このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月02日 (00:12)

イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!


これは・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」が7/2に一時販売停止。

 『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html




さて本日は・・・

イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!と題しまして・・・

「イカスミお嬢」って何?何者?ってお思いの方は過去の記事を見てね。

ここからはじまって・・・

ここでこうなって・・・

こう続いていた訳です。



男ならいろいろな面で「超」が付くほど上も下も活発な時期があります。
そんな活発な時期に起きた本当のお話です。


あのイカスミニッコリの悲劇で多少のダメージがあったにも係わらずそのお嬢から羅針盤が動くことはありませんでした。

その時、私の中ではある目的があったからです。

目的は深く追求しないでくださいね^^

悲劇から1ヶ月位たったある日のことでした。

珍しく、夜にお嬢から飲みに行こうとの誘いを受けたんです。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

私は、鼻息を荒げ持ち物チェックを2度も3度も確認してお嬢のもとへゴー!



2時間ほど頭の中の妄想と戦いながら、お嬢としこたま飲んでいました。

二人ともか・な・り・いい気分になってましたね。

そんな時、お嬢がトイレに行ってなかなか戻ってこないので嫌な予感が・・・

心配になりトイレに様子を伺いに行ったとき事件が・・・



【注意】この先は18歳未満の方はくれぐれもスルーして下さい。

準備はいいですか?

か・な・り・強烈ですよ。

心して下さいね。






これが真実です。

トイレは男女兼用のトイレが1つ。

私は、ドアノックして・・・

私 :大丈夫!ドンドン!

お嬢:・・・・

私 :大丈夫!大丈夫なの?

お嬢:う・・・

私 :ガチャガチャ!大丈夫?

お嬢:・・・・う・・・・


トイレの扉の鍵が掛かっているがどうやら中にはお嬢がいる様子。

気持ち悪くなって倒れていると確信した私は・・・

鍵を見ると簡単に明けられそうな構造。

応用できる技術を私は持ってましたらから・・・鍵をコチョコチョって具合に。


私 :カチャ!開けるよ!


ガ・ガーーーーーーーーーーーーーーン!!

扉の中に見た光景は・・・・・語れませんね。

ただ1つ言えるのは、そこに居たのはお嬢。

そしてもう一人、若い兄ちゃん。

その中で起きていたことは・・・

これが、最後の日のことです。

こんな申し訳ないネタなんですが、私にとっては青春の1ページなんですね。



私にとっては、生涯忘れられない衝撃のクライマックスです。

あ~あ、書かなきゃ良かったかな。

こんなネタで申し訳ありません。

反省です。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------------
【ブログアフィリエイトの教科書】

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------


■ 記事後記 ■

これはかなり引くな・・・

実話だからなおさら引きそう・・・

書かなきゃよかったと深く反省><

でもリクエストが・・・

期待された方、申し訳ありません。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (41) トラックバック (0)

コメント

こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます!

青春の1ページですなぁ~
目を細めてる自分がいてます・・・

応援ポチッと♪

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

ι(◎д◎υ)ノ まぢでぇぇぇ~
これはショックだよね・・・・

ちゅーかあり、寝ぼけまなこで来たのに
目が覚めたよぉぉぉ~

何か衝撃的!!!!
週刊誌見てるみたいだった( *^艸^)


全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

(; д) ゚ ゚   ! Σ(゚□゚(゚□゚*)





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ヾ(´ー`*)ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ






(;゚Д゚) つ)д`) 殴!






              ・゜・:;*.':;(つД`).   【幕】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

70代の情報起業

おはようございます。
nomychan です。
いつも応援ありがとうございます。
おどろきですね。
そんなことがありうるのかと。
それにせもイカ墨からして強烈な印象を残されましたね。
頭の中に永久版として残ります。

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

いつもお世話になってます!

ええええ、ノンフィクションですよね??
そんなオチがあるなんて。。。
悲しいですね。。。
リクエストに応えて頂きありがとうございます!!

あ、ケータイサイトのアクセスは6対4くらいの割合で
PCからの方が多いですね。
アクセス集まるのかなり極端です

今日も応援させて頂きますね!

こん・・に・・・・ち・・・・わ
・・・・あーちゃです

うわ~~

同情のエールを送ります

ポチッ

こんにちは

これは・・・クレジットカードで銀行残高が極限にやばくなった自分を観る以上にきついですね

応援
いやあ・・・すみません、該当する言葉をかけることができなくて

黒鳥団Rさん
おはようございます。 ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

う~ 朝から う~^^^^^
^^^^^^!!^^^^^^^^♪ (笑)

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんにちは♪サユでツ。

人生いろいろですね^^

素晴らしきかな人生は。

今日も応援でツ♪

おはようございます。

☆愛犬ヨーキー☆ です。

ん~~~~~。

なんて言ったらよいやら。

苦い青春の1ページでしたね。
忘れたくても忘れられない経験は
誰にでもあります。

そんなときは笑顔で乗り切りましょう。

でも、簡単に鍵を開けるとは ・・・・

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

こんにちは、ノウゼンです。

気を落とさないで、くださいね。

応援ポチ×2

黒烏団Rさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

悲しい過去が・・・

なんという結末。

イカ墨のあとはトイレで××ですか・・・

う~んイカ墨嬢恐るべし。。

辛い過去を経験して、今の幸せがあるんですね。

色んな意味で応援しています。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

紅です♪

今日は
ランキングから来ましたよ^^

「イカスミお嬢」っていうタイトルが見えたので・・・
そしたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなこともあるんですね~。

っていうか、今日は完全に
アフィリエイトとは関係ない話ですね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは。◆彩◆です。

ほんとにいるんですね、そんな人。
貴重な体験です、きっと(^_^.)

応援ぽちっ☆

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

こ、これは……。
思いもよらないオチがつきましたな。
涙そうそう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

衝撃のラストシーンですね。意外な結末にビックリしました。

応援、ポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです
今日はなぜか首が筋肉痛です・・・

・・・
突っ込みどころは山ほどあるのですが
あえて 今日は突っ込まない方向で
お願いしたいっス
・・青春の1ページ( ̄_ ̄)

応援っち^^

黒鳥団Rさん・・・・。

黒鳥団Rさんこんにちわ!!
「イカスミお嬢」って 何かなぁ??黒鳥団Rさんの元カノなのかなぁ?って

勝手に想像していたせつでした。。。

そんな事があったのですね・・・・。(>ω<、) ・・・。

最後の結末には マジでびっくりしてしまいました。。。。。


黒鳥団Rさんのバックには せつがついてるので

イカすみもたこすみも忘れてしまってね♪♪謎。。。

今日の応援☆心を込めます。。。。。。。♪

・・・・・・・・。


みきです。

衝撃でした~

Rさんの人生はドラマのようですね~

応援^^がんばれ。

ヨッシャー伊東です

悪いと思いながらも
笑ってしまいました

まあ過去の事ということで・・・


ヨッシャー 笑いをこらえて ポチ!

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

(; д) ゚ ゚   ! Σ(゚□゚(゚□゚*)





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ヾ(´ー`*)ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ






(;゚Д゚) つ)д`) ビンタ!


(↑ あきひろさんの、真似)


でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”

さすがイカスミお嬢だわ(-。-;)

開けてはいけないものもあるのね。。。

力いっぱい応援!!!

こんばんは~

まっさーです^^

イカスミお嬢・・・・

どん引きですなそれは。(;´∀`)

パンドラの箱を開けちゃった
わけですね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪



黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

「青春グラフィティ」「グローイングアップ」
を彷彿とさせますね。

今日は感慨深くなりました。

では、失礼します。

ランキング応援ずみです!

こんにちは^^

ラストはかなり衝撃的だったですね
そこまでたどり着くのに色々妄想してしまいました~!w

良い事も悪いことも青春の1ページなんですね><
私も色々思い出しちゃったです。。。

今月もよろしくお願いします^^

応援ぽちこ★

こんばんは。

サト愛です。

なんだか・・かなり
ショックな・・ラスト・・

ピンチはチャンス^^

すべては、よき思い出に・・・

応援します!ぽち^^

どうも!
shi-manです。

まじっすか~!?
全然お嬢じゃないっすね^^

では応援ぽちっぽち!

こん☆☆わ。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

これって想像通りで理解していいんですか?
すごい経験ですね・・・。

もうどんだえけぇ!

応援です。

アディオス!

ステファン

☆我道を行く!
マスターです^^

まさかとは思ってましたが・・・

こんな時は無理やりにでも
ポジティブな考え方を・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもコメント並びご訪問大変感謝します^^

お嬢の件ですが、、、、、


うぇ~っ!!信じられない、、、、、、、


ひどい、、ひどすぎる、、、、、、


このばかちん!!^^って


思いました~~~


縁が無くて、良かった良かった^^

それでは、またお伺いしますね♪
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪

こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★


・・・
うわぁ…!
キツイなぁ~~~・・・

その場で何て言ったらいいか分かんないですね><


応援です★
いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

がんばって書かれましたね~
お疲れさまです!

18歳未満じゃなくてよかった(笑

応援でーす☆゜

こんばんは!まりあです。

ご心配お掛けしました。

今日はまだ身体の調子が悪いので
応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは~
キンタです。

そんな結末が・・・

まぁ過去があるから今の自分があるという事で・・・
頑張っていきましょう~

応援!

黒烏団Rさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

訪問コメント
ありがとうございます。

いやはやそうでしたか・・・
イカスミ嬢も何も、よりによってねぇ~

黒烏団Rさんがかわいそう。。。
もうそんな女性に近づきませんように・・・

では心から応援ぽち♪

こんばんは。
masaru です。

うーーん

引き込まれました。

やばいです。

夢に出てきそう。

応援済みです。

こんばんは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

うわぁぁぁーーー

衝撃ですぅ!

私はかなり引き込まれちゃいました
でも青春の1ページですもんね♪

誰だっていろいろありますよー

私の場合は笑いのネタにしてます(笑)
       
           内心 ウルウルル。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさん!!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

ひぇー!!
そんなそんなそんなーーっ!!

じゃあ、どうやって
その3人は解散したんですか??
って突っ込んでみる・・・
(素朴な疑問)

では思いを込めて
応援!!!

異様にコメント多いですな(笑)

ドンマイです。

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ごめんなさい時間が…
またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/86-b5cde1b4
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
