このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月28日 (00:01)

もう一度いいます!5月28日24時まで!メルマガアフィリエイト2.0


最後の24時間じっくりと検討してください。

5月28日24時きっかりまでしか手に入りません。

メルマガアフィリエイト2.0【光式】

販売時間を延長する予定もないそうです。



実は、先日からある情報商材を実践しています。

いつもの事で初心者のつもりで実践しているのでまだまだなんですけど。

実戦開始から、ジワジワと効果が見え始めてきましたよ。

若干アクセスが増えてきています。

でもなかなか思うように進まないんですよね。

なんで週末はかなりフラストレーション溜まってます。

大変いい商材なのですぐにでもご紹介したいんですが・・・まだダメそうです。

ちなみに、コレなんですけどね。

コレと合わせるとかなりいいアレの再販も決まったので早く先に行きたいのに・・・




あっ!それから携帯のコレの事なんですが・・・

既に購入して実践しているかもいると思います。

○○を使ってサイトを作るときに、タイトルに●●●●●●を使用し、●●●で●●するようにすると●●●効果があるかもしれません。

これ確か書かれていなかったけど、案外基本的な事みたいです。

って●ばっかりで何の事やらさっぱり分からん!ってお叱り受けそうですね。

ちょっと興味あると言うかは、右側のフォームより「●●教えて」と書いてメールを下さい。

でも過度の期待は禁物ですよ。(^^)





-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさんこんばんは。
つくしです。
日が変ってしまってからの訪問をお許しください。

昨日の記事にもコメント入れたいのですが、ここでまとめて入れさせていただきます。

コメントまわりは本当に楽しいです。
こうして新しい出会いがあったり、自分にはない情報を
しることができたりしますしね。

光式明日までですか~
また明日すごいことになるのでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。

またお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪

こんばんは。
ジェッツです。

光式も限定販売で特典もついて売れてますね。

携帯マニュアルは最低限の基本的なことしか
書いてないので
初心者入門用には最適ですね。

しかしちょっと慣れてくるといろいろ気づいて
ヒネリが加えられるいい商材です。

私も3つほど気づきました。
応用してやってます。

アクセス数がかなり上がってきましたよ。
売り上げも少しですが出ました。

携帯サイトの準備ばっかり最近はやってます。
6月1日からのロケットスタート狙ってます(笑

応援していきます。

こん☆☆わ、黒烏団Rさん。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

携帯の商材は私も実践しています。
やはりあれが基本で応用が必要ですかね!?

とりあえずやってみます!

応援です!
アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★

団長さん
忙しそぉ~
早く結果が出るといいよねぇ~
ありも楽しみにしてるので、また結果教えてくださいねぇ~

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒鳥団さんこんにちわ♪

REOです♪
黒鳥団さん、いつも応援とコメントありがとうございます。
黒鳥団さんがかなり頑張っているので、僕も見い習わなきゃいけないと思いました^^

光式今日で販売終了ですね。
朝永さんはインフォトップで今月も500万突破しそうで、
すごいですね。その光式が販売終了なんですよね。


●●気になります。



では♪また来ます
応援ポチっ☆

ちなみに最新情報ありです^^

では♪

こんにちは♪サユりんです^^

光式今日でおわりですか~。

どうしようか迷っています^^

今日も応援です☆

またお邪魔しますね♪

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

光式また、お祭りですね~♪
東スポみたいな記事いいじゃないっすかあ!!

HPならがんばればつくれそうですね!!

本業でプログラムつくってるなんてすごすぎです。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

予想外のメディアミックスは良い商材ですね。
 
応援、ポチ!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いよいよ今日終わりですね。
4日間あっという間でしたね。
もう、再販はやめてほしいかな 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

光式、パッと現れて、
また消えてしまいますね♪

やはり、この商材は、
出回りすぎると、危険な
のでしょうかね?

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪ 応援☆”

こんにちは

サトです。

光式は、いいですね
わたしもお気に入りです~
今日までですね

応援します!ぽち^^

人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い

管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/

こんばんわ☆

黒烏団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。

いつも大変お世話になっております(*^_^*)

光式ですが私の時間の関係上…
でも今ある環境の中で頑張ります。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆


 みきです。

 光式はもう終わりですかー

 しかしいつもいい情報ありがとうございます。

 応援^^なんかやんなきゃなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
テツジです。

光式。今日でおしまいですね。
残り2時間。

応援です!!

こんばんは 黒烏団Rさん。
リストラポン太です^^

光式はまた出たと思ったら
すぐですね~
ノロマな私はついていけませぬ

携帯の●気になります
メールしよっかなぁ(笑)

あっ!ブーメランですか?
いきあたりばったりで
いつも行動してるもので(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんわ!
MARONYです。

光式の販売が終了してからの、コメントになってしまいました^^;

光式は、前回も初期投資について
賛否両論ありましたね!
稼ぐためには、投資は必要です!

応援ポチ☆

こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

光式終了!
今回は反響臼でした(わたしの所は)
もう、だいたい分かっちゃったみたい。

ところで、ギ●サ●チには、まいりました。

では、応援☆

熱~いコメントありがとうございます。

>つくしさん

いつもありがとうございます。
とんでもありません、訪問いただけただけでも感謝です。
コメント回りは大事にしていきたいと思います。
光式いよいよフィナーレです。

>ジェッツさん

いつもありがとうございます。
そうですね、この特典も内容が気になります。
携帯のは初心者にも分かり易くしてあるので、中、上級者は物足りないでしょうね。
アクセスもやはり検索サイトに登録は必須ですね。
その他にもいろいろ試しています。(^^)
ロケットスタートですか。
追いつけなくなっちゃいますね。

>ステファンさん

いつもありがとうございます。
実践していますか?
応用が試せるから面白いですよ。
いろいろと探してみてください。

>ありさん

いつもありがとうございます。
それほどでもないんですが~のろまなもんで。(^^;)
結果出したいですね。
結果出たらお知らせに参りますよ。

>REOさん

いつもありがとうございます。
いや頑張ってるというか楽しんでします。
光式で朝永さんは500超えそうですね。
またトロフィーですか?
●●気になりますか?メール下さいね。
なんだって感じの内容ですから。(^^;)

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
サユりんさんも迷っていますか?
何やら地下で動きを感じるんですが?

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
東スポいつも騙されますね、あの見出しに。(^^;)
でも一番インパクトありますよね。
HPで頑張ってみるかな。
たいしたプログラムは組んでませんが、一応って感じです。
卒論頑張ってください。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
あちらへ飛ぼうとすると繋がらなくていつもフラストレーションです。
どうにかならないのかな?
買っても繋がらないとクレームになりそうで今ひとつ紹介しきれない状態です。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
そろそろ最終コーナーまわって直線ってところかな?
ん~朝永さんが記録更新を狙ったりすると再販も・・・

>知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
ほんと電球みたいですね。(^^)
確かに出回りすぎるとやりづらくなりますね。
でも既に結構出てますよね。(^^;)
今日はセーラームーンですね。
タキシード知幸仮面様!

>サトさん

いつもありがとうございます。
お気に入りですか。
ん~強豪ですね、サトさんは(^^;)

>松原さま

ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。

>儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
それが大切なことです。
今ある物を最大限に生かすことがいいんです。本当は。
1円でも無駄にしないことは商売の基本ですからね。

>みきさん

いつもありがとうございます。
はい、終わっちゃいます。
そうですか?そう言っていただけるとハゲに・・もとい!
励みになります。

>テツジさん

はじめまして?でよろしかったでしょうか?
間違っていたらすみません。
ご訪問ありがとうございます。
本当に最後になりそうですね。
朝永さんはどれ位行くんでしょうね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
4日間だと慌ただしくていけません。
私もノロマなのでそのあたりついていくのやっとです。
●気になりますか?
たいした事じゃないですが、メール発射して下さい。
衝動に駆られたんですね。(^^)
私も安く済ませようと100円ショップに出向きますが
余計な物まで買って高くつくことがあります。

>MARONYさん

いつもありがとうございます。
終わりましたね。
私は学費と思ってつぎ込みました。(^^)

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
終了しましたね。
今回も盛り上がったようですが・・・だめでした。(^^)
ギ●サ●チですね、分からないんでランキングの所に入れてました。
でも半分はダメですかね。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/51-db352a0c
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
