このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月25日 (02:01)

たまには失礼!ネットビジネス一休み。


雨だ~・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」が7/2に一時販売停止。

次回7/15頃 バージョンアップして販売再開予定だそうです。

返金保証は今だけ特典です。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

6月25日22時に返金保証終了&値上げとなっています。

じっくり考えて下さいね。


昨日の記事では居心地の良い空間作りについて書かせていただきました。

私も努めて空間作りをしていきたいと思います。



ところで、あなたはお寿司好きですか?

私は好きですよ。

好きだといっても専ら庶民の味方の回転寿司ですけどね。

あなたも行ったことあるでしょ?回転寿司

回転寿司に行き慣れてくると回ってくるお寿司って取らなくなりませんか?

中にいる人にマグロとイカとタコ!とかって頼みませんか?

その方が、早いし多少鮮度はいいしと思うんですけど・・・

私だけ?


回ってくる寿司を食べるのが回転寿司の醍醐味と豪語する友人もいますが・・・

私は、流石に表面の乾き始めた寿司をとるのは気が引けます。

下手をすると河童巻きや軍艦巻きのきゅうりが干からび始めてますからね。



そうそう普通のお寿司屋さんって、なんか敷居が高いっていうか幾らかかるか心配じゃありません?

そんな心配性のあなたへ・・・

普通のお寿司屋さんに行ってお財布が心配な時は、予算を言ってお任せすればおいしいお寿司が食べれるそうです。

これは寿司屋のあんちゃんに確認済みです。

ただし、全てのお寿司屋さんで通用すること保証するものではないのであしからず。



実は、その昔に寿司屋のあんちゃんに2人で食べに行ったらいったい幾らかかるのか聞いた事があります。

なんでそんなこと聞いたかって?

それは、お嬢とのデートに気合入れて奮発して見え張って寿司でもご馳走して・・・ハッ!

危うく過去の○○を書きそうになってしまいました。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

雨だ~。

低気圧のせいか雨が降るとダメです。

腰やら膝やら。

重いです・・・



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

こんばんは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

ざんねんーーーーーー

過去の○○が・・・
もしかしてあれっすか?

          あれっ!・・・

                  ギャー


回転寿司
確かに中にいる人に注文しちゃいますねー

ところで
寿司が止まって
人間がまわる回転寿司

どっかにないっすかぁぁぁ?

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

(*´∀`)/三 はょォん♪ (´∀`●)/ ぅぃっすぅ☆

うんうん。分かるぅ~
ありは、生もの食べないから
回転寿司大好きですぅ
サラダ巻きとかコーンとか・・・( *^艸^)プププ
サビ抜きの絵皿ばっかりが重なってくよぉ~

昔はおごってもらってばっかりだったから
予算なんて考えなかったけど今は家計からなんで
にらめっこですブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

おはようございます~
キンタです。

回転寿司、確かに中にいる人に注文しますね~^^

娘達が好きでたまに行きますけど、彼女達はお寿司より、デザート系が狙いのようで・・・
回転寿司じゃなくてもいいじゃん!といったノリです。^^;

応援!

こんにちわ
あーちゃです
回ってない寿司ってなんですか~?
そんなものあるわけないじゃないですか~
寿司と言えば回ってるのが
常識ですよ~

・・・と、貧乏人の発想でした・・・
        (ノ_-;)ハア…

ポチッ

こんにちは

僕は回転寿司で30皿たべました
一人で行くのは快感です

応援

黒烏団Rさん。おはようございます。
日成美紀です。

いつもコメントありがとうございます。

回転寿司いいですね!
美紀も大好きです~。
美紀が行ってたところは、けっこう新鮮なのがまわってきます。
お客さんがむっちゃ多いんですよね。
しかも、ちょっとネタが悪くなるとさげてました。
安心して食べれるのがいいですよね~
お財布にもやさしいぃ★
最近は、あまり行かなくなっちゃいましたが。。。
おすし食べたいぃ

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

>回ってくる寿司を食べるのが回転寿司の
>醍醐味と豪語する友人もいますが・・・

なんだか分かる気がします。

でも、僕も同じく乾き始めたもの目にしちゃうと
手は伸びませんからね

今日も応援させて下さい!

こんにちは^^サユりんです♪

寿司が乾いてたら商品の意味ないですよね。

同感です!

今日も応援です♪

またきますね~。



みきです。

回転すし好きですねー

スシロー安くて好きです。

高級お寿司屋は緊張して食べた気が
しないかも?

応援^^過去は忘れて先をみよう~

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

すしは、やはり回転寿司ですね。
気軽に食べられるからいいですね。

で、やっぱり私も注文しちゃいます。

今握ったというすしが一番美味しい
ですよね。

それではまた来ます
応援です!
ワン(ポチッ)♪

こんにちは^^

お寿司、いいですね~
うちもみんな大好きです^^
普通のお寿司やさんには独身時代にはよく行ったんですが今は専ら回るほう専門です
時価とか書かれてる札見ながら幾らだろ~ってお財布と相談しながら食べてたのを思い出しました^^

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

過去の○○・・・
気になります(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは、チカネです♪
岐阜は湿気臭いです。
でも実は雨が好きだったりします^^

あ、チカネ昨日回転寿司行きましたよ♪
何故か髪の毛に醤油がビシャッとかかって
帰る頃にはすんごい臭くなってました。。
醤油+魚の生臭さでキョーレツでした。
服も醤油でビタビタ。。。
大人なのに…orz


応援です★
いつもありがとうございます。

黒烏団Rさん、こんにちは 
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

つくしはわさびが食べられないので回転寿司にはあまり行きません。。

でもさび抜きのお寿司を頼んで食べます。

お好みで食べる寿司はいいですね。

また行きたいなぁ・・・

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです

お寿司は僕も好きですが
好き嫌いが激しいです。

あまりにも”生”ってオーラが出ているお寿司は
食べれません。

また遊びに来ます。

応援っち

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

寿司ですか~
うちの嫁が「酢」がダメなので久しく食べてないですね。


以前は、回転寿司は結構食べれたけど、
昔ほど、食べれなくなってるんだろうな(汗)

応援です。
ポチ♪

こんにちは☆まめです!

まめもお寿司大好きです♪
まめは、サーモン派ですけど・・。

今日も応援していきます♪
応援 ポチ

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

男は黙って、いなり寿司でず・・・

とま~ お金がないだけですが^^


それにしても、○○が、
気になりますね~♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”

こんばんは~

まっさーです^^

私も渇き始めてるやつを食べるのは
気が引けます^^;

新鮮なもの食べたいですからね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

その昔、時価でお寿司を食べたら、1人1万円で請求されました。(涙)

応援、ポチ。

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

昨日はさっそくのコメントありがとうございました^^
うれしかったです!

過去の○○ちょっとおもしろかったです(笑

応援でーす☆゜

黒烏団Rさんこんばんは!まりあです(^O^)/

私はわさびが苦手なのでお寿司は食べに行かないです。。
相方は食べたくてしょうがないみたいですが・・・(笑)

○○、気になって仕方がありません!
うう。。知りたい。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

☆我道を行く!
マスターです^^

女性人は過去の○○に
興味津々のようですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

独身時代は頻繁にカウンター寿司
食べてましたけど・・・
殆どおごりで・・・一度だけ自分で
払った時ウニが一個800円でした
あの時は引きましたね・・・

主婦になってからは、もう回転寿司
巡り一番おいしいのはやっぱり。。
大阪寿司かなぁ・・・

いつも訪問コメントに感謝してます^^
では心から応援ぽち☆

こんばんは、あきひろです。

コメント、すしネタばっかりですね(笑)
昔青森の漁港近くに、彼女と行ったんですよ。
回っていない所。で二人で5千円でした。
オヤジさん、気を使ってくれたんですね。
身も心も幸せでした。

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんは(^^♪
菜央です。
いつもありがとうございますm(__)m
私も回転寿司では注文するほうです。
100円寿司ですけど、、、(^_^;)

お体大事にしてくださいね(^^♪

応援していきます(^_-)-☆

黒鳥団Rさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

私の友達、築地で普通にたべて
普通におなかいっぱいになったら
2人で五万円といわれて
引きつったそうです。
値段が書いてないとびびりますね!!

応援です!
また来ますね!

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

残り時間が迫ってますので失礼します!

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

わぁ、回転寿し好きですよ~^^
私も海苔系のは別に注文します。
若い時は回らないお鮨屋さんに連れていって
もらえたんですけど~
せっかく遠慮せずに一杯食べられるような
年頃になったのに、どこからもお声が・・・^^;

応援ぽちっ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/79-6965cc5e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
