このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年05月02日 (00:51)

特典だって作れちゃう。

特典について考えてみました。

アフィリエイトするときに『特典●●●●。』というような本編のおまけのような情報商材が必ずと言っていいほど付いてきます。

この特典も一つの商品として販売してもおかしくない物等もあります。

それとは別にアフィリエイトする際に独自に付けている特典もあります。

最近アフィリエイターさん達のブログで「●●大特典」というのをよく見かけます。

びっくりする数もありますからね。

そんな特典ですが、『ノウハウコレクターじゃないからそんなに持ってないよ』という方もいますよね。

無ければ自分で『特典』を作成してしまえばいいですよ。

私が何度もご紹介している情報商材の中でブログアフィリエイトの王道

  【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

通称【爆転】ですが、この【爆転】の特典にそんな自分で『特典』を作成する為のノウハウが付いてくるんです。

その名も 【侍流!】天衣無縫 超特典作成術 です。

『特典』を作成するためにはその『特典』の内容を考えなくてはいけないですよね?

そんな『特典』の内容をどうやって発想ればよいかも 【侍流!】天衣無縫 超特典作成術 には書かれています。

そしてとても重要な魅力的な『特典』タイトルの付け方までも書かれているんです。

とても役に立ちますよこの 【侍流!】天衣無縫 超特典作成術

『特典』の数で勝負するのも有りです。

『特典』の数で勝ち目がないなら、その商材にあった魅力的な『特典』をつける事で十分太刀打ちできますよ。

そんな【爆転】のレビューも見てみてください。
こんな【爆転】のレビューも見てみてください。

自信を持ってお奨めできる商材

  【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

また【爆転】かよと思われるかもしれませんが、いい物は末永く紹介していきたいと思っています。

ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こんにちは、初めまして^^

坂田と申します。

ランキングからきました。

素敵なサイトですね。

応援させていただきますね。

よろしければ、私のサイトにも遊びにきてください^^

はじめまして!ありがとうございます。

>坂田さん

はじめまして!
ご訪問&コメント&応援いただき感謝です。
お褒めいただいて嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

おはようございます。
もう凸のリーマンです。

いつも&ご訪問&コメント応援、感謝です。

良いものは末永く・・・。
そのとーり!

みっちりレビューしましょう。
では、応援して帰ります。

いつも賑わってますね♪

黒烏団Rさん こんにちは いつも賑わってますね
(・-・*)フフ♪そうですよね~同じ商材でも
良いものは紹介したいし
私も毎回 しつこいかな~というくらい  連呼してますが (笑) 自分が利用してよかったと言う声は
何にも変えがたい 真 の声だから貴重ですよね
がんばって♪ こっちも ポチ♪

黒烏団Rさん、こんにちは。

シゲです。
いつもありがとうございます。

なんだか最近、黒烏団Rさんに見てもらうために、ブログ書いてる気がします(笑)

ページランク2ですね。
あれ、左メニューのSEO Stateが・・・
ま、もうすぐ反映されますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

爆転の特典は良いですよね。

これも何回も読みました。

ちょっとしたひねりで、いろいろと
作れますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは、由希です^^

商材への振り方がお上手ですね!
分かりやすく、それが必要だということがよく分かります!
この方法、いいですね!(私も頑張らなきゃです!w)

応援です☆

こんばんは^^サユりんです♪

最近110大特典までみたことありますよ!

全部読みきれないですよね~^^

今日も応援です!

また明日です★

こんばんは。
ジェッツです。

いつもコメントありがとうございます。

特典いっぱい持ってるんですけど
なにがなんだか整理しないとわからなくなりそうです。
配布が大変なので少しずつ追加しています。

全部内容見るだけで大変ですね。
「爆転」人気ですね。

応援していきます。

みなさんありがとうございます。

>リーマンさん

いつもありがとうございます。
リーマンさん凸ようですね。それは良かった。
本当にいいものは末永く紹介していきます。
でも商材自体が販売終了になると痛いですよね。

>西ちゃん

いつもありがとうございます。
西ちゃんお陰様でありがとうございます。
継続してお奨めすることで良さを分かって貰えるだけでも嬉しいことです。
またチャージに伺いますね。

>シゲさん

いつもありがとうございます。
シゲさん涙が出るようなお言葉感謝です。
メルマガも次はまだかとお待ちしていますよ。
ラーメンが待ち遠しいです。

>marimamaさん

いつもありがとうございます。
もうありがたい商材ですよ爆転は。
自己評価ではまだ50%位しか実践していないけどじわじわと来ていますから。
marimamaさんの記事の展開がすばらしくて感動してます。

>由希さん

いつもありがとうございます。
由希さん、そういっていただけると嬉しいです。
こういうコメントが有るから次に繋がってます。
ありがとうございます。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
なんと!110大特典ですか、途中でゲップが出てきそうです。
私の頭は容量が少ないんで110制覇する頃には頭の中で絡み合って
恐らく何をすればいいか見失いますね。

>ジェッツさん

いつもありがとうございます。
ジェッツさんもかなりストックされているんですね。
整理もそうですが、メディアへのバックアップを忘れないで下さいね。
情報商材はバックアップ忘れると大変ですから。

始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください~♪

ありがとうございます。

>クイックゲートさん

クイックゲートさん、はじめまして。
ご訪問&コメント&応援いただき感謝いたします。
拝見させていただきました。

今後とも情報交流お願いいたしますね。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/25-1038c632
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
