このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月27日 (00:25)

○○(伏せ字)を攻略せよ!


これは使えるか?・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」が7/2に一時販売停止。

 『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html


そうそう無料レポート作りでお悩みの方は、こちらの無料レポート参考になりますよ。

『『サユりん.bizの無料烈法斗の拳~世紀末読者増伝説~』』

サユりんさんのパワフルでコミカルな展開がとてもナイスで~す。


↓サユりんさんのブログはこちらから飛んでけますよ↓

サユりん.bizのBloMagaアフィリエイト




昨日の記事では、私のしょうもない悩みにお付合い頂き本当にありがとうございました。

これで少しモヤモヤが晴れたような気がします。

本当に感謝です。



折角ありがたいご意見を頂いたので、簡単に纏めさせていただきます。

○○(伏せ字)について

◆使う側◆

 ・相手の心理に働き興味をわかせる効果がある。

 ・余り多用するとその効果が薄れたり、信頼を失う可能性があるので注意が必要である。

 ・頻繁に利用するより、たまに利用する方が効果がある。


◆受ける側◆

 ・とにかく思いつく言葉を書き出すなどして伏せ字そのもので遊ぶ。

 ・単なる飾り文字として受け止め、軽く流す。

 ・惑わせるものは自分自身の内面にあることを知り、惑わされないように自分自身を鍛える。

 ・ぶっちゃけ、作者に問い合わせてみる。

 ・答えを買う。


伏せ字は、アフィリエイトするときに強力な武器になります。

◆使う側◆のことに注意しながら使ってみて下さい。

また商材購入などの際には、◆受ける側◆のことを参考にしてみてください。

私も少しはこれで無駄買いが少なくなるかな?



番外編として・・・

「イカスミのパスタを食べた時にはニッコリに注意しましょうね。」

特にデートの時にはね^^



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

ちょっとこいつが使えるか検討中です。

http://www.modiphi.com/

RSSベースの情報共有サービスらしいんだけど・・・

使い方が今ひとつ掴めない。

これ使えるか?・・・



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (36) トラックバック (0)

コメント

こんばんは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

すみません。
昨日はビール風呂に入ってて
お邪魔できませんでしたぁ    ><

伏字マジックですね
私はしっかりブロックしてまっす!

・・・っというより
少ない時は おりょ?!ですが
あまりたくさんある場合は
面倒なんで通り過ぎちゃってます(爆)

あっ!
お嬢ネタ最高でした^^
                ゲラゲラゲラ
センスありすぎでっす~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

イカスミ注意了解しましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
RSSのサイトかっこぃぃ感じだけど
使い方がない???
もし良さそうだったら、また教えてねぇぇぇ~^^

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

黒烏団Rさん、
おはようございます。

私のことを褒めていただき、
ありがとうございました。

私のブログの構想は、
私のオリジナルでは、ありません。

スゴワザの無料レポート、
『メルマガで、リンクのクリック率をげるテクニック』
で、知りました。

「げる」と表現してますが、
私が間違えているわけでは、ありません。

確か、こんなタイトル(登録者がまちがえた?)
だったと思います。


ご返信ありがとうございました。
感謝ポチ☆

ぴたっとマツチがぴたっとマッチしないのぶりんでつアハハ

○字は昔はエッチ本なんかでよく使われてましたね
興味をそそるっていうより・・・

メルマガなんかで○があると
ワタシはおちょくられてるようでキライ~

☆我道を行く!
マスターです^^

私も伏字を使う事がありますが
ジョークとして解るようにしています☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちわ
あーちゃです
伏字はたまに使ってこそ
効果があるんですね~
わたしもメルマガでたまに
使いますよ~

メルマガでの私の声は
悪魔のささやきです

ポチッ

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます

伏字って想像力かきたてられていいですよね~
短い文章でも伏字が使ってあるとすごく気になったりします
私も今度使ってみようかなぁ

応援ぽちこ★

こんにちは
僕・・・伏字は使いますけれど

やはりここは初心者にはそそられるものですね
初心者はここを見るだけで稼げるって思いますからね

応援

おはようございます!いなです

レポート、いなも読みました!

参考になり、そしておもしろい!さすがです

途中でハー○様もでてきますね「いてーよーー」^^

○はいなも好きでよく使います!
なんだかチープな感じがすきです^^

それでは応援応援!!

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

いや~、黒烏団Rさんの○○は効果的です。
かなりのテクニシャンとお見受けいたしました^^

あの、デートの時は、決してそのようなものは
いただきませんが・・・何か?

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです。
いつも応援・コメントありがとうございます。

人の心理は面白いですね。
文字を伏せてしまうだけで
興味を持たせることができるのですから。

参考になりました。
ありがとうございます

イカスミスパ食べてみたいな~

応援っち

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

伏字はうまく使うとアフィリエイトにも非常に役立ちます。

応援、ポチ!

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

伏字は多用しすぎるとどうでもよくなって
逆効果ですね^^

最近はあんまり惑わされなくなりました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは。◆彩◆です。

何とか復活です。

伏字で思いつくのが、桜塚やっくんの紙芝居な私はどうしたらw

応援ですっ☆

どうも!
shi-manです。

やっぱり伏字は気になってしょうがないです^^

ついつられてフラフラと・・

では応援ぽちっぽち!

こんにちは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

いつも心暖かい応援コメント
嬉しいです(^^)/

イカスミまだ食べたことないので、
ニッコリと食べて見たいですね(笑)

伏せ字には惑わされたくないですね
使い方に寄りけりと思いますけど。。。

では心から応援ぽち☆

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

伏字てなぜか目を引いてしまいます。
伏字の効果って結構ありますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

伏字、美紀は苦手なんですよね。
どこを伏せればいいかわかんないです><
正直者なんです~~
隠すことが苦手です;;

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

黒鳥団Rさん。 ぱーる21です♪

度々ごめんなさい!
言い忘れていたことがありまして。

向かって左の白い物体なんですが、
漫画なんかで しゃべっている言葉が有りますね、
それを入れようと思ったんですが、私にはそこまでの
スキルが無くて、そんな風になってしまいました。


黒鳥団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

私は完全に伏字で遊びまっす^^
クイズに正解してハワイ旅行とか
勝手にやってる変な人です^^;

イカ墨パスタ、今から食べようかな。
あ!ひとりでですよ♪

応援です!
また来ますね!

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
伏字を使わない世界で長く仕事を
してきたせいか、最初は伏字を
見るたび腹を立てていました。
この世界では伏字を使いこなす人が
アフィリエイトを制す!・・・って本当?

ランキング応援させていただきました!

こんにちは☆まめです。

伏字・・・まめは未熟なためまだ使う用途に困ります

色々勉強させられます!
今日も応援♪ ポチ

こんにちは。

サト愛です。

伏字は、たまに使います
やはり、著作権にかかわるときなど^^

使い方は、注意深くですね^^

イカスミのお話は、忘れられません^^

応援します!ぽち^^

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

伏せ文字は、無料レポを
紹介する時には効果的
ですが・・・

情報商材を紹介する時に
活用すると、ちょっと、
危険ですね♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”

こんばんは~

まっさーです^^

イカスミパスタ、了解です(笑)

伏せ字も、あんまりやる過ぎると
相手が怒ってしまうかもしれませんね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団さん、こんばんはpoporoidです。

伏せ字を上手く使いこなせたら、引き込ませる
文章なんて「ちょちょいのちょい」なんですけどね
難しいです。。。。

今日も応援させて下さい!

こんばんは♪サユりんです★

ご紹介ありがとうございます^^

伏字私も良く使いますね^^


今日も応援です!

またきますね
~^^

黒烏団Rさん、こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

私・・・。
伏せ字は使っていたかなぁ?

でも、何でも有りですよね!
この世界は!

では、応援☆

伏せ字はエロネタのときにしか使いません♪

応援ぽち☆

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無いので応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさんこんばんは~!YUMIです

コメントありがとうございました^^

伏字は誰にでもすぐばれてしまうようなものしか思いつかない私です^^;

うまく使えるといのになぁ。。

応援でーす☆゜

こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。

○○をやられると何か気になりますね

イカスミはビックリすることありますからね
本人は気が付いていないのが可笑しい(笑)

それではまた来ます
応援です
ワン(ポチッ)♪

こんばんは~
キンタです。

たまに伏字使ってます。

商材の紹介では、あまり使ってないですが、
無料レポの核心の部分とかに使うことが多いかな~

応援!


みきですー

伏字を使えばよかったって
ことあります。

うまく使いたいですね。

応援^^

こんばんは、あきひろです。

作者に問い合わせるっていう発想はなかったです。
ダメもとの一発逆転の発想が出ないって言うのは、
頭が固いのかな、と思いました。可能性のあるものから
ないものまで、一通りひねり出せたいもんです。

´Д`)σ凸*

100記事達成は、人知れず通過していくつもりでいます(笑)
でも気にかけてくれるのは、嬉しいですよ。感謝です(^-^)

儲ケロケロです。
今日はコピペで失礼致します。
また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/81-5dd28223
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
