このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月10日 (01:00)

気持ちを込めて!


苦しい・・・・

つづきは後ほど



昨日、ご紹介したインフォトップブログですが、懲りずにまた格闘してみました。

日本語サブドメインが何やら怪しかったですようです、今は見えると思います。

いまは、空っぽのブログが見えると思います。

ちょっと今はcj中嶋さんの独壇場みたいですね。

※ ブラウザのアドレスに日本語ドメインを表示させたい方は、下記のURLよりプラグイン(i-Nav)がダウンロードできます。

  日本語ドメイン名プラグイン / JPRS:日本語ドメイン名プラグイン(i-Nav)
  (アフィリじゃないから安心してね。)




今日もメールをチェックしていたんですがその中でとても響いた一言がありました。

それには、こんな一言が書いてありました。

 > 苦しいから逃げるのではない。

 > 逃げるから苦しくなるのだ。

   ・・・■高卒社長■ニュースレターより



この『■高卒社長■ニュースレター』には、毎回今日の一言が書かれているのですが、今回のは特に響きました。

何か言葉でも文字でも表現できない何かがこう・・・ダメですね。

心の中の何かです。

昔、尾崎豊さんの歌を始めて聴いた時と同じような感じのものです。

尾崎豊さんの歌を好きな方は少しは分かってもらえるかな?

すみません。

表現が出来なくて・・・


ちょっとズレてしまったみたいですね。

何が言いたいかというと・・・

あなたのブログやメルマガでも媒体は何でも構いません。

読者へ心のこもった、ちょっとした一言を入れることで引き込むキッカケを作ることが出来ます。

あなたもブログやメルマガなどで商材の紹介する時には、是非とも気持ちの入った一言を付け加えて下さい。

用意されたセールスレターでも、気持ちの入った一言があるだけで受ける印象が全然変わって来ると思います。

気持ちが入っていないなんて寂しいじゃないですか。

と私は思います。


今日ご紹介いたしました『■高卒社長■ニュースレター』は、こちらから購読できます。

 http://www.bwcrow.net/kousotu.html



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

今日、待望のメガテリを食べました。

肉4枚を期待してたんですが、2枚だけでしたね。

期待はずれです。なんでメガなんだろ?

ビッグテリでいいような・・・

結局、+ビッグマック+ベーコンレタス+マックチキン+ポテトM×2をたいらげて・・・

苦しいっす。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~今日は見れましたよぉ~
何かさわやかな感じぃ~
何に使うのかなぁ~( *^艸^)

尾崎大好きだよぉ~
太陽の破片・・・また聞きたくなっちゃう♪

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

みなさんインフォトップブログ格闘しているようでうすね。
焦ります・・・・。

ほかにもやることが・・・。

もう少しかかりそうですね、私は。
その間いろいろ聞かせてください。

期待してます。

応援です。

アディオス!

ステファン

はじめまして、ハムと申します。
よろしくお願いします。

インフォトップ ブログけっこう大変みたいですね・・・
先ほども、テンプレートが2つしかないっていう記事もみました・・・
どうなんでしょうかねぇ~?インフォトップブログって

応援ポチッと♪

黒鳥団さん おはようございます
あんず王子でっす。

インフォトップブログ・・
しかも日本語ドメイン??

基本的なスペックは高い
と思うので、これからに期待ですね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

黒烏団Rさま、はじめまして^^
日成美紀と申します。
ビズコムからきましたぁ。

とっても読みやすく素敵なブログですね^^

トップに書いてある
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。
の言葉のほうが美紀には心に響きましたぁ。
メモっとかなきゃ!

また伺います~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんにちは^^

尾崎豊、大好き~
I Love Youが特にお気に入りです
時代が流れても全然古臭くないところもまた魅力の一つかも^^

応援ぽちこ★

高卒社長って進藤さんですよね?

進藤さんのブログいつも読んでいます。
芯のしっかりした考えの持ち主でいつも感心させられます。


インフォトップブログ
そろそろ始めてみます。

またきます。食べ過ぎに注意。
応援ポチッ

黒烏団Rさん!こんにちは!poporoidです。

正直僕は尾崎豊さんにはいい思いでありません…
バイク盗むの煽っちゃダメですよ(涙)
まぁ、こじつけかも知れませんがね
僕は学生時代別の意味で泣かされましたトホホ
歌詞に影響されて実行する馬鹿ふともんがいた時代でしたね
しかし
 > 苦しいから逃げるのではない。

 > 逃げるから苦しくなるのだ。
いい言葉だ!
学ランの内側に刺繍して飾っておきます。

では応援させて下さいね!

こんにちは!サユりんです♪

あ!そうなんだ!メガテリ買いに行きます^^

今日も応援です!

また来ますな♪

黒鳥団さん、いつも応援ありがとうございます。

最近記事やメルマガをあんまり更新できていませんが、
アフィリエイトをやめたわけではありません。

僕は今、
裏!?で動いているんです(笑)

結果が出れば、
表で公開していこうかなと思っています。

なのでREOが完全始動するのはもうちょっと
先になるかと思いますが、
少しずつでもコツコツとやっていこうかなと思っています。


 > 苦しいから逃げるのではない。

 > 逃げるから苦しくなるのだ。

偶然ですがこの言葉最近、
ものすごく痛感しています。


その通りだと思います。


では♪

応援していますポチっ☆




黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

メガテリ、食べたのですね^^

でも、2枚だけだったのですね、
それでは、ビッグテリですよね~
黒鳥団さんが、おっしゃるとおり♪

それと、心を込める!

これが一番大切ですね^^

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”

こんにちは。

サト愛です。

逃げると苦しくなりますね
ステキな言葉をありがとう

インフォトップブログ
ほったらかしています

そろそろ記事更新しないと

まだ、わたしは、取得した日本語ドメインに
変更できてません
それもしたいなぁ~

応援します!ぽち^^

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

大石さんの新商材、読み終えました。おず式と福田式の長所を取り入れ、独自のヒネリを加えたすばらしい商材です。

応援、ポチ。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

黒鳥団Rさん、再びこんにちは。
気になったので、またきました。
昨日のブログのリンクが表示されないのは
アドレスの最後に/(スラッシュ)が入ってないからのようです!
だと思います、たぶんですが、なんとなくそんな感じっぽいです?!

ではでは。わたしも、Infotopブログ開設してみました!

ヨッシャー伊東です

インフォトップブログですが
どうせ手が回らないだろうと思い
断念していました。
こういう方法もアリですね
あったまイイ~です

感心させてもらったお礼の
ヨッシャー ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん!
こんにちは!脱サラの星水谷です。

いつも人から「いい言葉」を頂戴し
頑張っています。
うけうりですが・・・
出来ないと思うと愚痴がでる。
     やろうと決めれば知恵が湧く。

ランキング応援させていただきます!

黒鳥団さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

訪問遅れてごめんなさい。
逃げると苦しくなるその通りですね、どうしても楽な道を選ぼうとしますからね。良い教訓になりました。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんにちわ^^
あーちゃです
インフォトップブログ今日はまだ
いじってません
やりたい事は決まってるんですが
なかなか難しくて・・・(;´▽`A``
ポチッ

黒鳥団Rさん、ボンジュール!リカです。
いつも、どうもありがとうございます☆

おお!いい言葉ですね~~。
私にも響いてまーす^^

肉4枚って本当に入ってたら
どーやって噛めばいいのかわからない(笑)。
2枚と聞いて少し安心^^

応援して帰ります☆ではでは!!

こんばんは、あきひろです。

食い過ぎです(笑)
最後のM×2が理解できません。

さておき一言に想いを込めるのは
大事ですね。私の場合、その一言が
5行くらいになりますが(泣)

伝えるって本当に難しいと、
最近特に思います。

応援でっす ´Д`)σ凸*

追伸 : 棒山は危険です、私に

こんにちは。
キンタです。

雷を理由にPCに電源入れず、のんびりしてました。^^;

このさりげない一言が難しい・・・

応援ポチッ!


みきです。

おー今日は見えましたよ。

いいですね。わたしもやってみようかな?

応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太でっす^^

気持ちの入った一言。。。
本当に
ドッキーーーーーーーーンものありますね~

私はいつもモニターに向かって
念力おくってます~
             ハラホロハラホロ~

尾崎好きなんで感じがよくわかりました♪

おっとーーー
メガテリ情報ありがとうございます!
なにやらあまり。。。のようですね

っていうより食べすぎっす(笑)
でも +ビールが不足ですよん

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

インフォトップブログ、挑戦してみたいです♪

ではでは

応援ぽち☆

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

訪問・コメントいただきありがとうございました^^
うれしかったです!

心に響かせる一言が書けるといいなぁ

応援です☆゜

初めまして☆まめです♪
人気ブログランキングから来ました!
今、コメント巡りしながらブログの勉強の為に色々と回らせてもらってます☆
不愉快な思いをさせてしまいましたらゴメンナサイ(T_T)
たまにまめのブログも見に来てくれたら嬉しいです(≧人≦)
また、遊びに来ます♪  応援 ポチッ☆

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ぴたっとマッチよいですね!
私、インフォトップブログ・・・。
今回はパスしてます。

では、応援☆

こんばんは!
麗奈です^^

訪問が遅くなり申し訳ないです!

社長の言葉、ズンときました。
こういう一言が書けるように、
日々精進していきたいですね^^

メガテリ・・・話題ですね。

流行にのれてるのが
うらやましいです。。

応援!!ぽちこ♪

こんばんは!黒鳥団Rさん。
応援、コメントありがとうございます。

逃げ出すから苦しくなる・・ホントそうですね。
もう響き杉ーです。←使わせていただきました^^;

また、お伺いします。

応援ぽちっ☆

情報商材

こんばんは、
nomychan です。
いつもご声援ありがとうございます。
DVD で高卒社長のセミナーを見ましたが、真摯な方ですね。徹底した行動力にびっくりします。

尾崎豊、セミナーで知り合った女性からyou tubeで始めて知りました。感動しました。「気持ち」がありますね。

I love you は永遠の名曲です。ハートの暖かさがあります。
応援ボチ。


皆さんのコメントのおかげです。がんばれるのも。

> ありさん

いつもありがとうございます。
へへっまだ、方向性が殆ど決まってません。
だから日記にしちゃってます。
尾崎さんいいね。

> ステファンさん

いつもありがとうございます。
格闘して惨敗です。
もっと力を蓄えてまた挑みます。

> ハムさん

はじめまして、ありがとうございます。
慣れるまでが大変です。
もう少しかかりそうです。
テンプレート2つって事はないですよ。
ちょっと期待しています>インフォトップブログ

> あんず王子さん

いつもありがとうございます。
基本スペックは高そうですが、まだまだこれからですね。
いろいろ痒いところに手が届かない歯がゆさがあります。
まだベータ版ですから。
日本語ドメインはまだ対応出来ていないようです。
日本語サブドメインだけは対応。

> 日成美紀さん

ありがとうございます。
お褒めいただいてちっと照れますね。
自分に毎日言い聞かす意味で書いてます。

> T子さん

いつもありがとうございます。
尾崎さんしみますね~。
古くても古さを感じないのもイイ!

> マコトさん

いつもありがとうございます。
はい、進藤さんです。
芯の通った方ですよね。
私とは比べものにならないぐらいしっかりしています。
比べたら失礼ですね。
はじめたら教えてくださいね。
食べ過ぎに注意します。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
寂しいなそういう人は、詞に込められた気持ちをくみきれなかったんですね。
まだ学ランを大事にしているんですか?
氣志團みたいですね^^

> サユりんさん

いつもありがとうございます。
いってらっしゃい∬ ゚∀゚)ノ
ウマですよ。

> REOさん

いつもありがとうございます。
えっ?地下に潜っているんですか?
何やら臭いますね^^
楽しみにしていますね。
いつもチェックしておきま~す。

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
メガテリ完食^^しました。
ビッグテリです。
今度はメガテリ×2で本物のメガテリに挑みます。
お腹へりました。

> サトさん

いつもありがとうございます。
この言葉はホントに響きました。
インフォトップブログ出来たら教えてください。
訪問させていただきますので。
日本語ドメインも準備しているんですね。

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
大石さんの新商材すばらしいですね。
お祭りになりますね。

> もかりさん

ありがとうございます。
スラッシュ入ってないのもありましたが、何度か変更したのでその影響もあったようです。
修正しました。ご指摘に感謝します。

> ヨッシャー伊東さん

いつもありがとうございます。
??ちょとキョトンです。
何かいい方法になってますか?

> 水谷さん

いつもありがとうございます。
> 出来ないと思うと愚痴がでる。
>     やろうと決めれば知恵が湧く。
これも素敵な言葉ですね。
ありがとうございます。

> ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
訪問遅れてでなんて気にしないでくださいね。
この言葉、額縁いれちゃおうかな?

> あーちゃさん

いつもありがとうございます。
ほほ~何か決まっているんですね。
そちら優先でも大丈夫ですよ。
まだ未知なインフォトップブログですから。

> ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
そうですか?響きましたか^^
いや~メガマックは、肉4枚だったんですよ。
ビッグマックの肉4枚版でしたら。
テリは肉量が多いのかな?
あくびの口してほおばります。

> あきひろさん

いつもありがとうございます。
食い過ぎですか?これぐらいで押さえてます^^
M×2は、Mサイズを2個という意味です。
伝えるって本当に難しいですね。
人の言葉伝わるのに・・・

> キンタさん

いつもありがとうございます。
最近の雷は危ないですよ^^
私の中の一言対象ノミネートです。

> みきさん

いつもありがとうございます。
見えましたか?期待はずれ?って期待なんかしてないですよね。
まさか・・・
やってみてみよう^^

> リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
ドッキーーーーーーーーン来ましたか?
私もズキューーーーーーンって来ました。
では私も  エコエコアザラク~
尾崎さんイイですよね♪
すいません、ビールもいきました^^

> オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
余裕があったらインフォトップブログ挑戦してみてください。
また違った趣向でいくとイイみたい。

> YUMIさん

ありがとうございます。
私もうれしかったですよ^^
これなかなかかけないですよね。
人の言葉には響くのに・・・

> まめさん

ごほうもんありがとうございます。
こちらこそ不快な記事があるかもしれません。
お互い様ということで、今後ともよろしくどうぞ。

> リーマンさん

いつもありがとうございます。
ぴたっとマッチ!!も広がってますよ。
インフォトップブログでもぴたっとマッチプラグインが標準装備です。

> 麗奈さん

いつもありがとうございます。
遅くなりなんて気にしなくていいですよ。
麗奈さんもズンときましたか。
進藤さん流石!
何かありましたか?流行にのれない訳が?

> ガリアさん

ありがとうございます。
いいですよね、この言葉。
かなりの気に入りようです。
なんでも使ってください^^

> nomychanさん

いつもありがとうございます。
nomychanさんも進藤さん、ご存じですか。
セミナーも観ているんですね^^
行動力はほんとうに凄いですね。
尾崎さんの歌の「気持ち」が分かるなんて(TT)
イイです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/64-6a5e420a
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
