このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月15日 (00:06)

次回予告!お祭りになるかな?


最近乱れて・・・・

つづきは後ほど



残念な事に「IDアフィリエイト」、18日(月)22時で値上げ確定です!!

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html



今日は関東地方も梅雨入りとなりましたね。

鬱陶しい雨が続くかもしれませんが、梅雨が明ければ夏だー!って気持ちで頑張りましょう。

夏が嫌いな方は、考え方をいい方向に変えて下さいね。



IDアフィリエイト』もまだまだ賑わいを残していますが、ちょっと落ち着いたかな?

それとも次の祭りに備えているのかな?

次は恐らく『ネットビジネス大百科』が来るのかもしれませんね。

もうチラホラと話題に上がっているようですから。



それと『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007

こちらが本日、19時より再販開始になります。

待っていた方は、準備して下さいね。



昨日ご紹介した怪しげなやつ。

 ( ´∀`)【携帯ヤフカテ】( ´∀`)

やっぱり●●●●って感じです。

●の言葉は・・・・


携帯でアクセスを稼ぐにはヤフーカテゴリ登録がいいみたいです。

ヤフーモバイルのカテゴリはスカスカだから、比較的狙いやすいかも。

基本的には、モバイルカテゴリも普通のカテゴリも登録要領は一緒みたいだからこんなレポートが役立つよ。

 正攻法アフィリエイターたみさんの無料レポート

 無料Yahooカテゴリ登録をしてアフィリエイト報酬を倍増させるテクニック!

この無料レポートは、そんじょそこらの有料商材より役立つよ!

ツールの解説と改行ばかりで肝心な所が薄くて泣ける有料商材もあるからね。

引き続き、検証準備を行っていきます。





今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

最近乱れてきてます・・・鯖へのアタックパターンが

以前は中国とか韓国からのアタックが多かったんですが・・・

最近、訳の分からない国からのアタックがあります。

皆さんは大丈夫だと思いますが、セキュリティ万全にしておいてね。

チェック怠らないでくださいね^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

そうでした、予想外販売再開でしたね~

大石式はまだ迷ってまーす^^;

応援です☆゜

こん★★わ。
ステファンです。

梅雨入りですね。
いやな季節です。
でも夏は大好きです。

大石さんの商材迷っているかた多いですね?

応援です。

アディオス!

ステファン

黒鳥団Rさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

えーアタック????
ありのサイトもプロクシ経由のアクセスあるけど
気をつけたほうがいい???
でも対策分からない・・・・
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

セキュリテーって難しそうですね
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

そうそうカカトでごめん・・・
( *^艸^)プププ


全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒鳥団Rさん
おはようございます。 ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

PCの方今日は、きげんが良いみたい!いつ怒り出すか不安です。
またいやな季節がきましたね、何するにもだらけてしまいそう。
大石式も荒れましたが、まだまだ他の要素で荒れるのでは?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒烏団Rさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

梅雨入りですね~ジメジメがいやです。。。
でも今年は雨が少ないような気もしますね。

お祭り、また始まりそうですね。
6月は後何回おまつりがあるのでしょう。。。

レビューも大変です。。

つんつく応援♪

黒烏団Rさん こんにちわです。
日成美紀です。

いつも応援&コメントありがとうございます。

IDアフィリエイト、値上がりしちゃうんですね^^
早いです~~~。
もうちょっと考えるヒマをくださいぃ☆
ちがうか^^
今、決断できないひとは、だめなのかなぁ・・・

また伺います。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

今はメルマガ旋風ですよね!
次は何が来るのか!
あれかな~??

今日も応援させて下さい!

こんにちは^^
いつもコメありがとうございます

私は商材って言うのか教材見たいものを購入したことがないんですよね
PC技術もないし難しい説明なんか出てきちゃったらお手上げ状態;;
本当に稼げる物はこれだ!って物があったら購入したいですね^^

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは。 紅です♪

商材ラッシュですね~。
ネットビジネス大百科はいいですね!
毎日聴いてます。

最近、スカイプに謎の外国人からの
接触があります(汗)無視してますが・・・

友達はそれでウイルスにやられたらしいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

今日は「ネットビジネス大百科」を薦めている方が多いようです。

応援、ポチ!

はじめまして。ガサコです。

ランキングより来ました。
これからも勉強させてもらいます。

大石式大人気ですね。
お祭りですね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

もう梅雨入りしているんですね~
雨かぁ~
水不足が解消されるといいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

ネットビジネス大百科

こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

私はあまり売れないような気がしています。

なぜなら先行販売で売れすぎてしまって
いるからです。

しかし、ロングテールを狙えるかもしれないとは
思っています。

応援済みです。

こんにちは!サユりんです♪

予想外もアフィリしちゃおうかな~?

ID買わなくていいノウハウなのがいいですよね。

今日も応援です。

またきますね~。

YAHOOカテゴリ登録、どうやったらできるんでしょうね?

興味あります!

応援ぽち☆

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ IDも大百科も
同じくらい熱いです^^

それにしても、携帯にも
参入しているのですね。

いやはや、流石ですね~♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”

黒鳥団Rさん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

あ!この無料レポート
面白そうなので
読ませていただきますね^^

日本梅雨入り??
こっちは今朝はコートでした(-_-;)
どこの国か分からない
アタック??ってもしかして私かも??
なーんてねっ。あはは。
私もセキュリティはちゃんとします。

応援です!
また来ますね!!

ヨッシャー伊東です

お祭りもいいけど
自分で購入して、読んで、実践して
推薦している人って
何割なんでしょうね?

大勢が推薦していた詐欺商材を
購入した事のある
ヨッシャー伊東でした

ヨッシャー ポチ

こんばんは。マコトです。

IDはトライ&エラーを学ぶのに役立つ商材・・・・・と僕は解釈してます。福田式メールはそろそろ終わりじゃないかと・・・・・。

次は、●●翔さんがくるんじゃないですか?

応援ポチッ

こんばんは、
いつも応援ありがとうございます。
本当に勇気づけられます。
お祭りが続くようですね。
早く参加できるようになりたいです。
応援ボチ。

こんばんわ
あーちゃです
今夜は意外に静かですね
みなさん前回の疲れが残ってるのでは?(;´▽`A``
それとも17日に備えてるのかな?
今回はどれも静観させてもらいますけどね

ポチッ

こんばんは黒鳥団Rさん
夢ゆりです♪

今月は良い商材目白押しで
携帯もまだ設定出来てないし
時間取れなくて困ります。。

お祭にのせられましたぁ~

では心から応援ぽち☆

こんばんは、あきひろです。

携帯全くやっていないものだから、
携帯のヤフカテ登録なるものを
今知ったばかりです。
みなさん、すごいですね、ほんとに。

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんは~
キンタです。

ID、大百科、予想外すべて購入しています。
スーパーノウハウコレクターです。

でも・・・実践してたりしますんで。^^

応援!

はじめまして!あきひろさんのブログからお邪魔しました。

IDアフィリエイトに続き、メディアミックスなど商材ラッシュですね。
IDはついつい買っちゃいましたが、全部買ってたらキリが無いですね。。

アタック、私の所も多いです。
最近ウイルスも送られてくるし。。ホント怖いです。

あ、初めてなのに長々と失礼しましたm(__)m

ではまた遊びに来ますね♪

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
いつも大変お世話になってます♪
儲ケロケロです。

梅雨になりましたね…
今年の私はありがたい事です。
雨が降れば出かけたい症候群が
収まります…

ただ明日もあさっても悪くない予報…
早くはおったらかしになりた~い!!!

セキュウリティ対策…
本当に万全にしないとね☆

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太どっす^^

今日のトラバありがとうございました♪

いつもほったらかしなんで(汗
厳重にチェックだけしておきました!
大丈夫っす

アタック攻撃多いんですか?
なにかあったら言って下さいな
ブロック程度ならジャンプ一番応援しまっす!

っととと
モバイル確かにヤフーはスカスカですね
サクッといってみますかぁ

以上
梅雨の似合う男を目指すポン太でしたー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

大石式は迷い中です。予想外も販売開始だから向けて準備しなければ。和佐さんの商材もすごいし。。

なんだか忙しいですね^^;

応援です☆゜

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/69-2f069c93
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
