このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月22日 (00:52)

反省!携帯アフィリエイト


好みって・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」一時販売停止のアナウンスがありました。

本気で稼ぎたいと願う方、7月2日22時までは大丈夫。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

6月25日22時に返金保証終了&値上げとなっています。

じっくり考えて下さいね。



携帯アフィリエイトに関して反省です。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



このノウハウで、サイトを作成して出た結果が携帯からではなくPCからであった事。

これでは、携帯アフィリエイトをした意味がないですよね。

やはり、携帯からの結果がないと・・・


反省すべき点

■検索エンジンへの登録に手抜きをした。

■キーワードが上手くなかった。

■量産数の少なさ。

■事前調査の甘さ。

他にもあると思いますが・・・



事前調査の甘さということで、試しに5人の友人に質問をしてみました。

この友人はアフィリエイトなんてしらない方達です。

携帯で物買ったことある?

この質問に対して4人がキッパリ「ない!」と答えました。

一人だけ「ある」と答えてくれました。

「ある」と答えた友人は、携帯電話のアクセサリーを購入したそうです。

1000円ぐらいのやつらしいです。

「ない」って答えた友人は、慎重派なんでしょうか携帯だと比較するのが面倒だし欲しい物が決まっていて近くにPCがない時じゃないとまず買わないとも言ってくれました。

同世代の少数の意見ですがなるほどな事でした。

こんな事でも事前に調査するのとしないのではキーワード選びに係わってきます。

やはり、手抜きはいけないと反省です。


引き続き、色々と挑戦を行い結果をこのブログで公開したいと思っています。

次回は、いつになるか分かりませんが・・・


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

好みって違うもんですね。

ビール結構わかれましたよ。

ヱビス、スーパードライが強いみたい。

私は、黒ラベルです。

今度、和民(居酒屋です)で全品制覇を狙ってます^^

幾らになるのかな?計算したひといます?




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

反省点を客観的にみれている時点で
次の成功はもう真近ですね!!

この前、フランスのニュースで、
“日本では携帯で物を買う人がいるんですよ”
って話題になってました。
そしてそのことを友達に話すと、
物凄いビビってました!!!

この夏はビール飲むの、練習しまーす。

また遊びに来ます!
応援ぽっつー!

携帯で買物する人がどれくらいいるかって、わからないですよね。
私はドコモだけど、iメニューには楽天オークションがありますね!
携帯ではオークションを好きでやる人もいるんだろうけど、
アフィリサイトを見て購入しようという人はどの程度いるのか。
これから増えてくるのかも知れませんが、根本的な問題ですね。

応援ぽち☆

こんにちは

事前調査の甘さ

僕もたくさんありますよ

応援
甘すぎてしくじるときのほうが多いです

こんにちは!まりあです^^

携帯で買い物、楽天ではありますけど
(携帯で買うとポイント○倍とかあるんで)
他のサイトは無いですね。。

いろいろ考えると携帯でのアフィリエイト、大変そうですね。

ではでは、応援ぽちっ☆

こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます^^

携帯で物を購入したことはないですね
なぜならば・・・
URLの入ってるアドは全部受信拒否に設定してあるから><
前に騙されかけたことがあるのでそれから怖くて携帯は通話とメールのみでしか使用出来なくなりました
いいサイトとかあるのはわかってるんですけど中々・・・

応援ぽちこ★

こんにちわ
あーちゃです
事前調査は苦手です
とりあえずやってみないと・・・
って思っちゃうんで
それでいつも失敗してますね
ポチッ

ヨッシャー伊東です

携帯アフィリは以前やった事ありますが
失敗してます
裏技商材でしたが
当時は事前調査なんかしないで
やってみればわかるさー
て感じでしたね
今も変わりませんけど

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!

お金を稼ぐ1000万

こんにちは!いなです。
この商材、値段の割りになかなかよさそうですね!
私も興味しんしんです!
ちなみに私はアサヒスパードライがやっぱり好きです^^
応援!!

黒烏団Rさん、こんにちは 
つくしです。
いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

つくしも携帯で買い物したことないですね~

携帯はメールと電話しか使っていないです。

画面が小さくてイライラしちゃいますしね。

でも若い子は携帯ばかりいじってますから、やはり携帯は狙える市場ですよね。

ぜひ本気で狙ってみてくださいね。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

こん★★わ。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

>そういえばグーグルって被リンク出てきます?
なんか出てこないような・・・

出てきますよ。
グーグルでバックリンクされていないと出ませんが・・・。

黒鳥団Rさんのブログの場合は、
左のサイドバーの「SEO/アクセスアップ」の表で見ると、
GBL(グーグルバックリンク)のところが、
0になっているのでおそらく出ないのだと思います。

超有名なブログで試してみてください。
出てきますよ。

では応援です。

アディオス!

ステファン

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

調査されてるんですね!
僕は行き当たりばったり、勢いでやってしまいます

何事も下準備が大事ですね!

参考にさせて頂きます。

今日も応援させて下さいね

こんにちは。

サト愛です。

やはり、事前の調査は、なんにでも
必要ですね~~
携帯アフィリも楽しそう^^

応援します!ぽち^^

こんにちは、チカネです♪
今日はじめじめして嫌な一日ですね~;

第三者の意見って貴重ですね~!
そうやって言われると確かに…!ってカンジです。

アフィリエイターやってるとそーゆー所に
気づけなくなってくるから
きをつけなきゃです><

応援です☆
いつもありがとうございます。

黒烏団Rさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクを
ご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既に黒烏団Rさんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願い
をさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。

ランキング応援させていただきました。

こんにちは。◆彩◆です。

和民全品制覇計画ですか。
なんか黄金伝説みたいですね^^

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

携帯メルマガが購入率がいいようですが、
それはそれでまたテクニックが必要になりそうですよね^^

値段のいいものとかは、携帯では買わないような気がしますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕も携帯で物買わないはです~
PCで買いますね。。。

でも最近それをやり始めました。(笑)
とある、セミナーでPCで買い物する人は30~40代の
人が多いそうです。
参考にどうぞ~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

いつも暖かい応援コメントに
感謝してます^^

携帯アフィリだいぶん立ちますけど・・
未だマニアル通り設置し損なってます
時間足りなくて・・・

挑戦を行い結果をこのブログで公開発表
楽しみにしています。

では心から応援ぽち☆

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

居酒屋、全品制覇ですか!?
これは、面白そうですが、
お金が・・・

それにしても、今後は携帯の
波がきていますからね、
手をうっておきたいですね♪


でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はチビたんお熱で遅くなっちゃった・・・
もう今年は病気ばっかりしちゃってるよ・・(汗)

コピペ&応援だけでごめんね・・・
(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

☆我道を行く!
マスターです^^

私も携帯の事はよくわかりませんが
パソコンと購入する物が違うのは
間違いないでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは!twincle☆familyの泉星です
コメントありがとうございました!!
良かったら相互リンクお願いします。
こちらには今日貼っておきました
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

こんにちは~、たみです!
黒烏団Rさんも、モバイルアフィリエイト実践派なんですよね~。
PCからの検索があるんですね。なぜだろう?

実は私も、モバイルアフィリエイトしていますが、あまり詳しくなく、そこまで分かりません。
私のサイトはモバイルでしか検索されていないみたいです。

キーワードとかの問題かな?

ヤフカテ、難しいですか?
何か私に分かる事がありましたら相談に乗りますよー。

一応、PCもモバイルもヤフカテサイト保有しているので。


黒鳥団Rさん、こんばんは
かじっちです。

携帯はなぜ購入しずらいのでしょうか?

きっといろんな要素が絡み合っているんでしょうね。

難しいな~(>_<)


ビールはエビスもおいしそう。。

確か少し値段が高いんでしたよね

応援っち

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

IDアフィリエイト、販売一時停止、売れすぎですかね。

応援、ポチ。

こんばんは!Ticoです。

私も携帯実践中っですが、PCに比べるとやはりまだまだな感はあります。
周りに聞いてみるというのもいい市場調査になりますね。
参考になります!

今日も応援です!!

こんばんは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

あれっ?!

和民っていろいろありましたっけ?
いつも勢いと雰囲気で飲んでるんで(汗
今度行ったらやってみまっす

ワクワクしますなぁぁぁ

で、まとめますと・・・
黒鳥団Rさんは携帯サイトの挑戦
私はビールの挑戦

がんばりましょーーーーーーーーーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私も黒ラベル派です。
ドライや一番絞り派が多いですよね~
でもやっぱサッポロです。

小遣いが少なくなると生絞りになってしまいますが…

私も和民によく行ってました…
最近は… 

今度行きましょう!!
何てね?

ではまた今夜お邪魔します♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/76-8b989a06
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
