このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月13日 (00:13)

限定特典付き!大石式IDアフィリエイト!


これは面白いかも・・・・

つづきは後ほど



昨日、ご紹介した新作メルマガアフィリエイト「IDアフィリエイト」ここ数日は続くのかな。


さて今日は・・・

IDアフィリエイト」が販売されてから、いつものようにコメント回りをしていて気になった点がありました。

この間まで【光式】を絶賛していたのに、今度は【大石式】を絶賛している事について疑問視する方が結構いたんです。

確かにいわれてみるとそうですね。

私も【光式】を薦めていたのでそう思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そう思われても仕方ありませんね、事実ですから。


じゃあ、実際のところはどちらの方が優れているの?

どちらが稼げるの?

と思われるかと思います。


私はどちらも素晴らしい優れたノウハウだと思っています。

そしてどちらも稼げると思っています。

残念な事に【光式】は現在販売されていないのでこれ以上お薦めする事が出来ません。

同じように販売出来る状態であれば、どちらもメルマガアフィリエイト優良商材としてお薦めするでしょう。

ただ、今の時点では【大石式】をお薦めするしか出来ない事をご理解いただければと思います。


   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html

  【200限定】先着特典ですが、13日(水)22時まで延長されました。




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

7日にYahoo!が面白いことを始めたよ。

「ネタりか」 http://netallica.yahoo.co.jp/

これも何かに使えないかな?

っていじりまわしてます。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (39) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!
麗奈です^^

今日は諸事情により
コピペコメントで失礼します。

次回はしっかりコメントさせて
いただきますので!!

申し訳ない。。。

がっつり応援!!ぽちこ♪

こん★★わ。
ステファンです。

光式・・・
大石式・・・。

私は間違いなく後者をすすめます。
これは新しい王道商材だと思います。

色褪せない久しぶりの商材です。

光式は王道の部分も「併せ持っている」良い商材・・・
じゃないでしょうか?

応援です。

アディオス!

ステファン

黒烏団Rさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

つくしは光式を持っていませんが、読者増に関していえば、やはり無料で濃い読者を集められるに越したことはないので大石式をおすすめしちゃいます。

でも、光式もとてもいいノウハウだと聞いております。

最後には購入者が自分に必要かどうかを見極めて購入するしかないんですよね。

大石式はとても再現性があり楽しみです。


またお邪魔させていただきます。
つんつく応援♪

おはようございます!サユりんです♪

私も実践もしてないで読んだだけで批評する最近の風潮に?ですね^^

今日も応援です!またきますわ♪

はじめまして。
おはようございます★
紅です♪

ランキングからやってきました~。

光式は初期投資が必要だけど
大石式は無料でできますし・・・ね^^

それぞれの魅力があるってことでしょうか。

これからもよろしくおねがいします♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




黒烏団Rさん、おはようごじあます!ます蔵です。

ます蔵はどっちも持っていないので
なんとも言えませんが

別に一つの●●式にこだわって
他のは全く無視する
というのは勿体ないと思いますね。

どちらでもいいと思います(´・ω・`)

応援します!^^Pochi!

こんにちわ^^
あーちゃです
私は大石式が始めての
メルマガ商材ですので
比較は出来ませんが
いつまでも使える優良商材だと思いますよ
しかも誰でも取り組みやすいのがいいですね
ポチッ

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。
いつもいつもありがとうございます。

いいものはいいですからね。
最新情報を求めてらっしゃる方はたくさんいますので、随時いいものを紹介することは良いことだと思います。

ではでは、またお伺いします。
応援!

こんにちは!Ticoといいます。

大石式、いい商材のようですねー。
私はまだメルマガ発行してないので気になりまくりですが、購入はしてません。
ネタりか、初めて知りました。早速みてみます~☆

また来ます!応援して帰りますね!

黒烏団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

確かにどちらも良い商材なんですが
あれが良いこれが良いと、言われればすぐに飛びつく日本人の習性ですかね。
最終的には自分が判断をしなくては・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんにちは、黒烏団Rさん!poporoidです。

どんどん、新ノウハウが登場すると、
紹介する時には、いた仕方ない事かと
思います。

購入後の行動次第かなとも思います。

「ネタリか」某バンドのオマージュですかね??
アドレス見ると…

後でチェックしときます!

今日も応援させて頂きますね!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
どちらも、いいものだとは思いますが本当に必要なものを見極める目が必要なのだと思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ネタリカ・・・面白い!!!
オレンジのうなぎちょっとやばそうだったけど・・・
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

こんにちは。◆彩◆です。

世界は日々進化してるので、新しいものの方が優れているのは、当然のことじゃないのかな、とか思ったりするので、別にいいと思います。
既存の商材をパクっただけのは、困りますけど、^^;

mixiって、携帯からのほうがシンプルで使いやすいんですよね。
なので、プライベート用は、いつも携帯から更新している彩なのでした。

応援ぽちっ☆

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お久しぶりです。。
どうも、コメント禁断症状が出来ちゃいました。

今日いろいろと回っています。

IDアフィリ良いよね。。

私もいろいろと考えています。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒烏団Rさん、こんにちは~。たみです♪

大石式、すごい祭りですね~。

情報商材アフィリエイターではない私は、
傍観しているだけですがw

でも、読んでみたいとも思います。

携帯のSEO対策ですが、8文字の法則も一応はあるみたいですね。

はじめまして

黒鳥団Rさん、こんにちわ

坂井備前と言います。

「IDアフィリエイト」を購入しましたが、読んでるだけでワクワクしてきました。

特典もいいですよね。

あとは、実践あるのみです。

こんごともよろしくお願いします。

応援ポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

光式も確かに素晴らしい商材です。ただ初期投資がいるのが難点でしょうか。大石式の方が、検証に基づく柔軟性があると思います。

応援、ポチ!

黒鳥団さん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

最終的に良いか悪いかを
判断するのは、購入者
ですからね~

でも、良いものなら、世に
広めるべきですね~♪

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)

こんにちは。

サト愛です。

光式も、大石式もどちらも
実践してます^^
どちらがよいとかは、いえないですね
補い合えますから^^

応援します!ぽち^^

こんばんは~

まっさーです^^

数ある煽りメルマガ見てると、確かに疑問です。
手のひらを返したかのように進めてますからね~

どちらもすぐれたノウハウなのでしょうけど^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは!いなです
サユりんさんやのブログから遊びにきました!
IDアフィリきになります!
ぴたっとマッチも気になります!
なんでも興味しんしんないなです・・
また遊びきますね!
応援クリック!!

こんばんは。マコトです。
いつも暖かいコメントありがとうございます。

IDアフィリエイトどうなんでしょうね?
今後の動向が気になります。
僕も購入しました。

稼げること、再現性の高いことは確かですから
後は著者を信じるか信じないかのみですね。

評価は歴史が決めるでしょう・・・・・なーんてf(^_^;

またきます。
応援ポチッ

黒鳥団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

両者がいいものだと
認めているうえで、
これはアフィリエイターとして
商材を薦めるときの
これからの課題だとおもいました。

応援です!
また来ますね!!

初めまして、下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

どちらの商材も持っていないので詳しくはわかりませんが、どちらにせよ稼げる商材だと思うので
実践する側の好みですよね。

僕は、王道『日8』からスタートしております。

これからもお邪魔させて頂きます。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

こんばんは~
キンタです。

優良商材を紹介するのがアフィリエイターの役割ですから、光式、大石式を薦めるのは問題ないと思います。
しかし・・・
ただ「最高」を連呼して、次から次と商材購入を煽るアフィリエイターがいるのも事実ですね。

前回のコメントで誤解を招いていたら、すいません。

応援ポチッ!

商材はあんまりわからないですけど。。。

ネタリカは面白そうですね♪

応援ぽち☆


みきです。

いろんな方の意見もきかないとですね。

ヤフーもがんばってますね。

応援^^

こんばんは、あきひろです。

光式が待ち状態なことを考えると
そこで踏みとどまった人は正解かも
しれませんね。
でもIDも参入者が増えて、目に見えない
ところで、効果が薄れないか心配です。

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんは黒鳥団さん!まめです☆

窓の社ですか?
調べてみますね!

いつもご指導感謝します♪

解らなかったら、またよろしくお願いします。
応援 ポチ☆

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

大石式値上げされる前に買おうかいまだに悩み中です^^;ほし~!

応援です☆゜

黒烏団Rさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております☆
儲ケロケロです。

光式! 大石式! 
大騒ぎですね~
私は両方ともまだ挑戦してません…

まだまだ勉強中の身でして…
頑張ります (^○^)

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

自分のスタイルにあっているかどうか
それが課題だと思っています。

実は私も実際読んでいます
「IDアフィリエイト」

応援済みです。

こんばんは 黒烏団Rさん。
リストラポン太どっす^^

なにやらすごいみたいですねぇ
私は横目で
 
ジロリッ  です~

どちらも優良だとは思いますが
絶対的価値ではないですからね!
                      フフフッ

あっっっっっーーーーーーーーー
BARはやんないっすよ
飲むほう専門っす~
でもカックイーですね☆

シャカシャカシャカッ って!
んーーーーーーいいかもっ!

あのネタりかのヘンなおじさん?
誰でしょー
ポチポチしておきました。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんは、チカネです♪

IDアフィリエイトいいですよね!
盛り上がりすぎです^^;

光式、大石式、どちらも魅力的で
素晴らしいノウハウですが、

チカネはなるべくお金かけたくない派なので…;

大石式プッシュです★


応援です★
いつもありがとうございます。

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつも応援、コメントありがとうございます。

沢山のサイトで大石式の記事をお見かけします。
商材は最初に購入したものも満足に進んでない
ので、かなり遠いお話に聞こえますが、
比較検討された記事はメモしておこうかな・・と^^

応援ぽちっ☆


こんばんは!
麗奈です^^

確かに、そうですね・・・

売ることに必死になっちゃうと、
こういう質問をされたときに、
ドキッとするのではないでしょうか??

良くも悪くも、流れが速いですからね~
次々出てきて悩んじゃいます^^;

応援!!ぽちこ♪

(*゜□^*)↑コンバンハ

また暑かったねぇ~
昨日、チビにお茶こぼされてPCダメになって電源入らなくなったから1台買ったのぉ~
そしたら今日になったら動いてるしぃ~( ̄□ ̄;)!!
もったいなかったよぉ~(泣)

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

こんばんは。
まさひろです。

コメント周りでお邪魔しました♪

う~ん、確かに。
どちらもいい商材ですが、そう言うとますます迷ったりしますよね^^;
紹介文書くときは気をつけます。

あとネタりか情報ありがとうございましたm(_ _)m

では、応援~♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/67-65526604
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
