このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月19日 (05:01)

♪KING OF ・・・♪


すげーー!・・・・

つづきは後ほど



おっとっと「IDアフィリエイト」、値上げ 本日(19日)昼12時に延期です。

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

ラッキー!!これはもうラッキーですよ。




今日もちょっと音楽に絡んだ話を・・・

音楽、いやロックンロールいやロカビリーの王様!

あなたはこの王様の名を知っていますか?


えっ!知らない!?

知らないはずはないはずです。

この王様の名を!

その王様の名前は、エルビス・プレスリー。


ご存じですよね。

エルビス・プレスリーは、1977年8月16日にこの世を去ってからもロックンロールの頂点で光り輝く存在を維持しています。

没後30年近くたつ今でも頂点を維持し、アメリカを代表する英雄なんです。

凄いと思いませんか?

エルビス・プレスリーがどんなに凄い人か調べればすぐに分かるはずです。

音楽に興味がない人でも彼の歴史を辿るとどんな偉業を果たしたかで想像がつくでしょう。

そんな彼が、常日頃好んで使っていた言葉をご存じですか?

ご存じの方もそうでない方も知っておいて下さい。

その言葉は、「TCB」です。

「TBC」じゃないですよ「TCB」ですよ。


この言葉の意味は・・・

taking care of business (やるべきことをきちんとやる

です。


彼はこの ”taking care of business (やるべきことをきちんとやる)”を大事にしてきました。

彼はいつも試行錯誤(トライアンドエラー)を繰り返し自分が何をしなきゃいけないのかを常に考えていました。

だからこそ多くのファンが彼を支持してきたのだと思います。



あなたも「TCB」スピリッツを持って下さい。

そうすれば、きっとあなたにも・・・



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

すげーー!。

カブトムシが成虫になりました^^

なかなか出てこないから死んでるのかと思ったら・・・

見事な角を持った雄がもぞもぞ動いていました。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

おはようございます
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
ありがとうございます !

TCB」スピリッツを持って
やって行きたいですね^^;

試行錯誤はいつものこと
ですけどね。。。

では心から応援ぽち☆

おはようございます!

娘は元気になって登校しました♪

カブトムシ成虫化、おめでとうございます!

応援ぽち☆

こんにちは!あっけん@在宅ワーク です!

出た!TCB!
”taking care of business”
「仕事はきっちりやれ」

なんか久しぶりにその言葉を聞いてハッとさせられました。
(ちなみにこの言葉は赤坂泰彦さん経由で知りましたw)

試行錯誤でも何をするべきかをキッチリ見分ける事。
そしてしっかりそれを実践する事。大事ですね!

応援していきます!ポチッ♪

こんにちは!まりあです^^

TCB、私もTCBを心情に頑張らなければっ!

カブトムシ、成虫化おめでとうございます!
うちでは旦那がゲンゴロウを飼ってるんですが、今年は全然卵を産まなくて、旦那がヘコんでいます(^_^;)

ではまた遊びに来ますね♪

応援ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、チカネです♪

エルヴィスですね~。

チカネも日記として書いてるブログに
エルヴィスネタ書いた事あります。

その日はものすごいアクセス数でした!
さすが、偉大な方です。

チカネもエルヴィス尊敬してます。


応援です♪
いつもありがとうございます。

こんにちは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

TBC。。。
私は黒烏団Rさん経由で知りましたぁ

情報過多なんで注意しないと
すぐに呑み込まれますね~
呪文で唱えねばなりませぬぅ

あっ!
学校ではどうもでっす♪
ちと保健室で寝すぎましたぁぁぁ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

連続書き込みすみません;

エラーでなかなか書き込めなかったので
何度も送ってしまいました。

お手数ですが削除お願いしますm(_ _)m

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

やるべきことをきちんとやる・・・
大切ですね。

カブトムシ・・・触れません^^;
あのテカテカしたかんじがダメです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごい!
カブトムシって育つんですね!!
小学生以来見たことないです!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます☆

最近気になっているんですが
[パソコンど素人・サボり魔の19才でもできました。資金ゼロ!1日10分程の作業なのに毎月200万以上を稼げてしまう方法【改変転売OK!!】]
の情報ご存知ないですか?

何系なのかセールスレターからわからないんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。◆彩◆です。

TCB、心に刻んでおきます(>_<)

カブトムシ、というか、ああいう虫全般、怖くて触れません。

応援ぽちっ☆

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やるべきことを、しっかりやる!

その通りですよね^^

これが出来なくては、成功
することなど、不可能ですからね♪

TCBスピリッツ!

僕も持ち続けたいです^^

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”

ヨッシャー伊東です

カブト虫が・・・すごいな~
近所の子供たちから
カブト虫おじさん あっ失礼
カブト虫お兄さんって呼ばれるかも

TCB
頭に叩き込んでおきます

ヨッシャー ポチ!

黒烏団Rさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援感謝いたします。

訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。

TCBってそういう言葉なんですね。
やるべきことをやる。
大事ですね。

やるべきことがたくさんあって手がたりません。。
何を優先すべきかかなり迷いながら毎日作業しています。

でも、やるべきことはやる!の精神で寝不足全開のつくしです。

ではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

黒鳥団Rさん、こんにちは
かじっちです。
いつもコメントありがとうございます。

僕はいつもTIE(take it easy)

それに比べエルヴィスさんはすごいですね
TCBの精神を僕も見習わなければいけませんね

応援ポチッ@


黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

エルビス・プレスリー、懐かしい名前がでてきましたね。

「TCB」大事にします。

応援、ポチ!

こんにちは。

サト愛です。

TCBですか
やるべきことをやれば・・・
見えてきますね~

応援します!ぽち^^

こんにちわ
あーちゃです
カブトムシ幼虫から育てきった事ないです
サナギすら見た事も・・・
うらやましいですね

やるべきことをきちっとやる
いい言葉ですね
TCB覚えておきます

ポチッ

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

なぜか、エリビス・プレスリーのカセットテープが家に何本かあります。エリビスは偉大ですね。
カブトムシでも命の誕生は嬉しいですね♪

相互リンクお願いできますか?
勝手ながら先にリンク貼らせて頂きます。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
プレスリーの話とは嬉しいです。
小さい頃からのファンで、私が高校を卒業した年の夏
に訃報を聞き愕然としたことを思い出しました。
あれだけの才能を持った人でも努力をして成功したんですね。

ランキング応援させていただきました!

お気楽主婦のお勧め商品

こんにちは^^

いつも訪問&コメありがとうございます

もうカブトムシの季節なんですねぇ
早い!
孵化させてるなんてすごいですね
うちのは去年全滅だったみたいです><
今年はどうだろう・・・

応援ぽちこ★

☆我道を行く!
マスターです^^

試行錯誤を繰り返すと
独自の戦略が完成しますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

カブトムシですか?
もうそんな季節ですかね~

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

こんばんは、あきひろです。

私はやらなくてもいいことをしっかりやってる
ような気がします(笑) でも楽しいのが一番
だから、まあいいかな。
カブト、昔はいっぱいいたんですけどね。
というより、そういう緑が周りになくなって
きているのが。

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんは~
キンタです。

お見舞いコメントありがとうございます。

まだ思考回路がショートしております。。。

TCB、心に刻んでおきます。

応援!


みきです。

すごっかぶと虫を孵らせたんですねー

天才だーエルビスって名前はどうですか?
あはは。

応援^^

こんばんは、黒鳥団Rさん。マコトです。

やるべきことをやる。
難しそうで・・・・・難しいですf(^_^;

カブトムシは子供のころはいいんですが
最近はちょっと・・・・・どうもアレに見えてしまいます。

応援ポチッ

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

TCB…  やるべきことをちゃんとやる!

そうですね~ 頑張らなきゃ♪

カブトムシを飼っているんですね。

小さい頃は田舎でよく捕まえに行きました。

懐かしいですね♪

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/73-0ebadd91
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
