このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月09日 (00:03)

挑戦!インフォトップブログ


すいません・・・・

つづきは後ほど



4回に渡ってお届けしました「記事を書く」ですが、思いのほか好評を頂きました。

どうもありがとうございました。

調子に乗りやすいタイプなので、時期をみてまた連載企画シリーズ第2弾をお届けしたいと思います。

その時には、また最後までお付合い宜しくお願いいたします。



ところでインフォトップブログサービスが開始されましたが、既に登録された方も多いかと思います。

実は私も、サービス開始の日に登録をしてしまいました。

よせばいいのに、何か周りのムードと私の中の悪魔が耳元で囁いていたのでつい・・・・

いろいろやることばかり溜まってしまって時間が足りないって嘆いているのに何をやってるんでしょ。

まったくお馬鹿ですよね。

  これがその インフォトップブログ です。


インフォトップブログは、ライブドアブログのように無料版と有料版がありまして、有料版は、今話題の日本語サブドメインが使えたりします。

この日本語サブドメインは結構いいかもしれません。

何やらタイトルと記事中のキーワードをちょっと考えると結構短時間でヤフーにインデックスされるみたいな書き込みがどこかでありました。

またまたよせばいいのに有料登録して日本語サブドメインまで取っちゃいましたよ。

でも流石に上位を狙うならゆるめのキーワードじゃなきゃ無理だと思いますが・・・

  ちなみに 私のブログ がこれです。 
  
  ブラウザ側で日本語ドメインに対応していないとみえないです。
  見えないほうがいいと思いますよ。


それで、今日たまたま時間が取れたので色々と弄くってみました。

ん~、FC2に慣れているせいか今ひとつ使い勝手が悪くてイライラしちゃいました。

FAQも完成度が低くて知りたいことがパッと出てこないしね。

格闘すること2時間、何となく使い方が見えてきました。

使い方さえ見えてくれば後は何とか、でっきるかな♪でっきるかな♪さてさて・・・

・・・できると思ったのに肝心の内容を考えてなくて・・・断念!

暫くはこっちを大事にしたいから寝かせて置こうと思っています。

明日の天気によっては気が変わるかもしれませんけどね。

でもアフィリエイトをするにはもってこいのブログかもしれません。

詳しい事はまた後日改めてお伝えしてもいいんですが、既にいろいろな方が詳しい説明や無料レポートを出しているのでそちらの方が役に立つと思います。

興味がある方は↓↓↓から登録できます。

  この先の インフォトップブログ で登録できます。

  画面右側の、GET ID って所で新規にID登録ができます。




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

ちょっと飲み過ぎました。

二日酔いで頭がガンガン来たので迎酒です。

飲酒記事なのでやめとけばよかったかもしれません。

すいません、今回はパッと見スルー覚悟しています。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

黒鳥団Rさん、 ボンジュール!リカです。
どーーも♪です^^

わお!第2弾があるんですね。
じゃあ、あのダイエットの女子もでてきますか(笑)?
たのしみだなあーー^^

残念ながら、黒鳥団Rさんのブログ
見れませんでしたよ・・。

飲みすぎ、たまにはいいですよね^^
私はグミの食べすぎです(まだ食べてる)。

またお邪魔しまーす
応援クリック~~~

黒鳥団Rさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

↑の方も書かれてるけどエラーです・・・
んー見たかったぁ~
最近FC2ブログ調子悪いし
使い勝手良かったら使ってみたいなぁ~
ロリポも検討中なんだけどお引越しが大変だし・・・
でも引越しするなら早いほうがいいよなぁ~って
葛藤中です・・・

また見せてくださいねぇ~
でわいい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

こんにちわ^^
あーちゃです
訪問ありがとうございました
インフォトップブログ有料版
登録しましたよ
ってまだ何もしてませんけど(;´▽`A``
これからぼちぼちページ増やしていきますよ
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん!こんいちは!poporoidです。

お、いつになく今日はネガティブな黒烏団Rさんですね。

飲酒記事はよくないかもしれませんね(笑)

連載企画の新シリーズ期待しててもいいですか?
楽しみにしてます!!!

今日も応援させて下さい!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

使い勝手がもう少しよくなってくれるといいっていう意見の方がけっこういますね~
参考になりました☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんにちは♪ 
 ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

インフォトップブログはまだ、使い勝手が
なれていないから。。なんだかね。。

そのうちなれるかなとか。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

今日も飲み会です。

順調に体重増えてます。

いつもとは全く逆に朝・昼・を極端に減らして
今晩に備えます。

今回インフォトップブログに作ったダイエットブログは
ダイエット日記なので書くネタに困らずいいです。

応援済みです。

いつもご訪問ありがとうございます
タイムリーな情報、参考になります♪

昨日は午後から雷がなりっぱなしでした
今日はすっきり晴れています♪

また応援に来ますねー☆

黒鳥団Rさんはじめまて、こんにちは!YUMIと申します。

ランキングからお邪魔しました^^

インフォトップのブログデザインがきれいで好きです。
私もFC2になれてるから使いにくいかなぁ。。

ぴたっとマッチも最近にぎわしてますね。安い商材が出たりと。興味がわいてきました!

応援です☆゜

こんにちは^^

元気ハツラツのミルクと生卵を知ってるとは、もしかして同世代だったりしてw
ブログは今だけで精一杯><
もうちょっと余裕が出来たらもっと挑戦してみたいな^^

応援ぽちこ★

はじめまして。黒鳥団Rさん。

galiaと申します。
ステファンさんのコメントから参りました。

起承転結の記事、とても参考になります。
思いつきで書けない者は、文章構築
しとかなきゃ、ですね。
文章らしい文章が書けずもがいております^^;

また、勉強しにお伺いします。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

二日酔いはどうですか?
つくしも二日酔いになるくらい飲みたい。。。

ご紹介が2日目になってしまってすみませんでした。
いつも一番にコメントしてくれているのに、失礼致しました。

今日の記事で紹介できてよかったです。

記事を書くの第2弾も楽しみにしています。

インフォトップブログ、つくしのブラウザでは見れません。
残念。

いろんなこと挑戦したくなっちゃいますね。
がんばってください。

つんつく応援♪

こんにちは~
キンタです。

僕もインフォトップブログとりあえず登録です。

現時点でメインのライブドアプロと、どう使い分けるか考えてます。

応援ポチッ!

はじめまして♪

黒烏団Rさん、そのほかのみなさま、はじめまして。
mokari.boo.jpというサイトを運営しているもかりです。
遊びに来ました♪
ブログ好きのわたしがとってもうれしい情報ありがとうございます。これでまた新しいブログがひとつ増えます!
すでに、もうブログのネタがないので、開設しても書くことがないので、インフォブログの使い方というブログでもつくろうかなあ~。
情報ありがとう!

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

私のブラウザからは、インフォトップブログ見えませんでした。残念。

応援、ポチ。

こんにちは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太です^^

二日酔いは大丈夫ですか?
こうなったら三日酔いにチャレンジっす!!

早速 インフォトップブログ開始ですね
私は のらりくらりで当然マダです(爆)

どうやらサイトみれないようなんで
また見せて下さいな♪

マネしますので  ガハハッ

>バーガーキングが再上陸らしいですね

大田さんも言ってました^^
食べ物部門の情報
これからも期待してます♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


みきです。

飲みすぎ大丈夫ですか?
インフォトップブログいいですね。

Rさんのブログがみれないのですが・・・
見たいよー

応援^^

色々勉強させてください('◇')ゞ

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

おっ♪

インフォブログをさっそく
作成されたのですね。
流石ですね~^^

それと、早くも、第二弾ですか、

これは楽しみです・・・キャハッ 

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”

こんばんは~

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒烏団Rさん  
こんばんは!

いつも応援コメント頂きありがとうございます。
歯痛のことまでお気遣い頂き恐縮します。

実は私の歯はぼろぼろで、すべてリーマン時代の
接待飲酒、ヤケ酒のせいです。
自業自得なんです(笑)
基本姿勢は
楽しい酒を飲むこと!
です。

ランキング応援させていただきます!

はじめまして。
◆彩◆と申します。

ランキングから参りました。
気になる記事がたくさんあったので、
過去記事から読んでいきます。

忘れないうちに、応援ポチっ☆

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
インフォトップブログ、登録されましたか。
早速見たかったのですが、日本語ドメイン対応しておらず、見れませんでした。。;_;

ではでは、またお伺いします。
応援クリック!

こんばんは~ ちぃです。
インフォのブログは今1300人くらいブログってますよね。
私は今60位にいますよ^^ 3日以内に30位までいくつもりです。ってか今ランキングの1位にいる怪しい人ってどうやって1位になったか分かりますか?コメントも全然ないのでMIXI技だとは思うのですがMIXIでユニークを稼いでもあそこまでアクセス数を稼げるとは思えないのですが・・・私もたまにミククエ使うんですがあんなには無理ですよね・・・  ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

二日酔いですか。。。。
向かい酒すげえ(笑)

僕にはむりっす・・・

あたらしいとこでブログ書くときって
なれてないと本当にわかんなくて
イライラしますよね(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

> ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
余り期待せずに待っていてください。
必ずやりますからね。
インフォトップブログにも問題があったみたいです。

> ありさん

いつもありがとうございます。
葛藤中なんですね。
FC2になれちゃったからちょっとやりづらいです。
でもカテゴリによってはインフォトップブログチャンスかも
また経過ご報告しますね。

> あーちゃさん

いつもありがとうございます。
同じですね^^
私も敢えて日記にしているのでぼちぼち進めていきます。
あーちゃさんも頑張って下さい。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
そうですか?
酒気帯びぐらいなら許されるかな^^
あまり期待せずにお待ち下さいね。
プレッシャーかかるとダメなんで。

> さえたんさん

いつもありがとうございます。
使い勝手はやはり慣れと関係してくるのですぐにいいっ!って具合にはいかないですね。
もう少しするとユーザーの要望なんか取り入れてくれるんじゃないかな?

> ひろりんさん

いつもありがとうございます。
そうですね、慣れていないせいでちょっとペース乱されますね。
そのうち慣れればインフォトップブログの方がいいかもしれませんね。

> masaru さん

いつもありがとうございます。
また飲み会ですか?いいですね。
私も毎日飲み会ならいいのにと思います^^
飲み会の日はいつもは朝、昼を増やして夜に減らすんですか?
得意分野は強いですね。

> レッドベリーさん

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいですね。
ありがとうございます。
雷は怖いですね。

> YUMI さん

はじめまして、ありがとうございます。
よく色々な方のブログでお名前だけは拝見しておりました。
インフォトップブログ、慣れるにはちょっと時間が必要かな?
これは私の意見ですけど。
今後とも宜しくお願いいたします。

> T子さん

いつもありがとうございます。
案外、同世代かもしれませんね。
もっと古いかもしれませんが・・・
精一杯位で丁度いいと思いますよ。
こんなサービスもあるということぐらい覚えておけば。

> galia さん

はじめまして、ありがとうございます。
ステファンさんの所からですか。
参考になりましたか?
そう言っていただけただけで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

> つくしさん

いつもありがとうございます。
いや~大丈夫です。迎酒でなんとか^^
お気遣いいただきありがとうございます。
また、紹介までしていただいてもう感謝×2です。
なにやらインフォトップブログでおかしかったみたいです。

> キンタさん

いつもありがとうございます。
そうなんですよね、どう使い分けするか考えずに登録したものですから。
これから毎日妄想ですよ^^

> もかりさん

はじめまして、ありがとうございます。
本当にブログ好きなんですね^^
それいいですね、インフォトップブログの使い方ブログ!
期待しています。
その際には是非教えて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
どうもインフォトップブログ側の問題があったようです。
まあこういう事もあるのかな立ち上げ時には。

> リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
大丈夫でした。
三日酔いにはならずにすみました^^
食べ物部門の情報いいですね。
それにしようかな?インフォトップブログ。

> みきさん

いつもありがとうございます。
お気遣いいただきありがとうございます。
大丈夫です。
迎え酒でOKでした^^
あまり見るに値しないですよ。
インフォトップブログ側の問題もあったみたいです。

> どんぱっち

はじめまして、ありがとうございます。
株がメインのブログみたいですね。
今後とも宜しくお願いします。

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
まだ作成までは至ってない状態です。
なんせ亀ですから^^
第二弾は検討中ですが、気長にお待ち下さい。

> まっさーさん

いつもありがとうございます。
お忙しそうですね、お体には気を付けて下さい。

> 水谷さん

いつもありがとうございます。
歯が痛いのはガマン効きませんからね。
わたしも楽しい酒だけにしていますよ。
そうじゃないと暴れそうで^^;

> 彩さん

はじめまして、ありがとうございます。
あまりお役に立てるものがあるかどうか疑問ですが^^
どうぞ見てやって下さい。
今後とも宜しくお願いします。

> ドットひろさん

いつもありがとうございます。
インフォトップブログ、登録しちゃいました。
インフォトップブログ側の問題もあり、通常は見れるようです。
ただ、ブラウザのアドレスに日本語表記できるかできないかだけらしいですよ。

> ちぃさん

いつもありがとうございます。
60位とは凄いですね。30位ですか?
応援しに行きますよ。
なぞですね、cj中嶋さん。
殆ど独壇場で・・・ブログもかなりの数取ってるみたいだし。
貴重な情報いつもありがとうございます。

> カズヤマさん

いつもありがとうございます。
はい、二日酔いでした^^
迎え酒が一番ですね、治りましたよ!
始めっから無理ってのは良くないですよ!!
今度チャレンジしてみて下さい。

アポリエイトプロバイダー最新aspの全て一覧

黒鳥団Rさん。こんにちわ!ハゲです私も以前から気になってたんですが、インフォトップブログ凄い人気みたいですね、私も早速登録してみます。応援応援!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/63-48ef2a90
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
