このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月16日 (00:22)

【原点回帰】 もうどうすりゃいいのよ!

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

あなたは情報商材を手にした時に「もうこれで稼げる」と安心していませんか?

そう思っているあなたはまず稼ぐことは出来ません。

あなたがもし本当に稼ぎたいならば、折角手に入れた商材を無駄にせず1つ1つ書いてある通りに実践してください。

実践してるけど全然稼げないとお嘆きのあなたは、実践したつもりでいるだけかもしれません。

もしもその通り確実に実践しているのにも係わらず稼ぐことが出来ないあなたは、商材選びを失敗したのかもしれません。

そんなあなたはいったいどうすれば稼ぐことが出来るでしょうか?



「センスがないから諦めてください。」っと言いたいところですが、絶対に諦める事だけはしないでください。

もう一度、手にした商材のノウハウを忠実に実行してみて下さい。

すぐには結果が出ないかもしれませんが、必ず転機が訪れます。

どうしても手にした商材になじめなかったり、忠実に実践したにも係わらず稼ぎに至らなかったあなた!

ランキングサイト等を有効に利用して情報商材を扱うレビューをしっかりしている方のサイト(ブログ)を訪れて下さい。

そして、レビューなどをしっかりと読んで研究して自分に合った商材を探し出して下さい。

それでも、どれが良くて悪いのか判断がつかないあなたは、勇気を出してそのサイト(ブログ)の管理人にメール等で相談して下さい。

きっと相談に乗ってアドバイスをしてくれますよ。

適当な返事をする方は殆どいないはずです。

もし適当な返事をするサイト(ブログ)なら近いうちに消えていきます。

これだけはお願いしたいと思います。『途中で諦めないでください。』

稼ぐという同じ志を持った者同士なんですから時にはライバルとなり時には友となり頑張りましょう。

そして最後には笑いましょう。



なんか堅苦しい記事になってしまいましたね。

すみません。

でも最後に笑える事が出来ればいいなといつも思っています。

そうじゃないと続けられないですよ・・・・・と愚痴りモードでした。

こんな私でもお役に立てることがあるかもしれません、コメントか右側にフォームを設置していますので気軽にお声がけください。


ここに私が迷ったときに読み返す商材があります。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ここには基本がびっちり詰まっています。



今日からまた頑張っていきますのでご支援宜しくお願いします。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

おはようございます
 ♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

商材を購入した満足しちゃまずいですよね。

やはり、実践する事が大事ですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

商材を実践しても成果が出ない場合もあります。後発組で。そのタイプのブログが多くある場合などです。

その場合は、自分なりのヒネリが必要になってきます。

応援、ポチ!

こんにちは、黒鳥団Rさん。

記事を拝見しましたが、とても共感できます。

商材を購入しても、一つ一つ実践するのが、
本当に大事ですよね。

メルマガ読者様から良く質問をうけますが、

商材のマニュアルを実践することこそが、

成功への近道だと想います。

応援します。

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪
何度も訪問してくれていたのに返事が出来なくてゴメンナサイ!

コメントで頂いていたようにデザインで大変なことになっていました。


またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

はじめまして。
情報商材アドヴォケイトのステファンといいます。

爆転は私のバイブルでもあります。いいですよねこれ。
王道だと思います。決して色あせない商材ですよね。
確かに読み返すと新しい発見!?のようなものが見えるような気がします。

あきらめずに目標へ向かっていきます!!

それでは、願いを込めて・・・!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン


Rさん、みきです。

いつもありがとうございます。

わたしも転機が訪れるのを待ちます~

いつかないつかな~

応援^^がんばってー

こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

良い商材は、今実践できなくても
あとで応用が利くものもあります。

商材は、稼ぐための“ヒント”でしかないので
経験しながら、パズルのようにいくつか組み合わせ
実践しています。

では、応援☆

こんばんは!サユりんです♪

私は自慢ではないけど商材選びのセンスないです^^

FC2今日重すぎです。。

今日も応援です^^

またお邪魔しますね♪

黒鳥団Rさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、あきらめずに
走り続ければ、絶対に
ゴールへ近づくはずです
からね^^

そのためには、楽しめることを
見つけ、面白おかしくやるのが、
一番ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太です^^

私は最初の頃 商材買っただけで
『これで大金持ちだ~』と妄想してました(笑)

やはり諦めない事 大切です
少しずつでも進めばきっと結果は出ると思います
私の一歩は本当に小さいですが。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

いつも本当にありがとうございます。感謝しています。

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
ついつい購入、購入でコレクターになる方が多いみたい。
稼げててそれならいいですけどね。
やっぱり実践して自分に合うかどうか見極めなきゃ。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
成果が出ない場合もあると思うんですけど、実際は出る筈なんです。
どこかでやったつもりになってしまうことが多いんだと思います。
稼げてない人は、このヒネリが難しいんだと思います。

>坂田さん

いつもありがとうございます。
実践、実践です。
本当に着実に実践さえしていれば多かれ少なかれ稼ぐ事が出来ます。
でも稼げない事への焦りがついつい「やったつもり」になったり、他の商材に手を出したりしちゃうんでしょうね。

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
いえいえとんでもありません。
気にしないでください。
そうなんですか、デザインが変わって戻ってたんで。
もう大丈夫なんですか?

>ステファンさん

ありがとうございます。
はじめまして、ステファンさん。
確かにいい商材です。
何か隠れているんですよ。
それがいいんですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

>みきさん

いつもありがとうございます。
そう遠くない時期に来ますよ、転機が。
ある日ね。
そこで弾みがつけば自信になって更に飛んできま~す。
頑張りましょうね。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
リーマンさんのように応用が利く人だと
無駄にならずにすむんですけど・・・
応用ダメな人はつまみ食いでどこが美味しいんだか
分からなくなっちゃうんですよね。これが。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
コメントm(__)mでした。
そんなそんなセンスが無いなんて。
トータルセンスで商材が付いてきてますよ。(^^)

>知幸(ともゆき)さん

いつもありがとうございます。
そうですね、子供の頃は運動会とかしかないから
ゴールしたっていう実感あるけど、大人になると
ゴールがどこか実感しずらいです。
歯を食いしばってゴールに向かうよりは、肩の力を
抜いてゴールに向かった方がいいですよね。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
あるある(^^)
諦めたらそこで終わっちゃいますからね。
小さい一歩にしか分からない発見がある筈ですよ。
ほら、お金が落ちてるの見つける時とか(^^)

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/39-dc481914
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
