このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年04月30日 (14:56)

メルマガアフィリエイト2.0【光式】の投資について


>>メルマガアフィリエイト2.0【光式】ファーストインプレッションはこちら
>>メルマガアフィリエイト2.0【光式】評価レビューはこちら

メルマガアフィリエイト2.0【光式】の投資について考えてみました。

依然好調な伸びをみせるメルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

こちらでご紹介しましたが、ちょっと『投資』に関して何か引っかかる感じがしたので、再度じっくり読み返してみました。

前回の記事の中で私は「投資ですから絶対に損をしないという事はあり得ないからです。」と書きました。

確かに『投資』で成功している人も沢山いると思いますが、それ以上に失敗している人の方が多いと思ったから書いたんです。

間違ってはいなにのに何でここが引っかかったのか商材を読み返しているうちに分かってきました。

作者の「朝永 光」さんも『投資』の性質については分かっていたはずです。

じゃあ何故?

作者の「朝永 光」さんは、商材を買った人達にあきらめずに成功を手にしてもらいたいと思ったから 「キャッシュが手にのるまでのめんどくささ」をお金(投資)で回避して、今度こそしっかり成功を手にしよう!!という事を伝えたかったそうです。

私はこのブログで情報商材について記事を書いています。

何故、情報商材の記事を書いているのか?

それは皆さんが情報商材を購入する際に失敗しないように少しでもお役に立てればとの思いで書いています。

ここにキーワードがありました。

商材を買うことも『投資』と同じ事だと言うこと 。

同じ事をしているのにあのように書いたことに対してどこか矛盾を感じていたからなんです。

ですので誤解を招かないように付け加えさせてください。

確かに投資ですから絶対に損をしないという事はあり得ませんが、投資(時間と労力をお金で買う)をすることでモチベーションを維持するこができます。

モチベーションを維持することにより成功しやすい環境が手に入ります。

メルマガアフィリエイト2.0【光式】は、メルマガで成功する為のそんなノウハウとなっています。

借金をしてまで『投資』することはお奨めしませんが、へそくりがある方、貯金がある方、本気の方には間違いなくお奨めできる商材です。

詳細は、メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

販売は6月末までとなっています。

疑問・問題・質問などに対して即リニューアルを繰り返す成長型のノウハウです。

ということはサポートも安心です。

詳細は、メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんにちは! ぱーる21です。

いつも訪問、応援、ありがとう(^^♪

情報商材の説明 いつも参考にさせて頂いてます。

これからもよろしくね♪

応援ポチっ♪していきます。

こんばんは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました!

確かに投資はその人のセンスによるところが大きいですからね。。

光式まっとうなノウハウだと思います。

今日も応援させてもらいますね!ポチです。

また明日♪

こんばんは♪

たもちゃんです^^

投資は人のセンスが現れてきますね!!
僕は商材・ツール・サービスに対する投資はゼロです^^

応援ぽちっ☆

こんばんは。
ジェッツです。

投資の意味がわからないと
行動できないですね。
効率化のための投資が理解できるのは
やはり中級者以上になってしまいますね。
もちろん投資で効率化した分
他の作業で
がんばらないといけませんね。
この商材は経験から理解できると
とってもよくわかるんですよね。

勉強になります。
応援していきます。

みなさんありがとうございます。

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
私の説明が少しでもお役に立てればうれしいです。
ありがとうございます。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
私自身の投資というイメージが先行しすぎてしまいました。
こういった固定観念を払拭しないといけないと反省しています。

>たもちゃん

いつもありがとうございます。
たもちゃんは時間と労力が投資なんですね。
勉強させていただきました。

>ジェッツさん

いつもありがとうございます。
そうですね、時間と労力が投資した分浮きますね。
残業時間をお金で買うようなもんですものね。
その時間を有効利用しない手はないですよね。


こんばんは、由希です^^

そうですね、結局商材もお金をだして時間とノウハウを買っている「投資」ですものね!
いいレビューですね!
共感です!

応援です☆

こんばんは♪

たもちゃんです^^

更新前でしたね!!
またきます^^

応援ぽちっ☆

コメントありがとうございました。
がんばってくださいね♪

応援ぽち☆

おはようございます!サユりんです☆

先日はご訪問まことに感謝です!

今日から5月です!また新たな気持ちで頑張りましょうね!

今日も応援させてもらいます♪

またおじゃま~です♪

黒烏団Rさん、こんにちは。

シゲです。
いつも応援、本当にありがとうございます。

そうですよね。
投資って、結局お金じゃなくても時間やその他、何かを必ず投資しています。

お金をかけない代わりに、その分時間を投資する。
時間がかからない代わりに、お金を投資する。

どちらを選ぶかは、本人次第です。


私は、今は時間です。
大変な分、独自ノウハウという資産が手に入るからです。
その資産を投資して(商材にして)、さらに大きな資産を手に入れ・・・・ることができたらいいな^-^


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

こんにちは ♪ 
  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

投資はある程度、ビジネスには
必要不可欠ですよね。

それを如何に活用するかが問題ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは! ぱーる21です♪

いつも訪問、応援、ありがとう(^^♪

またお邪魔しますね!

応援しています。ポチっ♪

みなさんありがとうございます。

>由希さん

いつもありがとうございます。
お褒めいただいてありがとうございます。
この捉え方を上手く説明できればいいんですけどなかなか

>たもちゃん

いつもありがとうございます。
なんかいつもタイミングが合わず申し訳ありません。
更新率のアップを目指して頑張ります。

>オリーヴグリーンさん

いつもありがとうございます。
情報商材を扱っていない方にも分かって貰えるようなブログにしたいと思っています。
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。

>サユりんさん

いつもありがとうございます。
5月に入りましたね。
私も更なるステップアップを目指し頑張ります。
サユりんさんに負けないようキャラ作りも頑張ります。

>シゲさん

いつもありがとうございます。
シゲさんの野望が羨ましいです。
私も負けないように頑張ります。
でも楽しみだな~。

>marimamaさん

いつもありがとうございます。
活用の仕方を間違えさえしなければいいんですよね。
この辺を分かってもらえればいいんですけど。

>ぱーる21さん

いつもありがとうございます。
更新のタイミングが合わずすみません。
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。

こんちわ!

v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆

月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんばんは。
Webビジネスマンのヒロです。

レビューによって、この商材は投資を必要とする、ということが分かっただけでも大きな意義ですよね。その上で購入される方は、そのノウハウをうまく活用できると思います。
では、また訪問させていただきますね。応援クリック!

こんばんは♪

たもちゃんです^^

更新前でしたね!!
またきま~~す!!

応援ぽちっ☆

みなさんありがとうございます。

>SPIKEさん

はじめまして。
ご訪問&コメント&応援いただき感謝しています。
少しでも参考になれば嬉しいです。
またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございます。

> ヒロさん

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると救われます。
活用出来るか出来ないかが大きく関係しますよね。
ありがとうございます。

>たもちゃん

いつもありがとうございます。
た、大変申し訳ありません。
力及ばずで。
頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/24-2ebf61df
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
