書き方

目標

ここで、お嬢をあるものに置き換えることでメッセージがハッキリとしてきます。

どうでしょう?見えて来ませんか?

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★

では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

気合いを入れすぎて・・・

寝違えました。

首が回らないです。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

なるほど・・・
こういうオチか^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは masaru です。

ちょっと時間が作れなく
やっと訪問できました。

気づいたら
お嬢シリーズのファンになっていました。

応援済みです。

こんにちは

クビ大丈夫ですか?

僕も首が痛いです

応援

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

うまいなあ。ついつい引き込まれてしまいます。
さらに続きを読みたくなりますね。

お嬢をあるものに置き換える、と。あれかな?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

おはようございます。ガサコです。


ご訪問&応援ありがとうございまう。


お嬢シリーズ、終わりなんですか?
かなり楽しく読ませてもらいました。


お嬢のまねをして、アフィリにも生かしたいですね。


では。応援クリック♪ポチ♪

おはようございます!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

お嬢シリーズ、あまりにも中身が濃くって、
余韻がいつまでも消えません・・・
なんか置き換えて使ってみなきゃ・・です^^
いろいろ、ありがとうございます。
さて、置き換えられるか!ですね。

応援ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。◆彩◆です。

お嬢ネタを教訓に、
ますは釣り場探しですかね。

応援ぽちっ☆

紅です。

数日ネットが不通になるかもしれません;;
よろしくおねがいしますm(--)m

お嬢を通じて伝えたかったこと
ちゃんとわかってましたよ^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

むむむっ。。。
        くんくんくん。。。
きてますねぇぇえええ~

どこかで嗅いだような臭いがぁぁあああ~

首は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね♪

私は目がまわってます~

>残された友人は海を泳いで渡ったんですか?

イルカに乗ってきました(笑)

             次の船できましたよん
             かなり待ちましたが(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


ども。
ステファンです。

え!?
そんなオチまで用意して。。。
まさかこれで終わり!?
じゃないっすよね。

また来ます。

応援です。
アディオス!

ステファン

黒烏団Rさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

お譲の成長とテクは凄いですね。

見習いたいです^^

また遊びにきますね。
癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

お嬢の話、アフィリエイトに応用出来ますよね。

応援、ポチ!

黒烏団Rさんこんにちは♪
はぐです。

お嬢シリーズにはこんなオチ(?)があったのですね・・・
はぐも嬢シリーズ最初から読み直してみます。

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

黒鳥団Rさん。こんにちわぁ。。

こんにちわ!黒鳥団Rさん。。

いつも本当にありがとうございます。。

お嬢のお話しは・・・

ほんと むっちゃくちゃ ヒントを頂きましたよ。。。

黒鳥団Rさんの新しい記事からも

おさらいで
最初から お嬢の話は 読み返していました。

暗記したかも~~~~(ノ_ _)ノどたっっ 。

本当にいつも元気と勇気 頂いてばかりで・・・
(o;ω;o)ウゥ・・・ ・・・

ありがとう 黒鳥団Rさん。。。

せつも 黒鳥団Rさんになりたいです・・・・・。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━凸応援。。。

良い週末を過ごして下さいね♪

せつ。

どもです^^あっけん@在宅ワーク です。

クビ、いや、首の方は大丈夫ですか?(汗

メディアミックス、何処のブログでも大好評だなぁ・・・
買ってみようかな。


応援していきます!ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

首、大丈夫ですかぁ?
いたいですよね~><
美紀も、寝てて猫に首をやられるときあります。。。
ぐにゅ~~って。
で、翌朝いたいんですよね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんばんは^^

寝違え、大丈夫ですか~?
ちょっとした拍子にズキーンと痛さが来て困りますよね
やっぱりアロマがいいんでしょうか?^^

応援ぽちこ★

こんにちは。

サト愛です。

首は、大丈夫ですか?
無理しないでね

お嬢シリーズは、役立ちますね
アフィリエイトにも^^

応援します!ぽち^^

こんにちは、黒鳥団Rさん
木星人HIROSHIです

キャバクラのお嬢もよかったです(笑)
お嬢シリーズ本当、ためになりましたm(__)m

視点が少し変わりました♪
ありがとうございます☆

応援

こんばんは

こんばんは~

イージャンです

なるほど うまいまとめに・・
しかしお嬢シリーズが続かなくなるのは

残念かもと思っています

や 新シリーズを勝手にきたい

では

応援ッ

こんばんは!まりあです(^O^)/

お嬢シリーズ、終了ですか。。

とても楽しくて為になるお話だったので残念です。。

お嬢シリーズが帰ってきてくれることを期待します^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは(^.^)
菜央です(*^^)v

いつもコメントありがとうございます(^.^)
しかも今日は2か所にコメントいただき感激です(^^♪

お嬢シリーズおもしろかったです。

アフィリエイトのテクニックと一緒ですね(^.^)

押していただけでは買ってもらえないですもんね

ちょっと引いて、また押して、その間に色々なメリットを見せて、、、

その辺のコンビネーションがどれだけ上手にできるかなんですね(^.^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

ちゃんと伝わってましたよ!
黒烏団Rさんの主張。
でも、もう完全に
キーワードは『お嬢』ですね(笑)
最高で~す!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

黒烏団Rさん、こんばんは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。


お、やっとアフィリになりましたね。

お嬢のテクニックはアフィリにつかえますもんね。

でも、予想外でしたか~

それは予想外でした。。。(無視してください)

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪

こんばんは~
キンタです。

しっかり伝わっておりますよ。^^

でもこれだけ↑で反響が大きいとやめられないっすね~
^^v

応援!

Hola! 黒烏団R-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

お嬢を独立キャラにして、
複数属性いけそうですね。


Mucho gusto~Pochi☆


みきです。

お嬢の商材がでそうですね・・
売れそうで怖い。

応援^^

みきです。

お嬢の商材がでそうですね・・
売れそうで怖い。

応援^^

こんばんわ♪
いつも応援ポチッとテンキュです。。

マイサイトをリニューアル全開オープンしました!

ちょっと、時代遅れのサイトになりつつありますが、、、

少しずつ頑張ります!

それでは、応援ポチッと♪



こんばんは、あきひろです。

なるほど~~。
メディアミックスのリアル版か!
これ、無料レポにしてみたらどうです?
記事つなげて、少し加筆するくらい。

納得です。

´Д`)σ凸*

僕はMなのでお嬢シリーズ大はまりです。

コメントいつもありがとうです。
いやーお嬢シリーズいいですねっ

しかし、読みやすい上に
深いですねっ

ほんっとさすがです。

頭が下がります。

いつもありがとうございます
応援返しです!!

こんばんは、あやです☆
お嬢シリーズ、いつまでも続けて
欲しいです。ファンが大分
ついてるようですね!

応援ポチクリ^^

黒鳥団Rさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつもコメント、応援ありがとう(^^♪

お嬢がしてきてることは、あれにつながりますね。
このシリーズを読んでいることでコツを身に付けれますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お嬢ネタ・・・もうメチャメチャ ファンですよぉ(人´∀`)♡
黒鳥団Rさんの記事は個性もあるし面白いし
ついつい引き込まれちゃう( *^艸^)
またお嬢の出番も楽しみにしてますぅ~


いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒烏団Rさん、おはようございます!

脱サラの星水谷です。
コメント回りが早朝になってしまいました。
今夜は久しぶりに友人とお婆の店に行きます。
それでストレスためてから、お嬢の店かも?

では、
ランキング応援させていただきました!

黒鳥団Rさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

訪問が遅れて申し訳ございません…
仕事でバタバタして…

お嬢シリーズ楽しませていただいてます。
終わり?
再販を… 再開を期待します♪

首を寝違えた?

不便ですよね~ 私も時々やります…

お大事に~♪
 
またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/97-9e3b48aa
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
