このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月06日 (22:49)

PPC広告で仕掛ける(1)

-------------------------------------------------------------------------------------
推奨 【ブログアフィリエイトの教科書】 当ブログ一押し

  【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

-------------------------------------------------------------------------------------

話題となったメルマガアフィリエイト2.0【光式】も投資が必要ということでその後はどうかな?と思っていました。

そんな事は関係無いみたいですね。

順調に売上を伸ばしているようです。

そろそろ私も実践体制が整ってきたので本格的に動こうかと思います。

何せ用心深いとこがあって今まで地道にメルマガ発行に当たっての資料集めをしていました。

「ドシロウト大歓迎!」とキャッチコピーがありますが、「ドシロウト」は無理ですね。

メルマガ発行に関する知識を無料レポートなどで調べてくださいと言われてもそれだけで普通萎えますから。

その辺をやはり補う何かを考えようかと・・・

「ドシロウト」になって色々と勉強中です。

下準備が長くて挫折する事が多いんですけどね。

この実践編も何かの時に記事にいたしますね。

メルマガ新食感!メルマガアフィリエイト2.0【光式】へ直行



投資繋がりで戦略的に行う物で【広告】があります。

【PPC広告】仕掛けていますか?

この広告宣伝媒体サービスは大きく分けると2つ有ります。

Google用がアドワーズ、Yahoo!用がオーバーチュアです。

共に検索連動型の広告です。

【PPC広告】は利点としてマッチした検索結果よりも上位の目立つ場所に表示されます。

有料広告ですから当然ですね。

皆さんがこつこつとSEO対策をしても簡単には上位表示されないですよね。

広告に投資すれば簡単に上位表示出来るんです。

でもただ闇雲に広告を出すだけでは大赤字になってしまいます。

【PPC広告】はクリック課金型になっているのでそれなりの知識とキャッチコピーがないと失敗します。

  短期間で売れる文章を書く方法をマスターしたいという方は
  5月10日迄【無料お試し】宮川明のコピーライティング講座

ただ知識といっても難しいことではありませんので安心してください。

それは・・・




次回記事につづく・・・


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

はじめまして。こえづかといいます。

光式始められるのですね。頑張って下さい。

応援、ポチ。

こんばんは、由希です^^

続きにうまく流しましたね!
明日も読みます♪
光式、いよいよ実行ですか!?
私も別媒体で準備中です☆

応援です☆

おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました♪

光式の実践レビューこれなかなかしている人いないので楽しみにしています!

今日も応援させていただきますね!ポチです!

またお邪魔します^^

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

PPC広告。。まだ、使った事ないんですよね。

でも、やり方次第で効果があると聞いていますし。

そうなんですか。。メルマガ発行するのかな???

発行する時は教えてくださいね。


今日から、心機一転、ひろりんで
行きます♪

この名前も可愛がって下さいね♪
おねがいします♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

リーマンです。
いつも有り難うございます。

PPCまでは、手が出せん。
いろいろなノウハウにも書いてあったけど・・・。

うーん。やることがありすぎる。

では、応援して帰ります。

こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう御座います。

下準備というのは、大切だと思いますよ。
やはり何をするにも、段取り8分、実行2分と言いますからね!

またお邪魔します。応援ポチっ♪

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

光式…かなり良い商材のようですね。

私も購入してみようかなぁ…

応援ポチッとしていきます。

こんにちは、黒鳥団Rさん。

これからメールマガジンを発行するのですか^^

楽しみにしています。応援します

こんばんは♪

たもちゃんです^^

やっぱり売れるもんは売れるんですね(笑
逆に売れないもんはうれないんですね・・・(泣

応援ぽちっ☆

皆さん、ありがとうございます。

>こえづかさん

はじめまして、ありがとうございます。
こえづかさんもはじめられていますか?
じっくりと検証しようと思っています。

>由希さん

いつもありがとうございます。
へへへっ!
流しちゃいました。
最近文字の打ちすぎで手の反応が鈍くなってます。
由希さんも頑張ってくださいね(光)

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
うぐっ!
期待されちゃうとナメクジになります。
でーも頑張ってみますのでお待ち下さい。

>ひろりんさん

改名後、初訪問ありがとうございます。
いつも感謝しています。
メルマガ発行して光式を検証します。
その時はご連絡いたします。

>虎拇さん

はじめまして、ありがとうございます。
なんとお読みするのでしょうか?
漢字に弱くてすみません。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
リーマンさんもご多忙のご様子ですね。
携帯にも進出ご予定でしたか?
頑張ってくださいね。

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
私の場合、段取りに時間かけ過ぎる傾向があってよく乗り遅れます。
そうならないよう頑張ります。

>はまさん

ありがとうございます。
いえいえ、とんでもありません。
いつも勉強させて貰って感謝しています。
またお時間ある時にでもお立ち寄り下さい。
いつでもお待ちしていますよ。

>坂田さん

いつもありがとうございます。
遅まきながら発行準備を進めています。
どうなる事やら。
なんか光式の実力を確かめたくなりまして・・・

>たもちゃん

いつもありがとうございます。
売れるもんも売れない。
売れないもんも売れない。
こういう氷河期からみんなスタートですよ。
中には常夏状態からの方もいるみたいですけど。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/29-6bdde750
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
