このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月11日 (01:47)

独自ドメインが使える短縮URLツール!トップもカートも大丈夫!

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------

いや~終わっちゃいましたね。

いかがでしたか?手に入れられましたか?

手に入れられた方も手に入れなかった方もこれからも頑張って稼いでいきましょう。



ところで皆さんは、URL短縮を利用されていますか?

ブログでもよくみかけませんか?無料レポートの紹介なんかで。

こんな http://tinyurl.com/o00org やつです。(このURLは嘘っぱちです。)

メルマガではアフィリエイトリンクに結構使われていますよね。

最近ではURL短縮したものがインフォトップやインフォカートで正常に反映されないなんて事も起きているらしいですよ。

それに、見ている方もこれってアフィリエイトだからやめとこ~なんて事も。

で何か別のURL短縮サービスはないのかな?と探していたら。

サービスでは無いんですが、ツールでありました。

URL短縮で独自ドメインを使えるツールがね。



そんなツールありました。

あの(有)高卒社長の進藤慈久さんもお奨めしているツールです。


>>脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

   
ツールなのでレンタルサーバーを利用するのが前提なんですが、設定もスゴク簡単でいいですよ。

アクセス解析とも連携がとれてバッチリです。


私は思わず即買いしてしまいました。

今日は、こんなツールがありましたよ程度のご紹介ですが、評価レビューもするので待ってて下さいね。

最後にもう一度


>>脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

はじめまして 黒烏団Rさん。
リストラポン太といいます^^

由希さんのコメントのところからとんで参りました
珍しい時間にコメントまわりしてたんですが
行くところになぜか黒烏団Rさんのコメントが
ありましたのでお邪魔させていただきました

URL短縮ツールよさそうですね
ちょっとみてみます

よかったら遊びにでもきて下さい

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

おはようございます。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
最近では、長いURLもそれほど違和感を感じなくなってきましたが、^^; でも短いに越した事はないですね。

では、またお伺いします。応援クリック!


Rさん、みきです。

ドーンとガーンですか・・・むむ
そこに違いがあるのですね。

また学んでいきますー
短縮ツールも役立ちそうです。

応援^^

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

短縮URLもどんどん進化していきますね。
メルマガのアフィリには役立ちそうです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

おはようございます。
リーマンです。
いつも有り難うございます。
コメント遅くなってすんません。

短縮・・・。

メルマガアフィリには必須ですね!

応援☆

こんにちは、坂田です。

ジップリンカーの無料版は、まぐまぐを使用してます時は、
ちょくちょく使いましたが、

有料版の方がクリックされる比較は、
多いみたいですね。

今後、まぐまぐには、ジップリンカーが
必要不可欠ですね。

応援します

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

やはり短縮URLは有料のものがいいようですね。

応援、ポチ。

黒鳥団Rさん こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

短縮URL確かに、やらなくてはSEO対策にもなるのでは

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

オズさんも推薦されてるなんてすごいですね・・
URL短縮とアクセス解析ができるのって
いいですね!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

こんばんは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございます♪


最近私はめんどうになり短縮してません。。

クーラーつけて風邪ひきました。。

応援させていただきます^^

また明日です♪

おはようございます♪
  ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私はこの短縮URLを使ってます~~

でも、ちょっと、使いずらい部分も
あるので、違うのに使用カナとか考えています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おはようございます。

コメント&応援ありがとうございます!

今日もがんばりましょう~。

応援ぽち☆

おはようございます(たいして早くない?)
リーマンです。

いつもありがとうございます。

更新前でしたね!

また来まーす。

今日は応援だけ、ボチ!

黒烏団Rさん、こんにちは。

アドセンス通りましたか!!
良かったです!!

またまたブログで、クリック率UPの方法なんかも、まだまだかきますからね!
お楽しみに。

んでは、必殺!応援ポチポチポチポチッ!

いつも本当にありがとうございます。

>リストラポン太さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ガンバリ屋の由希さんの所からご訪問ですね。
いつもコメント回りが遅くて(^^)
これも何かの縁ですので今後とも宜しくお願いいたします。

>ドットひろさん

いつもありがとうございます。
違和感が無ければ必要は無いですね。(^^)
こんなツールがあったと記憶の片隅にでも置いていただければ幸いです。

>みきさん

いつもありがとうございます。
ドカーンやガツーンなんて違いも・・・
役立つと思っていただければ紹介した甲斐があったというものです。

>さえたんさん

いつもありがとうございます。
メルマガのアフィリエイトには役立つと思いますよ。
BBSサポート対応も良好なので進化させるもさせないも利用者次第かな。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
リーマンさん、タイミングが合わず申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けしないよう精進いたします。

>坂田さん

いつもありがとうございます。
メルマガ発行者の方には是非ご使用いただいてクリック率の違いを確かめていただきたいです。

>こえづかさん

いつもありがとうございます。
無料の物だと利用者が多いためなかなか要望などが聞き入れていただけないことがあります。
有料の場合だと作者様によりますが、比較的要望に対する受け入れが早いですよ。

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
確かにSEO対策にもなりますね。
独自ドメイン+MT等の運用ならもうちょと効果が出てくると思います。

>カズヤマさん

いつもありがとうございます。
トップアフィリエイターの推奨も結構ありますね。
メルマガ発行数を入れるとクリック率も簡単に出ますよ。
いいツールだと思います。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
はははっ、サユりんさん位になると短縮しようがしまいが関係なくクリックされそうですね。
おやおや風邪っぴきですか、早く治して下さいね。

>ひろりんさん

いつもありがとうございます。
既にご利用されていましたか。
使いづらい部分は作者様へ要望投げてみてはいかがですか?
いいのがあればまたご紹介下さい。

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
今日も頑張ります。

>シゲさん

いつもありがとうございます。
シゲさんのブログにあったまんま15記事程度日記を書いて通りました。
ありがとうございます。
また楽しみにしています。

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/35-e7710a72
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
