このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月27日 (00:02)

ご購入は計画的に!【光式】ラストスパート


五月も残すところあと5日となりました。

ビールデンウィークは本日までとなっています。

今日も暑かったのでビールが最高でした!ついつい飲み過ぎました。


昨日は、メルマガアフィリエイト2.0【光式】でネタばらし過ぎたかな?

でもあれ位まではOKだと思っています。

28日までの限定再販になっていますんで、もう一度いろいろなサイト(ブログ)等を訪れて情報を集めて検討してみて下さい。

最後は、あなた自身の判断ですから。

【25日19時より4日間限定再販!】
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】




あなたはコメント回りをしていますか?

私は、楽しくて好きで毎日やってます。夜中にパチパチと。

先日もブログ仲間のシゲさんの
 ブログの作り方、稼ぐ?

でご紹介いたけたり、

同じくリストラポン太さんの
 どん底から生還!ブログで人生大逆転を成し遂げる方法を公開していきます

でもご紹介いただけたりと、風大左衛門のように涙ちょちょ切れるほどに嬉しかっただす。

その他にも、一生懸命アフィリエイトで頑張っている方のサイト(ブログ)を訪れると何かこう「俺、負けてる。もっと頑張らなきゃ!」って刺激をビンビン受けてモチベーションアップが出来たりと、それが楽しいんですね。

こんな繋がりや思いが出来たのもコメント回りのお陰だと思っています。

また、毎日のように温かいコメントも頂けて本当に嬉し楽しなんです。

このコメント回りについての意義は、賛否両論がありますが私は続けていこうと思っています。。


最後に、この場を借りて皆さんに「ありがと~う!!」

これからも黒烏団Rを宜しくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんばんは 黒烏団Rさん。
リストラポン太です^^

こちらこそ「ありがと~う!!」です^^
私なんか紹介していただいて嬉しいっす!!

光式見てみたいんですが
今はガマンガマンしてます

> たばことお酒とマックフライポテトがないと地獄です

体に悪そうですねぇ~

って私も大好きです

一緒に不健康街道 バクシンしましょ---

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒烏団Rさん!おはようございます!

いつも応援、コメントありがとうございます!感謝してます。

コメント廻り賛否両論ありますが、モチベーション維持で

あったり、コメントあると単純に嬉しいですからね!!!

楽しく続けられるといいですよね!

今日も応援させて下さい!!!

こんばんわ!
MARONYです。
光式は初期投資が大きいですけど
バックを考えれば、安いものですね!

MARONYは実際にやってませんけど
成功されている方は、大きな成功を
されてますよね!

応援ポチ☆

黒鳥団Rさん おはようございます
あんず王子でっす。

光式もあとわずかですね?!

私の人脈も、元はと言えば、
コメント廻りだったりします。

なんだかんだ言われますが、
コメントから得られるものはかなり大きいですね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

おはようございます!サユりんです^^

私も続けますよ~!

何事も縁ですからね!

今日も応援いたしますね!ポチです!

また明日です♪

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

コメント廻りさぼりがちです。
最近は、訪問いただいた人しか返していないなぁ。

反省。

今日はチョット廻ってみよう!
では、応援☆

おはようさんです♪

黒烏団Rさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもお世話になっております☆

この間、ゴールデンウィークだったと思ったら
今月もあと5日ですか…  早い!

私もコメント回りは大好きです。
初心者にとっては勉強!勉強!で
楽しく訪問してますね (^○^)

それでは今日も頑張って参ります!
お礼にポチン♪

おはようございます(^^♪
菜央です(^_-)-☆
今日も私のところは天気いいです。
いつもコメントありがとうございますm(__)m

私はなかなかコメント周りが出来ていません(^_^;)

もう少しコメント周りもしようと思います(*^^)v

応援していきます(^_-)-☆

こんにちは♪
  ひろりん♪  です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

光式、明日までですね。

かなり、凄くなりそうなそんな感じです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

コメント回りも楽しんでやると苦にならないですね。ただ時間的に余裕がないと出来ないのがつらいです。

応援、ポチ!

(*´∀`*)コンニチワ~♪

そぉ~だね・・・
ありが始めた2年前から言われてるけど
楽しめればいいよねぇ~( *´艸`)
ありは、ムリせず付き合える人だけ行ってるよぉ~

団長さんいつもありがとっ^^

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

こんにちは

サトです。

光式は、明日までですね
いいですよね~
安いし・・・濃いです

コメント周り、楽しいですよね^^

応援します!ぽち^^

コメントまわり好きです

こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

コメントまわりは
何よりも勉強になりますね。

一つの商材に対しても
いろんな考えがあることもわかります。

応援済みです。


みきです。

できる限りがんばります。コメント。

なかなか回れないときもありますがね~

応援^^

遅くなりました。コメントありがとうございます。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
いえ本当にこちらこそありがとうございます。m(__)m
ガマンすることの大切ですからね。
体に悪そうなジャンクな物が好きです。(^^)
一緒にバンクシンさせていただきます。

>POPOROIDさん

いつもありがとうございます。
本当に賛否両論ですが、自分が必要と思えばすればいいと思っています。
誰しも強制されるのは好きじゃないですよね。
楽しく続けていきますよ。

>MARONYさん

いつもありがとうございます。
投資をどう考えるかだけです。
商材1つ買うのも投資、独学でコツコツ時間を費やすのも投資です。
私はのろまなので敢えて時間を買います。(^^)
あとは失敗させないよう努力です。

>あんず王子さま

いつもありがとうございます。
光式わずかです。
コメントで沢山の方達とコミュニケーションが取れて凄く楽しいです。
あんず王子とも知り合えましたしね。(^^)
楽しく続けますよ~

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
コメントtoコメントで輪が広がります。
これ凄く楽しいです。
続けていきますのでよろしく。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
さぼりがちですか?
リーマンさんのコメントいつでもお待ちしています。
コメントなくても楽しいからコメントしに行きますけどよろしくどうぞ。
携帯奥が深いですね。

>儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
早いですね、5月も終わりそうですよ。
そうすると鬱陶しい梅雨が来て、すぐ夏ですからね。
楽しいですね。

>菜央さん

いつもありがとうございます。
最近天気良くて気持ちがいいですね。・・・暑いけど。
コメントも楽しくできるくらいがちょうどいいんですよ。
私は、新しい出会いと発見を求め冒険の旅だと思ってます。
いつでも遊びに来てくださいね。

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
光式も蛍の光です。
かなり来てますね、500行きそうですよ。
朝永さん。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
辛いと感じると回れなくなりますね。
楽しいと時間がたつのを忘れてしまいます。
最近は気がつくと明るくなっています。

>ありさん

いつもありがとうございます。
そうですよ~楽しめる要素がないと何事も長続きしませんね。
おっ!じゃその中にあっしも入っているんですね。
感激!!

>サトさん

いつもありがとうございます。
はい、いよいよフィナーレを迎えようとしています。
そうですね、安い!濃い!稼げる!とくれば文句なしです。
サトさんも楽しいですか?

>masaruさん

はじめまして、ありがとうございます。
はい、勉強になりますね。
全てまわる頃には頭の中に知識満載です。
・・・でも寝て起きるとすっ飛んでます。(^^;)
これからもよろしくどうぞ。

>みきさん

いつもありがとうございます。
問題無、もうまんたいです。
余裕がないとなんかつまらなくなっちゃうからね。
ゆとりを持って楽しくしましょうね。
コメント

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/50-ddcedeab
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
