このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月30日 (00:23)

忘れていない?ガバチョが稼げるって


感謝・・・・

つづきは後ほど



不思議なものです。

人間限界を超えると信じられない状態を体験できます。

ここ数日、お疲れちゃんモードだったんですが限界超えちゃったみたいです。

妙に体が軽くハイテンションになってまいりました。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。



どうやら「イカスミお嬢の祟り」も峠を越えたようです。

なんか、イカスミお嬢が定着してしまいましたね。

イカスミお嬢がこんなに反応があるとは・・・恐るべし!



さて本日は・・・

「ビリーズブートキャンプ」ってご存じですか?

今話題の7日間集中ダイエットプログラムだそうで、TVで人気のあれです。

ちょっとヤフーで「ビリーズブートキャンプ」のキーワードで検索してみて下さい。

何やら、日本語サブドメインのサイトが5位ぐらいとか11位以降に沢山ありませんか?

ページを見てもあまり変り映えしないのがいくつも。


どうやら「ガバチョ」で作られたサイトだそうです。

2週間の間に、アフィリエイト報酬が90万円と聞いてビツクリです。

アフィリエイト報酬がですよ。

しかもサイト制作作業にかけた時間が、わずか半日足らず。

まだまだ捨てたもんじゃないですよね・・・ガバチョ


googleのキャッシュから消えていくようなことがありますが、ヤフーで短期間のうちにこれだけ結果が出せるなんて!

これはあくまでも、やればやっただけの結果がでるという一例です。

やらなければ一銭にもなりません。

やるかどうかはあなた次第です。


【ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!】

 → http://www.bwcrow.net/gabacho.html




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

コメントで心配してくださった方には、海より深く感謝しております。

ありがとうございます。

ところでイカスミお嬢とはどうなったの?って質問ありました。

はい、更なる衝撃的な事件の後、ハイチャラバ~イとなりました。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

その更なる衝撃的な事件も
気になりますね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

またまた夜中の出勤です( *^艸^)プププ

90万ってすご過ぎぃ~
何でもやってみなきゃだよね^^

今日で6月も終わりだねぇ~
ホント今月もお世話になりましたぁ~
(o´∀`)b アリガチョ♪
また来月も仲良くしてねぇ(○´∀`)ノ


(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

私は、そういうやり方は、どうかと思います…。

そういうことが、たくさん続くと、
無料ブログ業界で、
アフィリエイトブログ締め出しが、
本格的に行われるかもしれないからです。

イカスミお嬢の話は、
楽しみにしております。

応援ポチ×2

こんんちいは

お嬢・・・まじですか

応援
やはり人間は裏技が好きなようで

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

うん。
ガバチョ忘れてた。
時間無いのでひとまず応援☆

こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

今熱い、流行のものを記事の中に入れていくだけで
アクセス数かなりアップしますよね^^

それにしても90万ってすごいなぁ。。


応援です★
いつもありがとうございます。

こんにちは~
キンタです。

>ページを見てもあまり変り映えしないのがいくつも。

今後どうなんでしょうね。
コンテンツの薄いものは、淘汰されてくるのかな??

応援!


こんにちは。◆彩◆です。

ガバチョってなんだろう、な初心者がココに^^;
ていうか、ブートキャンプをアフィリできるんですね。
旬を逃さないというのは大切だと思います。
千葉テレでしつこいくらいエンドレスのCMやってるの知ってましたが、売れてるとは全く思ってませんでした^^;

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです

ガバチョのはなしよりも
さらなる衝撃の事件の
方が気になってしまった!

応援っち

こんにちは!まりあです(^O^)/

ビリーズブートキャンプを買おうか迷ってる人間がここに一人(笑)
90万も稼げるなんて凄いですね。

ところで、更なる衝撃の事件って気になります!

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ビリーズブートキャンプ、すごい人気ですね。ビリーの来日前にサイトを作っていた人は、ひと稼ぎ出来たようですね。

応援、ポチ!



みきです。
ガバチョすごいなー

やってみるもんですねー

まだビリーは参入しても大丈夫そう?

応援^^

こんにちは^^

体調良くなったようで良かった良かった^^
しかしガバチョってすごいんですね
よくリドメで宣伝してたのを見てたんですが半信半疑だったんですよね
でも90万とか・・・
すごすぎでしょうw
何でもやってみないとわからないもんですね

応援ぽちこ★

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
あの人気キーワードで、実際にYahoo!上位に位置づけるっていうのは大したものです。学ぶ部分はたくさんありそうですね。

あ、イカスミお嬢さんの更なる衝撃話、私も気になります。^^;

応援!

こんばんは~

まっさーです^^

ビリー来日の効果はすごかった
みたいですね。

まっさーが適当に作ったサイトからでも
ちらほら売れてたみたいですし^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ガバチョですか・・・

やはり、まだまだツール系も
捨てたものじゃないですね^^

活用次第では、まだまだ
稼げれるのでしょうね♪

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦
できるかが、勝負の分かれ目♪
応援☆”

黒鳥団Rさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
私に自宅近くに昨年豪邸が建ちました。
外人さんが住んでいます。
最近知ったのですが、ビリーの輸入元
の社長の自宅でした。
ビリーが流行る以前に、お腹ぶるぶるが
流行りましたよね。
それも、その社長の会社の商品でした。
ビリーで稼いだ金はどこへ行くのかと
近所では話題になっています。
通販ってすごいですね!

ランキング応援させていただきました!

黒鳥団Rさん、こんばんはpoporoidです。

確かに新たな進展が気になる所だったんですが
ハイチャラバ~イ?ですか。。。

今日も応援させて下さい!

こんばんは黒鳥団Rさん
夢ゆりです♪

コメント
ありがとうございます(^^)/

ガバチョ凄いですね。。
ホントにガバっと儲けられる
なんてうらやましい・・・

では心から応援ぽち☆

こんばんは。

サト愛です。

ガバチョってすごいのですね
90万円は、すごい~

イカスミお嬢が・・・
いっぱい^^

応援します!ぽち^^

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

返事が遅くなってごめんなさい!

いつもホントに感謝です!!^^

お嬢とはさらば、、、残念ですね

黒鳥団Rさんは絶対いい人だから

もっとも~っといい人できますからね!^^

ボビーは熱いですね!!

BSでは、ボビーばかり流れてますよ^^

90万とは、うらやましいな~^^

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪

黒鳥団Rさん、こんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ビリーはかなり儲かりそうだな~
と思いまがら何もできなかった人です^^;

リクエストいっぱいありそうだから更なる衝撃的事件を語らざるをえないですね。

次回期待してますよ~

応援です☆゜

こんばんは^^サユりんです♪

ガバチョのセールスレター久しぶりにきましたね^^

石田さんのDVDがほしいです^^

応援です☆

またきますね~。

こんばんわ
あーちゃです
ガバチョで90まん!!?
あれひそかに完成度高いですからね~
いかすみお嬢の後日談
おしえてくださいね~
ポチッ

こんばんは、あきひろです。

「お嬢」のタグで、一体どんな人が引っかかって
くるんだか楽しみです(笑)

カバチョと海外サーバーを組み合わせた
強烈なノウハウが無料レポでありましたね。
あれ読んだけど、まだ実践する時間ない(泣)
というよりガバチョ持ってないけど。

近々Plamo2.0を本格始動です(^^v ブイ

´Д`)σ凸*

黒烏団Rさん、こんばんは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

ガバチョはいいようですね。

いまだに検索から来ます。

なのでまたアイデアが・・・

ビリーは稼げたでしょうね。

つくしは、タイミングを逃した組です。

自分が買うほうに回ってしまいました。

売りたかった・・・

イカ墨嬢との更なる衝撃的事件、知りたいです。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪

黒鳥団Rさん、はじめまして
情報プロフェッショナルです。

ビリーズブートキャンプは
深夜の通販番組でみていましたが
あんなに人気だと知ってびっくりしました。

更なる衝撃的な事件、何があったんですか?

また来ます
応援、ポティ

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

30日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

イカ墨嬢… 登場から更なる進展気になります!
どんな事があったのか??

ビリーの人気は凄いですね~
私はあまり理解できませんが…

私もここ数日が限界を超えていて…
どうやって会社に帰ってきたか分からない時が…
明日はゆっくりしたいのですがね…

ではまた今夜お邪魔します♪

こんばんは。
masaru です。

私全くTVを見ない人なので
そのビリーというのがどういう人なのか
全然わかっていません。

それにしても
ツールが忘れたころに
実力を発揮するのってすごいですね。

忘れ去られて誰もアフィリしていない
優れた商材って意外にあるんですけどね。

応援済みです。

黒鳥団Rたん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

暑いからバテテない???
今日から7月だねぇ~
ますます暑くなるぅ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
でも、お祭りとか花火大会が嬉しぃ~
今日は大阪で一番早い愛染祭りなのぉ~^^

また更新楽しみにしてるね^^
今月も宜しくねぇぇ~
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんにちは
限界を超えると僕もハイテンションになります

今、ものすごく頭が働いています
同じですね。

応援

おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
ガバチョって題名からしてそそられますね。擬音とイメージで秀逸のタイトルですね。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/84-6a8125df
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
