このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月20日 (00:19)

なぬ!実感!あの携帯アフィリも捨てたもんじゃない♪


キーン・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」値上げされてしまいましたね。

本気で稼ぎたいと願う方、値上げはされましたがまだ大丈夫。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

次は6月25日22時に返金保証終了&値上げとなっています。

じっくり考えて下さいね。




ここのところ連発でイイ商材が出ていますね。

あなたが稼ぎたいと思うなら、色々なメルマガ、ブログを見て研究して下さいね。


ちょっと前に携帯に関する情報をお伝えしました。

覚えていますか?

忘れちゃった方はこちらレビュー読んでみて下さい。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



このノウハウ、いろいろサイトを作成して様子を見ていました。

まあキーワードも差ほど意識せずに作っていたんで、アクセスもあまり期待をしていなかったんです。

結果は、やはりアクセスが集まりませんでした。

でも、検索エンジンへの登録で「Google」「yahoo!」「MSN」この3点に登録しておいたせいか、携帯ではアクセスがないもののPCからのアクセスが入るようになりました。


なんか変な感じですよね。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



携帯でと思って作ったサイトがPCで拾われるんですよ。

PCで拾われたお陰で楽天でぽつりぽつりですが、実績が上がってきました。

これは願ってもない結果ですが・・・


サイトを公開して約1ヶ月です。

サイトの数も20程度しか作っていません。

検索エンジンへの登録も上記の三代エンジンの他に3~5つ位しか登録もしていません。

キーワードのジャンルも3つ位です。

手抜きをして結果が出ているわけですから真面目に取り組めばもっといけるでしょう。

慣れれば、検索エンジンへの登録(手動)を含めて1サイト20分弱で出来ます。

これは取り組み次第で大きくも出来る可能性がありますよ。


気軽に携帯アフィリを楽しみたい方、携帯アフィリ入門用として挑戦してみてはいかがですか?

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

ここのところ暑い日が続いています。

ついに禁断のマシーンが登場しました。

シャカシャカとすること2分・・・

緑色の液体をかけて・・・

やっぱりかき氷はキーンときますね。

皆さんは何味が好きかな?

私の1押しはメロン+コンデンスミルクです^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

PCでも、成果が上がれば嬉しいですね!
しかもこの商材安いからいいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんばんは黒鳥団Rさん。
かじっちです。

実は携帯アフィリってよくわかりませんが

これなら僕みたいな初心者でも

できそうな気がします

応援っち@

黒鳥団Rさん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

おお?狙ってない結果がでてくるとは
しかもいい結果とは、嬉しいですね^^
大きく化ける可能性ありとは
頼もしい~~~~~~!

はい!わたしもメロンミルク派です(一緒!)
おいしーですよねー!
でも人生で、あんまり食べたことないです。。。
フランスにもあればいいのに。。。

あ!黒鳥団Rさん!
今日の私のサイト・・・へへ。

応援です!
また来ますね!!

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます

あれって単調な作業で飽きてきません?
もう少し商材高かったら真剣にやるかも。
あまのじゃくですね。

では、応援☆

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

やっぱりカキ氷は、ブルーハワイだああ
あれ、まじでうまい(><)

う~、食べたくなってきた(笑)

応援でっす~♪

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

初めまして!twincle☆familyの泉星です。まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
応援しちゃうよ!ポチじゃないよ!トゥインクルだよ♪ワンワン

はじめまして(^o^)/セイザブローです。

黒烏団Rさん 始めまして そしてこんばんわ

よくコメントでお見かけするのでお邪魔しました。

ユニークなネーミング コメント書き出し。

そして、読者の立場に立っ記事の内容。

たくさんの見習うべきところのあるブログですね。

熱心さが伝わり案す。

私も負けないようにかんばるぞ~

あれ~

すいません

忘れたワケではないのですが・・・

応援ポチッ♪ちゃ~

ではでは また遊びにやってきますうー

こんばんは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

ムフフッ。。。ですね!  
             ジロリッ

PCからアクセスあるんですね
PCで携帯サイト見ると
妙にシンプルで個人的に好きっす~

それにしても
梅雨はどこいったんでしょうねぇぇ
そんな時はかき氷。。。
メロンもすてがたいですがー
いちごもぉぉーーー

うぅぅぅぅぅぅぅ
何でもいいから食べたいっす!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒烏団Rさん
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!

こんにちわ
あーちゃです
携帯アフィリはまだまだ先ですが
かなり魅力ですね
もう少し我慢します

カキ氷先週食べましたよ~
私はいつもイチゴミルク+アイス付きです

ポチッ

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

うちも、あの商材のおかげか、収入が出始めています。
PCが多いですけどね(^^;
携帯向きのキーワードを考えてみようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
最新携帯アフィリ安いのに内容はいいみたいですね(^^♪
私は今のところメルマガとブログで手がいっぱいな感じです(^_^;)
最近マルチWinアフィリを購入して勉強中です(^^♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

応援していきます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

お、徐々に成果が出始めたんですね!
この商材はいいですよね。
確かに集中して真剣に望めば!
って思えてきます

今日も応援させて下さい!

黒烏団Rさん
はじめまして。

僕はささと申します。
ところでひとつ気になりました

手抜きをしてもこの結果。
まじめにやれば・・・

僕は手抜きしてでも結果が出るということそのものに感動しました。なぜならまじめにやっても成果でない人はでませんから。

稼ぐにはある程度の手抜きが必要なのかもしれませんね
それでは

応援

初めまして

☆愛犬ヨーキー☆ です。

携帯アフィリもよさそうですね。
もう少し時間がとれるようになったら
やってみようかな・・と思いました。

これからも報告よろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援です。
ワン(ポチッ)♪

おはようございます!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。
お伺いするの、遅くなってすみません。

携帯アフィリ入門編だったんですか・・・
とっても気になる内容でした^^
メモしときます。
やっぱ、自分でもできそうなのかがわからないと
メモまでいきません^^;

応援ぽちっ☆

がーーーーー。
携帯アフィリなんにもしてない・・・。

あぁ、時間がなくてお困りのステファンです。

そんなこと言うと真剣に取り組まなくてはになっちゃいます。

困りますよぉーー、時間ないのに・・・

応援です。

アディオス!

ステファン

こんにちは。

サト愛です。

お~いいですね
携帯だけでなく、PCでも
売り上げが^^
いい商材ですね~~

IDアフィリエイトもいいですね

応援します!ぽち^^

(*´∀`*)コンニチワ~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆かき氷いいねぇ~
しろくまが豪華jですきですぅ♪
フルーツろ練乳がたまらなぃ~( *^艸^)

夜中からFC2重くて遅くなっちゃった・・・
ごめんねぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

携帯アフィリ、PCからのアクセスで成果が出てきているのですね。やはり、携帯でアクセスを集めるのは、苦労しますね。

応援、ポチ!

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ワイフもいませんよおお(×_×;)
彼女ほしいい・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒烏団Rさん、こんにちは。 
つくしです。

いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

携帯サイトにPCのアクセスが集まり、しかも売り上げまで。。。

最高ですね。

やっぱりつくしもちょっとやってみようかな~なんて思ってしまいます。

本当に安くていい商材ですね。

これからが楽しみですね~


つくしはブルーハワイが好きです。

コンデンスミルクなんてのっていたらかなりうれしいです!


それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

こんにちは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

携帯アフィリ出たすぐに購入したまま
いまだに設置出来ず始末。。。

時間とれない状態です。。。
でもやらないと意味ないし。。。
何とかやってみたいですね・・・

では心から応援ぽち☆

☆我道を行く!
マスターです^^

楽天は本当に強いですね☆
信頼というブランドですかね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

カキ氷といえば、

もちろん・・・・

・・・・

青汁味ですね^^

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”

黒鳥団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
携帯アフィリ・・・・・・
ず~と迷っています。
こうしていつも時代に取り残されています。

かき氷の話が出ると本格的な夏ですね。
頑張っていきましょう。

ランキング応援させていただきました!

こんばんは~

まっさーです^^

PCからもアクセスあるんですね。
それはうれしい誤算^^;

ますますやる気が出てきました。

応援▼・ェ・▼ワン♪

昨日の記事へのご指摘ありがとうございました。
やはりスプリクトエラーでした^^;

こんばんは、あきひろです。

今日「本田クリステル裕美」ブログを
10分で作りました(笑)
解析だけ入れたんで、誰か来るのか
楽しみで仕方ありません。
本人釣れるといいなあヽ(´ー`)ノ

応援でっす ´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

わたしも最初のころは、手かげていましたが最近ではあまり力を入れていないですね!

力を入れれば、それなりに成果が出るのが解っているのに・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは!
麗奈です^^

福岡に帰ってきました~

コメント本当にありがとうございます!
感謝です☆
更新できず申し訳ない・・・

明日からまた更新がんばります^^

応援しまくりです!!
ぽちこ♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/74-6642625a
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
