このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月07日 (23:24)

PPC広告で仕掛ける(2)

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、前回の続きの【PPC広告】のコツをご紹介します。

と、その前にいよいよ正式登録が完了したのでメルマガアフィリエイト2.0【光式】も実行します。

果たして投資は回収できるかな?。

今回のメルマガ発行の目的はまず挑戦!そしてノウハウ通り実行してどうなるかと言うことを検証してみたいということです 。

あれだけ紹介しちゃった以上、本当に稼げないと謝罪しないといけないですからね。

またこの件は、改めてご報告いたします。。



さて、本題の【PPC広告】のコツについて行きたいと思います。

【PPC広告】は入札制となっていてキーワードに対して入札価格が決まっています。

高い広告費を出せばそれだけ上位の目立つところに広告が表示されます。

広告ですからクリック率をあげる事が重要なんですが、無意味なクリックをされてしまうと広告費を無駄にしてしまいます。

そこで無駄なクリックを減らして成約になりそうなアクセスを呼び込みます。


どういう事かというと複合キーワードで絞り込んで広告の対象を明確にするんです。

例えば、自動車教習所の資料請求があったとします。

免許を取得したい人が資料請求しますよね。

免許には「普通自動車」「大型自動車」「普通自動二輪」「大型自動二輪」と色々な種類があります。

そこでこの免許を取得したい人の中でも更に「大型自動二輪」という対象者に絞って広告を出すんです。

そうすると目的を持った方が検索するのでそれなりに成約率が上がるわけです。


このようにすることで広告に対する無駄を少なくすることが出来ます。

この他にも敢えて1位を狙わずに2、3位を狙うとか、入札価格競争を抑える方法もあります。

これらのコツを覚えてしまえば【PPC広告】は凄い武器になります。


PPC広告で濃いアクセスを集めて稼ぐには
たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


簡単に説明しましたがいかがでしたか?

全てを説明すると1週間コースになりそうです。

入札価格競争を抑える方法はまた何かの機会にご紹介します。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/30-81145833
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。