このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月21日 (00:08)

えっ、知らなかった!ヒネリでお悩みのあなたに・・・

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

前回は、王道商材+α で加速というような記事を書きましたね。

皆さんからの熱~いコメント感謝しています。


今日は、『ヒネリ』についてちょっと書いてみようと思います。

この『ヒネリ』ですが、難しく考えてしまうと思いつかなかったりしてしまうものです。

殆どの場合、『ヒネリ』と言っても内容を聞いてみると「あ~」とか「そうか!」とか言うものですよね。

中には「すげ~!!」とか唸ってしまうものもありますが・・・


こんな風に、ちょっとした事なんですよ。

あなたがもし、『ヒネリ』を難しく考えているとしたら。

自分の好きなコミックを読んだり、音楽を聴いたり、TVを見たりしてその考え方を忘れて下さい。

そして、あなたが購入者や読者になった感覚であなたのブログメルマガを見てみて下さい。


難しく考えることがなくなった時には客観的に見ることが出来るんです。

そうすると・・・「こんなコメントが一言あればいいのに」とか「ここに予告があると次も読みたくなるかも」とか何かが見えてきますね。

それはあなたが思った率直な意見なんです。

という事はです、他にもそう思う方がいても不思議ではないと言うことになります。

当たり前のことだったり単純なことだったりしますが、それがあなたの発見です。

その発見をうまく生かす事が、あなたの立派な『ヒネリ』になります。



基本があるからこそ応用があるんです。

決して難しく考えないで下さいね。

「応用」って漢字も難しく考える原因のひとつかな。

「ひらめき」とか「アイデア」とか「トリビア」みたいに気軽に楽しく考えてみて下さい。

「い~こと思いついちゃった♪」とスキップしちゃうくらい明るく、楽しく、気軽に。  ね!



教科書を基本とするなら、ブログアフィリエイトの教科書はこれだ!!

1、2、3・・・【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

Rさん夜行派だねぇ~(*´∀`*)
客観的に・・・そうかも知れない!!
いいアイデアや応用が使えるようになれば
全く違った世界が見れそうですね^^

凸ポチッ

訪問ありがとさんです☆

おはようございます☆
黒烏団Rさんは ”おやすみ” してるかな?
「 ひねり 」 そうですよね。 
「 ひらめき 」 「 アイデア 」 
勉強になりました(@^0^@)
本日からのブログ内容を変えてみます!
また訪問しま~す♪
お礼にポチン♪

おはようございます~。

「ひねり」、あんまり考えすぎてもダメですよね。
私はだいたい「思いつき」で色々やってます^^;

ではでは
応援ぽち☆

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ひねりも大事だよね。

まずは、基本からです。。基本さえちゃんと
実践すれば、成果でると。。。

それから、自分なりのひねりを
プラスするのが良いかもね。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

基本と応用ですね。いつまでも商材通りにやっていても稼げません。

応援、ポチ!


みきです。

ひねりをうまく使えなければ
ダメですね。

使えてない・・です。

応援^^

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ヒネリ大切です!
僕も色々考えているんですが
来月にでもMIXIで遊んできます(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ジェッツです。

ヒネリは大事ですね。
基本がもっと大事ですが。
応用はわりとできると思います。

応援していきます。

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

さっそく客観的に自分のブログを見てみたいと思います!
はたしてちゃんと見れるかなぁ 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

黒鳥団」さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かにちょっとしとことでも、
大きな変化が生まれますからね♪

でも、ひねる前に、基本が無くては、
話にならないので、爆転・・・

まさに教科書ですね^^

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

MIXIでダークサイドに。。。(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんは~

まっさーです^^

どうしてもひねりが思いつかない人は
思い切り気分転換することも大事ですね。

難しく考えたままではなかなかアイデアって生まれません^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

いつも大変お世話になります。

ひねりですね。
確かに私の大好きな爆転も自分なりのひねりが必要かもしれませんね。

人気のあるブログ見ていても何かオリジナルのことに常にトライしているように思えます。

ではでは、今日も願いを込めて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

ヒネリ、ひらめき、アイデア・・・。

アイデア浮かびすぎてひねりすぎてました(汗)
ただいま王道勉強中!

ブログではないけど・・・。
では、応援☆

こんばんは!サユりんです^^

ひらめきとトリビア!これ今日の1番の名言です!いただきます♪

今日も応援です♪

また明日です^^

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
突然ですが・・・・
相互リンクお願いしたいのですがいいですか??
お返事まってます~♪

こんばんは 黒鳥団」さん
リストラポン太です^^

そうなんですよね!!同感です!!
ひねりって言うからみんな構えちゃうんですよね
ひねろうと思ってもそんなの出てきません

。。。という私はなかなかでませんが(汗

鼻歌まじりの時に ピカァーーーン ですね^^

> 7色のオーラが気になります。
ひらめくように願って光らせてます(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

熱~いコメントに激的感謝してます。

>ありさん

いつもありがとうございます。
はい、朝はからっきしダメです。
暗くないと落ち着きません。
ちょっとしたアイデアは馬鹿にできないものです。

>儲ケロケロさん

ありがとうございます。
流石にこの時間は爆睡中です。
色々とトライアンドエラーを繰り返して発見して下さい。
決して無駄にはなりませんから。

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
考えすぎはダメです。
思いつきの方が、いいですよ。
後も気が楽ですしね。

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
基本があればこそひねりが生きるってもんです。
基本がしっかりしていると柔軟になりますよね。
基本が出来てないとどこかに負担がかかってきます。
これが辛いんですよ。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
そうですね。
基本と応用がいつしか定番になり、基本になるんですね。
こうやって進化していくからおもしろいです。

>みきさん

いつもありがとうございます。
使えていると思いますよ。
ダメ商材とかいいですよね。
今度は似たような商材でこっちはダメとかこっちはイイ
とかすると面白いかも。

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
MIXIで暗~い遊びですか?(^^)
好きですね~。
リンクしておきました。
今後ともよろしく。

>ジェッツさん

いつもありがとうございます。
応用がすんなりと出来る人は強いですね。
私の場合、ひねりすぎて自爆が多いです。(^^;)

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
作っているときとまた別の感覚有りますよ。
私のなんか客観的に見ると・・・次行ってみよ~です。

>知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
教科書ですね。
昔は教科書って聞いただけでロッカーにしまい込みたかった
ですが、いまでは頼りになります。
夢を見ていただけたんですね、お待ちしてます。

>まっさーさん

いつもありがとうございます。
そう、思いっきり気分転換すると・・・ありゃ!!
みたいな発見する時が有りますよ。
私は大好きな「スティング」を観るのがいい気分転換です。

>ステファンさん

いつもありがとうございます。
紳士的なコメントですね。
なんかはじけたステファンさん見てみたいです。
どんなのかな?

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
ひねり過ぎにも注意して下さい。
王道勉強中ですか熱心なんですね。
見習わないといけないな。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
どうぞそんなものでよろしければ(^^;)
教室でも宜しくお願いします。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
みんながひねり、ひねり言うからですね。
ぴーんとこないですよ。
これも専門用語的なものなんですかね。嫌です。
そう、ピカァーーーーンです。頭の後ろに電球です。
私、飲んでるときにひらめくんですけど次の日覚えてない。
こんなオチがついています。

はじめまして。
nomychanと申します。
コッメントをしております。
応援ボチ。

コメントありがとうございます。

>nomychan さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
また気軽に遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/44-d6b61ff9
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
