このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月26日 (00:06)

最後のチャンス?メルマガアフィリエイト2.0【光式】


昨日はインフォトップモバイル先行アフィリエイター募集が始まりましたね。

ちょっとしたお祭りだったかな?


今日は、昨日より4日間の限定再販となった

【25日19時より4日間限定再販!】
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


について復習の意味もかねてお伝えします。

 過去の記事はこちら(別窓で開きます。)
過去の記事を読んでいただけるとどういう商材なのかが何となく分かると思います。

このメルマガアフィリエイト2.0【光式】は、濃いハウスリストを元にメルマガを発行するノウハウが書かれたものです。


濃いハウスリストというのが1つのキーポイントです。


あなたがもしこれからバンドを組もうと思った時を例にしますね。

あなたがリードギター兼ヴォーカルとしましょう。

他にもドラムス、ベース、サイドギター、キーボードなどを集めたいですよね。

これをチラシで「求む」と駅前で道行く人に配るとします。

これでは、恐らくメンバーは集まりません。

ではどうすればメンバーを効率よく集められると思いますか?

音楽を聴く人、楽器を演奏する人が集まる場所で配れば効率よく集められる筈です。

それは何処だと思いますか?

音楽を聴く人、楽器を演奏する人は、レコード店やミュージックショップには集まりますね。

ではここでチラシを配れば集まると思いますか?

駅前で無差別に配るよりは、興味ある人が集まるところなので反応があるかもしれませんね。

でもこれでは濃くないんです。

ではもっと効率がいい方法は、貸しスタジオや楽器店、ライブハウスなどでチラシを配ることがもっとも効率的なんです。

バンドを組んだ事が有る方はご存じだと思います。(他に有るかもしれませんがご容赦下さい)

これと同じ事がハウスリストに言えるんです。

では、どこにこのリストがあると思いますか?


ヒントは無料レポートです。


この濃いハウスリストを0から集めるか、効率的な投資によって集めるか。

これが、メルマガアフィリエイト2.0【光式】の肝です。

ということはですよ。

濃いって事は・・・買ってくれる可能性が・・・あるって事です。


【25日19時より4日間限定再販!】
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



ちょとネタばらしが過ぎたかな?

私は5月に入ってからすぐに行動を起こしましたが、6月中旬以降になりそうです。

ですからもし始めるなら、一日でも早いほうがいいですよ。


ただ、稼ぐために投資できる方、のんびりじっくりと出来る方以外の購入はお勧めできません。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

いつもありがとう御座います^^

黒烏団Rさん、お世話になります。

いつも、ブログにご訪問ありがとう御座います^^

明確な目標があり、押さえる部分とタイミングがあれば、
すごく結果が出そうですね^^

黒烏団Rさんのこれからが益々楽しみです。

ありがとう御座いました^^

応援してます☆

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

大胆すぎますって!?
こんなにばらしちゃって・・・・。

でもたいぢさんも言ってました。

3ヶ月待ちですって。

ありゃりゃ・・・。

では願いを込めて応援です。

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

こんばんわ!
MARONYです。

光式が、また再販されますね~!
すでに購入されている方は、売って欲しくないでしょうけど
購入されていない方は、今回がチャンスです^^

もう買えないかもしれないので、ぜひ買っておきましょう!

応援ポチ☆

こんばんちゃ^^

ポイントとタイミング大事ですよねぇ~
ありは、メルマガもしたいし、携帯も・・・なんて思ってるから
なかなか進めないし、今のブログでいっぱいいっぱいになってるから
ダメだなぁ~って思います(汗)
気分だけ焦っちゃう・・( *´艸`)

風邪 大丈夫ですか???
ムリしないでくださいねぇ~
お大事にねぇ~☆

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

おはようございます!

いつもコメントありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは

応援ぽち☆

こんにちは(^.^)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

これからはコラーゲンですね(^_^;)

また遊び来ます(^^♪

応援(^_-)-☆

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

今回は光式どうなるんでしょうね。
この4日間が楽しみです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc


みきです。

ということはRさんはバンドやってた・・・

かっこいいー

濃いリストは正しいとこで集めたいですね。

応援^^

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

光式、当然ですが成功する人、成功出来ない人が出てきます。なぜ、成功しないのか、粘り強く考えた人も成功するでしょう。

応援、ポチ!

こんばんは~

まっさーです^^

ご心配おかけしました。
何とか復活です♪

光式まつり続いてますね~
これから買う人はノウハウうんぬんよりも、どこから
読者を集めるかが重要でしょう。

有名どころはどこも、かなり先まで予約で
埋まってるみたいですからね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

無料レポートを読むところでハウスリストを集めるですか・・(〃▽〃)

光式またおまつりになりそうですね~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

いつもありがとうございます☆

黒烏団Rさんこんばんわ☆ 儲ケロケロです。
いつもお忙しいのにコメント&ポチンありがとさんです♪

朝永光さんはどこかのホームで見た事があります…
ウル覚え…  前は眉唾だったけど…
今回は黒烏団Rさんが押しているのだから
「 間違いない (^○^)v 」

世間は天気の良い土日ですが…
私は部屋で作業頑張ってますよ(@^0^@)

黒烏団Rさんもそうかな?

記事を見ているだけで忙しさが感じられます!
体調管理に気を付けていきましょう☆

それではまたお邪魔しま~す☆
ポチン♪

訪問&コメント&応援ありがとうございました。
アフィリエイトの達人です。

記事の通りだと思います。
結局は、ほしがっている人を見つけて営業するのが一番早いですよね。
ただ、ほしい人を見つける方法が難しいんですよね。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。

黒烏団Rさん こんばんは いつも気の利いたコメント
1つ1つ感動しながら 読んでる私です
さすが たたき上げで 苦労された方の言葉は
深いです
応援ポチ・・おいあくま ほうれんそうは聞いた事がないですね~ ほうれんそうは?何かな~( ´艸`)

こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

光式は少しおいといて・・・。
携帯ガンバりましよう!

ちなみにわたしはまだ量産していません。

では、応援☆

こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
際どい紹介ですね。^^;
見込みを実感できたら、投資は有効ですね。

では、またお伺いします。応援クリック!

黒烏団Rさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

光式のたとえとてもわかりやすかったです。
なんとなく想像できました。

やはり、濃いリスト集めが大切ですね。

>でぶやってなんですか?
 わからなくてすみません・・・

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪

コメント頂き感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

>つくしさん

ありがとうございます。
そうですね、目標があればこそです。
結果がでればいいですよね。
また遊びに来てください。

>ステファンさん

いつもありがとうございます。
大胆ですかね?
これ位はOKでしょ(^^)
待ちがあるので下準備がうまいことできそうです。

>MARONYさん

いつもありがとうございます。
そうですね。
ただ煽られて買うのだけはよしましょうね。
これだけは言っておかないと。

>ありさん

いつもありがとうございます。
いや私も焦ってばっかりですよ。
のろまなもんで(^^;)
マイペースで楽しく行きましょう!

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
へんなコメントですいません。
またちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

>菜央さん

ありがとうございます。
コラーゲンですね。
がっちりとお肌守ってくださいね。
気軽に遊びに来てください。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
どうなりますかね?
さえたんさんもプッシュしてるから結構いいかんじじゃないですか?
はい、楽しみです。

>みきさん

いつもありがとうございます。
・・・ほんの少しだけ(^^;)
大きなベースを叩いてました。
そうですね。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
成功する側にまわりたいですね。
でもタダのDM状態にはしたくはないです。

>まっさーさん

いつもありがとうございます。
それはよかったです安心しました。
そうですね。
バラシすぎたかな?(^^;)
予約が埋まると継続が・・・

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
卒論頑張ってくださいね。
そうです、集め?ます。
お祭りに期待

>儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
確かに眉唾と思われたかもしれませんね。
私もそう思っていました。(^^;)
でもそうではないのでした。
あまり籠もらず頑張ってください。
私は気分転換してました。

>アフィリエイトの達人さん

いつもありがとうございます。
そうなんですね。
大体、その見つける方法がノウハウとして売られてますね。
これを追い続けていけばインフォプレナーになれそう。

>西ちゃん

いつもありがとうございます。
そんなに言われると赤面シュ~です。
あっ!ほうれんそうですね。(^^)
報告・連絡・相談って会社勤めしているとあるんです。
これを密に密にと五月蠅いくらい言われてます。
確かに組織の中にいると大事なことなんです。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
置いといて・・・ですね。(^^)
頑張りますよ~!!
量産はまだですか?
私は試作型量産しています。

>ドットひろさん

いつもありがとうございます。
際どかったですか?(^^;)
そうですね、そこですね。
それ間違えると涙ぽろぽろです。

>つくしさん

いつもありがとうございます。
少しでも分かっていただけましたか?
いゃ~ありがとうございます。
はい、濃いリストが一番有効なようです。
でぶや=元祖!でぶやでした。
ホンジャマカの石塚さんとパパイヤ鈴木さんの番組です。
意味不明なコメントを残してすみませんでした。

こんにちは!poporoidです!

いつもお世話になってます

この日の記事にはコメント残してませんでしたね…

バンドのメンバー募集に例える所がなかなか分かりやすかったです!

ん~やっぱり気になる商材でっす

応援させてもらいますね!

あと、相互リンクして頂けたら嬉しいのですが…

コメントありがとうございます。感謝です。

>poporoidさん

いつもありがとうございます。
わざわざすみません。m(__)m
おわかり頂けたでしょうか?ほっ!と一安心です。
気になりますよね。
でも計画的にね。
相互リンクは貼らせていただきました。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/49-3e554ffb
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
