このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月03日 (00:11)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!


ちょっと・・・・

つづきは後ほど


前回の記事では、皆様から慰め、激励などいろいろなコメントを頂き感謝しています。

でも、何やら詰っていたものを吐出したときのような気分でスッキリしました。

ある意味、人とは違う経験が出来て良かったのかなとも思えています。

恐るべし!イカスミ嬢、そしてありがとうですかね。



さて本日は・・・

あなたは、情報商材アフィリエイトをやっていて悩みや不安を抱えていませんか?

私は、か・な・り・抱え込んでいます。

あなたが抱える悩みや不安の殆どは、”結果が出ない””稼げない”という事ではないですか?

その他にも、”時間が足りない”とかあると思います。

これってアフィリエイトに真剣に取り組めば取り組むほど出てくるものなんです。


私の悩みですか?

お嬢ではないですよ^^

私の悩みも一緒ですよ。

でもね今は、どうしたら興味を持って貰えるとか、記事を読んで貰えるかかです。

だって興味を持って貰えなければ、記事なんて読んで貰えないでしょ?

興味を持って記事読んで貰わなきゃリンクさえクリックして貰えないじゃないですか?

ちょと力入り過ぎですかね。


色々と本を読んだり、自分なりに研究しているんですけど・・・

でも分かったこともあるんですよ。

みんなが興味を持ちそうな記事の内容がね。

おぼろげですが・・・

過去記事の中でアクセス解析の結果が良かったものなんですけど。

前回まで続いた「お嬢ネタ」

それと以前書いた「起承転結の巻き」

これなんか結構読まれた結果が残ってました。


「お嬢ネタ」は、アフィリエイト関係ないけど結構小出しにして引きずった流れ。

「起承転結の巻き」は4部構成にして連載にした流れ。

記事の内容に関しては、「お嬢ネタ」は本当にネタ系のもの。

起承転結の巻き」は記事の書き方や構成についてのもの。

どちらも残念なことに関係するアフィリリンクはない。


やっぱりこの辺のところにヒントが隠れているのかな?

次回は、もう少し掘り下げて探ってみようと思います。

記事に興味を持ってもらう為のヒントが何か分かるかもしれませんね。

このヒントが私だけでなくあなたに少しでも役立つものであればいいんですが・・・



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

前回、お嬢ネタ吐出しちゃったら・・・

スッキリしました。

ちょっと書きすぎたような気もありますけどね。

それにしても皆さんのコメントが温かいのなんの

感謝×10連発って感じです。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

(*゜□^*)↑コンバンハ

そっかぁ~ブログって過去記事って読まれにくいから
いつもサイト作ったらHPも一緒に作るんだけど
アクセスの状況や興味のバロメーターになるんですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ありも解析チェックしてみます^^
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

おはようございます、あきひろです。

共通項ありありですね。あ、上のありさんと

かぶった。。

「質問板」で申し訳ないんですが、黒烏団Rさんに

お尋ねしたいことを書き留めときました。

時間がある時に目を通してもらえると嬉しいです~。


´Д`)σ凸*

イカスミ・・

黒烏団Rさん おはようございます
久しぶりの巡回になっちゃった西ちゃんです
イカスミ盛り上がってますね
もちろん 私も読んできました
オーマイゴーと言う感じでしょうかね(笑)
黒烏団Rさんの記事は いつも 勉強になりますね
ふむふむ。応援ぽっちん♪

もしかして…

おはようございます、
ノウゼンです。

アドバイスありがとうございました。
規約にないのなら、別窓にしようかな?


>私は、か・な・り・抱え込んでいます。
>イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!

黒烏団Rさんは、
仮面ライダー電王、好きですか?

感謝ポチ×2

こんにちわ
あーちゃです
分析がしっかり出来てますね
そのデータを元にすれば・・・

どんどんパクっていってください~

・・・っていってもそんなに
   取る物はありませんが・・・

ポチッ

☆我道を行く!
マスターです^^

記事の内容を充実させるのが
一番早いのでは^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは

興味をもってもらうには裸になることですよ。
応援


後、黒さんの軸は何ですか?

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

いつもお世話になってます!

たくさんのヒントありがとうございます!!
随分と今後の研究ができたようですね、
やっぱり自分の経験って大事だなと
感じました。

今日も応援させて頂きます!

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

昨日の記事・・・。
面白かったです。
って今日読んでるリーマンですみません。
昨日は電源すら付けませんでした。

コメント遅くなってすみませんでした。

では、全力応援です☆

こんにちは~。サユりんです♪

そうですよね~。できるだけブログの記事は熟読されたほうが書きがいありますよね!

今日もおうえんです!

またきますね~☆

こんにちは。◆彩◆です。

役に立つ記事は、もちろん嬉しいですけど、やっぱりネタ記事ってついつい読んじゃうんですよね。
でも、ネタででも自分を覚えてもらえれば、何か買おうとしたときに、買ってあげようって気に。。。なったりしませんかね?
なってくれるといいですよね(^_^.)

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

そうですね。
ヒントが隠れてると思いますよ^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは かじっちです

過去の記事と比較してみることは
大事だと思います。

僕も同じことをしてみようっと♪

応援っち

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

メルマガの精読率はよく言われますが、ブログの記事もおなじですよね~。
美紀もいつも読んでもらえる記事をめざしてます!
あまり長くないほうがいいのかなぁ~とか最近は思います。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

告白してすっきりしたようで、よかったですね。
いつまでも過去に縛られては、前進できません
から、これからは、女性もアフィリも猪突猛進で
行きましょう。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材アフィリエイトで継続的に稼ぐには、創意工夫が必要です。アドセンス、物販アフィリはキーワードの選定とブログの量産ですね。

応援、ポチ!

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもコメント並びご訪問大変感謝します^^

記事によって、読まれるか読まれないか、、、

私の場合、トゥインクルたちと遊びすぎて

そのうち愛想つかされるかも、、、^^

*すっきりしてよかったです^^

それでは、またお伺いしますね♪
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪

黒鳥さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

過去の反応の良い記事を、
分析し、そこからいかに
応用するかが、

腕のみせどころですね^^

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”

どうも!
アフィリエイトをしている以上、常に悩みが出てきますよね。
そんなときにいかに前向きになって、乗り切るかです^^

では応援ぽちっぽち!

こんにちは^^

黒鳥団Rさんの文章はすごく読みやすくてわかりやすくて、なにより面白くていいです!
お嬢の話ばかりじゃなくて全てが面白く読めちゃいます
これ、全然お世辞とかじゃないですよ
これからも面白い記事、お願いしますね^^

応援ぽちこ★

こんばんは~

まっさーです^^

ちゃんと読まれてるって実感すると
嬉しいですよね~

>宇宙食食べた~い!
アメリカンな味はジャンクフードマニアの私にはたまりませぬ。

ほんとにまずいですよ^^;オークションとかでも
罰ゲームにどうぞとか書いてるし(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつも楽しく読ませていただいてますよ。
内容もとても良いと思います。
私は黒鳥団のブログは人間味があって
好きですよ。

では、
ランキング応援済みです!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
何度もご訪問ありがとうございます。

なんとか復旧できましたので、
また遊びに来てくださいね。

少し来ないとすごいことになってて、
過去記事読ませていただきましたよ^^
人間の深味とはこうして作られるんですね。
勉強になりました。

以前の起承転結の記事の時、自分からコメント
入れさせていただいたのをよく覚えています。
ってこちらからコメントいれたのって黒烏団Rさん
が初めてかも・・です^^;
今でも記憶にしっかりと残るいい記事でした。
かなりの実力をお持ちとお見受けしております。
これからもいい記事書いてくださいね。
お嬢シリーズも最強でしたが^^

応援ぽちっ☆

こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
アフィリのお話より、ネタ系、マインド系の方が
読まれたりします。
ここにヒネリを加えればいいアイデアが浮かびそうなんだけど・・

浮かばない。。笑

チカネも、マスターさんと同じく
「記事の充実」だと思いますよ♪

応援です★
いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も日々悩んでますよぉ~

一緒にがばりましょうね!

応援でーす☆゜

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
かすかなヒントを元に、いろいろ考えるって大切ですね。
私も日々勉強です。


イカスミ嬢のお話、のめり込んでしまいました。^^;

人は皆それぞれ、様々な経験をしてきてると思いますが、
このような経験は、めったにできないでしょうね。
こんな経験をクリアしてきたからこそ、今の力強い黒烏団Rさんがあるんですね。

では、応援!

黒烏団Rさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

自分のことをさらけ出した記事の時にはアクセスが多かった気がします。

というより読んでくれている人が多かったみたいです。

あとは、タイミングもありますよね。

でも、過去の記事のアクセス数を調べたことはないので、やってみます。

さんこうになりました。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

黒鳥団Rさん♪こんばんわ。

黒鳥団Rさん。(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ !!

黒鳥団Rさんのブログは・・・何か惹きつけられるオーラがあるように思います。。

きちんと最後まで読みたいと私はいつも思います。
楽しみと言いますか・・・・。

技でもなんでもなく 黒鳥団Rさんの心がブログに出てるからじゃないかなぁ?って思います。。。。
優しい心です。。。

読ませて頂いていつも 暖かい気持ちになれるし
すごい大先輩の大物の立派な方なのに
身近に感じさせてくれる・・

そんなオーラを自然と持ってられる黒鳥団Rさんですよん。。

せつの意見でしたぁ。。

今日もお疲れ様。。応援ぽっちん♪。。。

おやすみなしゃいまし~~~。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

黒鳥団Rさんの記事、参考に過去記事見直し
開始しましたぁ~
でもかなり孤独な作業です・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

70代の情報起業

こんばんは、
nomychanです。
いつもお世話になります。
物言わぬパソコンと対話するのは手間ひまかかりますね。
孤独な対話です。でも黒鳥団Rさんは、アットホームでほっととします。
応援ポチ。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/87-f639f5c6
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
