このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月07日 (00:37)

道は開かれた!モチベーションアップで進め~


晴れるといいな~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いや~探していたものが見つかったみたいな感じです。

4回に渡ってどうしたら興味を持って貰えるかとか、記事を読んで貰えるかかを探って来たわけですが、道が開けて来ましたよ。

でもこれも皆さんが私に気づかせてくれたお陰です。感謝です本当に。

そうですね、まだ見てない方もいるかもしれませんね前回までの記事興味があったら見てね。

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!最終回

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!③

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!②

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!



さて、ようやく道が開けてきたら閉ざすわけにはいきませんね。

むふふ!なんて、か・な・り・キモイですね。

でも、むふふって感じですよ。

ひとり喜んでます。

道が開けてくるとやはり嬉しいですよ。

前振りが、長くなってしまいました。


さて本日からは・・・

開けてきた道をもっと進みやすいくするために。

さて、どうしましょう。

これ考えていくとまた分析になりそうで、いい加減飽き飽きですよね。

アフィリエイトもここのところしなかったし。

もっと稼げるような新鮮なネタはないのか!って思っている方もいるかもしれませんね。

ありますよ。

沢山ね。

でもそんな新鮮なネタでも当たり外れがあるんですよ。

まず、その毒味を私がしないとね。

いま毒味をしている最中なんだけどもしかするとあたって逝っちゃうかもしれないんですよ。

そんなのいやでしょ?


毒味が終わるまで、私の好きなお嬢ネタにでも付き合ってくださいね。

ではでは・・・

この季節になると私の住んでいる湘南地方にはいろいろなところからお嬢がやって来ます。

今日も職場の窓から眺めていたんですけど・・・

だんだんと挑発的な姿のお嬢が増え始めています。

残念なことに職場の窓からは海まで見えないんですよ。

見えるとモチベーションアップして仕事もはかどるのにと日々思っています。

あっ!そこのあなた、あなたですよ。お~い。

今、このエロジジイとかスケベ野郎とか思ってたでしょ。


正解!!


女性陣の方、すみません。

世の男の大半はこんなんでモチベーションをアップさせています。

でもね、ここだけの話ですけど女性の方にもいるんですよ。



そんなお嬢を私は知ってます。



おっと今日はこの辺で・・・楽しみは次回にね。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今日は七夕です。

晴れるといいな~1年に1度ですからね。

天気悪いと折角短冊書いたのに~って気分になります。

子供の頃は、空を眺めて妄想していたものです・・・

ん!?



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (31) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はメールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すごく嬉しかったです!!
あれ??ここで書いたら意味深???(爆)

毒味してもらえると安心ですねぇ~^^
ホント今日は七夕。。大阪は雨だけど止むかなぁ~???
織姫さまと会えるかな???(笑)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒烏団Rさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

今日は七夕ですよねぇ
ミルキーウェイ。。。
私が住んでる地域は雨100%
今年も見ることができそうにありません。
私はいつミルキーウェイを見れるのかしら。

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】

こんばんわ
あーちゃです
モチベーションの維持方法は
人それぞれですからね


・・・私もそこに行きたい( ̄Д ̄;;

ポチッ

黒烏団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

また別のお嬢ネタ(笑)
超うけますね!!

七夕は・・・・
彦星さんと織姫さんの
デートを見守ります^^

応援です!
また来ますね!

黒烏団Rさん、おはようございます 紅です♪

子どもの頃から妄想してたんですか?(笑)

七夕は福岡は雨っぽいです。

残念・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おはようございます

おはようございます

イージャンです

海まで見えると逆に手がつかなくなるような気も・・

では

応援ッ

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜ 黒鳥団Rさん。

黒鳥団Rさん。おはようございます♪
せつで~す。

七夕 晴れるといいのにね・。
なんか こちらは 曇ってて心配。。

てるてる坊主を いっぱい作ろうかなぁ??

七夕&週末の夜の今夜は 私の友達達は
み~~んなデートにお忙しいみたいです。。。。
(●`з´●) 。。。。爆

七夕の日に・・・・応援~☆

おはようございます!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

湘南の風をここにも入れてくださってありがとう
ございます。
ステキ!・・湘南なんだ・・・サザンなんだ・・・
ってくいつきそこかよーですみません。
いや、面白そうな展開なんで
次回もワクワクです^^

応援ぽちっ☆

おはようございます、
ノウゼンです。

では私は、
大半の男性とは、違うかも。

応援ポチ×2

こんにちは
くだらないことが一番の

モチベーションですね
応援

僕もくだらないことが・・・

こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

毎年 七夕の日は、天気が悪いような気がします。
天気がよっかたらモチベーションも向上するのに!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんにちは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

うふふっ・・・のぷーぷーの
モチベーションアップですね♪

今は毒味中ですかーーー

では
私はビール飲んで待ってますぅぅぅ(笑)

あっ!
リオデジャネイロは
ブラジルじっちーどす~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんにちは、ハムです!
いつもご訪問&コメントありがとうございます!

最近は週1でのランキング訪問だったんで、黒烏団Rさんの過去記事読んでませんでした!
モチベーションアップの記事後で読ませてもらいます!

七夕はいつも雨・・・

いつもせつなさを演出してくれます。

応援ぽちっと♪

こんにちは、あやです。
道は開けましたか。おめでとうです★
レッドブルってコーヒーだったんですか?
リアルゴールド系かと思ってました。

応援ポチクリ^^

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

今日は七夕ですね。何か良いことがあれば良いのですが‥

応援、ポチ。

こんにちは。◆彩◆です。

嫌味っぽくない、適度な露出のおねいさんは、良いですね。
アンミラのおねいさんが、好きです。
女だけど。

応援ぽちっ☆

こんにちは かじっちです

黒鳥団Rさんは湘南に住んでるんですか!?
初めて知りました。
実は 僕 3月まで藤沢に住んでましたよ
湘南の海にも何度も行きましたね。
なんだか 懐かしいな~

応援っち^^

どうも!
shi-manです。


湘南に住んでるんですか~
海の近くに住むっていいですね^^

湘南の海に一度行きたいです

では応援ぽちっぽち!

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~~

海が近くにあったら、
この季節、むふふ・・・ですな~♪


でも、逆に 作業がまったく
進まなくなるような、気も
しますね^^

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”

こんにちは。

サト愛です。

海が見えるのですか
いいですね~

札幌は、晴れています^^
お星様、見えるかな~

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさん、こんにちはさん
夢ゆり☆です♪

コメント訪問ありがとう
感謝します。。。

湘南に親戚住んでますよ。。
お嬢ネタ次回楽しみ・・・

目がはなせませんね・・・
ほんとにそう楽しい記事には
自然とクリックですね^^;

では心から応援ぽち♪

こんばんは^^

モチベ上げておくのは本当に大変
最近の私は常に下がりっぱなし
夏本番になったら海にでも行って上げてこないと!
って、どっかのお嬢と一緒だった><

応援ぽちこ★

こんばんは~

まっさーです^^

お嬢ネタ引っ張りますね~

というか最近からすさんちょっと
吹っ切れた感じ^^

>要望の出力もうちょっと詳しく聞きたいかも^^
コミュのほうに書いといていいですか?

応援▼・ェ・▼ワン♪

☆我道を行く!
マスターです^^

モチベーションを
上げる為の戦略でも練ろうかな☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは、
いつも応援ありがとうございます。

黒鳥団R のプロフィールの画像見ますと、安心感がでまして、ほっとします。アナログ人間?

元気が沸いてきます。食べている姿がいいですね。
生きる意欲が湧いてきます。明日もたくましく生きたいですね。
感謝まで


みきです。

Rさん盛り上がってきてますね♪

わたしはまだ試行錯誤です~

応援^^

こんばんは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

山形の空は素晴らしく晴れていて
星空が綺麗です。

恋人がいれば
絶対デートに誘っています。

残念ながら4人の子持ちの
親父やってます。

しょうがないから
カミさんとビールでも飲もうかな。

応援済みです。

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

道が開けてなによりです。

ところで黒鳥団Rさんはオネエチャンじゃなくて誰に対してもお嬢なんですね~

私もそんなことでモチベーションアップさせるお嬢かもしれません(笑

応援でーす☆゜

応援です☆゜

黒鳥団Rさん、こんばんは。

道が開けてよかったですね^^

モティべーションの盛り上げ方は人それぞれだし
そのモティべーションをどう維持していくか
当ブログで書いてみたりしました。
よかったらどうぞ、と宣伝してみたり^^;;

んでは

応援ぽち♪

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

道が開ける!!
いい気持ちでしょうね♪

私もその状態に早くもって行きたいものです☆

更に頑張ります!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

Hola! 黒烏団R-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


挑発的な格好の多い当地では
ハビチュエーション(慣れ)をおこしています。

日付が変わりそうだったので

Mucho gusto~Pochi☆☆済みです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/91-d261a01b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
