このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月17日 (23:47)

えっ!こんなところにも!暮らしの中はヒントがいっぱい!


バンザ~イ・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」、いよいよ本日18日(月)22時で値上げされます!!

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html



今日は、音楽に絡んだ事を少し・・・

あなたにも好きな歌が少なからずあると思います。

あなたは、この歌の構成について考えたことがありますか?

恐らくはあまり意識して考えた事はないでしょう。


では、別の質問をします。

あなたの好きな歌を思い浮かべてください。

あなたが、その歌で一番印象が残るところはどこですか?

実際に口ずさんでください。


ここで殆どの方が口ずさんだフレーズは、その歌の中のサビと言われるパートだと思います。

それは何故かというと、1つの歌の中にはサビが2度、3度登場して歌を盛り上げているからです。

歌には、1番、2番というような大きなパートがあり、その中に必ずサビが含まれています。

そしてこのサビの内容は、殆ど同じ内容になっています。

だから覚えやすいため印象に残る訳ですね。


歌を作る方法は色々と作る方によって違います。

思い浮かんだ詩をとにかく書いてからメロディーを付ける方や逆にメロディーに合わせて詩を考える方。

決まった形があるというわけではありません。

しかし、必ずサビが入ります。

サビの入らない歌はまずないでしょう。



もうお気づきですね。

これもメルマガやブログにも同じように言えるんです。

1記事単位で考えてもいいし、2~3記事でもいいんですよ。

何度かつづければ、ザイオン効果も働いて見る相手に自然とすり込まれていきますからね。



このように身近な事を紐解くと案外ビジネスに結びつく役立つ事が発見できます。

今回は音楽にしましたが、あなたの身近な事で考えていくと色々なヒントが見つかるはずです。

主婦の方でも学生、サラリーマンの方でも自分の仕事を紐解いてみると・・・ヒント出てきませんか?

そのヒントは財産ですよ。

この財産を上手く使うかどうか、それはあなた次第ということです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

やりました!ハッスル・エイド2007。

バンザ~イ!クロマティ選手、幸先のいい白星デビューです^^

HGも天龍に勝っても~なんだかわから。

3・2・1 ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!( `_ゝ´)フォォー



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

歌♪~~~は好きなので
いつも歌ってます(変な人ー)
ためになるヒント、いつもありがとう
ございます!!!

最近コメントのタイミングが狂っちゃって
ごめんなさいっ!
時差考えて行動・・・
やっと元に戻りました(爆)

応援です!
また来ますね!!

ヨッシャー伊東です

いつもコメントくださり有り難うございます

【すりこみ】
確かに同じ事を何度も
見たり聞いたりしていると
忘れられなくなりますよね

良きヒントに感謝の
ヨッシャー ポチ!

ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!

http://netde10bai.livedoor.biz/

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

何度か繰り返す。
なるほど。

確かにそうですね。
コマーシャルとかも何度も見るから
覚えるものですね~。

実践してみま~す。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

おはようございます。マコトです。

最近コメントが後手後手ですみません。

リアルビジネスとネットビジネスと関係が深いのは、アフィリエイトやってみるとすごくわかりますよね。
アフィリエイトで成功すればいいセールスマンになれるかも・・・その逆も・・・・と考えると、そういう人が参入してくると怖いな・・・なんて思ったりしています。

応援ポチッ

こんにちは^^

おぉ、クロマティ勝ったんですねっ!
ちょっと懐かしく昔を思いだしちゃったりw

今日の記事もとっても参考になりました
ありがとうございました

応援ぽちこ★

こんにちは
あーちゃです
そうですよね
いろいろなところにヒントは
たくさん転がってますね
見逃さないようにアンテナ
張っておかないとね
ポチッ

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

歌ってそうですね、サビの部分しか意外と覚えていないですね。
それを上手く取り入れなくては・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒烏団Rさん、こんにちは 紅です♪

自分が本当に伝えたいことは
切り口を変えて何度でも伝え続けていこうと
思います。
(煽りメルマガとは違います(笑))

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

天龍?!  ゚ ゚ (д ;)

天龍ってまさかげんいちろーですか?

まさか、ね・・

・・まだ現役?


気になって眠れね~ 凸*

こんにちは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

私のからだは少々サビが。。。
                  ヨロヨロ

一歩下がって見るだけで
ヒントはゴロゴロしてますね!!

なので私は3歩下がってます(笑)

クロマティ勝ったんすね!
私は勝ったクロマティを見て
バンザイしてる黒烏団Rさんを見てるほうが
バンザイ~バンザイ~っす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんにちは。◆彩◆です。

モバイル用商材のセールスページ見られたんですね。
ひどいですよね。
分かってないのか、売る気が無いのか分かりませんが。
折角モバイル向けサービスが始まっても、
提供される商材を、満足に紹介すらできないんじゃ、
困ってしまいます。

応援ぽちっ☆

こんにちは黒烏団Rさん。
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
ありがとうございます !

歌の世界にいた者として
記事の内容は関心持ちました。
サビ入れたいですね^^

では心から応援ぽち☆

黒烏団Rさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

いつもスゴイ!!
視点が違うなぁ~って思っちゃう( *^艸^)
でもすっごく納得!!
ヒント。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
ありも色々試してみまぁ~す^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

さびのある記事がかけるようになるといいですね。

応援、ポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは。
かじっちです。

貴重なコメント残してくだっさてありがとうございます。

今日の記事もメモって、応援して帰ります。

ポチっ@

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ サビのある記事を
書いてみたいです♪

錆びのある記事じゃまずいので^^

磨きのかかったものを、
作り上げたいですね。

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”

黒鳥団Rさん,こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも応援コメントありがとうございます。

心に残るセールスレター、今日の記事も
大変参考になりました。

ランキング応援させていただきました!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

暮らしの中のヒント・・ですか?
う~ん、全く気づかないです^^;
少し引いた方がいいんでしょうね。
まだ、ダメみたいです^^

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんはpoporoidです。

サビで別次元に持って行けるような
インパクトのある記事書きたいものですよね。
50~60年代の日本の歌謡曲はサビが無いって聞いて
驚きました。

おっと、クロマティやっちゃいましたね~

今日も応援させて下さい!

こんばんは~

まっさーです^^

最近の歌は、メロディに歌詞を合わせるのが
主流みたいですね~。

そのうち、サビのある口ずさんでもらえるような
記事書いてみたいです ←そんなのあるのか?(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪


みきです。

サビからヒントを得るとは!

アンテナはってますねー

応援^^

黒烏団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

歌は大好きですよ~
ついでにカラオケ大好き!!
 
でも… 最近行ってないな~

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは。
masaru です。

さびですね。

高田社長のさびもわかりやすいですよね。

応援済みです。

こんばんは、チカネです♪

音楽大好きですよー。
ライブも大好き★

車の中では基本的に熱唱です。笑

良いたとえで分かりやすかったです^^

応援★
いつもありがとうございます。

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

なんでサビを口ずさんじゃうのかと思ったら
そういうことだったのですな!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こん★★わ。
ステファンです。

作詞・作曲なんて芸当はできませんが、
そういったブログならやっていけそうな気がします。

応援です。

アディオス!

ステファン

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

なるほど・・・。
チョットいいヒントもらっちゃった。
参考になります。
わたしサビからはいる歌好きです。

では、応援☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

頭の中でグルグル回るサビみたいな記事
書けたら最高だよねぇ~
またお勉強しに来ますねぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒鳥団Rさん♪
ボンジュール!リカです。

すみません・・
更新前でしたね^^
また来ますね。

今日も、ぽち。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/72-5602b213
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
