このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月25日 (00:01)

モバイル始める?光式始める?どちらも本日からです。

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、5月25日です。


あの情報商材を扱うASPのインフォトップが6月よりインフォトップモバイルで携帯市場参入します。

それに伴い5月25日 午後21:00より、先行フィリエイター登録がスタートします。

インフォトップとインフォトップモバイルは別の扱いとなるため、既にインフォトップにアフィリエイター登録をしていても新たにインフォトップモバイルへ登録が必要になります。

また、モバイルの2ティア網も新規に形成されることになりますのでこれまたチャンスです。

モバイルアフィリエイター登録の際、携帯電話のメールアドレスが必須となるため「infotop.jp」からのメールを受け取れるように設定変更をお忘れなく。


登録は http://www.infotop.jp/ から行えます。


またモバイルアフィリエイター登録時に登録特典も用意されます。

「インフォトップモバイルを活用し、携帯アフィリで情報商材アフィリを成功させる唯一の方法」

 月100万円以上稼ぎ出す、携帯アフィリエイターが討論バトル!?
 緊急対談:蝶乃舞×RYO×村上直哉×原田翔太

●無料で携帯サイトを作成できるツールとは?
●ニッチすぎるランキングサイトの探し方とは?
●リストを無料でガンガン集めるテクニックとは?
●携帯アフィリのはじめの一歩とは?
●ここを間違うと、売れない!携帯アフィリ、PCアフィリの大きな違いとは?
●一同ア然!蝶乃舞がポロッとしやべってしまった携帯サイトで上位表示を安定させる方法とは?
●最強軍団が語る、今後の携帯市場攻略法とは?

 計32分53秒の音声ファイルです。

インフォトップも、かなり力を入れているのが伺えますね。

私も登録をしようと思っています。

こんな私の2ティアになってあげてもいいよというボランティア精神旺盛な方がいらっしゃいましたら、登録後にリンクを設置しておきますのでそちらから登録してください。




それともう一つ忘れてはならないお知らせです。

本日、5月25日 午後19:00よりあの15日間しか販売されなかった幻の商材が4日間限定で再販されます。

【25日19時より4日間限定再販!】
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


今回を逃してしまうと二度と手に入らないかもしれません。

これはあなたにとってまたとないチャンスです。

光式を始めるなら、一日でも早いほうがいいですよ。

1ヶ月以上は待たされるかもしれませんから。


ただ、稼ぐために投資できる方、のんびりじっくりと出来る方以外の購入はお勧めできません。

そういう方は、忘れて下さい。







ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

今日は2つもイベントがあって大忙しな1日になりそうですね。
両方楽しみですね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!

携帯アフィリ、盛り上がってますね~。

ではでは

応援ぽち☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

来月は、ありも携帯サイト仕上げることにしたよっ
やっぱり今からは携帯中心になりそうだもんね♪
遅れとらないように頑張らなきゃ(汗)

あとアイスクリーム好きだったんだ(笑)
あれホントはチョコ入れたかったの・・・アハハ

凸ポチポチ

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

いよいよですね!
眈々と準備しています。

では、応援☆

おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いよいよ!ですね!

今日の夜からお祭りですね。

私もありえない特典予定です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


どうもーみきです。

モバイルの時代ですね。

かなり前から参入の感じがしますが
まだまだ難しさを感じている方多いみたい。

やっと入りますよ~

応援^^

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

いよいよインフォトップモバイルが動き出す訳ですね。

私も登録だけしておこうかな。

応援、ポチ!


インフォトップモバイルが始まるんですね。

私は情報商材アフィリエイトをしていないので、
あまりピンと来ていないのですが。。。(苦笑

今後は、モバイルで情報起業してみたいです!

応援していきます~!

こんにちは。
ジェッツです。

今日は、この2つのイベントで盛り上がってますね。
私も2つ記事書きました・・・。

応援していきます。

こんにちは

サトです。

携帯アフィリは、どうしようかなって
考え中です^^

光式は、今日からですね
これは、お買い得ですね~

応援します!ぽち^^

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

光式&2ティア・・・

おそらく、すごい祭りが
展開される予感がします♪

それぞれの方の、紹介文
等もチェックしておくと、
勉強になるのでしょうね^^

Bの、また訪問する・・・
ファイナルアンサー・・・?

ファイナルアンサー! 応援☆”

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

光式またお祭りになりそうですねえ~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
今日は応援に参りました。応援クリック!

ではでは、またお伺いします。

こんばんは!サユりんです♪

そうなんですよね~!今日は携帯派にとっては記念すべき1日なんでしょうね!

今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま~す♪

訪問&コメント&応援ありがとうございました。
アフィリエイトの達人です。

様子をみてから参入しようと考えていたのですが、直ぐ実行したほうがよさそうですね。
迷ってばっかりでは収入はありませんからね。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。

黒鳥団Rさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

きょうは、かなりのイベントになりそうですね。
もうモバイルに登録されましたか。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

情報商材の紹介・レビュー!ブログアフィリで稼ぐ方法大全集!

コメンツ・応援ポチありがとです^-^

携帯アフィリをはじめようとしているので

興味のある商材ですね♪

では、また遊びに来ます!

応援ぽちぽちクリックリ♪

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太です^^

今まさに祭りの最中です!

携帯もまたやりたいと思いつつ。。。
なかなかまだいくつか手を広げられませぬ
登録だけしておこうかな?

私のことなんで 登録しても
ずっと後になって登録したの忘れてそうですが(汗

ただいま波にのり遅れてまっす

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒烏団Rさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

始まりましたね~
お祭りですね。
モバイルも今後のために登録だけはしておく予定です。

またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪

黒烏団Rさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日は訪問が遅れてしまいました(T_T)

私も黒烏団Rさんのファンですよ!
これからも宜しくお願いします♪

例の件は眠い目をこすりながら頑張ってます。

インフォトップモバイルは勿論登録します☆
幻の商材にも興味ありますし… 

最近特に時間が足りない…
でも現状で出来る範囲で頑張ります。

体の気遣いまでありがとうございます(^_-)-☆  

今日も応援ポチ☆
またお邪魔しま~す☆

いつもコメントありがとうございます。感謝しています。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
モバイルはこれから2ティア合戦ですね。
光式も限定ですから・・・またダウンするかな?

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
盛り上がってきてますよ。
でも焦らず慌てずがいいみたいです。

>ありさん

いつもありがとうございます。
おっ!携帯サイトの仕上げですか?
仕上がったら教えて下さいね。
アイス好きです(^^)チョコいいですね。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
流石、リーマンさん。
準備に手抜かりはないですね。

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
ちょっとしたお祭りですね。
なるほど宜しくです。

>みきさん

いつもありがとうございます。
モバイルならではの難しさがありますね。
だからどうしようかな?と思っちゃうんです。
今あるアイテムと連携すれば強力なアイテムに変身!
がんばりましょうね。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
動き出しましたね。
特典もスゴイのでこれだけでも登録の価値ありかな。

>たみさん

ありがとうございます。
モバイルで情報起業ですか?
スゴイですね。
応援します!!がんばれー!!

>ジェッツさん

いつもありがとうございます。
記事拝見させていただきました。
いいですね、こういう盛り上がりって。
楽しいですよ。

>サトさん

いつもありがとうございます。
考え中・・・ってことは視野にあるって事ですね。
光式もこの4日間でどうなるか楽しみです。

>知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
盛り上がっていましたよ。(^^)
いろいろな紹介文やレビューが役に立ちますよ。
・・・・応援ですか、毎回上手いな。

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
それどころじゃなさそうですね。
卒論がんばってくださいね。

>ドットひろさん

いつもありがとうございます。
気軽に遊びにいらして下さい。
お待ちしています。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
携帯派にとってはうれしい日ですね。
サユりんさんも仕上げ頑張って下さい。

>アフィリエイトの達人さん

いつもありがとうございます。
登録だけはしていてもいいと思いますよ。
おいしい特典が期間限定でつきますから。

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
盛り上がっていましたよ。
モバイル登録しちゃいました。

>水吹さん

いつもありがとうございます。
興味ありますか?あの商材。
面白いですよ。
気軽に遊びに来て下さい。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
ブログで紹介いただいてありがとうございます。
楽しみながらやって、その中に携帯が混じってくれば始め時なんでしょうね。
波は次から次に来るから今乗れなくても大丈夫!
全然遅れてないと思いますよ。

>つくしさん

いつもありがとうございます。
始まりましたよ~
期間限定の特典だけでも得した気分になれるからいいですね。
登録だけでも損しないです。

>儲ケロケロさん

いつもありがとうございます。
とんでもありませんよ。
いつでもお時間がある時に遊びに来て下さい。
ファンと言っていただけるなんてありがとうございます。
今自分が出来る精一杯がベストです。
無理すると必ずどこかに負担がかかります。
体とかにね。
体が資本だから大事にして下さい。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/48-e459740d
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
