このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月03日 (00:01)

クリック率倍増!驚異の短縮URLツール!Ziplinker ②


1日72時間は欲しいといつも思うけど・・・・

44時間では大杉!



さて本日は昨日に続いて短縮URLツールのZiplinkerの続きと参ります。



前回は、アフィリエイトをする上でクリック率を上げるために短縮URLを使った方が有利だということを例を交えてお伝えしましたね。

こんな具合に

 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=25755&iid=3622



 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.bwcrow.net/ziplinker.html


あなたはどちらの方が、クリックし易いですか?という所までお話しいたしました。



あなたは恐らく、短縮された方がクリックしやすいと思った筈です。



今日は、このURL短縮ツール Ziplinker について更にえぐり込んで行こうと思います。

このURL短縮ツール Ziplinker については、レビューもしていますのでまだ見ていない方はこちらを見てください。


URL短縮ツール Ziplinker で、私が気に入っている所をまずお話しいたします。

URL短縮ツール Ziplinker は2つの転送方式に加え、携帯メルマガにも対応しているということです。

この2つ転送方式とは、フレーム転送方式とメタ転送方式をいいます。

こちらも例を挙げてご説明します。



まず、メタ転送方式ですが通常アフィリエイトリンクを短縮する場合に用いられる転送方式です。

このメタ転送方式にしないと決済画面に行かないなどの問題が出ているためアフィリエイトリンクの場合はこちらを使わないと折角のクリックが無駄になってしまいます。


メタ転送方式はこんな感じになります。 (前回の例に用いられたものがそうです。)

 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=25755&iid=3622



 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.bwcrow.net/ziplinker.html



では、フレーム転送はどうでしょうか?

別の窓で開かれたアドレス(URL)に注目してください。(短縮した例だけにしますね。)


 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.bwcrow.net/ziplinker_f.html


ご覧の通り、アドレス(URL)が、”http://www.bwcrow.net/ziplinker_f.html”のままなのがおわかり頂けたでしょうか?

このフレーム転送を使うと他人のページをあたかも自分のページのように使うことが出来てしまうんです。

ということは、商材販売などの場合に販売元からクレームが起こる可能性もありますし、決済で問題が出るかもしれないので利用する場合は注意が必要になります。

それに加え携帯メルマガでも使えるんです。



いいと思いませんか?



それに、短縮したURL毎にアクセス解析も仕込むことができるのでどのリンクがどれだけクリックされたかも解析することができます。

NINJA TOOLのアクセス解析でも、FC2のアクセス解析でも利用出来ますよ。

もちろん一度作成した設定をURL毎に編集することも出来ます。



これだけ充実した機能を持ちながら、要望などをお願いすると快く検討もしてくれるサポート体制も魅力のひとつです。

メルマガやブログなどに利用すればクリック率UPはかなり期待できますよ。

メルマガには特にオススメしたいですね。

あまりアフィリエイトリンクが長いと2行になってしまうことも有りますからね。

アフィリエイトリンクや無料レポートリンクなど色々な使い方が楽しめる有料ツールではないでしょうか?


 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.bwcrow.net/ziplinker.html



長々と最後までご覧頂いてありがとうございました。



■ 編集後記 ■

本日からメルマガ発行を意識してこのような作りにしてみました。


いや~久しぶりに徹夜しました。

いつも時間がもっと欲しい!といっていますが、やっぱり72時間くらいが丁度いいみたい。

44時間は、睡魔くんとの戦いでした^^



実は、ちょっと気になっている商材が有ります。

それを実践していると思われるサイトを研究しているのですが・・・

どうも2つ以上の商材を上手く絡めて毎日のように紹介しています。

もしかするとそこに何かヒントがあるのかな?

これは、憶測ですが・・・・

この答えはGETしないと解りませんね。

最近、●●を●●しての●を考えるのが楽しくてたまりません。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!
麗奈です^^

短縮URLは、今や常識ですもんね。
取り残されないように、
シッカリついていかなきゃ^^;

時間、ほしいですよね~
足りない足りない・・・

応援!!ぽちこ♪

今日は応援のみで失礼致します。
つんつく応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

徹夜ですか!
すごいですね~
私は最近眠たくなると、思考がストップしてしまいます 汗

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

黒鳥団Rさ~ん!ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってます!ありがとう^^
凄くわかりやすい記事でした!!
次回も楽しみにしてますね。
ところでこれを読む頃はおはようございますですね♪
徹夜の後の睡眠って幸せ倍増ですよねっ。
それでは失礼します。また来ますね。両方ポチっ!!

黒鳥団Rさん おはようございます
あんず王子でっす。

楽しめるって凄い大切な要素ですね!

新しい短縮URL用に

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

おはようございます。
キンタです。

やっぱり短縮URLは、ziplinkerか~

無料だと何があっても保証されないし・・

そろそろ購入しなきゃですね。

応援ポチッ!

黒鳥団Rさん!おはようございます!poporoidです。

いつもお世話になってます。

今回も分かりやすい解説に感謝です

短縮ツールやっぱり必須なんですね。

勉強になります!

今日も応援させて下さいね!

黒鳥団Rさんこんにちわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

徹夜ですか… 私は出来なくなりましたね…
年だからかな…  (T_T)
今はゆっくりお休みかな?

短縮URLも欲しいですね…

今日も勉強させていただきました。
お礼のポチ♪ポチ☆ポチ♪

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

やはり、短縮するか、しないかで
クリック率が、全然がいますからね・・・

僕は、無料サービスで短縮
させていますが、やはり 
いつかは、独自ドメインで
短縮させなくてはいけないのでしょうん。

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

短縮ツールはうまく利用したいものです。

応援、ポチ!

こんばんは~

まっさーです^^

私は徹夜無理です(笑)
毎日8時間は寝ないと^^;

この短縮ツールは、携帯にも使える
幅広い機能が魅力ですよね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪


みきです。

Rさんはいつも研究していますね。

お手本にします~

海にいったんですね?

応援^^

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

このツール知りませんでした。
短縮サイトにいって無料でしてました。。。

もう少ししたら購入検討してみます。
よさそうですね?

応援です。

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

こんばんは~訪問コメントありがとう
ございます! 夢ゆりです♪

短縮いいですよね、中にはアフィリに
反映しないのもあるとか・・・
そこは良く解らないので。。。
使ってて多少の不安ありですけど・・・

心から応援ぽち☆

皆さんコメントありがとうございます。

> 麗奈さん

いつもありがとうございます。
短縮URLをしておくとやっぱりクリック率上がりますよ。
メルマガなんて特にそうみたい。
時間はたっぷり欲しいです。

> つくしさん

いつもありがとうございます。
わざわざコメントまで残していただいてありがとうございます。
感謝です。

> さえたんさん

いつもありがとうございます。
徹夜はたまにしますね。
いつもそれに近いのかな^^
確かに思考回路は遅くなります。

>ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
お褒めいただいて感謝です。
睡眠って最高に幸せです!!

> あんず王子さん

いつもありがとうございます。
楽しめるから続いてます^^
短縮URL用に凝ってますよいま。

> キンタさん

いつもありがとうございます。
ziplinkerは、私には合っているみたいです。
無料だと心配な部分とみんなが使うからインパクト薄くなっちゃいますね。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
お分かりいただけましたか?
そう言っていただけると励みになります^^
短縮ツールあるといいですよ。

> 儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
私もだんだんと徹夜が辛くなってきています。
今日はゆっくり寝れました^^
DVDも観れたしね。

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
やはり違いますねクリック率
私もびっくりしましたよ。
独自ドメインとるのも昔に比べずいぶん楽になりました。

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
短縮ツールをうまく利用する方法を今度は見つけないといけないです。
これが今後の課題です。

> まっさーさん

いつもありがとうございます。
毎日8時間寝たいですね。
私は3~4時間です。
なんせトロいですから^^;
携帯にも使えるからいいですねほんと。
幅広い機能が魅力ですよね^^

> みきさん

いつもありがとうございます。
研究というか頭悪いというか・・・(^^;)
うわぁ!あまりお手本にならないですよ。
一応、湘南と呼ばれる所にいるので海の脇
を通ったぐらいです。

> ステファンさん

いつもありがとうございます。
これで知りましたね。
私は結構気に入っています。
作者の対応もいいですしね。

> 夢ゆりさん

いつもありがとうございます。
Ziplinkerは、大丈夫そうですよ。
確かに不安も少しありますが、今のところ大丈夫なようです。
私は気に入って使ってます。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/57-9d12326a
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
