このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月14日 (07:19)

お祭りもいいけどちょっとブレイク!ヤフカテこれでいけるかな?


旅をしました・・・・

つづきは後ほど



残念な事に「IDアフィリエイト」、18日(月)22時で値上げ確定です!!

   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html



さて今日は・・・

IDアフィリエイト」祭りからちょっと離れてみようかな。

先日ご紹介したコレは、かなりの反響がありました。

携帯アフィリエイトへのはじめの一歩ですね。

とにかく簡単にサイト作成が出来て喜んでいる方も多かったですね。

結果のほうもぼちぼち出始めているようですよ。



私も幾つか作成しましたが、アクセスが思いのほか得られていないものの方が多いです。

携帯でのアクセス集めの難しさを痛感しています。

じゃあ、手っ取り早くアクセスを集めるのはどうすればいいのか考えました。



そんな手っ取り早い方法、なかなか無いですよね。

でもヤフーのカテゴリーに登録されたら・・・

そう言えば、蝶乃舞さんもヤフーカテゴリーに登録するのが・・・と言っていました。

そこで、調べました。

しかし、簡単にはいかないようです。


ヤフーモバイルのカテゴリーは薄いところをつけば狙えると思ったんですが・・・

考えが甘過ぎました・・・

え、え、え゛ーーーーーーーーーーーーーーっ?

見~つけた!見つけましたよ。

ちょっと怪しげなやつを。

 ( ´∀`)【携帯ヤフカテ】( ´∀`)

値段も今だと6,800円なんで仕入れてみました。

もしかすると・・・

もしかするかな?


まだ検証段階にいっていないので詳しいことはまた今度お伝えしますね。





今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

やってしまいました(TT)

旅をしちゃいました。

うっかり居眠りをしたらとんでもないところに来ていました(汗)

久しぶりの旅でした。

起こしてくれたJR職員に感謝。

そんな訳で更新遅れてしまい、コメントまわりも・・・

でもしっかりのち程まわりますから勘弁してね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

あらまー(×_×;)
ねすごしたのですか(笑)

僕のメルマが削除しないとだめですよお!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんにちは^^

旅、お疲れ様でした><
携帯は使いこなせてないので尻込み中
まぁPCも満足に使いこなせてないんですけどねw

報告楽しみにしてま~す^^

応援ぽちこ★

黒烏団Rさんおはようございます。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

楽しい旅でしたか~?
きっと気持ちよく寝ていたんでしょうね。

携帯アフィリもやはりYahooに強くないとダメなんですね。

色々検証されているようで結果が楽しみです。

いい結果が出るように応援しています。

つんつく応援♪

黒烏団Rさん、こんにちはpoporoidです。

ケータイ市場増々大きなものに成るのは
確かなので、早く対応できれば…

なんて思っています。

詳しい検証結果楽しみにしてますね

いや~旅!いいですね~
のんびりしたいっ!

今日も応援させて下さい!

黒鳥団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

お帰りなさい(笑)

私、京王線で終点まで寝過ごし
往復した過去があります(爆)!

携帯は電波ともども、私自身も
圏外なのですーー。。
でも興味はあるんで
勉強になりました^^

またお邪魔しますね。
応援ぽつぽつ^^

こんにちわ
あーちゃです
旅って寝過ごしですか~~~
≧(´▽`)≦アハハハ
私も昔はよくやりましたね
終電で寝過ごしたときは大変でした
自転車盗んだり・・・・

・・・いやいや・・一晩借りたり・・・
ポチッ

こん★★わ。
ステファンです。

よさそうな商材ですね。
そういえば全然携帯アフィリすすんでません。
ノウハウコレクターっすね完全に。

がんばります!

応援です。

アディオス!

ステファン

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

携帯アフィリで難しいのは、アクセスをどうやってひっぱってくるかです。

応援、ポチ!

こんにちは。◆彩◆です。

携帯アフィリ、研究されてるんですね。
彩は蝶乃舞さんの塾に期待してるので、
今のところ携帯商材にはノータッチです。

応援ぽちっ☆

こんにちは、チカネです♪

ありゃりゃ・・寝過ごしたんですか?!
ドンマイです!

いい事ありますよ・・・キラン☆

研究結果、また教えてくださいね。
楽しみです^^

応援★
いつもありがとうございます。

こんにちは~
キンタです。

激安携帯ノウハウは、完全に奥さんに任せてます。^^

携帯ヤフカテのレビュー楽しみにしてます~♪

応援!

こんにちは黒鳥団Rさん
夢ゆり☆です♪

お陰様でだいぶん調子も
元に戻ってきました !

良い夢の旅されてたようですね^^
夢ゆりも長旅してました。。。
たまには良いことにしませんか^^

では心から応援ぽち♪

旅って言葉良い雰囲気ですね。

旅はまたずれっぢゃなく道連れって言葉聴きますが
一人旅なのかな

うらやましい

はぁ~のんびりも気持ちいいでしょうね

よしっそのうちがんばるぢょ~

黒鳥団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
携帯アフィリは私もかじりたいのですが、
事情があって今はできません。
残念!

ランキング応援させていただきました!

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~ 旅ですか

いいですね~ 楽しめたようでなによりですね^^

寝過ごしとは、なんとも
黒鳥団さんらしいですね♪

それにしても、篠原さん
新商材を出されたのですね、
これは、知りませんでした。

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

旅~~ですか。いい感じですね^^
私も大昔、気がついたら真っ暗な電車内だった
ことがあります^^;
やはりJRの方に肩たたかれました~

携帯アフィリ、興味だけはありますが、
いくつもやれないんで、ガマンです。

応援ぽちっ☆

こんばんは黒鳥団さん☆まめです♪

居眠りはまめもあります!
起きたとき結構焦りますよね。

まめはきっと迷子になります..(泣

お互い気をつけましょ☆

応援 ポチ♪

こんばんは。マコトです。

携帯アフィリ片手間でやってるんですが
なかなか・・・・・・商品選択が悪いんですかね。
まぁ、気長にやってます。

いつも暖かいコメントどうもです。
応援ポチッ

こんばんは、あきひろです。

環状線なら良かったのに(笑)
でもそういう非日常って、けっこう
刺激になったりして、私は好きです。
また別の気づきがあったりして。

今回のはネタになりましたね(^^
何かお人柄が出てて楽しかったです。

応援でっす ´Д`)σ凸*

ヤフオクのタイトルは検索エンジン用です(笑)
けっこう集客になるので

黒鳥団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。

旅行お疲れ様でした。
私も何度も終電まで行ったり来たりした事が

結局全然知らない場所のカプセルホテルで
一晩過ごしました。

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そんなのがあったんですね
検証してよかったらレビューよろしくお願いします~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/68-f83e2035
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
