このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月04日 (00:30)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!②


裏で・・・・

つづきは後ほど


前回の記事で、過去に書いた自分の記事でアクセス解析の結果が良かったものに焦点を当ててみました。

本当は、その逆の結果が悪かったもについて分析をしなければいけないですよね。

では何故悪い記事を分析しないのか?

それは悪い記事の方が圧倒的に多いわけですから何故悪かったのかを分析するよりも、何故良かったのかを分析した方が効率的だと思ったからです。


ちょっとあれから記事を読み直したりしてみました。

「お嬢ネタ」「起承転結の巻」の記事を書いている時の自分を思い出して分析をしてみました。

思い出して気づいた事は、アフィリを気にせずある意味楽しんで記事を書いていたような気がします。

「お嬢ネタ」の時の流石に迷いがありましたが、書いているうちに楽しんでましたね。

最近の事なのでよく覚えています。


いつものアフィリ記事を書いているときは、こうすればクリックしてくれるだろうとか、こう書けばとか色々と考えて記事を書いていたような気がします。

これって「誰か買ってくれ~」の心の叫びが無意識のうちに注入されているって事ですよね。

こうしてちょっと振り返っただけでも「どうして?」の原因が少し見えてきちゃいました。

やっぱり、これが読者の方には伝わるんですね。

反省です。


ということはこの「お嬢ネタ」と「起承転結の巻」の記事には変な考えが入っていなかったってことかな?

それで読者の方も変な意識をもたなかったから読んでくれたのかな?

これってやっぱりヒントだよね。

でも絶対これだけって事はないと思うんです。

だってあまりにも簡単過ぎません?

まだヒントになる事が隠れてると思っています。

何か気持ち悪いですよね。


頂いたコメントの中にも私を答えに導いてくれるようなのがありましたから。

「裸になる」とか「軸」とか「経験」とか・・・

これが更なるヒントを与えてくれるような気がします。

次回は、このキーワードも踏まえて探ってみようと思います。

何だか名探偵コナンくんになってきました。

真実は、いつも一つ! ・・・なのか?


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今日は裏でちょっとした遊びを・・・

とある方からお誘いがありまして^^

仕事の合間にチクチクとアプリを作ってました。。

それにしてもこんなものがこんな値段でってあるんですね。

びつくりです。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

黒鳥団Rさん
ボンジュール!リカです。
引越しそば持ってきました^^
どうぞ、今後とも
よろしくおねがいしますm(_ _)m

お嬢ネタとか、ほんと
楽しませていただきました。
苦い経験もプラスの空気にしちゃうところ、
黒鳥団Rさんのいいところ!さすがです!!
そんなこともあって
自分が楽しんで勢い付いている記事って
読んでいる人にも伝わってくるんだなーって
信じています。

応援です!
また来ますね!


みきです。

そうですね、アフィリすると意識して
しまって。

そうでないときは楽に書いてるんですが。
反省です。

応援^^

ですよね…

おはようございます、
ノウゼンです。

長所を伸ばして、
短所を削る。

これって、大切なことですね。

応援ポチ

こんにちは

お嬢で楽しむ
ここを無理矢理アフィリエイトに関係することともっていくと
さらに楽しくなりますよ

応援

こん★☆わ。
ステファンです。

分析は必要ですね。
メルマガの分析は常にできるのですが、
ブログの方が・・・・?

分析してみます。

応援です。

アディオス!

ステファン

こんにちは。◆彩◆です。

分析、大切ですよね。
やるの、ちょっと怖いですが^^;

アプリを作れるんですね。すごいです。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀 です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀のメルマガもそうですね。
商材以外のお話のほうが人気があります~。
もう商材のお話は聞き飽きてる?!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

だんだんと的が絞られてきたようですね。

応援、ポチ!

はじめまして黒鳥団んRさん こんにちは
SリーマンΘかずと言います。

まだブログを立ち上げて1カ月くらいですが
よろしくおねがいします。

記事の思いが伝わるってなんとなくわかります。
気を付けなくては・・・

また遊びにきま~す。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

こんにちは かじっちです

そうですね 答えはなかなか難しそうですね
「軸」と言えば「情報商材の村」のつくしさんが
いいこと書いてますよ
参考にしてみては?

応援っち

こんにちは。

サト愛です。

自分の記事を見直すと
みえてくるものがありますね~

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさん、こんにちは
夢ゆり☆です♪

いつも真心を
ありがとうございます。

同感ですね・・・
悪い商材を野放しにしているのは
儲かるからとしか、思えませんね。

では心から応援ぽち♪

こんにちは^^

今日は何だか肩が痛くて調子わるいです;;
なのでコピペでご勘弁を;;

応援ぽちこ★

そうですねー。

アクセス上げよう!と思ってアフィリ作っても思うようにいかないけど、
自分が楽しんで書いていると人が集まるってこと、ありますよね。きっと。

応援ぽち☆

どうも!
shi-manです。

過去から学べることはたくさんありそうですね^^

まだあんまり記事はないけど読み返してみます^^

では応援ぽちっぽち!


みきです。
また来ちゃいましたー

えっとアプリってなんですかね?
はずかし。

応援^^

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

私も最近同じようなことを考えていました。
自分が楽しんだほうがブログが盛り上がるし、
かといってアフィリもしたいし・・・・・・
そんなことを繰り返すうちに自然と自己ブランド
ができていくのでしょうね。

時々親父ギャグやらせてもらいます。

ランキング応援しました!

こんばんは~。サユりんです♪

次のネタ楽しみにしていますね!

応援です!またきますね^^

黒鳥さんどもです^^あっけん@在宅ワーク です。

毎回コメント戴いているのに、返せず申し訳ありませんm(_ _)m
体調崩してまして・・・

悪かったものからの中から経験が出来る。
経験が出来るからこそ、今後の道しるべになる。

がんばです♪

アプリが気になる28歳の7月・・・応援していきます(笑)

☆我道を行く!
マスターです^^

いろいろ分析してみると
意外なヒントが得られますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさん♪こんばんわ!!

こんばんわ♪黒鳥団Rさん♪
今日は 名探偵コナンくんバージョンの
黒鳥団Rさんですね。。。。。

「どうして?」

こちら大阪では

「なんで~~~~?」

が見えてくるって すっごい成長ですよね。。

私も 黒鳥団Rさんの真似っこで

名探偵コナンパートⅡになって

過去の記事を分析してみます。。

何かが見つかるような気がします。。

応援(* ̄ε ̄*)ンー。o♪

黒鳥団Rさん♪またに~~~~♪

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

分析するといろんなことが見えて
くるんですね。
まだ隠されているヒントを探求されるとか。
また結果をお待ちしてまーす^^

応援ぽちっ☆

こんばんわ
あーちゃです
編集後記でやっていた事が
めちゃめちゃ気になってますよ
水面下で何やっているんでしょう?

新しいお嬢探しかな?
ポチッ

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

お嬢のの結末は…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私もちゃんと分析しなくては!

でも楽しく記事を書けるのがいちばんですよね~
続けられるし。

ってことで私は最近ブログの記事脱線してました^^;
それもあんまりよくないのかな。。

応援です☆゜

黒鳥団Rさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

自分の過去記事を見直すことが出来るってちょっと余裕が出来てきたのかな?
でも見直すって大切ですよね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

私がその系で気づいたことでは、「私が教えた」
ではなく、記事を読んで「自分で気づけた」と
いう場合に反応が良かった気がします。
教わるのはしゃくだけど、この人の記事がヒントになって
自分で気づけたっていうのが、プライドを保つのかな。
そうすると、「気づきがあるブログだから、また読みに
来てみよう」となるようです。あとはそう思い込ませるだけ。腹黒っ。

あの件でかるくメール出します。
私が煽りすぎて烏さんにストレスかけんじゃ
ないかなと思って、はしゃぎすぎにちょっと反省
してます。

長くてごめんなさい。

こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
お!
長所を伸ばして短所は見ないフリ・・
その精神、チカネも賛成です!

チカネもその精神でやってます。笑

真実はいつも一つ!
とは限らないですね^^この世界は☆^皿^


応援です★
いつもありがとうございます。

こんばんは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

文章って・・・
おぉぉぉおおおおお こわぁああーですね!

逆に私は考えてなさすぎなのが
ちと問題ですがのぉー(汗

よしっ!
コナンくんになろっ!

でも
またまた問題がっ!

コナンくんマンガなのに
字 多いっすよねぇぇぇー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

裸。。。。

こんばんは

ブログランキングからきました。


記事を楽しんで書く 事は大切ですね。


全く同感です。


フリーマンも記事を見直します。


気づきを有難うございました。


あともし宜しければ相互リンクをお願いします。

こちらは相互リンク2に張っています。


応援して帰艦します。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/88-00f3028e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
