このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月16日 (00:50)

最初から最後までクライマックスだぜ!ブランディング戦略


史上最強の助っ人・・・・

つづきは後ほど



残念な事に「IDアフィリエイト」、18日(月)22時で値上げ確定です!!

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html



あなたは日曜日の朝、何をしてますか?

私は、いい年をしてスーパーヒーロータイムに被りついてます。

でもそこには意外に「ブランディング」のヒントがあるんですよ。


今だと、「仮面ライダー電王」コレですね。

子供には大人気で、子供をもつ親にも結構な人気があるんですよ。

で、この「仮面ライダー電王」観たことある方はピンと来たかな~?

観たことがない方は是非、騙されたと思って観てください。

ここから先は、「仮面ライダー電王」を知ってる方、興味がありそうな方だけ読んで欲しいんだけど・・・

いいよね?

答えは聞いてない!



さて「仮面ライダー電王」の主人公、野上良太郎君には5つの違った顔がありますよね。

ひとつは、野上良太郎君自身の顔。

そして、「最初から最後までクライマックスだぜ!」のモモタロスの顔。

はたまた、「僕に釣られてみる?」のウラタロスの顔。

さらに、「俺の強さに、お前が泣いた」のキンタロスの顔。

最後に、「~だけど、いいよね?答えは聞いてない」のリュウタロスの顔。

これらが、「仮面ライダー電王」のブランドなんです。


実際に番組を観た方はそれぞれが全く違った恐ろしいほどの濃いキャラを出していますよね。

これがヒントなんです。

あなたも、あなたの個性、ブランドを全面に押し出した戦略を取ることが出来ます。

例えば、ブログでは男であることを偽り、女になりきったり、ワザと馬鹿な役を演じたり・・・

極端ですが、こんな事で他と差別化を図るといいんです。

そうすると・・・ファンができます・・・ファンを大事にすると・・・信頼関係が出来てきます。

信頼関係が出来てくれば、あなたを信用した方はあなたから買ってくれるようにもなります。

あなたも、あなた自身のキャラクターを作ってみてはいかがですか?





涙はこれで拭いとき~

再販開始したで~


それにはこれがピッタリだよね。

僕に釣られてみる?




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

あの史上最強の助っ人が新たな挑戦に挑む!

ハッスル・エイド2007で元巨人軍のクロマティがプロレスデビュー!!

最近、プロレス界も訳がわからなくなってます。

3・2・1 ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんばんは 紅です♪

俺、参上!(笑)
うちのハクもはまってますよ~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こん★★わ。
ステファンです。

いつも応援感謝です。
私はサザエさんを毎週欠かさず見ています。

何かヒントがあるかな・・・?

あれば記事にしてみます。

応援です。

アディオス!

ステファン

おはようございます!サユりんです♪

クロマティの試合超みたいですね~!

ハッスルハッスル!

今日もおうえんです!またお邪魔しま~す!


みきです。

いろんなところにアンテナはってる

Rさんは熱心ですね~

尊敬です。応援^^

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
昨今の仮面ライダーシリーズは、大人でも楽しめますよね。
というか、子供は理解できてるのかな?と思ってしまいます。^^;

では、応援!

黒烏団Rさん、こんにちは!poporoidです。

仮面ライダー見るときもそう言った、違う視点から
色んな発見があるんですね(笑)

大事な心構えかもしれませんね!

先ほどメール送らせて頂きました!

今日も応援させて下さい。

黒烏団Rさん、おはようございます!
ます蔵です。

仮面ライダーは見てませんでした(笑
でも、自分の個性、ブランド、ですね。
改めて確認できました。

応援します!^^Pochi!

ゲキレンジャーが終わるとマンガチャンネルに変えます。

複雑すぎて意味がわかりません、タハー
黒烏団Rさんに逆らってしまた(///ω///)ゞ アハハ…♪

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

黒烏団Rさんにおかれましては
何度もご訪問ありがとうございます。

ブランディングですかぁ・・・。

私はどういう風に映っているのだろう?

では、応援☆
本当にいつもありがとうございます。

こんにちは!あっけん@在宅ワークです!

大丈夫です、私も28にしていまだにスーパーヒーロータイムにかじりついています(笑)

去年はボウケンジャーが面白かったんですが、今年は電王が面白いですね♪


でも、そこからブランドを見出した黒鳥団さんすごいです!
私は普通に漫然と見てました^^;

今度からは、私も気をつけてみよーっと♪
応援していきます!ぽちっ♪

こんにちわ
あーちゃです
仮面ライダー電王って見たことないんですが
史上最弱のライダーってやつでしたよね?
そんないろいろな顔があるんですか~
まるでレインボーマンですね(古っ)

ポチッ

こんにちは。◆彩◆です。

私はまだまどろんでる時間ですが、
旦那が楽しみに観てますね。
音声だけ聞いてると「?」なんですけど、
そういう観点で聞いてみるのも、面白そうですね。

応援ぽちっ☆

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

俺 参上!

いや~
 
僕もブランド築きたいですよ~^^

そして、仮面ライダーのように
強くもなりたいです♪

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”

こんにちは^^

仮面ライダーって昔私たちが見てた頃のと違って今のってすごいちょっとした映画のようですよね
だから子供より大人のが一生懸命見ちゃったりしてw
今日の記事もとってもためになりました
ありがとうございました^^

応援ぽちこ★

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

セルフブランディングは確かに、情報商材販売では欠かせませんね。

応援、ポチ!

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

むう、電王、5変身するですか? なんか、レインボーマンみたいですね(古っ)。

やっぱり、私はガンダムネタでブランディングするかなぁ。

とりあえず、通常ザクの3倍速で応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

はじめまして、かじっちです、初書き込みです。

ブランディングのはなしを仮面ライダーにもっていくとは・・・

その広い視野を勉強させていただきます!

応援していきます(・◇・)ゞ

応援ポチ♪

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。
励ましコメント、応援をいただき、ありがとう
ございます。

まだまだ長期戦になりそうです。

仮面ライダーはここのとこ全く見てませんでしたが、
一度見てみます。
黒烏団Rさんの記事で視聴率UPですね^^

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん,こんにちは!

脱サラの星水谷です。
我が家は子供たちが大きくなってしまい
日曜の朝早くからテレビを見ることが
なくなってしまいました。

長男のときはライブマンを欠かさず
見てましたが・・・

ランキング応援させていただきました!

こんばんは。

サト愛です。

仮面ライダー・・懐かしいです
今も、シリーズが続いているのですね
いろんなところにヒントがありますね~

応援します!ぽち^^

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

仮面ライダーたまに見てます・・・
でもゲキレンジャーのほうがすきだな・・(笑)

ハバネロは辛いよ(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんは~

まっさーです^^

高知じゃ仮面ライダーは見れません。
その理由は、テレ朝が見れないから(笑)

戦隊ものは夕方にやってますけどね^^;

クロマティのプロレスデビューより、ボブサップの
k-1復帰のほうにびっくりしているまっさーでした。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは☆まめです♪
いつも応援ありごとうございます!

先日は応援にこれなくてごめんなさい(泣
今日は応援していきます☆
応援 ポチ♪

TVそのものをほとんど見ていません

こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

私の場合は

TVそのものをほとんど見ていません。

でも仮面ライダーはわかります。

応援済みです。

こんばんは
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
ありがとうございます !

仮面ライダー電王は
今見てないので、よく
解りませんが・・・

お笑いもの大好きで、
たけしさんのフアンです。。
馬鹿言える人ほど心豊かで
真の利口者と思いますね。。

では心から応援ぽち☆

こんばんは、あきひろです。

sexiでナカマになりまして
プロフィールを書いただけで
アホな野郎どもがザクザク釣れてます。
釣堀の鯉状態です。
今は放置プレイで調教中です。

応援でっす ´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

黒鳥団Rさんは、キャラクターがきっちりと出ていますよ。
初めてのとき印象に残ったのが、プロフィールの関取の自画像です。
インパクトありましたよ。

こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

黒烏団Rさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

「仮面ライダー電王」…
早速、明日見てみます。

それにしても

コメント回りまじめに始めて1ヶ月位経ちましたが

教材ってありますね~

私、無料レポート集めが趣味みたいになりつつあります。

優柔不断から決断に踏み切らないと!!

またお明日邪魔しま~す☆
お礼のポチ♪ポチ☆ポチ♪

黒鳥団Rさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

仮面ライダー系・・
観たいな~~~
YouTubeであるかな?

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!

黒烏団Rさんこんばんわ☆
再び儲ケロケロです。

さっき言い忘れました。
今日のAIDEMに無事掲載です。

後は良き人材が来る事を祈るばかりです。
ご心配掛けました。

訪問ついでに今日の応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは!Ticoです!

仮面ライダーは
「俺!参上!」っていうやつですか?

園児が親指立てながらいつも言ってるので大爆笑してるんですけど。

私もブランド模索中です。でも黒烏団Rさんにもちょっとヒントをもらったのでやってみようと思います。

今日も感謝の応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^♪
菜央です(^.^)
アドセンス申請しました
また結果出たらブログとメルマガで報告しようと思っています(^.^)
色々アドバイスありがとうございますm(__)m

応援していきます(^_-)-☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/70-d597f52d
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
