このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月12日 (00:14)

やっぱり!こりゃクレームだな!IDアフィリエイト!


鯖って何?・・・・

つづきは後ほど



昨日、ご紹介した新作メルマガアフィリエイト「IDアフィリエイト」もう既にお祭り状態ですね。

サーバーも悲鳴を上げているみたいです。こりゃクレームだな。

詳しく内容についてレビューをと思いましたが、ここまでヒートアップしちゃうと・・・

私のレビューより何倍も素晴らしいレビューをしている方がいますのでそちらを参考にして下さい。

私の下手なレビューを読む時間がもったいないですからね。



ですので私は、あなたが「IDアフィリエイト」を購入する前に感じる幾つかの不安や疑問について要点だけをお伝えさせていただきます。

★アフィリエイトの基本的な仕組みを理解している方なら初心者でも大丈夫です。
 初心者の方はノウハウを2度、3度と繰り返し読んで頂ければ実践することは可能です。

★効率よくノウハウを実践する為には、商材購入費用の他にメルマガ配信スタンド
 への費用が必要となります。
 もちろん無料配信スタンドを利用すれば費用発生の発生はありませんが、その分
 作業時間が増える可能性があります。

★ノウハウの実践は毎日、1時間半程度必要になります。
 個人差にもよりますが、初心者の方は慣れるまで多少作業時間が増えると思います。

★メルマガに必要不可欠だったレビューやブランディング、特典は無くても大丈夫です。

★稼げるまでのしっかりとしたメールサポートを受ける事ができます。

ざっと要点だけですが、参考にして頂ければと思います。



ノウハウ自体は、大石さんの実践してきた内容が論理的に記されているので読めば必ず納得出来ます。

後は、あなたがしっかりと実践することで毎日大量のメールアドレスが集まり毎月100万以上稼ぐことも夢ではありません。

決して煽るつもりはありません。

周りに踊らされるような事がないように、あなた自身とよく相談してみてください。


   『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

昨日、3匹の鯖が・・・と書いてしまいました。

意味不明の方もおられたようでm(__)m

鯖とは「サーバー」の事でした!

はい、なので暑くなるとファンがヴンヴンと唸ります。

暑すぎると熱暴走を起こしハングアップします。

って、♪どうでもいいですね♪



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

黒烏団さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

鯖・・・ありも最近知りました・・( *^艸^)
まだプロクシとか全くわからないし
まだまだだなぁ~って思ってます(汗)
ぴったっとマッチもすごい勢いみたいですねっ。
軽くなったら登録してみたいターゲットマッチの1つです^^

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

黒鳥団Rさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

凄いお祭り騒ぎです、何日かは続くのでわ!?
確かにこの商材を実践するには、根気が要りそうですね。
またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんばんは、ハムです。

すごい状態なんですね~!
黒鳥団Rさんは情報早いですね!

応援ぽちっと♪

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大石さんはこれからのサポートが大変そうですね~
どのくらい売れるのか楽しみでしょうね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/

黒烏団Rさん、おはようございます!
ます蔵です。

きょうはやたらと
サバ、鯖、鯖カレー
などの言葉を見かけます(´・ω・`)

あのページがこり過ぎているのも
原因の一つかもですね!

応援します!^^Pochi!

黒烏団Rさん、おはようございますpoporoidです。

「鯖」ってフツーに「サバ」と読んで
特に意識してませんでした…
ノリ悪くてすいません(汗)

では、今日も応援させて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報商材って、いっぱいあるけれど、どうも手を出す気にならないんですよー。
ごめんなさい(>_<)

応援ぽち☆


みきです。

サーバーですか?あはは~

気になっていきなり編集後記にいって
しまいました。

応援^^

こんにちは。◆彩◆です。

サーバーを鯖って、誰が言い始めたんでしょう。
2ちゃんねるで、よく見かけますけど。

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんいちは。

こえづかです。

大石式かなり売れているようです。お金があまりかからない、作業時間があまりかからない点がいいですね。

応援、ポチ!

こんちには。電脳牧師のたいぢです。
セミナーでは、お世話になってますm(__)m
感想とか、請うたらいいよとか言うアドバイスもお願いします~。

さて、大石式。すごい人気のようですね。お祭り、お祭り~。

今月はもう、予算をほとんど消化しちゃったので、他の仕入れ計画と相談の上、来月買ってみようかなと思っておりますが。どうやら、濃い読者の集め方が、キモのようですね。期待大です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんにちわ^^
あーちゃです
激しい事になってますね
サーバーダウンしたおかげで
値上げも一日延長みたいです
こりゃ早くしないと
乗り遅れますね
ポチッ

こんにちは。

サト愛です。

売れてますね~
サーバー落ちてましたね
復活したようです

明日は、もっとすごいかな
すばらしい商材ですね
実験開始しています~~

応援します!ぽち^^

こんにちは!

脱サラの星水谷です。
鯖の話・・・
一人で大うけです!
昨日から真剣に考えていました。
冗談が通じない親父ですが、
笑えました!
これですっきりしました。
ありがとうございました。

ひょとして先日の
カブトムシにも秘密があるのでは????
また気になり始めました。
今度教えてください。

今日は笑顔でランキング応援させていただきます!

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~

鯖とサーバーをかけるとは、

やりますね^^


でも最初、鯖←これを何て
読むのか、わかりませんでした♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”

こんばんは^^

教材ってどれがいいのか迷っちゃいます
実際に使っててこれ稼げる!って太鼓判押してくれれば買ってみようかなぁ~って気になりますよね
これは黒鳥団Rさんのお勧めっぽいのでちょっと見てこよーっと^^

応援ぽちこ★

こんばんは~

まっさーです^^

大石式、売れてますね~
鯖落ちはいただけませんが^^;

ネットゲームやってると
鯖=サーバーってあんまり
違和感無いですよ。
みんな言いますもん、鯖って(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは☆黒鳥団さん。まめです!

訪問&ご指導ありがとうございます。
早速書いて見ました!

もし良ければ、またご指導お願いします☆
応援 ポチ♪

こんばんは。黒鳥団Rさん。
マコトです。

祭りの勢いで買ってしまいましたが
これからかなり忙しくなりそうです。
時間がない人は
最初、ちょっとつらいかもしれませんね。

またきます。応援ポチッ

こんばんは~
キンタです。

大石式、凄いですね。

でも、ちょっと前まで、
「光式、最高~」
と、言っていた方が、
「大石式、最高~」
と、言っているのは、いかがなものかと・・・

あと数日でもぅ1発、メルマガ系の優良商材が出る予定ですが、また「最高~」ですかねぇ~^^;;

応援ポチッ!

はじめまして!あっけん@在宅ワークと申します。
知幸さんのブログから参りました。


えー、私、今日大石式買ってしまいました^^;
私はメルマガアフィリをしていなかったので、丁度良いかな?と思ったんですね。

中身は印刷みてじっくり読みましたが、メルマガを発行した事の無い私でも「ああ、なるほどね~」って感じがしました。

ちゃんと(隠れた特典)が役に立ってくれそうですし、メルマガやった事の無い私にとって、フォーラムへの特典も魅力的だったからです。

とりあえず、これで試してみようかな~と思っています^^;

応援していきますね!ポチッ♪

黒鳥団Rさん^^
いつも応援ありがとうございます^^
ボンジュール!りかです。

鯖、昨日食べました^^
お魚のほうですよ(笑)

これ話題ですねー。
うーん、欲しいけど
もうちょっと様子見ようかなあ。。

また遊びに来ますね。
応援ぽちぽちー!

黒烏団さんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

素晴らしい情報網ですね!
いつも感心します!

黒烏団さんが紹介すると欲しくなってしまう~
商売上手ですよね(@^0^@)
見習わないとね!

鯖とサーバーですか…
座布団2枚!!!

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

あー。
これ良さそうですが・・・。

予算オーバー気味です。
タネ銭が・・・。

パスかな?

では、応援☆

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

大石式ほしいです~

的確な要点参考になりました。
ありがとうございます!

応援です☆゜

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太でっす^^

ガガガーーーーーーーーン!
亀仙人のじっちゃんに
○○本持っていくの忘れました!

さてさて
大石式。。。ちょっとPCから離れてたら
大変だったみたいですねーーー

私はついていけてないです

っていつもですが。。。
               ナハハッ

鯖。。。初めて知りました(汗
漢字が読めません    トホホッ

暑くなると私はウキウキっす
海だぁーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

サーバーを鯖ってかくとは・・
おぬし!?ネットゲーをやっておるなあ(〃▽〃)
わしもやってたじぇ(笑)

IDアフィリにはぶっくりです・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

く~泣ける。皆さんコメントありがとう!

> ありさん

いつもありがとうございます。
鯖とか串とかよく使います^^
カナにするのが面倒でね。
ぴったっとマッチも徐々に広がっていますよ。

> ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
凄いお祭り騒ぎです。
なんでも根気よくやらないと駄目ですね。

> ハムさん

ご訪問ありがとう御座います。
結構な賑わいです。
私もまだまだなので、頑張りたいと思っています。

> さえたんさん

いつもありがとうございます。
そうですね、これだけくるとサポートが炎上しそうですね。

> 日本ブログ新聞さん

ご訪問ありがとう御座います。
検討してみます。

> ます蔵さん

ご訪問ありがとうございます。
気についてくるもんですね。
サーバーダウンですか?
最近、煽り目的で帯域絞ってるんじゃないかと思うことがあります。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
レッツトゥギャザーしましょうよ^^

> オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
そういう考えをお持ちの方は沢山いますから気にしないでください。

> みきさん

いつもありがとうございます。
サーバーです^^
しまった(^^;)
いきなり編集後記へジャンプは予想外だ!

> 彩さん

いつもありがとうございます。
誰なんでしょうね。
随分と昔から使ってますから・・・

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
かなり売れているみたいですね。

> 電脳牧師のたいぢさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になっています。
お祭りですね、本当に。
メルマガの命、濃いリストの集め方ですね。
私は、光がまだでこちらと競争を考えてます。

> あーちゃさん

いつもありがとうございます。
激しいですね。
いつまで続くかですね。
乗り過ごさないよう注意します^^

> サトさん

いつもありがとうございます。
売れてますよ~サーバーダウンです。
素早いですね、サトさんは。
もう実験開始ですか~?

> 水谷さん

いつもありがとうございます。
うけていただけましたか^^
鯖。
カブトムシは秘密ないですよ、安心してください。

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
我が家には寿司屋でもらった湯飲みがあるのでこの辺の字はなんとか読めます。
湯飲みみないと????です^^

> T子さん

いつもありがとうございます。
迷っちゃいますか?
迷った時はご相談くださいね。
稼げない理由があるとしたら、「実践していない」ぐらいです。
見て情報収集して自分と相談して納得の上で購入してくださいね^^

> まっさーさん

いつもありがとうございます。
売れてますね。
鯖って使いますよね^^
串とかも。

> まめさん

いつもありがとうございます。
素早いですね、コメントさせていただいたので見てくださいね。
あまり指導できる立場ではありませんが、協力させていただきます。
よろしくどうぞ^^

> マコトさん

いつもありがとうございます。
マコトさんは勢い派ですね。
でも実践すれば分かりますよ。
忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね。

> キンタさん

いつもありがとうございます。
キンタさん、すみませんm(__)m
こんなコメントを頂いているとは・・・
気分害されたらすみません。

> あっけんさん

ご訪問ありがとうございます。
知幸さんのところからおみえですか?
ウェルカムです。
おっ!購入組ですね。
お互い頑張りましょうね。
今後とも宜しくお願いいたします。

> ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
鯖、おいしかったですか?
味噌煮?
様子見るのも手ですよ。
ただ値上げがいやらしいですね^^

> 儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
いえいえまだまだ修行が足りないと思っています。
座布団2枚ありがたく頂戴します^^

> リーマンさん

いつもありがとうございます。
予算オーバーもありますよね。
私も今月はこれで予算ギリです^^

> YUMIさん

いつもありがとうございます。
要点だけで申し訳ありませんが、お役立てください。

> リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
え゛ーーーーーーーーーっ!
忘れちゃったんですか?
機嫌悪くなかったですか^^
大石祭りになってました。
暑くなるとウキウキですか?
私はグダグダです。

> カズヤマさん

いつもありがとうございます。
ネットゲームはやってませんよ(^^)
アングラサクソンです;
串も割れちゃうがキーワード
ぶっくりですか!!!
べっこりです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/66-71b29be5
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
