このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月20日 (00:08)

いっきに加速!?組み合わせ自在!スピードスターの奇跡

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

あなたはカクテルお好きですか?

色々なお酒をミックスして作るお酒です。

カクテルには殆どの場合、ベース(基)になるお酒があります。

ラムとかジンとかウォッカとかね。

そのベース(基)に果汁とか炭酸とかいれて混ぜて作ります。

知ってました?・・・・って知ってますよね。


例えばメジャーなカクテルで「スクリュードライバー」

別の呼び方で「レディーキラー」ともいいます。

「スクリュードライバー」ですが、ベースとなるお酒は「ウォッカ」を使います。

「ウォッカ」だけでも美味しいお酒ですが、ちょっときついですね。

この「ウォッカ」に「オレンジジュース」を加えたのが「スクリュードライバー」になるというわけです。

「スクリュードライバー」は、建築現場の作業員が、「ウォッカ」と「オレンジジュース」をねじ回しでかき混ぜて飲んだところからこの名前がついたそうです。

ちょっとした雑学でした。


こんな感じであなたも情報商材を美味しくしてみてはいかがですか?

この美味しくするというのは、ヒネリを入れたり別の商材を応用したりということです。

でも自分では上手く考えられないという方にお奨めがありますよ。


ベース(ウォッカ)を「王道」と呼ばれる商材としましょう。

 王道商材にはこのようなものがあります。

  >>【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

  >>ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで情報商材のアフィリエイト


そうして加えるもの(オレンジジュース)には・・・お奨めする

  >>+αのアフィリエイト


凄くシンプルなノウハウ(ジュース)を加えてあげることで

とっても美味しいものになり、あなたの稼ぎが加速します。


名付けて「スピードスターの奇跡」なんて勝手に銘々したりして。



いかがでしたか?

こんなイメージでベースになるものにヒネリや応用をすることで色々と変化します。

試行錯誤(トライアンドエラー)を繰り返して出来るもの、ひょんなところから思いがけない発見があったり。

あなたの感性で限りなく作ることが出来ますよ。

是非、情報商材オリジナルカクテルを作って加速させてください。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

いつも応援ありがとうございます。

スクリュードライバーとモスコミュールが好きです。

ではでは

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ダークサイドはつかりすぎはやばいですからね!(笑)

お酒のたとえいいですねえ!
お酒大好きですから~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

いつも応援&コメントありがとうございます。
今日の記事面白いですね。

今日も願いを込めて応援です!

アディオス!

あぁ、それと誠に勝手ながらそちらのブログを当ブログのエクセレント・ブログにいれさせてもらいました。(右サイドバー)ご確認ください。

もしよろしければですが、相互リンクお願いできないでしょうか?お手数ですがよろしくお願いいたします。

情報商材アドヴォケイト ブログ(Blog)アフィリエイト版
http://advocate.blog101.fc2.com/

情報商材アドヴォケイトのステファン

黒鳥団さん おはようございます
あんず王子でっす。

今日は強烈な組み合わせですね!!

日8に爆転に+αというスタイルが
流行るかもですね?!

+αは、私もお気に入りです♪

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは ♪
   ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろんなノウハウをミックスするのは
いいですよね。

そして、自分なりのノウハウが生まれれば、
凄いです。
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、王道系商材に+αのアフィリエイトを加えると稼ぎが加速しますね。

応援、ポチ!


Rさん、みきです。

ひねりを入れないと生き残れないですね。

とほほ。がんばります。

応援^^

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

初めに基本を勉強したらそのあとに自分なりのひねりを入れるの大事ですね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

はじめまして☆

はじめまして儲ケロケロと申します。
ランキングからお邪魔しました。
考え方が大事ですよね~
私はまだ直球しか出来なくて…
また訪問します☆
お礼にポチン♪

黒烏団Rさんこんばんわpoporoidです。

カクテルに置き換えての商材の合わせ技説明

面白いですね。

「何かと何かの」融合によって新たな発見

期待したいです。

応援させて下さい!

こんばんは~

まっさーです^^

今日のたとえ良いですね~
王道ノウハウでも、そのまま実行するだけでは
成果が出にくくなってるのも事実です。

自分なりのひねりを加えられないと厳しいでしょう。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太です^^

カクテルの話から商材へ。。。
なるほどぉ~と感心しちゃいました

私は頭がかたいので
なかなかヒネリが。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

訪問&コメント&応援ありがとうございました。
アフィリエイトの達人です。
中々のもんですね。
勉強になりました。
何かにたとえて絡ませる技術は最高ですよね。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。

こんばんは!さゆりんりんです♪

なるほど!これはまさにいい組み合わせですよね!納得~♪

今日も応援いたしますね!

教室開校したので是非是非♪

いつもコメントありがとうございます。感謝しています。

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
その2つはよく出るカクテルなんですよ。
女性には飲みやすいからかな?

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
ダークサイドに浸りきると抜け出れなくなりますよ。
気をつけてくださいね。(^^)
お酒好きですか?私も好きです。
よく潰されますが・・・(^^;)

>ステファンさん

いつもありがとうございます。
お褒めいただいて感謝しています。
リンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

>あんず王子さん

いつもありがとうございます。
強烈でしたか?
流行るといいです。(^^)

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
恐らくミックスしてミックスして余計なところを
徐々に落としていくと強力になると思っています。
どうかな?

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
王道系の商材が合わせるものによって加速するの
が楽しいですね。

>みきさん

いつもありがとうございます。
とほほなんて言わないでください。
ひねりはみきさんバッチシ入ってるじゃないですか。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
女性のお化粧も同じですよね。
ベースがあって引き立つ化粧がありますから。

>儲ケロケロさん

はじめまして、ありがとうございます。
直球しか出来なくても、緩急つければそれがひねりです。
カーブやフォークボールもひねりですが、無理すると壊れます。

>poporoidさん

はじめまして?ありがとうございます。
職を転々としたお陰でこんな雑学が身についてます。
歌の世界もそうでしょ?
ロックとヒルビリーが融合するとロカビリーって強力なものになりましたから。

>まっさーさん

いつもありがとうございます。
お褒めいただいて感謝です。
確かに最近出てくる商材は瞬発力ありますから、王道系はどうしても鈍りがちです。
ちょっとしたひらめきがあると十分王道も変化します。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
頭が固い人ほど基本に忠実ってことですから、ボディーブロー系ですね。
あとからジワジワときますよ。
強弱もひねりですよ。

>アフィリエイトの達人さん

ありがとうございます。
アフィリエイトの達人さんのお役に立てれば嬉しい限りです。
どうぞまた遊びに来てくださいね。

>さゆりんさん

いつもありがとうございます。
教室の方早速事務局へお願いしました。
どうぞ宜しくお願いします。
ティーチャー!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/43-d17cc9b0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
