このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月05日 (00:00)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!③


みえね~・・・・

つづきは後ほど


前回までの記事で、過去に書いた自分の記事でアクセス解析の結果が良かったものを分析してきました。

分析なんて書くと凄く格好良く聞こえますけどね。

でも本当に地味な事ですが、いろいろな事が見えてきました。

そんな記事を書いているにも係わらず訪れた方への配慮の足り無さにも気づきました。


大変失礼を致しました。

「お嬢ネタ」「起承転結の巻」の記事がどんな記事なのかを記していませんでした。

ここで改めて記事の場所を記させてい頂きます。

【お嬢ネタ】と行っている記事はこちらです。

 たまには失礼!ネットビジネス一休み。

 求む!○○に打ち勝つ情報

 イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!


【起承転結の巻】と行っている記事はこちらです。

 起の巻!引きつける記事を書く

 承の巻!焦らす記事を書く

 転の巻!引きずり込む記事を書く

 結の巻!与える記事を書く


それで、この記事がどうして多くの方達に読んで頂けたかを見つめていた訳です。

前回までの記事で分かった事を整理します。

・これらの記事はアフィリを気にせず楽しんで書いた記事であった。

・アフィリ記事では、「誰か買ってくれ~」のオーラが色濃く出ていた。

・そして前々回の記事で頂いたコメント中にヒントを見た。
 コメント中のヒントとして「裸になる」「軸」「経験」等のキーワード


こんな感じで何かが見えてきたところです。

そこで今日は、上の最後の「頂いたコメント中にヒントを見た」を考えながら分析してみました。

まず「経験」というキーワードですが、これは上の全ての記事において共通するものでした。

経験談、体験談を記事にしたからそうですよね。

そして、「軸」これにはちょっと悩みました。

そして、はっ!としました。

これらの記事を書いてた時って、自分が自分に対して楽しめるか、興味が沸くのかを考えて書いていたような気がしました。

いつもは、ネット越しの「誰か」にと思って書いていたのに・・・

じゃぁその私の「軸」は何だったんだろう?

って思ったときです。

バチ~んと来ました。バチ~んとです。

もう一つのキーワードが繋がったんです。

「裸になる」というキーワードが!


一番なんだろうと悩んでいた不思議な「裸になる」というキーワード。

なんでもかんでも手の内をみせるって事かな?とか「お嬢の裸ネタ」かな?とか本当にチンプンカンプンでした。

でもこれでこの3つのヒントが全て繋がりましたよ。

ちょっとコフン気味です。


ここで整理します。

この3つのヒントみんな繋がりがありました。

まず「経験」というヒント、これは自分が体験した事すなわち経験。

次に「軸」というヒント、これは誰を相手にしているかという事。

最後に「裸になる」というヒント、飾らない自分の思った事、感じた事。

この3つが繋がると・・・

「軸」となる相手に対して、自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝える。

これではないでしょうか?

このヒントを出してくれた方の意とした事とは違うかもしれませんけど、私はそう感じました。

(ヒントをくれた方へは後日、直接確認をしてみたいと思います。)



でもそうなると私の「軸」としているものは・・・過去の自分?

と含みを持たせて。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

関東地方ではかなり激しい雨が・・・

朝はそうでもなかったんですが帰るころには激しい雨

バイクなんかで行かなきゃ良かった~!!

前が殆どみえね~~~~ツル!

危うく転けそうになりますた。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

うんうん。ほっと肩の力を抜いて読めるのかも・・・
構成がキチンとあっていつも読みやすいけど
体験談は読みながら前かがみになってます・・笑
PCに吸い込まれそう・・・爆

>飾らない自分の思った事、感じた事
これも大きなポイントだと思う・・・
そのままの黒烏団Rさんステキですよぉ^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪

黒鳥団さんの中で、すごくいい発見があったようですね^^

それは、今後の強みになりますね!!

応援してます^^

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

黒鳥団Rさん
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!

自分の軸がぶれると
読者の方をも
迷わせてしまう・・
と思っています。

コメントから私も
色々学ばせてもらっています♪

応援です!
また来ますね!

おはようございます。
masaru です。

私も分析やってみます。

アクセス解析を見てみると
かなり昔の記事がアクセスを引っ張ってくることが
結構あります。

応援済みです。

はじめまして

はじめまして^おはようございます

イージャンです

着飾らない言葉は、自分に言われているみたいでキますよね

雨 すごかったっす 私も体験したデス

では 応援ッ

おはようございます、あやです!
はじめまして^^

自己分析は大事ですね!
あやも今日からメルマガにアクセス解析仕込みました。

応援ポチクリ^^

おはようございます!まりあです(^O^)/

ご心配お掛けしましたが、ようやく回復しました^^

アクセス解析はいろいろな事がわかって良いですよね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちは

お嬢の紹介しながら

アフィリエイトしたらなんだか売り上げ爆発しそうな気がしたのは気のせいでしょうか???

応援
軸は今の黒鳥団さんの心ですね。

黒烏団Rさん、
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。
久々にコメント回りしています。

いつも、本当にありがとう♪
凄く嬉しくて、いつも、がんばる力
もらってました。

メールもありがとう♪

そのメールの内容はつまり、ブログを
一時お休みする事なんだよね。

また、落ち着いたら。。
復活予定です。

お互いがんばりろうね。

また、時々おじゃまします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒烏団Rさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

本当にそうなんですよね。

はじめて見てくれた方には、「以前書きましたが・・・」とかってわからないんですよね。

つくしもついつい面倒でそのまま話を流してしまいますが、そういう配慮って大事ですね。

観ることができるようにリンクを貼るのは必須かもしれません。

参考になりました。

昨日、あきひろさんのコミュで、黒烏団さんのすごいところを発見しました。

実はすごいお方なんですね。

ってすごいと思ってなかったような書き方になっちゃいましたが、そんなことはありませんよ。

いつも尊敬しております。


それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

こんにちわ。

あぁーーーーーー。
ほんとだ!

これはこれはありがとうございます。

次回より「さん」付きでお送りします。

やはり持つべきものは素敵な仲間ですね。

ご指摘ありがとうございました。

応援して帰ります。

ステファン




こんにちは。◆彩◆です。

雨の日のバイクは、怖いですね。
自転車でも十分、怖いですけど。
マンホールには気をつけましょう^^;

応援ぽちっ☆

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

いつも楽しく読んでいたので
そんな苦労していたとは思いませんでした

体験・軸・裸
これから記事はさらにパワーアップですね
楽しみにしています

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪ 

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

分析の結果がいい方向へ転がってるようですね!
日々「なんでかな?」を繰り返していけば
少なくとも成長するんでしょうね。

参考にさせて頂きます

今日も応援させて下さい!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログとは、本来、訪問者の役に立つ情報を提供することが使命だと思うのです。

応援、ポチ!

起承転結、読みました。

こんにちは、ノウゼンです。

なるほど、そういうことですか。

一言にすると、
悩み・焦り・試行・結果

って感じになるのでしょうか。

応援ポチ×2

こんにちわ
あーちゃです
経験・軸・裸
すごいキーワードを
手に入れましたね
いっそお嬢を主演にしたら
もっと・・・・・

ポチッ

こんにちは!いなです。
いつもコメント、ご訪問ありがとうございます!

自分が楽しんでるか?これはいなも重視してます^^

ありのままの自分を気に入ってもらえたら・・そしてそんな人がたくさん増えたら・・

最高ですよね! いなもそんなブログに出来たら・・って思います!

それではまた遊びにきますね^^
応援応援!!

こんにちは~
キンタです。

分析・学習・実践、この繰返しかもしれませんね。

雨の日のバイク、排水溝で滑りまくり・・^^;

応援!

アポリエイトプロバイダー最新aspの全て一覧

こんにちわ!ハゲちゅうですランキングからすっ飛んでまいりました。ワシもアクセス解析仕込んでいたのですが
テンプレートを変えたら、どこかに消えてしまいました。さっそく仕込んでみます!
出来れば相互リンクお願いできないでしょうか。
当方リンク済みです。是非よろしくおねがいします!
ポチッと!!

こんにちは~。サユりんです♪

解析はブログもメルマガもかなり肝心なところですよね~。

今日も応援でツ。

またきますね~。

こんにちわ”黒鳥団Rさん。。

せつで~~す♪こんにちわ。。

昨日は雨・・大変でしたね・・・(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ

名探偵黒鳥団Rさんになって

3つの事がつながって良かったですね
。。
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

すごいです~~~♪

私は 飾らない そのままの黒鳥団Rさんが大好きです。。

体験・軸・裸

私も参考にさせて頂きます♪

黒鳥団Rさんの弟子にしてもらえないかなぁ・・・・・。

応援(ο -ω・ο)bだっちゃ

こんにちは かじっちです

細かく分析されてますね!
すごいです
参考にさせてもらいまっす

応援っち

こんにちは。

サト愛です。

過去の自分が、軸・・
なるほどです

分析すごいです~

応援します!ぽち^^

こんにちは(^-^*)/

まだまだ分析できるほど記事がないのですが
なるほど!
と思いました!!

分析はだいじなんですね!

応援ポチポチです!

こんにちわいろいろ読ませていただきましたが勉強になりました^^また覗かせてもらいます!
応援クリックポチッ!

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、みなさんのコメントから、
多くのことを学んでいますよ^^

でも、僕は、そこまで深く
分析していなかったので、

さっそくやってみます♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”

こんにちは^^

わざわざお見舞いコメントをありがとうございました^^
おかげさまで今日は何とか復活しました
旦那に四十肩だな、と言われ妙に納得してた自分が悲しかったです><
今日からまた頑張ります^^v

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

素晴らしい現状分析ですね。
感服します。

やはり、その人の人柄が溢れた
ブログは親しみも湧きますね。
違う自分を装っても長続きしないし、
信頼もされませんね。

では、
ランキング応援させていただきました!

雨凄かったですよね。

本当に最近は気温と気圧の変化が激しいので
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

そんなこんなで又遊びに来ますねっ

んでわっ

こんばんは~

まっさーです^^

なるほど、確かに考えてみると
そうですよね。

「裸になる」かぁ。

参考にさせていただきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒烏団Rさん、こんばんは 紅です♪

飾らないのは大事ですね^^
そして、人の実際の体験談ほど
みんな興味が沸くし、読みやすいんですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


みきです。

検証すごいです、いいなー
そんなことやらないからな~

いけない、いけない・・・
でもいつの記事も楽しいですよ?

応援^^

ヨッシャー伊東です

自分を振り返れる黒鳥団Rさんが
凄いです

Zは忘れていました
ネタ提供に感謝です

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!

黒烏団Rさん、お初にお目にかかりましゅ。
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

アクセス解析は、やっぱり重要なんですねぇ。
私は、解析とかちょっと苦手なので、
今度コツを教えてもらえたらうれしいです!

では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】

こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
チカネの軸はころころ変わってます。
でもそれはいろいろ検証してるからなんですね~。

そのうち自然に軸が定まる事を祈りつつ♪
頑張ってます。


応援です★
いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

すごーい!

分析から答えをちゃんと導き出していて尊敬です!!

私なら考えて考えて・・寝ちゃうんだろうなぁ(笑

次回の記事も楽しみにしてます♪

応援でーす☆゜

黒烏団Rさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

過去においていろんな経験
することで人格の輝き味が
でできますのでね・・・

軸のあるそのままの自分を
表現したいと想いますね。

では心から応援ぽち♪

どうも!
shi-manです。

飾らない言葉がいいですね~
肩に力の入ってない分が読みやすくて、惹き付けられます^^

では応援ぽちっぽち!

黒鳥団Rさん、初めまして^^
人気ブログよりお邪魔しました。
あちこちのブログでお名前だけは拝見していましたが
ブログに立ち寄ったのは初めてです。

アクセス解析と記事でそこまで分析ですか
すごいですね、見習いたいです。

若輩ですが、これからもよろしくお願いします

またお邪魔させて貰いますね



応援ぽち♪

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

私は黒鳥団Rさんの分析力は素晴らしいとおもいます。

どうぞこのままの黒鳥団Rさんでいていただいたらと…

起承転結の教材が出るのですか!

早速予約しないと!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんいちは~サユりんです♪

私も戻ったら記事の解析してみますね^^

応援です!またきますね~^^

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/89-4fae7cb0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
