このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月23日 (00:14)

貴重なご意見感謝!情報は最大の武器なり


ダメだな・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」一時販売停止のアナウンスがありました。

本気で稼ぎたいと願う方、7月2日22時までは大丈夫。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

6月25日22時に返金保証終了&値上げとなっています。

じっくり考えて下さいね。


昨日の記事では、皆様から貴重なご意見を頂きました。

ありがとうございます。


簡単ですが、寄せられたコメントを纏めさせていただきます。

 ■携帯では物を買わない、買ったことがない。

 ■事前調査は殆ど行わない。

でした。


意外にも事前調査を行わないでとにかく実践する方が多いんですね。

これが、良いのか悪いのかは別として予想外でした。


ところで携帯でいったい何が売れているかを楽天でリサーチしてみました。

やはり予想通り、ダイエット系の商品が売れているようです。

特に上位に目立つのが女性の為のサプリ系でした。

価格帯は平均して4000円前後のものが売れているようです。

ということは、ダイエット系サプリが激戦区ということですね。

この激戦区に参戦するには、それなりの秘策がないと厳しいでしょうね。


やはり、蝶野さんの言うように・・・「オレだけ見てりゃいいんだ、オラ!I'm CHONO」

おっと失礼、蝶乃さんの言うように最初は着メロ、デコメ等からステップアップをしていった方が良いのかもしれません。

もしも喧嘩キックお見舞いする勢いがあるならヤフーモバイルカテゴリを狙うのも手ですよ。

PCのカテゴリと比べるとよく分かりますが、スカスカです。


ヤフーモバイル・カテゴリ狙うなら・・・メルマガアフィリエイト最強の岡田塾塾長推奨

 ( ´∀`)【携帯ヤフカテ】( ´∀`)

を買う前に、この無料レポートをよんで挑戦してみて下さい。

この無料レポートはPCのカテゴリについて書かれていますが、モバイルでも基本的には同じです。

 正攻法アフィリエイターたみさんの無料レポート

 無料Yahooカテゴリ登録をしてアフィリエイト報酬を倍増させるテクニック!


じっくりと読んで挑戦してみて下さい。





今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

女性の意見、アイデアが大切だと身にしみています。

最近夜は、お嬢がいる場所に飲みに行く機会がなくて・・・

結構、情報取れるのに。

ダメだな。

女性の方は、ホストクラブなんていってるのかしら?

主婦の方は難しいですよね。

すみません、ちょっと下世話な話になってしまいました。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント


こんばんは☆まめです♪
いつも応援ありごとうございます!

最近時間がなくてコメ返しが上手く出来ません(泣
今日は応援していきます☆

応援 ポチ♪

黒鳥団Rさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

女性の意見が大切・・
お!私でよければ意見言いますっ
って、ひとりじゃダメかっ!!

ホストクラブ!!!
行ったことないですっっ!!
その前にどこにあるかもよくわかってないっ(爆)。

応援です!
また来ますね!



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今やっと寝てくれたので今の間に・・・( *^艸^)
これすっごく気になる!!!もちろん頂きます(笑)
黒鳥団Rさん言われてる通り、ありのとこでもサプリは売れます^^
今は美白系!ほんとよく調べてあって、関心しちゃうよぉ☆

ホストクラブ・・・今は行けません・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ
ありはショーパブの方が好きだけど・・・(爆)
大阪ならベティーのマヨネーズ!!
おかま面白いから・・・ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

☆我道を行く!
マスターです^^

私の場合は自分が興味ある
ジャンルでないとダメです☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ホストクラブ!!
行きたくないです~
なんかあの恰好がきらいです 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんにちわ
あーちゃです
情報収集はしなきゃだめですよね
なんかどんどんヒッキーになってる
自分に言い聞かせてるみたいです
ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

おっしゃる通り、女性の意見は
非常にありがたいです。

「お嬢がいる場所」って言うのが
良いですね(笑)

僕は行った事ありませんが(汗)

今日も応援させて下さいね!

黒鳥団Rさん、おはようございます
かじっちです
いつも応援・コメント感謝です

やはりダイエット系の商品はいつまでも
強いですね。

いろんな価値観を持つ人と
接することは大切なことです。

応援っち

こんにちは

ホストクラブ
僕は男ですが、いきたくないです(笑

知り合いが結構いますけれどね
応援

俺だけみてりゃいいんだ

この言葉はすごく救われますね

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

お嬢がいる場所・・・

そそられますな~ ♪

はっ

黒鳥団さんのペースに
はまってしまった^^

やっぱり、ヤフカテに
登録されると、凄い
らしいですね♪

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”

黒鳥さんどもです^^あっけん@在宅ワークです♪

ヤフカテ、今大人気ですね!
大石式も値上げらしくて、どうしようか迷ってます・・・・(笑)


なんかずっと前から思っているのは、男性よりも女性の方が解りやすいアイデアや意見を出してくれるような気がします。

うちの会社でも(休職中ですがw)、良いアイデアはどちらかというと女性の方が良かったりします。

頭がカタイのかしら?うちの男性陣・・・

応援していきます!ポチッ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

携帯のヤフーカテゴリーサイト、ねらい目かも知れません。審査がどの程度厳しいのかですね。

応援、ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

サト愛です。

携帯アフィリも準備が必要ですね
楽しそう~

ホストクラブは、いったことないです
夜が苦手なので^^

応援します!ぽち^^

こんにちは、ハムです。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ハムも携帯で買ったことがないですし、
買おうと思ったことはないです!

応援ポチッと♪

こんばんは!まりあです^^

携帯楽天でダイエットサプリを買った人間がここに一人います。。は-い(^O^")/
なんか、メルマガのタイトルが興味をそそるんですよ。。
そこから吸収できる事もあると思って読んでると、いつの間にか購入してます。。
お店側の思うツボですね(笑)

ホストクラブ・・・昔よく行ってました。
今考えるとバカバカしいですが。。

ではまた応援ぽちっ☆

こんにちは。◆彩◆です。

携帯ユーザーは、10代の女の子と、パソコンに苦手意識のある20代から30代の女性が多いらしいですよ。
だからやっぱり、女の子向けサイトとか、物販でも化粧品やダイエット関連が狙い目だと思います。
無料登録できるゲームなんかのサイトは、男の子も少なからず利用してるみたいです。

応援ぽちっ☆


みきです。

ホストクラブには行ったことないですね。
なんか嫌ですねー

携帯ちょっと考えないといけないかな?

応援^^

こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。

今は女性が元気ですからね。

犬も元気ですよ。
でも喋れません(苦笑)

それではまた来ます
応援です
ワン(ポチッ)♪

こんばんは、チカネです♪
今日は一日漫画ばっか読んでました;

ホストクラブは興味ないです。。
なんか怖いじゃないですか。

「~入りましたーーー!!!!!」
「ふ~~~~!!!」
そして変なリズムの曲をホスト一同で
歌う・・みたいなイメージ。笑

でもメイド喫茶・執事喫茶は気になります!

応援です☆
いつもありがとうございます。

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

ホストクラブですか?
なんかあまりいいイメージないですね。
やっぱそれより、おかまバーに行ってみたいです^^
黒烏団Rさん、行かれたことおありなら、
おしえてください。

応援ぽちっ☆

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

最近飲みに行く機会めっきり減りました。
『たまには行って来れば』と女房に言われています。
家にいない方がいいのかなぁ?

では、応援☆

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ふーむ。ダイエットサプリですか。

女性を味方につける者が勝つ。
ってことなんでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんは、あきひろです。

4000円前後って、信じられないんですけど。
女性にとっては当たり前?
本当に切実なんですね~。
ビリーももてるはずだ。。

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんは、脱サラの星水谷です。

お嬢の店で取れる
情報ってなんですか?
今度教えてくださいね。

応援してます!

黒烏団Rさん、こんばんは 
つくしです。
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
昨日、コメントが間に合わず、応援のみさせていただきました。

いつも心のこもったコメントをありがとうございます。
うれしいです。

ホストクラブ行ったことないですね~
お金がもったいないです。

携帯市場も事前準備が必要なんですね。
なんでもそうでしょうが、調査して取り掛かったほうが、後から楽になりそうですね。

どうぞがんばってくださいね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

最近は日付が変わってからコメントしてたので
今日の記事にコメントしてあったので
ビックリしてしまいました…

誰がコメントしたの? 5秒位沈黙…

疲れがあるみたいですので早く寝ます…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/77-63f186c6
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
