このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月02日 (01:40)

クリック率倍増!驚異の短縮URLツール!Ziplinker ①


そろそろまぶたに100t の重力がかかりはじめてきました。

もう少しの辛抱ですから、フリスク5発を口にほおばり頑張ります。



さて本日は・・・Zzzzz






はっ!!


短縮URLツールについてです。

アフィリエイトをする上で、どんなに良い商品を紹介してもクリックされなければ意味がありません。

いかにクリックしてリンク先のアドレスに誘導するかで報酬が変わってきます。

そのためには、リンク先へ上手く誘導するための文章の進め方や売るためのキャッチコピーが必要になります。

あなたは、たとえリンク先へ誘導するための文章や売るためのキャッチコピーを書けなくてもいいことをご存じの筈です。

情報商材などのアフィリエイトリンクを作成さえすれば、それを売るための文章、キャッチコピーを得られるからです。

もしも文章やキャッチコピーが同じ条件だとしたら後は差別化を図らなくてはいけないでしょう。

あなたなら、どうしますか?

気の利いた一言を付け加えたり、微妙に文章やキャッチコピーを変えたりしますか?

そんな事が上手くできないから同じ文章やキャッチコピーを使うんですよね。


だとするなら、後はリンクのURL、URLをアフィリエイトリンクぽくないのにしてあげれば・・・


いいとおもいませんか?


これをご覧ください。

 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=25755&iid=3622



 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.bwcrow.net/ziplinker.html


あなたは、上と下どちらをクリックしますか?

もちろん下ですね。


何故なら上はアフィリエイトリンクみえみえですね。

でも下はどうでしょう?

なんかホームページの1ページを思わせてくれますよね。

独自ドメインだし、期待度が少し上がります。

レビューが書いてあるのかな? もっと詳しい説明があるのかな? 

というような心理が働くからなんです。



いかがですか?

ちょっと長くなってしまったのでこの続きは次回お伝えいたします。

・・・というよりもうまぶたに限界の重力が・・・か・かって・きて・Zzzzz・・・・・・るんです。




 脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

 http://www.bwcrow.net/ziplinker.html



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

短縮ツールはいいものがあったらぜひ使いたいですね。
明日の記事楽しみにしています

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

woo~
これいいですねぇ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~
物販の場合、アクトレとか踏んじゃったら自己アフィリできなくなっちゃうから、
結構気にしたりすることあります^^
便利そぉ~( *´艸`)クスッ♪

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

おはようございます!さゆりんです♪

なるほど。確かに↓おしましたね。

面倒くさがらずにこれからは短縮いたします!

今日も応援です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

リンクさせていただきましたので、よろしければ相互お願いします。

これからも頑張ってくださいね。

応援ぽち☆

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
下の方をクリックしてしまいました。^^
こういったきめ細かな違いが差を生むのでしょうね。

では、またお伺いします。
応援クリック!

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
綺羅星のごとくよい商材がでてきますね。
なかなか思うように買えませんが。
応援ボチ。

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

短縮ですかあ。
僕はしないからなああ、
メルマガ初めてもそのままかも(笑)

でもこういうので変わってくるんでしょうね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、短縮URLの方が、
怪しさもなく、ついついクリック
してしまいますね^^

そろそろ、本格的に短縮URL
を使ってみようと思います♪

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”

こんにちは。

サト愛です。

短縮URLは、便利ですよね
しみじみ思います

あとで変更もできるのが
気に入っています~

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさんこんにちは(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m
これから元気一杯頑張りますね(^_-)-☆

これからもヨロシクお願いします(*^^)v

菜央(^_-)-☆

応援していきます(^^♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、短縮URLは必要ですね。やはり、有料のものがいいようです。

応援、ポチ!

わざわざ教えていただきありがとうございます。

ハッ・・・上をクリックしてしまいました(*⌒m⌒)ぷっ

独自ドメインで圧縮できるのが魅力的でいいですね。



Rさん、みきです。

眠いのに情報ありがとうございます。

フリスク5個はすごいです・・・

気をつけて。応援^^

黒烏団Rさんこんばんは~
夢ゆりです♪

先日は訪問コメントを
ありがとうございました !

短縮URLは本当に重宝して
います。。。
ただ中にはインフォトップさん
に自分のURLが認識されない
物もあるらしいので、選ばないと
なりませんね・・・

では心から応援ぽち☆

ツール系は不滅です

こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

私もツール系の商材は好きで
結構買っています。

毎日使うものですから
優れたものを使いたいですよね。

応援済みです。

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

こんばんは~

まっさーです^^

この短縮URLは私も使ってますが
使いやすくていいですよね~

続き楽しみにしてます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは、あきひろです。

推薦文におずさんがいると信用度200%。

そろそろ使わないと、と思ってるんだけど、、、

ってやらない人の口癖ですね(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

MARONYは、無料レポートスタンドで
配信されていたツールが、使いやすかったので
今はそれを使っています。

こういう使えるツールは、どんどん導入していきたいですね!

応援ポチ☆

黒鳥団Rさ~ん!ボンジュール!リカです。
いつもどうもありがとうございます♪
これ、いいですねー^^
短縮はわたしも色々みてます。
また来ますー。応援ぽち!

こんばんわ☆

黒烏団Rさんこんばんわ☆
いつも大変お世話になっております♪
儲ケロケロです。

毎日の情報にこのままだと散財に…
全部欲しくなっちゃいますね~

お疲れ気味の様子ですが
たまにはちょっとの休みを(*^-^*)

今日もお礼のポチ♪ポチ☆

あれ… 今朝もポチしたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 黒烏団Rさん。
リストラポン太です^^

もう復活しましたか~?
なぬっ?!フリスク5発?????

自殺行為です!!

私は2発が限界です

短縮URLは細かいことですが
こういう小さなことが結構大きいですね~

という私はあまりしてませんが(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

短縮いろいろ使いました。

たぶんこれが一番いいでしょうね!
でも、今使っているのこれじゃないよん。

では、応援☆

皆さんのコメントでまたがんばれます。ありがとうございます。

> さえたんさん

いつもありがとうございます。
短縮URLツールは是非使ってみてください。
かなりクリック率が違いますよ。

> ありさん

いつもありがとうございます。
結構便利ですよ。
物販の場合でも有効ですよね。
楽天なんて知っている人だとアレだけど
短縮しておくとね。(^^)

> サユりんさん

いつもありがとうございます。
↓押していただけました^^
これも地道な努力というもので・・・

> オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
リンク貼らせていただきましたよ。
これからも宜しくです。

> ドットひろさん

いつもありがとうございます。
下を踏んでくれましたか(^^)
嬉しいですね。
本当に細かい事ですが・・・
塵も積もれば山となるです。

> nomychanさん

いつもありがとうございます。
うれし~!ご訪問ありがとうございます。
ご紹介ですのでこういうのも便利とか程度で覚えていただければ。

> カズヤマさん

いつもありがとうございます。
短縮です。
メルマガも短縮でいきますよ~(^^)v
カズヤマさんのメルマガ読ませて~!

> 知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
そうですね、ドメインによっては怪しさも減ります。
ついついクリックが狙いです。

> サトさん

いつもありがとうございます。
短縮URLは便利です。
クリック数も解るので重宝しています。
あとで変更もできますしね。

> 菜央さん

いつもありがとうございます。
そうですね元気がいちばんです。
嫌なことも有りますが、楽しんでいきまよう!

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
使う使わないでクリック率が変わりますね。
本当にいいです、短縮URL。
後は人それぞれ使いやすいものがいいですね。

> のぶりんさん

いつもありがとうございます。
ナイス!上に来ましたか(^^)
独自ドメインで出来るので重宝してます。

> みきさん

いつもありがとうございます。
流石に5発行くとくしゃみが止まりません(;><)
やさしいな、お気遣いありがとうございます。

> 夢ゆりさん

いつもありがとうございます。
使い出すと重宝しますね。
その点、Ziplinkerは認識されるようですよ。

> masaru さん

いつもありがとうございます。
ツール系は不滅ですね、私もそう思います。
まあ、ツールを作っているからそう思うんですが。

> ポルコさん

ご訪問ありがとうございます。
どうぞお気軽に足を運んでください。
お待ちしています。

> まっさーさん

いつもありがとうございます。
やはり、使ってましたか。(^^)
はい、使いやすくていいです。

> あきひろさん

いつもありがとうございます。
そうでしたね、推薦文におずさんがいましたね。
それだけでも信用度有ると思いますので、機会が
あれば使ってみてくださいね。

> MARONYさん

いつもありがとうございます。
人それぞれ使いやすいツールを選べばいいと思います。
こういうツールが有ることを頭の片隅にでもちょんと置いておいていただければ
と思います。

> ボンジュール!リカさん

いつもありがとうございます。
これ、いいでしょう。
こんな短縮URLツールも有ります。
色々探してみてくださいね~(^^)v

> 儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
欲しくなるところぐっとこらえる時も必要ですよ。
お気遣い感謝いたします。
適度に休んでいますよ(^^)v

> リストラポン太さん

はい、復活は早いほうです。
フリスク5発かなり効きます。
くしゃみが止まりませんでした(^^;)
地道な努力です。

> リーマンさん

いつもありがとうございます。
これ結構私自身気に入っています。
ソースもいじれそうだったし。
今、どんなの使っているですか?

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/56-f9d1467f
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
