このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月26日 (00:21)

求む!○○に打ち勝つ情報


ヘトヘト・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」が7/2に一時販売停止。

次回7/15頃 バージョンアップして販売再開予定だそうです。

返金保障は今だけ特典です。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

6月25日22時に返金保証終了&値上げとなってましたが、大石様のご配慮から多少伸びましたよ。

6月26日昼12時となりました。

ありがたいですね。

でもじっくり考えてからにして下さいね。



昨日の記事は、いかがでしたか?。

読んでいらっしゃらない方は是非、コメントも含め読んでみてくださいね。


読んで頂いたところで、あなたは○○気になりますか?

気になったでしょ。

実際に意味を知っちゃうとな~んだって思うような事なんですよ。

あなたも、それはよくご存じの筈ですよね。


でもどーして知りたくなっちゃうんでしょうか?

○だったり●だったり、時には□や■だったり。

俗に言う「伏せ字」って言うものですが、この「伏せ字」には不思議な力があります。

文字だけではなく音声でもよく「ピー」って入りますね。

「ピー」意外にも「ホニャララ」とか「チョメチョメ」とかね。

これ凄いところは、 たったこれだけで「心」を刺激してくるんですよ。 (ちょっとオーバーかな)

何々?気になる・・・って具合にです。

一生懸命、伝えよう伝えようと書いた文章よりもある意味強力です。



私、いつもこの不思議な力にやられて情報商材とか買っちゃいます。

あなたは、いかがですか?

そんな経験はありませんか?

もしあなたがこの不思議な力を持つ「伏せ字」などについて打ち勝つ対策や情報をお持ちでしたら是非教えてください。

メールでもコメントでも結構です。

何とかこの「伏せ字」に打ち勝たないと夜も眠れません。

私、真剣に悩んでいます。

是非、お願いします。



おっとと、話が鋭角にそれちゃいました。

昨日の○○のことでしたよね。

過去の○○とは、汚点でした^^

お嬢とのデートに気合入れて奮発して見え張って寿司でもご馳走して・・・なんて勝手な妄想を膨らましたんですね。

そして、お嬢を誘っていよいよ寿司屋でって時にです。

悲劇が起こりました。

そのお嬢が言うんですよ。

昨日の晩にお寿司食べたからパスタがいいって。

しかも食べたネタまで親切に・・・

真っ白になりましたよ。

更に追い打ちがありまして。

よりにもよって、お嬢がイカスミのスパゲッティーを食べながら・・・

ニッコリと笑ったんです。(想像してみて下さい)

私の中のお嬢のイメージがボロボロと崩れだして(涙)

最後には・・・観たいテレビが始まっちゃうから早く送ってって

まあこんなお粗末なお話です。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

ヘトヘトでやんす。

会社で10台ほどPCの環境構築をしました。

OSのインストールから、Officeのインストールやら・・・

単調な仕事で目が××です。

明日もと思うと・・・



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 情報 商材
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

(*゜□^*)↑コンバンハ

>イカスミのスパゲッティーを食べながら・・・ニッコリ

ツボニハマッタ・・・ \壺/ヾ(´∀`*\壺/アハハ・・・
そりゃ引くかもぉ~

「ピー」ってホント気になるよねぇ
打ち勝つ対策なんてあるのかなぁ???
ありも知りたいです( *^艸^)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

はじめまして!
shi-manです。

イカスミスパゲッティ食べてにっこりって怖っ!!
なんかホラーっぽいですね。

では応援ぽちっぽち!

黒烏団Rさん、おはようございます!

脱サラの星水谷です。

昨夜訪問コメントができず申し訳
ありませんでした。

ということで朝からコメント回りをしています。

伏字の効果は立証されましたね!
私も時々使ってみます。
○○の時は絶対に???

では、今日も一日がんばっていきましょう。

応援済みです。

黒烏団Rさん こんにちは 西ちゃんです♪
なるごど 伏字か・・ギャハハハ(≧▽≦)
本当 確かに この ちょっと気になる
っていうのは 大事ですね

( ´艸`)私も 使わせてもらおうっと。

こんにちわ
あーちゃです
それは辛いデートですね~
全てを打ち崩された気分になります

伏字に打ち勝つ方法
勝手に文字をはめ込んで
自己完結しちゃうんです^^

ポチッ

こんにちは

お嬢すごいです
ある意味尊敬してしまいました

応援

おはようございます!サユりんです^^

大石さん本当いい人ですね。。

1度お会いしたいですね。

今日応援です!またきますね~♪

おはようございます。
masaru です。

メルマガ楽しく読ませてもらっています。

ところでIDアフィリエイトは実践されてますか?

応援済みです。

黒烏団Rさん、こんにちは
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

イカ墨スパゲッティーを食べてニコ♪

怖いですね~

一気にさめてしまうのもわかるかも。。。

お仕事大変なんですね。

単純作業ほど苦痛なものはないですね。

今日もがんばってくださいね。

応援しています。
つんつく応援♪

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。
コメント遅くなってすみません。

>いつもこの不思議な力にやられて(笑)
ホントホント・・・。
稼ぐしかありませんな!お互いに・・・。
この不思議な力は実は自分自身の内面から来ます。
わたしの場合ですが・・・。

では、応援☆

こん★★わ。
ステファンです。

私も知りたいです。
伏字に打ち勝つ方法。

でも一つ言える事は、
何かに集中している時は気にならない・・・、
ということでしょうか?

応援です。

アディオス!

ステファン

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

最近の黒烏団Rさんのプライベートな部分が読めて
面白いです(笑)
デーと内容は僕は勇気がなくて、
なかなか書けませんが(照)

あ、伏せ字でしたね!
僕はあまり気にせず
すっ飛ばして読んじゃいますよ!

今日も応援させて下さい!

初めまして、ノウゼンです。
人気ブログランキングから来ました。

逆に考えてみてください。

「なんでこの人は、伏せ字を使っているのだろう?」

と…。

できれば、紙の1番上に「」を書いて、
その理由を思いつく限り書いてみる。

それでも欲しかったら、
買えばいいんじゃないですか?

私は、
この方法にも、
その商材にも、
責任を持ちませんが…

メルマガで、
次回のメルマガを読んでもらうために伏せ字を使う。
という使い方が、2番目ぐらいに良いと思います。

私のブログで煽っている、
ネットビジネス大百科では、
伏せ字は、まったく使っていなかったような、気がします。

その方が、私は共感がもてます。

ちなみに、私のアフィリリンクを踏むのが嫌だったら、
私のブログに直リンクのURLを載せているので、
そこから、確認してみてください。

ということを伝えたかったので、
コメントさせていただきました。

応援ポチ☆

☆我道を行く!
マスターです^^

私の場合は天邪鬼なので
煽りとか伏字はマイナス評価でしかないです☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです

人の心理は不思議ですね。
少しの工夫で興味をひかせることが
できるのですから。

イカスミスパ・・・

実は僕食べた事ありません。
今度食べてみるかな^^

応援っち

こんにちは^^

んー、確かにいかすみ食べてにっこり微笑まれてもホラーとしかいいようがないかも。。。
お嬢ってみんなにご馳走されていい身分なのですね><
私もそういう生活をtyびっとしてみたかったかもw

応援ぽちこ★

イカスミのスパゲティ食べてにっこり…。

歯が真っ黒では「かわいい!」と思えるような相手じゃなかった、ってことですね。

がんばってください!

応援ぽち☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

会社では、PC関係のお仕事されているのですね。私は、PCのハード面は疎いです。

応援、ポチ!

こんにちは。

サト愛です。

なんだかすごいデートの思い出ですね
イカスミスパゲッティですか^^
すごすぎます^^
笑った顔を想像しちゃいましたよ~

応援します!ぽち^^

黒鳥さん☆ こんにちは~

○○です♪

おっと、知幸(ともゆき)です^^

やはり、伏せ文字は、
強力ですね♪

それにしても、お嬢との
出来事は、面白いですね、

イカ墨&笑顔・・・
これも強力ですね^^

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”

こんばんは~

まっさーです^^

イカスミパスタに笑顔ですか^^;
完全にお笑いですね。

伏せ字の威力は強力ですよね。
やりすぎも駄目ですが、たまにやると
反応が段違いです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは!twincle☆familyの泉星です
いつもコメントありがとうございます。

イカ墨パスタ、、、食べた事無いです^^
男の人と食べるのはどうかな、、、^^

伏字の商材、私も弱いです~^^

それでは、また来ますね^^
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね☆

黒鳥団Rさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

伏字は適当に当てはめて
ひとりで、そーだ!きっと!
とか、遊んでます^^;

イカ墨パスタ・・・!
デートの時は気をつけます^^
あまり笑わないようにしないと(笑)

応援です!
また来ますね!


みきです。

伏字いいですねーあんまり使うと
意味不明になっちゃうけどー

スパゲッティ食べたくなってしまったー

応援^^

こんばんは、チカネです♪
明日は会社休みます^^遊ぶぞー!笑

伏せ字って、あとで知っても
「なんだ・・そんな事・・」って事が多いと思います。

でも、それにつられてつい買ってしまう方も
たくさんいます。
そう思うと、やっぱり効果は大なんですね~。

使い方を間違うと信頼を失ったりもしますから
気をつけないと、ですね♪

応援です★
いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

○○はそうだったんですね~
私はいつもいろんな言葉勝手に当てはめて想像してます。

今日のお話はレディーの立場としては聞き捨てならないですね~。イメージ崩れないようにしないと♪ 笑

応援でーす☆゜

こんばんは!まりあです(^O^)/

イカスミ食べながらニッコリ・・・(爆)
それ、キツイですね~。
私も気を付けなくちゃ・・・って、
一緒に食べるのなんて相方だけだから
まっ、いっか(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは、あきひろです。

昨日と今日、3分の2がネタ(笑)
でもお人柄が出てていいです。
私の場合、自分のすべきことに集中したら
他のが目に入ってこなくなりました。

応援でっす ´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

イカ墨スパゲッティーを食べてニコ…
貞子です…

伏字ですか! 今度やってみようかな!

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは!
麗奈です^^

殿方といるのにイカスミスパとは・・・
お嬢、なかなかの猛者ですね^^;

伏字、気になりますよね~
がんばって考えてたら、

『○の数と文字数は関係ありませんヨ』

って書いてあって、
こんちきしょう!って思ったことあります。

更新はお休みしますが、
ちょこちょこお邪魔させていただきますので~

応援!ぽちこ♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/80-0500b9f8
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
