このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月26日 (02:26)

Ping送信:注意事項


おいでカモ~ン・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。時の重さに流されそうになった時でも歯を食いしり耐えてきた黒烏団Rです。


レビューになると書き過ぎちゃいますね。

なんだか、蚊に刺されると掻いちゃうのといっしょかな?

全然違うって~(笑)



前回の高機能Ping送信ツール「Zepping」レビューで最後に書き忘れ

ちゃったんだけど、注意事項として覚えておいてね。



アダルトサイト専用のPing送信先もあるんだけど、そこにアダルト

じゃないコンテンツを送信しちゃうと検索エンジンにスパムとして

扱われてしまうことがあるので注意してね。



さて、高機能Ping送信ツール「Zepping」について知りたい方は、

前回の評価レビューを参考にしてみてくださいね。

⇒ 高機能Ping送信ツール「Zepping」:評価レビュー



このブログも毎度Ping送信を行うようにしているけど、気持ちだけど

インデックスされるのが早く感じますね。

高機能Ping送信ツール「Zepping」のレビュー記事もインデックスされ

てましたからね。



まあ、インデックスされたのはPing送信を行ったことだけではないと

思うけどね。

でも、Ping送信をやらないよりはやった方が検索エンジンには認識さ

れ易くなるのは確かだね。



これで少しでもアクセスアップに繋がればいいよね。

雪解け水だって最初はチョロチョロだけど、それが集まっていけば

大きな流れが出来てくるからね。



もちろん、流れの先には分かってるよね(笑)

最終目標を忘れないように流してあげないとね。

さてと、Ping送信の話題はこの辺にして、本日は・・・



っと思ったけど、スペースもだいぶ使ってしまったんで次回に(笑)

最近、ちょくちょくブログを弄ってるんだよね。

今日は、まろやかレター術のバナーを作ったであります。



さささんには、一応了承を取ったので^^

あなたのご意見、ご感想をお待ちしています(笑)

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

おいでカモ~ン・・・

昔のCD引っ張り出して思い出に浸ってしまったであります。

懐かしすぎます銀蠅一家(笑)

昨晩の雹(ひょう)で何故か聞きたくなっちゃったんだよね♪

それにしても雹(ひょう)は痛いね。

ムキになった子供の豆まきより痛いからね。



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

Let's advance ahead.

アフィリエイトで稼ぐ3つのポイントという記事を載せています。
是非見に来てください。
お邪魔しました。m(__)m

こんにちは^^

我が家の静岡は今朝雹が降りました
あの勢いだとトタンとかだと穴が開きそう・・・
傘差さないと痛くて歩けなかった記憶があります><

応援ぽちこ★

こんにちは
レビューは書きすぎても問題ないですよ
応援

問題はそのあと
使ったらどんないいことがあり
あなたのためになるか?

そこがあるかないかで差がでます

こんちには!
まっきです。

ping送信は、アクセスを稼ぐにも
SEO的にも基本ですよね。

ブログにより数に制限とかありますけど、
めいいっぱい設定してます。

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

こんにちは
はじめまして^^
ちょちゃと申します。

>雪解け水だって
>最初はチョロチョロだけど、
>それが集まっていけば
>大きな流れが出来てくるからね。

そうですよね・・・
コツコツと手を抜かず
丁寧に、ですね。

応援ぽちっ

また遊びに来ます。



ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

検索からのアクセスって一番成果につながるよねぇ~
SEOもコツコツしなきゃって思います^^
大きな流れ作りたい~(●´艸`)

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

雹が降ったんですか!?
私のところは全然でした・・・。

ping送信は結構有効なんですね・・
私は無料の出pingooを使ってます^^

いちごの応援ポチ~★

こんばんは。
YUKIです。

いつもありがとうございます^^

昨日埼玉でも雹降りましたよ~

天気予報が完璧に外れました…^^;

「最終目標を忘れないように流してあげる」
これ大事ですね。

応援済み!

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

アダルトのpingは知りませんでした。
う~ん。

知らないことが沢山ある。

私もpingは大量に送信してます。

きっちり実践したいですね。

応援ラッシュ!!

こんばんは~ゆうです。

いつもお世話になっております。

ping送信だけでもアクセスは稼げるので
このツールはちょっと気になっています。

でも、ツールの場合はやり過ぎ注意ですよね^^;

また来ます♪

応援済みです。

こんばんは 黒烏団Rさん

根本です。
いつも訪問ありがとうございます。

PINGのそのようなTOOLがあるんですね
インデックスされやすいんなら

いいなそれ

ジョニーの子守唄ですか

では また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

ジェームスディーンのように
ですね。
懐かしいです。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは!
椿です。

ランキングからお邪魔しました。
Ping送信のツール便利そうですね
参考になります!!

これからもよろしくお願いします。
また、お邪魔しますね。
札幌から 応援 よいしょ!!

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&お気遣いのコメント
本当に感謝してます。

何でもそうですが、出来る事があるならば、
実践するに越したことないですよね。

PING送信は、しないとダメって
ことですよね。

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは^^

今日はぽっかぽかの春の陽気
気持ちが良くてドライブでもしたい気分ですよ^^

でも今日も家に閉じこもってます^;

応援ぽちこ★

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日はポカポカいいお天気ですねぇ~
更新してないけど
うたた寝とかしてない???( *´艸`)

そろそろお花見も行きたいネ^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


銀蝿ですか。

懐かしいですね^^

私からはちょっと古いですが(笑)


応援済みです。

お久しぶりです。
萩圭一郎です。

その気持ち分かります!
昔よく聴いてたCDなんて
思い出いっぱいつまってますもんね^^

応援!

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

まろやかのバナー・・・素敵です~

これはジャストミ~トという感じです^^

応援・感謝です☆

ではまた!

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

pingはやった方が良いですね。
僕もやってます。お得ですから^^;

>おいでカモ~ン・・・
懐かしいですねぇ^^;
黒烏団Rと僕って同年代!?

ア●ル●サイトに、僕をpingと一緒に飛ばしていただけませんか?笑
・・・また変な事書いちゃった><
応援

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/232-e9b24e28
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
