このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年06月01日 (09:28)

今がチャンス!新しいクリック保障型広告!ぴたっとマッチ


今日から6月、気持ちを新たにがんばりましょう!

・・・と言っておきながら更新が遅くなりました。

実は昨日、雷のために機器にトラブルが発生して修復したのが今朝になってしまいました。

その為、コメント回りも滞ってしまいました。

いつもコメントを頂いている皆さん、申し訳ありません。



さて昨日は、ちょっとしたお祭り状態でしたね。「ぴたっとマッチ

色々なメールマガジンで同じような内容を見受けました。

あなたは見ましたか?



見ていないないですか?

見ていないあなたのために・・・

実は、新しい「クリック保障型広告」サービスがスタートしたんです。

広告をクリックされるだけで報酬になるというクリック保障型広告です!




あなたは、グーグルのアドセンスをご存じですか?

そう、グーグルのアドセンスのようなクリック保証型の広告です。

グーグルのアドセンスはクリックされるだけで報酬になるのですが、審査が厳しいとか、IDを消されたりなどありますね。

IDを消される時などは、予告無しですからね。


そうなんです、そんなグーグルのアドセンスをまろやかにしたような国産のクリック保障型広告

それが「ぴたっとマッチ」です。

ぴたっとマッチ」では、今のところ審査もなくいきなりのID削除がないため安定した継続収入が期待できます。

ぴたっとマッチ」へは↓↓こちら↓↓から登録できます。


>> ぴたっとマッチへ登録 <<




この「ぴたっとマッチ」は今がチャンスですよ。

ぴたっとマッチ」は業界初の2ティアシステムを搭載しているんですよ!!

6月1日からのスタートですからね。

これはいいですね。

実をいうと私も登録してしまいました。^^

登録は無料ですから、登録してみようと思う方は↓↓こちら↓↓から登録できます。


>> ぴたっとマッチへ登録 <<


私の2ティアになってもいいよという海より広い心をお持ちのあなたはこちらからお願いします。


>> 黒烏団Rの2ティア <<






・・・執筆中に確認したところ・・・殺到?しているのかな?


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
  今日一番乗りです!!やった☆

昨日は雨と雷がすごかったですもんね・・。今日から新しい月なので頑張りましょうね。

ビズコムから来ました★

最新情報ですね(*'∇'*)

チェックしないと!!

こんにちは ♪
ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう♪

ぴたっとマッチはかなり登録する時、
アクセスが集中してたのか重かったですね。

これ、かなり、使えそうです。

2ティアも魅力的だね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです

うわー!
来てますねこれ。

ぴたっとマッチ。

ざっとしか見てませんがかなり良さそうですね。

早速登録します。

では応援!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ぴたっとマッチ、良いサービスが始まりましたね。ネット業界も進化が早いです。

応援、ポチ!

いつも応援ありがとうございます!

ぴたっとマッチ、2ティアが魅力ですねー。

ではでは

応援ぽち☆

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

大変でしたねええ。
ランキングは気にしてないですよ。
でも、なんか見失うんですよね。。(笑)

ピタットマッチお祭りでしたね。
これやるかやらないか考え中です。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんちは~
キンタです。

ぴたっとマッチ、ちょっとした祭り状態ですね^^

僕も登録しました!

応援ポチッ!

こんばんは!poporoidです。

ぴたっとマッチ、確かに巷はざわついてましたね!

2ティア制ってのが魅力ですね~

検討してみます!

今日も応援させて頂きますね!

はじめまして

うまくまとまったブログですね。これから顔をださせていただきますね。私は更新してないのですががんばって再起したいと思ってます。応援ポチっとしておきますね。

訪問&コメント&応援ありがとうございました。
アフィリエイトの達人です。
ぴたっとマッチメルマガで見ましたよ。
早速登録しました。
また、サイトを増やしてしまいそうです。
管理が大変だ。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。

こんばんは~

まっさーです^^

ぴたっと、登録殺到してるみたいですね~
昨日はかなり重かったですし^^;

この業界が盛り上がるのは良いことなので
新しいサービスは大歓迎です。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太です^^

これすごかったみたいですね!
昨日ちとのぞいてみましたが
だいぶ重かったですね~

かな~り魅力的なんですが
私はしばらくは
指くわえてみてます(笑)

こういったよりよいサービスが
たくさんでてきていいですね♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんは、あきひろです。

応援ありがとうございます。

私も登録時はちょっと重かったですね。

やっぱり殺到している証拠でしょうかね。

条件と特典がかなりゆるいので、

逆に怪訝に思います(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*

訪問が遅れて申し訳ございません…

黒烏団Rさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

今日は日付が変わってしまいました…

雷で機器にトラブル…
復旧出来て良かったですね~(*^-^*)

ぴたっとマッチ…
次から次へと興味があるものが…

勉強項目が増えるばかりで
頭が付いていかない… (T_T)

今日こそ早く帰るぞ~
応援ポチ☆ポチ☆

黒烏団Rさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

停電ですか~災難でしたね。
いつそういう状態になるかわからないので気をつけきゃいけませんね。

いきなり電源落ちたら大変だ~

ぴたっとマッチ登録殺到していてつながりませんでした。

後ほどゆっくりという感じです。

レポートダウンロードしてくださりありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

はじめまして!
麗奈といいます^^

ランキングからきました♪

ぴたっとマッチ、騒がれてますね!
麗奈もちょっとチェックしました。
登録しようか検討中~

まろやか国産、いいですね^^

応援です!!ぽちこ♪

皆さんの熱いコメントありがとうございます。

> さえたんさん

いつもありがとうございます。
一番乗りいらっしゃ~い
雷さんには参りました。

> レッドベリー

いらっしゃいませ!ありがとうございます。
ありゃ?HNが違うんですね。
一瞬どちらの・・・で確認しちゃいました。(^^)

> ひろりんさん

いつもありがとうございます。
かなり重かったですね。
この何日間は重いかもしれませんね。
使えそうです^^

> ステファンさん

いつもありがとうございます。
来てます、来てます。
ぴたっとマリック!!
ぴゅ~さぶ (^^;)
はい、結構期待できそうです。
2ティアだし。

> こえづかさん

いつもありがとうございます。
始まりましたね。
アドセンスでびくびくしてた方も安心ですね。

> オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
2ティアが魅力的~!!
また遊びに来てくださいね。(^^)

> カズヤマさん

いつもありがとうございます。
ルーター飛んでNICがいかれました^^
私もランキングは体温計ぐらいしか・・・
あがるとなんかゾクゾクします。(^^;)

> キンタさん

ご訪問ありがとうございます!!
ぴたっとマッチ祭り開催中ですね。
また遊びに伺いますね。

> poporoidさん

いつもありがとうございます。
ぴたっとマッチかなり重かったですよ。
2ティア制はいいですね~
検討してみてみて

> ちぃさん

はじめまして、ごほうもんありがとうございます。
お褒めいただき感謝!!
気軽にお立ち寄りください。
お待ちしていま~す。

> アフィリエイトの達人さん

いつもありがとうございます。
ブログもメルマガもフィーバー!!でしたね。
私もアドセンスとの比較してみようかな?
ホント量産は管理が大変です。

> まっさーさん

いつもありがとうございます。
殺到でしょね、あの重さからすると。
確かに盛り上がるといいでね。
私も歓迎です。
でものろまだからついて行けるかな・・・

> リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
この何日か続くかもしれないですね。
指をくわえちゃいけませんって怒られちゃいますよ。
よりよいサービスが出るたびに餌食になってます^^

> あきひろさん

いつもありがとうございます。
こういう時は結構重くていやなんですよね。
まあ今後に期待というところですね。

> 儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
あまり気にせずOKですよ。
サージしていた筈が・・・
ルーターとネットワークボードが死んでました。
ONUが死んでいなかったのが不思議?
私も徐行してます。(^^)

> つくしです。

いつもありがとうございます。
はい、災難でした。
そうですよ、これから雷対策した方がいいですよ。
コンセントに雷ガード付けるだけでも違いますよ。
レポート拝見しましたよ、早速といってもスローですが実行に移します。

> 麗奈さん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
ぴたっとマッチ祭りですね。
登録しても損はなさそうだからアドセンスの保険にいかが~?

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/55-92b7a500
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
