このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月06日 (00:08)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!最終回


反省だ~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回までの記事で、過去に書いた自分の記事でアクセス解析の結果が良かったものを分析してきました。

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!③

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!②

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!


どうしたら興味を持って貰えるかとか、記事を読んで貰えるかかを探るために分析していた記事がこれです。

【お嬢ネタ】といっている記事はこちらです。

 たまには失礼!ネットビジネス一休み。

 求む!○○に打ち勝つ情報

 イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!


【起承転結の巻】といっている記事はこちらです。

 起の巻!引きつける記事を書く

 承の巻!焦らす記事を書く

 転の巻!引きずり込む記事を書く

 結の巻!与える記事を書く


そうしてようやく、自分が納得できるところまで来ました。

前回の記事は、ちょっとコフン気味で今見るとおかしなところも見えてきますけどね。

でもこれだけは言えます。

自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えると気持ちを忘れずに記事を書くことが一番大事な事だと。

なんだそんなこと?

今頃気づいたの?

と思われるかもしれませんが、頭では理解していても実際にはそれが出来ていない事が多いのだと思います。

今回、実際に自分で書いた記事を分析したことで気づく事が出来ました。


そしてそのことを裏付ける結果がアクセス解析にも残っていました。

前回までの記事で、私は分析してその過程と結果をお伝えしてきました。

これが、「自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えると気持ちを忘れずに記事を書く」になっていたからだと思います。


これも記事を読んでいただけた方、そしてコメントを残していただいた方がいたからこそ分析ができたと思っています。

だって、誰も読んでくれていない記事は分析なんて出来ないでしょ?

ただただ本当に感謝です。

ありがとうございます。


もしあなたも同じような悩みを抱えていたら、過去のあなたのやって来た事を振り返ってみてください。

そうして過去のあなたに対して、あなたが今までやって来たことを伝えるように記事を書いてみてください。

何故ってそれは、昨日のあなたより今日のあなたの方がレベルアップしてるでしょ?

それに過去のあなたに対してなら、飾らない自分の言葉が出てくる筈です。

そうすればきっと軸もぶれないんじゃないかな?



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

サユりんさんのブログでこんなことが書いてありました。

>お気づきの通り私、ブログでもメルマガでもかかさず挨拶します。挨拶もできんやつはなにやっても成功しない。

頭を打ち抜かれました。

今まで全く意識していなかった~

反省だ~><



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。
ん。ちゃんとあいさつしないと、サユりん先生に、ビームサーベルでぶった斬られますね。

結局のところ、自分らしい記事を書くことが一番なんだと思います。

まあ、それをどうキャッシュポイントにつなげるかという、また別の課題はあるんですが。うーん、うーん。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒烏団Rさん、はじめまして。

ヘラクレスやネプチューンのいる
南米コロンビア在住のコロ通です。

挨拶廻り兼ブログ見学でやってきました。

黒烏団Rさんのブログは見学したかったブログのひとつで何です。

コロ通は、ひとつひとつ吸収しなければならないんで
1にち1つか2つしか新しい訪問先をふやせないんです。

このブログで、「わっ右と左のサイドバー幅ちがう」
とか過去ログへのリンク分かりやすいとか
勉強させてもらいました。

なにより、文章が楽しいです。

また、おじゃまします。
よろしく(Mucho gusto!)


はじめまして ポチ☆☆

黒烏団Rさん♪
ボンジュール!リカです。

仲良しの黒烏団Rさんの名前を
ずーーーーーーっと
間違えていた、無礼者です!
いまだに愕然。。
ほんと、ごめんなさいっm(_ _)m
カラスさんだったんですね。。

これからも宜しくどうぞです。ぺこっ!

記事のことですが
私も楽しんで文章書くと
読んでいる人にも
ぐんぐん伝わってくると思いますよ!

私もプロフィールで書いてあるとおりで
挨拶は基本ですっ!
ただ、時差があってヘンテコ挨拶なので
名前とかけて
ボンジュール!で統一ですっ。

それでは応援です!ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
おめでとうございます!!

気がつくというのは大きな前進ですよ
応援

挨拶・・・してない自分がいる(汗

僕もひとつ
仲間だからといって、タダで情報を聞こうとする人間も成功しないんですね

おはようございます!まりあです(^O^)/

挨拶って大事ですよね。

特にネットでは顔が見えないのでなおさらですよね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、はじめまして!
Natsuと申します。

私はいつもいつも記事どうしよう!って
悩んでる方なので、とても参考になりました!

分析よ~くしてみます!

今後ともよろしくお願いいたします♪

応援です♪

こんにちは 黒烏団Rさん♪

♪だれだっ
     だれだっ
        だれだぁーーーっ
           そぉらの・・・♪

>金藤日陽です。
誰かと思いました(笑)

っと・・・失礼いたしました。
こんにちは ポン太でっす^^

サユりんさんに斬られますね(汗

記事は。。。
やはり素直にそのまま書けば
自然といいものができますね♪

私の話はおいときます(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、実践と検証の繰り返しが大切です。

応援、ポチ!

こんにちは!

「自分の想いを素直に書く」
これがアフィリとなると、なかなか出来ないです~。
キーワード入れなきゃ、とか邪念が。。。

でも大切なことですよね!

応援ぽち☆

こんにちは。◆彩◆です。

やっぱり正直が一番って感じですか?
んーー。
あ。
ブログにリンクをはらせてもらってみました(何語?)

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

そうなんですよね。

書きたいことを思いのまま書くことが良いと思います。

つくしは今、あることを実践中のため、なんだか堅い記事になってしまって、反省中です。

やっぱり書きたいことを書いているほうが自分に合っている気がしてきました。

いつも楽しく読ませていただいておりますよ。

あいさつは確かに大事ですね。

でも、ブログだと時間帯によって難しいこともありますね。

そのためにTOPページがあるようにも思います。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

ども。
ステファンです。

サユりんさんらしいですよね?

「あいさつのないやつは・・・・・」

確かにそうです。
ビジネスの基本です。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

全然遅くないですよ
私は自分記事を分析したことなんて
ないですね

分析しても黒烏団Rさんのように
できるかもわかりません

でも挑戦してみます

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

どうも!
shi-manです。

あいさつは一見どうでもよさそうな感じだけど、信用っていうことを考えると大切ですね^^

ちゃんと挨拶するように気をつけます><
では応援ぽちっぽち!

こんにちは かじっちです

素直な気持ちが一番なのかもしれませんね。
自分の体験を自分の言葉で書き記す。

文章力がなくても気持ちでカバーできるかもしれませんね。

応援っち

こんにちは^^

今日はすっかり元通り!
お見舞いコメありがとうございました^^

そうですね~、私も自分の体験したこと、思った事をそのまま文章にするようにしています
その方が書くのも楽だし、読んでくれる方にも伝わりやすいかな~って思ってます
文章自体はつたないへっぽこですけど楽しんで読んでもらえるようにこれからも頑張って行きたいと思います^^

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは!
お久しぶりです。

私の場合はアフィリサイトはさておき、
ブログの場合ですと、自分が調べた結果分かった事を
記事にして書いています。

変な話、「自分が検索をかけたキーワード」を意識して
記事を書くと、同じような悩みや疑問を持ったユーザーがアクセスしてくれます。

ブログはアフィリエイトをしていないので、思っているまま記事が書けるのが楽しいですね。

Yahooカテゴリについてですが、たまに相談を受けます。
「こんなサイトって通る可能性ある?」って感じで。

私自身、その辺に関してはほどほどに熟知しているので、何でも相談してください。
ビズコムでメッセージを送ってくださってもいいですよ~^^

また訪問します!

こんばんは~

まっさーです^^

昨日はありがとうございました~
あれマジで気に入ってますよ♪

おかげでモチベーションが上がってきました!

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつもご自身の足元をしっかりと見つめなおす
黒烏団Rさんには敬意を表します。

安心して下さい!

そんな人柄が皆をひきつけるのですよ。

今日は敬意を込めて
応援させて頂きました!


みきです。

やってるつもりでもできてない・・って
ことありますね。
なんか反省です。

ためになりました~

応援^^

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、自分の経験してないことを、
とにかく、飾った文章で書いてます(汗)


あいさつ・・・・

たしかに、これが一番
大切なのかもしれませんね♪

僕も、気をつけなくては。

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”

こんばんは~
キンタです。

やはり先ず自分が楽しまないと、長く続かないし、
読者の皆さんにも伝わらないような気がします。

日々勉強ですね。
お互い楽しみながら、頑張りましょう!

応援!

初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお忙しい中ありがとうございます

あいさつ、、、そうですね、大事なことです。

確かに抜けちゃう事があるかも、、、気をつけなきゃ!ですね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

過去を振り返る…
大切な事ですよね!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

とっても大きな気づきを与えていただいて感謝です

サユりんさんもかっこいいですよね。

応援でーす☆゜

こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
挨拶は基本ですね。
と言いつつ、チカネも忘れてる時あるかもしれない><

反省しました。
グサッときました!

応援です★
いつもありがとうございます。

http://ahorieito99.seesaa.net/

こんばんわ!ハゲです!
黒鳥団Rさん、相互リンクありがとうございました!また、ご指摘のあった挑の文字を間違えていました!本当に申し訳ありませんでした!速攻で書き換えましたので確認下さい!今後ともよろしくお願いします!応援応援!!

アンケートどうもでした。

と全く記事を読んでいないように、挨拶を
すっとばす (´▽`*)アハハ

あきひろです。

まっさーさんがあのツール特典に使いたいな~
なんて言ってたよ。釣れた(笑)

烏さんと直談判してみては?と振ったので
コミュ内でモニター探して、簡易版を提供
するなんてどうだろう?

メールの件、また後ほど(^-^)

こんばんは
SリーマンΘかずです。

勝手にリンク貼ったのに相互リンク
ありがとうございます(⌒∇⌒)

過去の自分に向かって反省する事も大事ですよね^^

「ありがとう」がまた更なる輪になるといいですね。


自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/90-48903324
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
