このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月14日 (17:31)

あのガバチョがパワーアップする?

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

母の日には感謝の気持ち伝えられましたか?

母に感謝の気持ちを込め「母に捧げるバラード」を熱唱しすぎて更新遅くなりました。

すみません。

お陰で全身筋肉痛の喉はガラガラです。

なんて冗談はさておいて本日は・・・

私が手厳しい評価を付けてしまった「ガバチョ! Auto Page Creator」に関する情報を紹介します。

>>「ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!」はこちらから

>>レビューはこちらから



実は、ガバチョにガバチョユーザーによるファンサイトなるものが有りました。

公認?ではなさそうですがそうでもなさそうなんです。

>>ガバチョファンサイト(http://gabacho-fan.com/)

このガバチョファンサイトではガバチョユーザにとってとっても嬉しいガバチョの機能を拡張するソフトウェアを無償で提供してくれています

その拡張ソフトウェアを使うと、下記のような機能が利用できるようになるようです。

  • 1日1回自動実行(SEO対策として、毎日ページ更新)
  • ガバチョで生成したページに日付(アクセス日)やページ番号を挿入
  • RSSファイルの自動生成(更新 ping を送信するには RSS が必要)
  • ping サーバに更新 ping の送信
  • トラックバックの送信(トラックバック先の直接指定)
  • Google サイトマップの生成
  • 記事のリンクに rel="nofollow" を付ける
  • 各ページの数字のアンカーテキストをタイトルに変換する
これらの拡張機能が無料で提供されています。

ガバチョユーザーには本当に嬉しい限りだと思います。

特に毎日ページ更新やping,RSS機能は欲しかった機能です。



また、拡張キットにさらに機能が追加されたスペシャルエディションの配布も有るようですが、こちらは別途商材購入が必要なようです。

ガバチョファンサイトに詳しい説明があります。

ガバチョ拡張キットスペシャルエディション付き『ブログSEOバトル【風林火山】風の巻』

ガバチョを既にお持ちであれば訪れてみてください。

>>ガバチョファンサイト(http://gabacho-fan.com/)

>>「ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!」はこちらから



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんわ、にゃんにゃんです^^

販売ページを見ましたが迫力満点の
ページでしたね~ かなり気になります(笑

rel="nofollow"のノウハウもあるということは
かなりの知識のある方ですね~

では応援!

こんばんは!サユりんです♪

今も聞こえる~♪ですね^^

ガバチョバージョンアップし続けたら本当本物のツールになりそうですね!


今日も応援ですの★

また明日ですわ♪

こんばんは、由希です^^

ガバチョは私がゆっくりしている間に販売されていたような気がしますw

ツールは今までアレが一番よかったかもです!

え?あれって?w

応援です☆

こんばんは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

ガバチョは良いみたい。

便利なツールはほしいものです。


>ブックマーク登録させて頂きます。

大変感謝致します。
しかし、いまいち使い方把握してません。

では、応援☆

いつも応援ありがとうございます!
RSS機能、興味あります~。

では今日もがんばりましょう。

応援ぽち☆

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

たくさん便利なツールがありますね。
ファンサイトがあるほどですから本当にいいツールなんでしょうね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

おはようございます ♪ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ガバチョがパワーアップですか!

かなり評判が良い商材なので、
凄くなりそうだね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ガバチョも大分機能アップし、使いやすくなっているのですね。

応援、ポチ!


みきです。

え?ガバチョが?

これ乗り遅れてたのでうれしいです。

期待ダイです。

応援^^

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

自動って言葉ひかれますね~♪
がばちょおおお!!

暗黒面に引き込まれないようにです!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

黒烏団Rさん☆ はじめまして。

知幸(ともゆき)と申します♪

ランキングより、訪問
させていただきました。

ガバチョは、評判が高い
ツールですからね♪

それがパワーアップするとは、
凄まじいツールになりそうですね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”

はじめまして。GOSAといいます。
ランキングサイトから飛んで参りました~♪
今後ともよろしくお願いします。
応援済み♪
GOSA m(_ _)mぺこぺこ

こんばんは 黒鳥団Rさん。
リストラポン太です^^

ガバチョ これもネーミングが好きです
たくさん出来るんですね!
確かにRSS機能いいです

全身筋肉痛の喉はガラガラ
大丈夫でしょうか
歌ってるところ聞きたかったです~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


いつも本当にありがとうございます。

>にゃんにゃんさん

いつもありがとうございます。
結構気合いを入れてガバチョを使い込んでいそうです。
バグ修正をやってくれたのもそうだとか。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
何ばあんたしようとかいなです。(^^)
ん~そうですね。その反面マークされやすそうですね。

>由希さん

いつもありがとうございます。
アレ?・・・・ってそんな気になりますよ。
何ですか?アレって(^^;)

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
Adsenseでほったらかしにはいいですね。
キーワードさえツボに入るとですけど。

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
RSS機能、興味ありますか?
ドリコムなんか最初はいいですよ。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
ガバチョってスクリプトだから分かる人はが使うといじれるんですよね。
私もいじっちゃおうかな?と思ったんですが止めました。

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
パワーアップですね。更にパワーアップも可能だそうです。
・・・更には、日本語ドメイン系なのかな?

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
ガバチョ自体も先日、バグ修正版が出ましたが基本は変わりません。
この拡張機能を付加すると使いやすくなります。

>みきさん

いつもありがとうございます。
なんか時季外れの紹介でどうかな?と思っていたんですが、結構ガバチョで来ますね。
やはり人気は有るようです。

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
2位でしたね、ランキング。
暗黒面にもう引き込まれちゃったんですか?

>知幸(ともゆき)さん

はじめましてありがとうございます。
やっぱり自動更新が一番じゃないかと思っています。
これは今まで手動で毎日みたいにしてましたから。
今後ともよろしくお願いします。

>GOSAさん

はじめましてありがとうございます。
お越し頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

>リストラポン太さん

いつもありがとうございます。
ネーミングは本当にグッドですね。
はははっ!ジャイアン級の音痴だったりして(^^)
俺はジャイアン♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/38-7fc8e9eb
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
