このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月25日 (01:16)

高機能Ping送信ツール「Zepping」:評価レビュー(総合評価:90点)



半年ぶりに・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。キム兄にジェラシーを感じる黒烏団Rです。


ちょっと久しぶりにレビューを書いちゃったね。

前振りも何もなしで、見てやってくださいな。

長いから居眠りしないようにね(笑)



Ping送信はわずかな手間で出来るアクセスアップだよね。

短期的にアクセスを集め、検索エンジンにクロールされやすくる。

記事更新する事で即公開ならばブログからPing送信がされる仕組みに

なっているんだけど、予約投稿時にはPing送信されないんだよね。



私もZepping購入するまでは、投稿時間に合わせてわざわざPing送信ツール

を立ち上げてPing送信をしていたんですよ。

でも、管理するブログやサイトが増えれば増えるほどこの作業が煩わしく

感じてきたんだよね。



しまいには面倒になってPing送信を行わなくなったりね。

これって今思うと本当に勿体ない事だよね。

ただ、更新通知を送りさえすれば、短期的なアクセスもあって検索エンジン

にも認識されやすくなるのにね。

みすみすチャンスを逃してたって感じだね。



流れの作ってもアクセスを流れに流さない事には売れるものも売れないからね。

少しの手間を惜しんだばかりに結構損してたな~って思いますよ。



Zeppingは、こんな複数サイト管理をしている方のPing送信を劇的に改善して、

圧倒的な時間短縮を行ってくれますね。



複数サイト管理が出来るだけでなく、管理する全てのサイトに定期的にPing

送信を送ることができるんだよね。

操作も画面で対象とするサイトにチェックをいれ、6通りある送信タイプを

選びPing送信を開始するだけなんですからね。



いちいちサイト毎にツールを立ち上げてPing送信しなくていいってところが

なんともありがたいよね。



私の通信環境は光回線なんだけど、1つのサイトで30件程度送信先にPing

送信を送ると大体2分程度なんですよ。

今までこれをサイトの数だけ順番にPing送信してきたんだよね。



単純に計算したら、10サイトあれば20分+αかかってたんだよね。

それがZeppingを使うようになってから、最初に起動してスタートさえして

しまえば時間なんて気にせずブログが更新さえすればPing送信してくれるん

だから最初の数分だけで後はかなりの時間短縮が出来たことになるでしょ。



これって、時間を有効に使いたいアフィリエイターのあなたには持ってこい

だと思いません?



Ping送信ツールには、Zeppingの他にも様々なツールが世に出てるよね。

私もZepping購入以前には、フリーで利用出来たBigPingというツールを

使っていてね、これだと複数サイトを一括ってわけにはいかなくてさ。



後継のBigPing2というツールは、複数サイトを管理出来てほぼ同じような

機能があって、Zeppingより価格も1000円安いんだけど、私はZeppingを

選んだんだよね。



何故かというと、ZeppingにはPing送信の成功可否が一覧で表示されるから

なんだよね。

Ping送信先の送信回数、成功回数、成功率これが分かると更なる時間短縮も

可能だと思ったからね。



Ping送信に失敗してると異様に時間がかかるのよ。

という事は、成功率が悪いPing送信先をリストから外すと時間短縮が出来る

ってわけなんですよ。



Ping送信先も生物みたいなものなので、いつ使えなくなるか分からないんだよ。

だから、成功率が分かれば使える使えないの判断が出来るからPing送信先メンテ

も容易になるんだね。

メンテナンスもチェック一つで使わないように出来るから面倒じゃないしね。



さてと、個人的な感想はこの辺にして・・・

==============================

Zeppingを使えば、このようなメリットが手に入ります。


◎シンプルで誰でも簡単に使うことが出来るため、初心者にも安心

◎短期的なアクセスアップが図れるだけはなく、検索エンジンのクローラーを
 呼び込める為、長期的なアクセスアップにも効果がある。

◎パソコンに付きっきりにならなくても定期的に自動でPing送信が出来る。

◎複数のサイト、ブログに対して一度の操作で一括して送信ができる。

◎手動でPing送信を行なうよりも大幅に手間が省け時間短縮が計れる。

◎Ping送信の成功可否が計測出来るので、定期的なPing送信先のメンテナンス
 が出来るのでより効果的なPing送信が行なえる

◎最初から効果の高いPing送信先リストがついているので面倒なPing送信先
 リストの収集をしなくても直ぐに使える。

◎csv形式でのデータでサイト、ブログ登録が簡単に行える。

◎購入後は、月額の料金などは一切かからないので追加投資は不要




デメリット

×機能を効果的に利用するには、サイト更新の監視が必要になるので、ネット
 に接続されたPCが常時稼している必要がある。

×サイト毎に個別にPing送信先を指定することが出来ない。

×送信完了が音で確認することが出来ない。

×Macには対応していない。




総合評価:90

高機能Ping送信ツール「Zepping」

⇒ 高機能Ping送信ツール「Zepping」



複数のサイトを管理している方で、短期的なアクセスと検索エンジンへの

認識を高めアクセスアップをお考えなら、Ping送信ツールを使った効果的

なPing送信をお薦めするよ。



==============================

【体験版】

『Zepping』も記事中でお話した『BigPing2』どちらも体験版が用意されて

いますので、購入の前にあなた自身に役立つものか試した方がいいと思うよ。

ツールだから使い勝手や好みの問題もあるからね。


⇒ Zepping体験版


⇒ BigPing2体験版



==============================

【注意事項】

Ping送信を無意味に連続で行うとSPAM判定を受けることがあるから本来の

Ping送信の意味を忘れず行ってよね。

Zeppingで複数サイトを登録して利用する場合は、ランキングサイトへの

送信先を設定してしまうと、ランキング登録サイト以外の内容が更新通知

されてしまうので注意してね。



==============================

【参考】

Ping一括送信サービスを行うサイトもあります。

⇒ Ping一括配信サービス Pingoo!(ピングー)

以前は、無料だと思ったんですが現在はアフィリエイトサイトに利用する

場合は、サイト毎に月額157円の費用がかかります。



サイト毎にPing送信ブログパーツをつけることも出来ます。

⇒ PING送信プラス - SEO対策 ドットコム

こちらは、ブログプラグインなどに貼り付けボタンをクリックすると

Ping送信されるようになりますが、送信先の指定は出来ないみたいだね?



==============================

あなたが、必要と思ったら検討してね。

必要が感じられないなら、お金の無駄になるので


本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

半年ぶりに・・・

なんだかレビューを書いたんで頭がボ~~っとなったね。

慣れないことをするとダメみたい(笑)

こんな時はアルゴリズム体操♪

こっちむいてふたりで前ならえ~あっちむいてふたりで前ならえ~


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


おお、これは凄いツールですね。

ですが、私はこれ系、
さっぱり苦手です^^;


応援済みです。

こんにちは

pingはやはりサイトのものだとだめなのかな??
応援

おはようございます

おはようございます。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

昨日に引続き、非常に参考になります。
PING送信。大切なんですよね^^
商材購入する前に、ちゃんとツールは
確保しておいた方がいいのかも・・・

また訪問させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは^^

アルゴリズム体操、面白いよね
我が家でも流れてくると自然に体が動いてますよ^^

メタボ診断、どうだったのかな?
お互い健康管理は気をつけましょうね^^

応援ぽちこ★

こんにちは。
YUKIです。

いつも訪問&コメント
ありがとうございます。

訪問が遅くなり
申し訳ございません。

PING送信ツールは
使ってません…。

このツールはかなり便利なようですね。

とても参考になりました。

応援済み!

ども!かずです。
いつもお世話になります。


私もこれ持っています。
いいですよね。

お勧めです。
使いやすいのがいいです。


応援済み^^

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

すごく便利そうですねぇ~(*´∇`*)
今はブログ1つだけだけど増やしたら
使ってみたいなぁ~

それにしてもアルゴリズム体操・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これチビが大好きでチョット前までやってましたよ^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~なかなかスゴイ機能ですね。
この商材は初めて聞きました

祭りに流されてないので
すばらしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いちごの応援ポチ~★

毎度~~ クエスト大王です

 私はDSRに入っているので、BigPing2は無料で使えるんですが、BigPing2の方が 機能的に見てイイですね。


 でも、あんまり使ってないよな~。

せっかくだから使わなきゃね。

  応援クリック ポチッ!

こんばんは。
いつも訪問&応援感謝です。

そのping送信は実践するしないで確実にアクセスに影響ありますね。

実践しないともったいない。

応援ラッシュ!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/231-e282376f
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。