このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月21日 (00:58)

ちょっと見てみる?私の恥ずかしい・・・携帯アフィリの検証結果♪


キンキン・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」値上げされてしまいましたね。

本気で稼ぎたいと願う方、値上げはされましたがまだ大丈夫。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

次は6月25日22時に返金保証終了&値上げとなっています。

じっくり考えて下さいね。



前回に続いて携帯アフィリエイトに関する情報をお伝えしますね。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



このノウハウで、サイトを作成して様子を見ていたといいましたね。

アクセス解析まで仕込むのは余程の手間がかかり、非現実的だからやってません。

ただ本当に興味本位の方が試す感じで数も多くなくなるべく手間が掛からないように実践してみました。

というか手を抜いたと言ったほうがいいのかな?

だから、詳しくどれがアクセスされたかまではお伝えすることが難しいので勘弁して下さいね。


仕掛けたキーワードは下の3つです。

「キャディバック」「ラム」「レーダー探知機」

この選択は、私が携帯で検索した事がある物です。

それぐらいしか思い浮かばなかったんですけどね。


それでPCから一度キーワードで検索して、ブランドをチェックしてから作りました。

だからサイトのタイトルは、「ブランド名+キーワード」にありきたりの言葉をたしたものです。

これを各5サイトほど作って、Google、Yahoo!、MSN とリンクが必要ない検索エンジンに3~5登録。

このあたりで脳の小ささと行動力の無さがわかっちゃうかな。



それで1ヶ月ほど放置していた結果が携帯からのアクセスは2~3件。

PCからのアクセスが約40件ありました。

PCからのアクセスから2件の成約でした。

泣ける数字ですが、手を抜いたから仕方がないですよね。


でもなんか変な感じですよね。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



キーワードまで公表しちゃったのはマズかったかな?


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

今日も暑くて足下が溶け出しそうでした。

こんな日はキンキンに冷やしたジョッキでビールを飲むのが最高です。

ビールはどこのビールが好きですか?

私は、黒ラベルです。

やっぱりスーパードライが人気あるけど黒ラベルです。

サッポロさん頑張って!

ちなみにジュースはドクターペッパーがウマです^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (39) トラックバック (0)

コメント

こんばんは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

いや
いや
いや
スーパードライはゆずれませぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

でも
ビールならなんでもOKっす(爆)

ドクターペッパーもうまいっすね♪
メローイエローは?
知ってます?    ニャハハッ
                古っっっ

さて
すごいキーワードですね!
私の脳より大きいでっす^^

ラムって ラムちゃんですか?
                    だっちゃ
ってこの程度でお許しをーーーーーーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんは!まりあです^^

手を抜いたと言われてますが、それでも成約が取れるなんて凄い!
前から気になっていた商材なんですが、ちょっと見てみたいな~と思いました。

ビールは私は一番絞り派です^^

応援ぽちっ☆


みきです。

今日の記事はまさに知りたかった記事です。

これがあるとまたやる気が出て来ました!
ありがとうですー

応援^^

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うんうん、ホント昨日はすっごく暑かったねぇ~
もうばてそう・・・・( ̄□ ̄;)!!

そうそう黒いスイカって聞いたことあるけど
まだ見たこともないよぉ~
食べたら絶対感想聞かせてねぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

おはようございます。
masaru です。

いつもながらサービス精神旺盛で
見習わなきゃいけないです。

ありがとうございます。

滝にでも打たれて
心を入れ替えなきゃ

応援済みです。

タイトル名のように何も考えずに楽々できるのならいいですけど・・・ねぇ

何をするにも作業しなくちゃいけないからトホホ

家ではスーパードライからキリン淡麗緑に変わってます

ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。

パソコンのご指導ありがとうございました <(_ _)>
早速実行してみます。

私は、ジュース、ビールはあまり飲まず、水、特にミネラルウォーターを飲んでいます。
水も飲んでみると結構美味しいですよ。

それでは、また来ます
応援です。
ワン(ポチッ)♪

こんにちは^^

リンクありがとうございました^^
私のほうも貼らせていただきましたので確認おねがいします

ビール・・・
私はキリンが結構好きですね~
でもメーカーにこだわらず何でも飲みます
夏はやっぱりビールですよね!

応援ぽちこ★

コラーゲン商品、黒烏団Rさんにコメントいただいて、記事に紹介しておきました!
アドバイスありがとうございました♪

応援ぽち☆

こんにちわ
あーちゃです
成約があればそれでOKです
一歩踏み出しましたからね

懐かしのジュース特集ですか?
んじゃプラッシーに一票

ポチッ

どうもです

黒鳥団Rさん、まいどです。

いつも訪問ありがとうございます。

現在、IDアフィリを実践中!といっても毎日配信できてない状況ですが・・・

結果が出たら、レビューするつもりなんで今後ともよろしくです。

坂井備前

こんにちは

僕はビール苦手です
応援

キャディバック
キャディという単語に変なことを妄想したのは僕だけかも

黒鳥団Rさん、こんにちはpoporoidです。

キーワードまで公表されたんですね
簡単にサイト作れますし、時間がある方は
是非、試してもらいたいですよね。
50サイトくらい集中すればできちゃますから

今日も応援させてください!

こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

お、結果発表ですね♪
力入れずにやってこの結果なら
本気でやったら期待できそうです。

あ、あと、
ビールはアサヒスーパードライっす!
最高☆

応援です☆
いつもありがとうございます。

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

手を抜いてても2件の成約なら
いいじゃないですか^^

っていうか、パソコンからのアクセスなんですね(笑)

↑メローイエローなつかしい(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒烏団Rさん、こんにちは 
つくしです。

いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

手抜きの結果が2件成約ってすごいですね~

ぜひ力を入れてみてくださいね。

キーワードまで公表してサービス満点ですね。

そんなつくしもよくキーワード公表してしまいますが・・・

与える心大事ですよね。

ビールおいしそうですね。
つくしは飲めないので暑い日にビールのんでるのをみると

うらやましいです。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

黒烏団Rさん、 こんにちは
日成美紀です。

いつもコメントありがとうございます。
美紀は、ビールはエビスが大好きです><
もうエビスエビスエビスですよぉー
最近はほとんど飲んでないんですけどね~

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こにちは!さゆです♪

大石さんのたたみかける戦略。。

あれもプロですよね。。

今日も応援です!またきますね♪

こんにちは。◆彩◆です。

ビールは苦くて飲めません。
キャディバッグって、ゴルフでしょうか?
でも、携帯からではなくパソコンからのアクセスというのが、ちょっと面白いですね。
物販なら、パソコンからのアクセスでも問題ないですしね。
無料デコメサイトをパソコンで見ても、意味無いですw

応援ぽちっ☆

☆我道を行く!
マスターです^^

いまさら何なんですが
「挑戦アフィリエイト」って
良いタイトルですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒烏団Rさんこんにちは。
夢ゆりです♪

いつも応援感謝してます^^
ホントにビールのおいしい時期
になつてきましたよね。。。

携帯アフィリエイト未だに設置
出来かねてます。。。

では心から応援ぽち☆

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

IDアフィリエイト評判ですよね。

僕も実践に向けて動き出しています。


僕はまだお酒を飲める年齢ではありませんが

大人になったら黒ラベルを粋に楽しみたいです。

応援っち

黒鳥さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

手抜きで、2件成約とは、
十分凄い気がします^^

僕は、ビールを含め、
酒は苦手です(涙)

麦茶で乗り切ります・・・

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”

こんにちは~
キンタです。

携帯はかみさんで検証してますが、かなり良い感じになってきてます~♪
とにかく量産!!!です。^^

応援!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

携帯アフィリ、今のところ成果だけ見るとセールスレターとは大分違うようです。

応援、ポチ。

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

携帯アフィリはやったこと無いです。
今はPCに集中です。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

こんにちは。

サト愛です。

いろいろ実験されてますね~
キーワード選び大事ですよね
この商材は、よさそうですね

応援します!ぽち^^

こんばんは~

まっさーです^^

手抜きでも制約がとれるんだから
すごいですよ^^

ビールは・・・・
すいません、飲めません^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは!

脱サラの星水谷です。
私は若い頃からの大のビール党でした。
7年前、アサヒドライビールをのんでビール鯖?
がもらえるキャンペーンがありました。
そのとき、飲みすぎて見事に痛風発症しました。
言葉では説明できない激痛です。
以降、焼酎党になりました。

ランキング応援させていただきました!

こんばんは。黒鳥団Rさん。

サッポロとは通ですね。
エビスの黒を常温で飲むのもお勧めです。

でも僕はいつも発泡酒です^^

応援ポチッ


みきです。

Rさんいつもありがとうございます。
今日は応援まで。
すいませんー^^

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

うーん。キーワードはいいけど。
そうですかー。

うーん。
ところで芋焼酎はキライ?

わたしビールはハイネケン。

では、応援☆

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

キーワードいちゃいましたね!。
そこが、黒鳥団Rさんの良いとこなのかも!

わたしは、ビールはエビスが一番です。でも高いから いつもはアサヒドライかな・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんばんは、あきひろです。

反応してる人がいないけど、ドクターペッパー
久しぶりに飲んでみたい。。。
でも確か関東圏くらいでした出してないんですよね。
仙台ではむりっす(泣)

応援 ´Д`)σ凸*

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

今回の記事もお取り置きさせていただきました^^
いつも、後をひく面白コメントをくださるので
嬉しいです。
ビール・・私もその輪に加わりたいんですが、
苦手です^^;
私は麦茶派です!って一応麦だけは押さえました!

応援ぽちっ☆

5分後にまた遊びに来ました(笑)
コメ見たんで。

スクリプト改変?良さそうですね。
企画に参加してもらえるなら、強力な力添えに
なるなぁと思って、打診にきました。
どうでしょう?

勧誘の意味でもう一回応援 凸*
(意味なし)

黒鳥団Rさん、
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

手抜きで2件はいいですよ!
だって手抜き(笑)。

ビール・・飲んでみたいけど
自分で頼んだことないです、
お店とかで。
買ったこともないんです^^;
今度、特訓しようかな?

応援です!
また来ますね!

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

当社の決まりで入社日に歓迎会を行ってます。
コピペで回る事をお許し下さい(×_×;)

応援ポチ☆して帰ります。
また明日お邪魔しま~す!

黒烏団 Rさん こんばんわ~
訪問&コメありがとうございま~す。
片手まで、簡単に実践してしまうなんてすごい!
しか~し、黒ラベル?
     ・
     ・ 
     ・
渋い!私は最近はぬる~い イオン水です。
体にいいですよ。

では、 応援ポチッ♪ちゃ~ でまたきま~す。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/75-fb586233
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
