このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月06日 (00:33)

承の巻!焦らす記事を書く


ちょっとビビッてます・・・・

つづきは後ほど



前回の記事「起の巻」は、いかがでしたか?



さて今日も早速いきますよ!!

題して、「承の巻き!」



今回もあなたが分かり易いように刑事ドラマを例えに説明しますね。

では刑事ドラマを想像してみて下さい。

事件が起きた事でこの後どうなるのかドラマに興味を持ったところです。

犯人は誰?とか今日の主役は誰?ゲストは誰なの?と次にどうなるかを早く見たくなっている頃です。



でも、こんな時に限って何かが入りますよね。

そうです勘の良いあなたは、もうお分かり頂けたと思います。

「起」と「承」の間にコマーシャルを入れ上手く「承」に繋げていきます。

このコマーシャルが、アフィリエイトリンクと言うことです。

こんな感じです。
-----------------------------------------------------------------
最近、ウエスト周りが60cmを超えちゃってお肉が乗っかってきちゃって。
これってメタボリックかな?なんか心配になってきちゃった。
夏も近いし・・・ダイエットしたいんだけど長続きしないし・・・
って悩んでたら、イイの見つけちゃった!

 → この辺にリンク

-----------------------------------------------------------------


では実際に「承」に当たる部分にあなたはどんな事を書けばよいと思いますか?

刑事ドラマでは、事件についてを検証したり、聞込み、目撃者を探しします。

いわば、事件についての説明です。

ここで全てを明かすのではなく含みを持たせた手法を取って興味を継続させてきます。

どうです?あなたはもう分かってきましたね。


そう、「起」で書いた事について説明を加えていきます。

しかも、含みを持たせた説明をね。

そうすることで先のコマーシャルも意味を持ってきます。


例えばこうです!
-----------------------------------------------------------------
最近、ウエスト周りが60cmを超えちゃってお肉が乗っかってきちゃって。
これってメタボリックかな?なんか心配になってきちゃった。
夏も近いし・・・ダイエットしたいんだけど長続きしないし・・・
って悩んでたら、イイの見つけちゃった!

 → この辺にリンク

実は、ある日偶然にも町で友人に会ったんです。
そしたらその子、見違えるくらいスマートになっていてびっくりしちゃった。
この間の会った時の彼女は、今の私よりもお肉がついてて・・・
ハッキリいって超おでぶでした。
それが、今じゃスッキリスリムのナイスボデー!! 見ていてジェラシー感じちゃた。
これはいてもたってもいられなくなって・・・
「どうしたらそんなに痩せられるの?」って。

-----------------------------------------------------------------

いかがですか?

これも今思いついた適当な文章なんで、れれ?っと思うところもありますが、

たっぷりと含みを持たせて「起」で書いた事について説明を加えていきます。

「起」と「承」の間のリンクも生きてきませんか?



答えは出ているのにそれが何かどういう物かまだ分からない。

ということはまだ興味を引きずっていますね。

こうすることで、次の「転」で更に引きずり込まれていくわけです。



今日も長くなってしまいました。

最後までご覧頂いてありがとうございました。

次回は「転の巻!」をお届けします。


先日ご紹介させて頂いた「ぴたっとマッチ!!」予想以上の反響でした。

2ティアになって頂けた方には心より感謝いたします。

引き続き2ティアになって頂ける方を募集しております。

ぴたっとマッチ!!
http://www.bwcrow.net/pitattomatch.html



■ 記事後記 ■

健康診断の結果がでました。

心配していた中性脂肪が400オーバーを記録してました。

ちょっとビビッてます。

こりゃ毎日、黒烏龍茶かな・・・



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太でっす^^

シャンパン下さ-い(笑)

おぉ----------

CMですか?
感動しちゃいます!

って自分も取り入れなければですね
                  ハイハイッです
クウガを見るので
この記事もパクらせていただきます(笑)

400オ-バ-ってよくわかりませんが
なにやらよくないみたいですね

体には十分に気をつけて下さいね♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

黒烏団さん、いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そうそうCMって、いいとこで入りますよねぇ~
含みを持たせるって、これ良さそう!!!
ありも試してみたいです( *´艸`)

うまく出来るかな???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ポチッとなぁ~凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

こういうリンクの入れ方って気になりますよね
勉強になりましたぁ
参考にします!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

黒鳥団Rさん おはようございます
あんず王子でっす。

いつもご訪問いただいて
ありがとうございますm(_ _)m

各ポイントでリンクというのも
一つの手段ですよね?!

記事の読み方も
人それぞれですからね。

要所要所でリンクをおさえておけば、
確率は高くなりそうですね。

私もサブサイトでよくやってます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

途中にリンクを入れる方法、いいですね!

>心配していた中性脂肪が400オーバーを記録してました。

気をつけないと…生活習慣病にならないようにね!

応援ぽち☆

黒烏団Rさん、こんにちは☆

あの文章、その場で考えてパパッと書いてしまわれた文章ですか!?
「起」の部分に「悩み」を持ってくるっていうのは、いいですよねっ!
疑問を投げかけてみたりとか。

人を引き付ける文章、スラスラ書けるようになったらいろんな面で重宝しそうですよね^^
ライティング技術は磨いておいて損はないですね。
私もこれからライティングに関する「無料レポート」(有料にはまだ手が出せません(^▽^;) )を読み漁って見ます☆

お勧めのレポートとかありましたら、是非是非教えてくださいませ<(_ _*)>
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ 応援o(*・ω・)ノ凸ポチッ

さっそくCM入れてみました

こんにちはダイエッター masaru です。

ストーリー考えるのって好きです。

だからこの方法かなり気に入っています。

ありがとうございます。

ちなみに今ダイエット関係の無料レポートを書いています。

応援済みです。

黒烏団Rさんおはようございます。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

なるほど~こういう風にすれば確かに見たくなりますね。

早速試ししてみようと思います。

ストーリー性をもたせることはやはり効果がありそうですね。

大変勉強になりました。

つんつく応援♪

黒烏団Rさん!こんにちはpoporoidです。

「ストーリー仕立ての記事」を意識したいですね。

確かにいい所でCMはその後を惹き付けます。
それと同時に飛ばしがちにもなるんですが

今日も応援させて下さい!

こんにちは。

サト愛です。

たとえが、おもしろいですね
アフィリは、CM^^
まさしくそうですね

中性脂肪・・・運動したら減りますよ~

応援します!ぽち^^

応援ありがとうございますm(_)m

文章力はアフィリ以外でも役に立ちますからね!
勉強しときたいのもです。。。

それでは応援ぽちぽちクリックリ♪

はじめまして
ヨッシャー伊東といいます。

文章力アップの為に
いろいろなブロブにお邪魔しています。

CM代わりにリンク
確かにクリックしたくなる
文章構成になりますね


参考にさせてもらったお礼に
ヨッシャー!
と応援させてもらいます。

こんにちは^^

今日も納得の記事をありがとうございました^^
とっても参考になります
文章の構成ってわかっててもなかなか書けないもので苦労の連続です><
頑張りますね~^v

応援ぽちこ★

黒鳥団Rさ~ん!ボンジュール!リカです。
いつも応援、どうもありがとうございまーす。

わーい!今日も刑事ものだ(笑)

女子の会話が気になります。
私も隣でうんうん・・って参加している
気持ちでした。それくらい引き込まれますね。

次回も楽しみにしていマース!!

ところで中性脂肪にはオリーブオイルが
いいらしいと、こちらヨーロッパでは
いってますよ。一応ご参考までですが・・本当かな?

ではではまたお邪魔しますね!!
今日も応援★

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。マコトといいます。

なるほど、段階的にアフィリリンクを入れる・・・・・メルマガでも良く使われてますね。

僕も帰っていろいろ直してみます。

参考になりました。

またきます。応援ポチッ

黒鳥団Rさん,
訪問&米ありがとうございました♪

メタボリックにはご注意を!
また来ます☆
応援ポチリ★

こんばんは~

まっさーです^^

そういえば最近上位に表示されている
アフィリ用のブログは、ストーリー性のあるものを
よく見かけますね~

よくこんなの考えるな~と感心してますが^^

あっ、感心してるだけじゃだめですね。実行しないと。

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

やはり、ストーリーというものは、
人を引き込みますからね♪

今後は、こういった、ストーリーを
取り入れたアフィリエイトも登場
してきそうですね^^

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”


みきです。

うまいですねー
すぐ出てくるRさんスゴイです。

生きた、ビビらせる文章かきたいですねー

応援^^

はじめまして

はじめまして!
脱サラの星と申します。
ブログランキングからお邪魔しています。
現在起業活動中の脱サラ親父です!

ドラマ仕立ての面白いブログですね。
はじめておじゃましますが、引き込まれました!

今後とも宜しくお願いします。

ランキング応援させていただきます!

こんばんは~。サユりんです♪

いや~私もアフィリリンクガンガン踏ませたいですね~^^

応援でしっ!P☆

こんばんは、チカネです♪

こうやってリンクをはさんだ文章だと
ついついクリックしてしまいますね。
中身が気になります★

記事を書く時に少し気をつけるだけで
効果が現れそうですね^^

応援していきます♪

こんばんわ☆儲ケロケロです。
2日連続で訪問&ポチだけ…
ごめんなさいポチポチ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の「翔の巻」も参考になりました。

応援、ポチ。

皆さんのコメントしかと受け取りました。感謝です。

> リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
> シャンパン下さ-い(笑)
へい!よろこんで!!

> クウガを見るので
> この記事もパクらせていただきます(笑)
どうぞパクってください^^

中性脂肪400超はヤバイらしい。

> ありさん

いつもありがとうございます。
CMは広告ですからね。
前後の記事に合わせたのを使うとよいよ!
含みはたぷ~り程よく持たせるとぐー!
何事もチャレ~ンジ(^^)

> さえたんさん

いつもありがとうございます。
こんにちは☆
そういっていただけると今後の糧になります^^
どうもです。

> あんず王子さん

『あいッ!!』いつもありがとうございます。
はい姑息な手段です^^
人それぞれです今回は強制的に(^^;)
進めてます。

> オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
気を付けないといけないですね。
中性脂肪だけがズバ抜けて凄いんです^^
これも日頃の運動不足の成果です。

> ユウさん

ご訪問ありがとうございます。
悩みなんかを共有させちゃうとぐっと近くなりますよ。
人を引き付ける文章、スラスラ書けるといいですね。
私も日々精進中です。
私は無料レポート探すの下手なんでいつも本屋で詰め込んできます。
頭の中にですよ^^

> masaru さん

いつもありがとうございます。
そうですか何か変化があったら教えて下さい。
ストーリー考えるのって妄想ですよね^^
そういっていただけると今後の励みになります。
無料レポート拝見させていただきま~す。

> つくしさん

いつもありがとうございます。
見たくなる方法をいつも探しています。
メルマガとかブログとかそれで気がつくと引き込まれちゃってて
結構やられたって感じで。
でも分かり易いのはやっぱりTVドラマですね。
つまんないと見ないですから。
つまらなくても引きつける方法はあるみたいです。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
ストーリーもたせると書くのが楽になりますよ。
CMもバナーリンクやテキストリンクでメリハリつけるのも手ですね。

> サトさん

いつもありがとうございます。
おもしろいですか?
よかった。
暇をみて運動してみます^^;

> 水吹さん

いつもありがとうございます。
はい、結構いろいろなところで役に立ちますね。
私も全然ダメで勉強中です。

> ヨッシャー伊東さん

はじめまして、ありがとうございます。
勤勉ですね。
役に立つことがあればいいですけど。
今後とも宜しくお願いしますね。

> T子さん

いつもありがとうございます。
納得いただけましたか?
そういっていただけるとまたまたやる気になっちゃいます^^
今日も納得の記事をありがとうございました^^
書かないといつまでたってもダメですよ。
とにかく沢山書いてくださいね。

> ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
最後まで刑事物でいっちゃいます^^
分かり易そうだから。
そうですか、ありがとうございます。
中性脂肪にはオリーブオイルがいいんですか?
そういえばサンプラザ中野さんも言ってたな。

> マコトさん

はじめまして、ありがとうございます。
結構使われていますよね。
パート毎にリンクを効果的にいれる。
メルマガでも有効ですね。
今後とも宜しくお願いします。

> レッドベリーさん

いつもありがとうございます。
メタボリックにはご注意しないといけないと思いつつも・・・
既に遅いかも^^;

> まっさーさん

いつもありがとうございます。
ストーリー作るとなんかいい感じです。
まっさーさんだったらもっといいんだろうな?
期待してます^^

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
知幸さんのブログも毎回楽しいヤマダさんで魅了されています。
ストーリーアフィリエイトなんて商材の名前になりそ^^
引き込んだら離さないようにしたいですね。

> みきさん

いつもありがとうございます。
そんなに煽ててもなにもでませんよ^^
生きた、ビビらせる文章いいですね~極道ものも!?
違いましたね。(^^;)

> 脱サラの星さん

はじめまして、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?
そういっていただけて感謝!!です。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

> サユりんさん

いつもありがとうございます。
いっちゃてくださ~いガンガンと!
踏みますよ~!

> チカネさん

はじめまして?ありがとうございます。
まだ続きますのでよろしく!
記事を書く時に少し気をつけてみてください。
変化ありますよ!

> 儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
お忙しそうですね。
無理はダメですよ。
お時間ある時で結構ですから。
お体気をつけてくださいね。

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
そういっていただけると救われま~す。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/60-ab541a13
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
