このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月29日 (00:02)

残りわずか!メルマガの切札!雪ダルマ式メールマーケティング


メルマガアフィリエイト2.0【光式】あっという間の4日間でしたね。

また再販があるかどうか分かりませんが、終わってしまったものは仕方ありませんね。




【光式】でも書きましたが、メルマガにしてもブログにしても濃いアクセス、すなわち「見込み客」が大事な訳です。

もしあなたは、1万人以上の“見込み客”を半年で作り出す方法があるとしたらどうしますか?

Eメールでのマーケティングを半年間、やり続けていただけるなら、

あなたは、

全くのゼロからたったの半年で1万人以上の見込み客を

“ほぼ確実”に作り出すことができますが・・・



その秘密を知りになりたくありませんか?


その秘密がここにあります。※200名限定



▼ちょっと想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通の

Eメールを送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...


そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...


その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように増え続けるとしたら...


あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、これからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。


もし興味がありましたら、下記のページをご覧になって頂いて、価値があるかどうか、ご自身で判断してみてください。

その秘密はここにあります。※200名限定





ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさんこんばんは。
つくしです。
いつもおうえんありがとうございます。


光式終わってしまいましたね。

でも、今日のこの秘密なんですか~??
すご~く気になります。

セールスレターよんでいるだけですごさが伝わってきますね。

ちょっとチェックしておきます。

今日もありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

光式ロスタイムみたいですね。
ロスタイムするほど売れたのかなぁ!?
とちょっと謎です 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

光式ってみんな紹介されてたし、すごかったんでしょぉ~ネ^^

ありは今から携帯サイト作成です・・・・。
カスタマイズに、また時間かかりそぉ~
何かいいものあったら教えてねぇ~

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

Webビジネスマンの「ドットひろ」です。
こんにちは。

いつもありがとうございます。
またまた魅力のマーケティングですね。^^

では、またお伺いします。応援クリック!

黒鳥団Rさん おはようございます
あんず王子でっす。

秘密の正体は、あの方でしたか。

ということは、内容も期待できそうですね?!

光式は終わってしまいましたが、
お楽しみはまだ残ってますねぇ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

光式お祭りでしたねえ。
すごいです。
買ってないので後悔しそうだああ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒烏団Rさん。
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

光式本当にあっという間でしたね。

宮川さんの商材はかなり定評がありますね。


あと、いつも感じてたんですが。。
黒烏団Rさん。
ランキング、別窓にした方が良いですよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いつもありがとうございます~!

更新がんばっておられますね♪

これからもよろしくお願いします!

応援ぽち☆

これも息の長い商材ですね

おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

宮川さんの商材って
後からジワーッて効いてくる感じです。

応援済みです。

こん★★わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

やはり時代はメルマガ・アフィリですかね!?

>あと、いつも感じてたんですが。。
>黒烏団Rさん。
>ランキング、別窓にした方が良いですよ!

ひろりんさんの意見と同感です。

律儀に私も応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

濃い見込み客リスト欲しいですね。

応援、ポチ!

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
何度も訪問して頂いてありがとう(^^♪

この見込み客、凄く気になりますね。
見込み客が多いほどアフェリの門が開きやすいですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒鳥団Rさん、はじめまして。
ボンジュール!リカと申します。
知幸さんのブログから参りました。

プロフィールのラーメン食べている
イラスト、ナイスです!!

これからも遊びに来させていただきマース。

応援ポチポチ、しました♪

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

光式も凄いと聞いていますが、
宮川さんの商材も凄いらしい
ですね♪

雪だるま式に収入が・・・
気になる商材です^^

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”

こんにちは

サトです。

雪だるま式も、人気があって
いいみたいですね

光式は、終わりましたね
活用したいです~


応援します!ぽち^^

黒烏団Rさん こんばんは~
今日は 忘れる前に 両ポチしておきました
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
いつも ありがとうございます
それにしても 常連さまたちも 詳しい方ばかり
なんですね♪
あら!リンク貼って頂いてるんだ~アリガトうございます!(´▽`)
私も 早速貼りに行きます~~

訪問&コメント&応援ありがとうございました。
アフィリエイトの達人です。

光式はブログでもにぎやかでしたね。
それなりのいい結果が出たんでしょうね。
今回の秘密も期待できそうですね。
チェック入れときました。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。

いつもお世話になっております☆

黒烏団Rさんこんばんは♪
儲ケロケロです。

雪だるま式に収入が(*^-^*)
これも気になる商材ですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

黒烏団R さんこんばんは。

あきひろと申します。
決意表明での応援、ありがとうございました(^^
いつもコメント欄でお名前は拝見していたので、
初めてという感じはしていないのですが。

これからもよろしくお願いします。
あ、別窓、、

応援でっす ´Д`)σ凸*

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

更新前でしたあああ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんわ!
MARONYです。

光式は、本当にあっという間でしたね。
MARONYはメルマガをしてないので
買ってないですけど、メルマガをしている
方にとっては、お助け舟ですから^^

今、こんなこと言っても遅いですね^^;笑

応援ポチ☆

皆さん、コメントありがとうございます。遅くなりました。

>つくしさん

いつもありがとうございます。
そうですか?伝わりますか?
チェックしてみてください。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
ロスタイムだったんですかね?
謎に包まれたままでした。(^^)

>ありさん

いつもありがとうございます。
携帯サイト頑張ってください。(^^)
こり出すときりがないですね。

>ドットひろさん

いつもありがとうございます。
はいいろいろ投入していきます。(^^)
行動あるのみ!です。

>あんず王子さん

いつもありがとうございます。
はい、秘密の正体はあの方達です。
ん~となりそうな内容です。
楽しみはまだまだです。

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
お祭り終了!でした。
でもまだまだどんどんいきますよ!
♪走り出したら止まらないぜ~♪

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
あっという間でした。
はい、トゲのない商材です。
ご指摘ありがとうございます。
早速修正いたしました。m(__)m

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
なんとか頑張っています。(^^;)
こちらこそ宜しくお願いします。

>masaruさん

いつもありがとうございます。
効いてきますね。じわ~りと。
ボディーブローのようですよ。(-.-)

>ステファンさん

いつもありがとうございます。
修正いたしました。
ご迷惑お掛けしてすみませんm(__)m

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
ホントに超濃厚なリストが欲しいですね。(^^)

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
とんでもございません。
いろんなところに徘徊しています。
濃い見込客なら門は開きやすいですね。
リスト欲しい~(^^)

>ボンジュール!リカさん

はじめまして、ありがとうございます。
知幸様々です。m(__)m
ナイスですか?お褒めいただいてありがとうございます。
リカさんのブログも拝見させて貰いましたよ。
今後ともよろしくお願いします。

>知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
リカさん↑もいらしてくれました。
宮川さん、来ますよ・・・・じわっと。

>サトさん

いつもありがとうございます。
私は火だるまです。(^^)
でもなかなかいいですね。
光式は早くって感じでウェイト中です。

>西ちゃん

いつもありがとうございます。
皆さん詳しくて勉強させていただいてます。
あれれ!ずいぶん前に貼ってたよ?
西ちゃんも貼ってくれてたじゃないですか?
お忘れ?

>アフィリエイトの達人さん

いつもありがとうございます。
あっという間でしたね。
今回の結果は・・・泥船です。
こちらもチェックしてみてください。

>儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
気になりますか?
雪だるまですよ!
私は火だるまです(^^;)

>あきひろさん

ありがとうございます。
改めてはじめましてです。
色々なところに徘徊しているので・・・(^^)
今後ともよろしくお願いします。

>カズヤマさん

たびたびすみませ~ん
間に合いませんでした。m(__)m

>MARONYさん

いつもありがとうございます。
あっという間でした。
メルマガ私もまだですよ。
光式が初となります。
忙しくなるな~(^^)v

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/52-b4623419
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
