このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月11日 (00:00)

待ってました!待望の新作!メルマガアフィリエイト耳寄り情報!


かなり熱くなって・・・・

つづきは後ほど



週末インフォトップブログと格闘した方も多かったのでは?

ランキング参加が1459人となっていましたから結構増えたのかな?

インフォトップブログへ土日で質問を投げかけたので反応の善し悪しは明日以降分かるでしょう。




そろそろメルマガも発行しないといけないな~と思っているあなたに耳寄りな情報です!

本日、6月11日(月) AM10:00よりメルマガアフィリに新作が登場します。

メルマガアフィリエイト商材には、おず式と福田式、光式などがありますね。

光式については、何度かこのブログでもご紹介させていただきました。

今回登場する商材は、大石俊夫さんの【ID アフィリエイト】です。

おず式福田式の長所だけを上手くミックスさせ更に熟成させた感じのものです。

先行で入手させていただいたのですが、「ん~」と唸る内容でした。

これは、しっかりした濃さがあります。


光式で○○○○○○○の待ち状態の方が結構いると聞いています。

2~3ヶ月待ちという情報もありますからね。

もしかすると、この大石式 ID アフィリエイトに先を越されちゃいますね。


あなたのチェックリストの何処かにメモしておいて下さいね。

詳しいことは、またこのブログでご紹介させていただきます。

恐らく10時以降いろいろなブログやメルマガでもご紹介があると思います。

あなたがもし気になるようでしたら、そちらも参考にしてみて下さい。

何事も事前に情報収集することは大切ですから。





今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

最近、暑くなってきましたね。 夏も近い・・・

毎年、この時期から私の部屋ではエアコンが24時間フル稼働します。

電気代が跳ね上がります。

何故かというと・・・3匹の鯖が暑さでやられてしまうからです。

この鯖が、ヴンヴン唸るので静めるためです^^

エアコンが停止するとかなり熱くなって昇天してしまうからです。

やっぱり私は冬の方がいいですね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!
麗奈です^^

この商材は、おまつりになりそうですね~
みなさん、濃いっていってるし。
気になる・・・

コブタちゃんは、
麗奈のお友達がもってた写真なのです!
使わせてもらってます♪

コブタちゃん、ほしーんですけどね。。
あ、食用じゃないですよ!!

応援!!ぽちこ♪


みきです。

いやーすいません、変な質問して・・・

実はRさんのインフォトップブログに貼って
あったランキングみてどうしてるのかな~?って
思ったんです。

申し訳ないです・・・

応援^^-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は買いません

おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

その理由は
毎日2時間近くの時間をメルマガにかける
ことができないからです。

応援済みです。

こんにちわ^^
あーちゃです
祭り騒ぎに
私も便乗します♪
ポチッ

こんにちは!サユりんです♪

お祭りワッショイ♪ワッショイ♪

今日も応援です♪

またきますね!

こんにちは。◆彩◆です。

コメント&応援大感謝です(><)

鯖って飼えるのかな? と一瞬本気で考えてしまい。
魚の鯖じゃ無いことに5秒後に気づきました。

お祭り気になりますが、じっと我慢です。

応援ポチっ☆

黒烏団Rさんこんにちは!poporoidです。

どこもかしこもお祭り騒ぎですね~
勘違いして先走りしないように
気をつけなければ…

今日も応援させて下さい!

黒烏団Rさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

大石式、かなりやられた感じです。
いいノウハウですね。

早速仕掛け開始しないといけません。

必要だと思う方だけが手に入れたらいいと思います。

つくしは色んなノウハウを見てみたいという好奇心と
仕入れの気持ちで購入していますが。。

でもこれは使えますね。
がんばりましょうね。


つんつく応援♪


みきですー

何度もありがとうございます。
ご丁寧に・・・うれしかったです。

お手数かけました。応援ですー^^

こんにちは^^

そっかぁ、これからはPCの熱除去が課題ですね><
私のもすぐ熱くなっちゃうから朝からエアコンフル回転ですよ
電気代こわこわw

応援ぽちこ★

ヨッシャー伊東です

メルマガの発行に
無料レポートの作成

やること一杯で・・・

新しい商材にも興味津々ですが
今は これ一本で勝負してみます

タグのご指摘
有り難うございました

ヨッシャーと応援!

こんにちは

こんにちは!
脱サラの星水谷です。

いいとこ取りの今回の商材は
変革を起こせるでしょうか?

ところで、なぜ部屋で鯖を飼ってらっしゃるんですか?
今度教えてください。

ランキング応援させていただきます!

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

この商材熱いですね~

それにしても、エアコン
24時間営業ですか^^

確かに、僕も暑いのは
苦手です。

でも電気代が・・・

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”

こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

大石旋風きてますね。
私のなかではいい位置付になる商材です。

いつも通りに応援です。

アディオス!

ステファン

黒烏団Rさん、こんばんわ!
ます蔵です。

すごい勢いで売れていますね~!
私はまだメルマガは
審査に受かっていないので
発行はしていませんが
すごく欲しい商材の一つです。

ただ貧乏により買えません(笑

応援します!^^Pochi!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
何度も応援、コメントいただき恐縮です。

鯖って、確か回遊するよなぁ・・・って気がつきました。
よく漢字で表現されるんですね^^
F1面白かったですね。
またF1の事、語り合いたいです。
すみません。記事のことコメントせずに。
また伺いします。

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

大石式は、現時点で光式をしのぐノウハウと思います。

しかし、大石式の効果が薄れたときどれほど稼ぎ続けられるかどうかですね。

応援、ポチ。

こんにちはー。

鯖、ホントに飼ってるのかと思ってしまいました(^_^;

三つもあるんですかー。すごいなー!

応援ぽち☆

黒鳥団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
いつも応援ありがとうございます★

鯖?お寿司??

って、皆さんコメント見るまで
わかりませんでしたーー(笑)。

私もこれ、興味ありますよ!!
今日発売なんですね^^

応援して帰りますね♪
ではまた~!!
風邪は引かずに済みました^^
ありがとね♪

こんちは~
キンタです。

今日は、大石式一色ですね~
・・って僕も先行で購入してますが・・^^;

メルマガアフィリには役立つ情報満載ですね。

応援ポチッ!

こんばんは、チカネです♪

チカネもお祭りに参加してワッショイしてます^^

ただ、この商材は本当に本気の人にしか
オススメしたくないです。
ラクして稼ぎたい、なんて思ってる方は
購入した後後悔するんじゃないかな;

今日も応援★
いつもありがとうございます。

こんばんは黒鳥団さん☆まめです♪

ご訪問ありがとうございます!

まだまだ未熟なまめですが、これからもヨロシクお願いしますね!

あと、相互リンクなどは可能でしょうか?

良ければお願いしたいです★

でわ、また遊びに来ますね★
応援 ポチ♪

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

大石式ですかあああ。
気になりますねええ。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

あたたかいコメントありがとうございました^^

チアはアスリート並みにハードですけど頑張ってまーす!

この商材これからメルマガはじめたい私にとってはかなり魅力的ですね。

応援です☆゜

こんばんは、あきひろです。

鯖3匹!?ア●●トとかじゃないですよね(笑)
冬は暖房いらないんじゃないですか?
でも夏は地獄ですね。

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんわ☆
儲ケロケロです。
駆け足で失礼します…
応援ポチ☆ポチ☆

いつも温かい支援、ありがとうございます。

> 麗奈さん

いつもありがとうございます。
お祭りになりましたね。
コブタちゃん、どこに売っているのかな?
ペットショップ?養豚場?

> みきさん

いつもありがとうございます。
別に変な質問ではありませんでしたよ。
私の変な解釈の方がすいませんです。m(__)m

> masaru さん

いつもありがとうございます。
しっかりとした自分の考えがあるんですね。

> あーちゃさん

いつもありがとうございます。
祭り騒ぎに便乗ですか?
賑わってくださいね。

> サユりんさん

いつもありがとうございます。
サユりんさんも祭りですね。
サブちゃん並?

> 彩さん

ありがとうございます。
失礼いたしました。紛らわしい表現で^^
鯖って飼えるのかな? と一瞬本気で考えてしまい。
じっと我慢も大切です。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
お祭りですね
お気をつけください。

> つくしさん

いつもありがとうございます。
かなり来ていますよね。
このノウハウは。
早速実践に移したいですね。
私も好奇心でいくつか仕入れています。

> みきさん

いつもありがとうございます。
いえいえ、くどくて申し訳ありません。
また何かお力になれそうな事があれば言ってください。

> T子さん

いつもありがとうございます。
熱対策が非常に重要なんです。
1台、2台ならいいですが、3台もお客さまのデータを預かっていると・・・
その他にもあるんでもうエアコンフル回転です。

> ヨッシャー伊東さん

いつもありがとうございます。
同じですね、メルマガの発行に無料レポートの作成
頑張ってくださいね。

> 水谷さん

いつもありがとうございます。
変革を起こしそうですよ^^
すみません、鯖といってもサバ・・・サーバーなんです。

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
はい熱いです^^
エアコンこの時期は仕方がないですね。
24時間営業しています。
電気代は・・・(--;)

> ステファンさん

いつもありがとうございます。
かなり熱くきてますね。
これでしばらく熱くなりそうです。

> ます蔵さん

ご訪問ありがとうございます。
すごい勢いで売れてます。
これで実践もいいですよ。
いろいろ情報収集をしてみてください。

> galiaさん

いつもありがとうございます。
気づいていただけましたか?
サーバーで~す。
F1面白かったです、クビサ凄かったですね。
琢磨にも感動しました。

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
とりあえず実践に移してみないとよく分からないですね。
効果の持続はどうなんでしょうね。

> オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
失礼しました、紛らわしくて^^
鯖は3台、子は6台ほど用途に合わせて・・・
なのでこの時期はサウナです。

> ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
すみません、どちらかというとオタ語ですね。
お祭りになりました。
風邪は引かずによかったね。

> キンタさん

いつもありがとうございます。
一色に染まりましたね。
メルマガアフィリにはかなり有効技ですね。
一本取れそうです。

> チカネさん

いつもありがとうございます。
ワッショイですね。
はい、楽して稼ぐって考えている人は考え直させてあげないと。

> まめさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
了解しました。
リンク張っておきます。

> カズヤマさん

いつもありがとうございます。
本当に、気になります~ぅ?
気になったらどうぞ担いでください。

> YUMIさん

いつもありがとうございます。
やはりハードなんですね。
観ていて思ったことがあって。
変なこと聞いてすみません。
メルマガスターターにはイイですね。

> あきひろさん

いつもありがとうございます。
はい、冬場でも暖房は必要がないくらいです。
音だけ何とかしたくて・・・

> 儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
お時間あって気が向いたらでいいですよ。
無理しないでくださいね。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/65-a30bb229
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
