このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月17日 (00:10)

膨大な量のページを一瞬で生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

怖い事件が有りましたね。

■文章の無断アップロードでアフィリエイト収入、男性を逮捕(ACCS/著作権侵害事件より)

あなたも気づかないうちにやっているかもしれません。

著作権には気をつけてくださいね。

この事件は、本丸写しでしかも削除要請を無視したのがいけないんですが・・・





話はがらっと変わりまして・・・

>>CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)

あのガバチョ!、マシンガンブログなどを手がけた「石田 健」さんの自動生成ツール第2弾がいよいよ解禁です。

今度は、CSVファイルから一気にサイトを自動生成してしまうというスグレモノ!

CSVファイル(カンマ区切りのデータファイル)さえ有れば、ガバチョ!同様にウエブページを大量生成してしまうんです。

ページの文字情報(CSVファイル)はエクセル等で作ったり、色々なASPからも提供されています。


>>CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)


例えば、インフォカートの「アフィリタグを一括ダウンロード」して利用すれば、インフォカートの全ての商品でサイトを作る事も可能なんです。

「電脳卸」で配布しているデータシートを利用すれば物販サイトもあっという間です。

それがたったの6ステップですよ!

テンプレートもカスタマイズ可能で応用方法は無限の可能性を秘めています!br />
実際にMad Affiliator(マッドアフィリエイター)で作成されたサイトです。

http://www.dragon-df.net/tabi/

トップページは流石に作り直してあるそうですが、いかがですか?

SEO対策にも使えますよね。



また今回は「CSVちぇんじゃあ」が特典として付いてきます。

Movable Type ( MT )ユーザーにはうれしい特典です。

Mad Affiliator(マッドアフィリエイター)の Movable Type ( MT )版みたいな強力なツールです。

これ本当にうれしいですよね。

サイト、ブログを量産しようとお考えの方にお奨めしちゃいます。


>>CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)



こんな私でもお役に立てることがあるかもしれません、コメントか右側にフォームを設置していますので気軽にお声がけください。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

まっさーと申します。

マッドアフィリエイター、インフォトップから
メールが来て知りました^^

なんか、日々ツールが進化してますね~
このツールもかなりの出来のようで^^

それでは応援していきますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

わぉ
逮捕者が出たんですね。

でも、地道にやっている私たちとしてはちゃんと取り締まってくれるとありがたいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪黒烏団Rさん。・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

記事生成ツールなのかな??

いろんなのがあるね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます!
いろんなツールがあるんですね!

応援ぽち☆

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

この事件、あるブログでも紹介されていました。
私も参考にさせてもらうレポート等はありますので十分注意します。

あぁでも丸写しは絶対にしませんよ。あくまでも参考程度です。

しかし、丸写しするほうが大変だと思いますが・・・。
私ブラインドタッチができないもんで・・・・。

それでは、願いを込めて!

応援です。

アデイオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン



黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

この事件、今日の私の記事でも取り上げています。

著作権には、十分注意したいものです。

応援、ポチ!

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

ブラックカズヤマンになりそうですよ!

記事を写すなんてほんとあほですね。。
先の事をかんがえなかったのだろうかあ。。。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪


Rさん、みきです。

逮捕・・恐いです。いくら収入があっても

やったらいけないですね~

気をつけます。応援^^

こんばんは!サユりんです♪

そのツールも強力そうですよね~^^

これはブログ派はヨダレものですよね!

今日も応援です^^

またお邪魔します♪

黒鳥団Rさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

やはり、犯罪を犯してまで、
稼ごうとしていけませんね♪

また、知りませんでしたでは、
済まされないので、知識を
付けることも必要ですね。

では また訪問する気持ちが、
十分にあります♪ 応援☆”

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
アフィリで逮捕者が出ましたか。。今日の新聞でも、未成年者が飲酒したのをブログに書いて、その保護者が書類送検されたそうですね。。今やネットも実世界も境がないですね。

では、またお伺いします。応援クリック!

こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

笑いましたね!
コピペで逮捕者・・・。
しかも毎月10万円の利益しかありませんでした。

悪いことはしてはイカン!
収入も稼がんとイカン!

では、応援☆

いつも本当にありがとうございます。感謝しています。

>まっさーさん

はじめましてありがとうございます。
今度のツールは特典が魅力的です。
今後とも情報交流をお願いいたします。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
出てしまいましたね。
この方は人に耳を傾けない一方通行なんでしょうか?
確かに地道派にしてみればありがたいですね。(^^)

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
データを元に生成するツールですね。
記事データは必要になります。
本当にいろいろありますね。

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
本当に多種多様なツールがあります。
これも使い方で結構いけるツールかな?
でも最後には人の手を入れないといけないですね。

>ステファンさん

いつもありがとうございます。
丸写しするのはいけませんよね。
この方は削除要請を無視した事の方がまずいように感じます。
自業自得ですね。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
ネット上の著作権は難しいですよ。
今回は本を丸写しいたのがまずかったですね。
それと削除要請の無視。
ある意味でクレーム対応がなっていなかったんですね。

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
いいですね、ブラックカズヤン。いけてますよ。
プロフ画像はダース・べ○ダー風にしてね。
逮捕者は目先の事しか考えていなかったね。たぶん。

>みきさん

いつもありがとうございます。
逮捕されるとどうなるんでしょうね。
この方、今後も続けるんでしょうか?

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
おっとと!ヨダレ拭いてください。
このツールは結構一般の仕事で使えそうです。

>知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
犯罪者になるつもりでは無かったんでしょうが、甘かったんですね。
ネットの世界では今後ういった著作権に関する問題が出てくると思います。
今でも動画が問題になってますよね。

>ドットひろさん

いつもありがとうございます。
いまでもネットの世界はこういった取り締まりが難しですが、前例が出て
来ると今後はもっと厳しく取り締まられるようになるんでしょうね。
怖い怖い。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
笑っちゃいましたか?(^^)
確かに。
悪いことはダメ!稼がんとダメ!ですね。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/40-f99087ab
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
