このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月24日 (02:26)

Ping送信でアクセスアップ


久しぶりに・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カラフルなふんどしがあるのにビックリの黒烏団Rです。


アクセスアップどうしてる?

アクセスアップのひとつとして、「Ping送信」ってあるよね。

ご存じない?



じゃぁ簡単に・・・

美味しいカレーが出来ました~みなさん食べに来てくださ~い。

って、こんな感じだす(笑)



ブログを更新したよってサーバーに通知するんですよ。

で、どうしてアクセスアップするのか、これを知らない人も

未だに結構いるんですね~。


じゃぁ、どうしてアクセスアップするのか、まずはこれを見てね。

人気ブログランキング:Ping送信で表示される

これは人気ブログランキングのキャプチャーなんだけどね。

赤で囲ったところ、これは「Ping送信」によって更新されるんだよね。



こんな感じで、更新通知を受け取ったサーバー(この場合は人気

ブログランキング)が更新された記事に一時的にリンクを貼ったり

してくれるんですよ。



この一時的に貼られたリンクを辿ってアクセスが来たりするんだね。

でも、直接貼られたリンクを辿ってアクセスしてくる数は微々たる

ものなんだよね。



それよりも、「Ping送信」でアクセスアップを狙うのは検索エンジン

から訪れてもらう事にあるんですね~これが狙いなんですよ。

更新通知を受け取ったサーバーは、一時的にリンクを貼ってくれたり

するっていったでしょ。



そのリンクが貼られた状態のサーバーに検索エンジンのクローラーが

巡回してきたらどうなります?



クローラーは、リンクをどんどん辿って巡回しているで、あなたの

更新記事のリンクにも回ってくる可能性が高いんですね。

検索エンジンにいち早く認識されれば、そこからのアクセスが見込

めるってわけなんですよ。



要は、「Ping送信」を行う事で、直接アクセス+SEO対策によるアクセス

によってアクセスアップが計れるって事ですよ。

分かってくれたかな?



「Ping送信」は、コメント回りやトラックバックよりも簡単だよ。

ただ更新通知を送るだけでいいんだからね。

主要な無料ブログでもPing送信先を設定する場所があるから忘れずに

設定して、記事更新の際には「Ping送信」するようにしてよね。



簡単な操作だけでアクセスアップが見込めるだから。

やらない手はないでしょ。



分かっているって人が多いけど、分かっていない人もいるからね。

えっ!?こんな説明より送信先のリストが欲しいって?

参ったな~もう。



じゃぁ、特別に私が使っていたメンテされていないリストを提供するね。

欲しい人はダウンロードして持って行ってくださいね。

⇒ Ping送信先リスト



あっ!くれぐれもメンテされていないリストだからNGの所もあるから

その辺は、あなたがメンテしてね。

それぐらいは、してくれるよね(笑)



あ~長くなっちゃったから次回は、Ping送信に役立つサイトやツールに

ついて、記事にさせてもらね。

因みに私は、こんなものにお金かけてます(笑)



⇒ 高機能Ping送信ツール「Zepping」



こちらのレビュー?も次回できたらするね。

あまり期待はしない方がいいけどね。

期待は応える為にあるのか?それとも裏切る為にあるのか?

クーックックックックッ…

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

久しぶりに・・・

●島屋に行ってきました。(笑)

赤ふんならぬ柄ふんにビックリしたね。

ボクサーパンツ全盛のなか、ふんどしもお洒落かな?

あれは、開放感が違うよ(笑)


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは

●島屋
僕もいきたいです

応援

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

Ping送信、
これはやらない手はないですね。
徐々に増やしていくをなおいいですね。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いを
ありがとうございます。

PING送信・トラックバック…
知ってるけどナカナカ出来ていない。
そんな人結構いると思います。

PING送信先の事がよくわかりました。
「Zepping」のレビューも楽しみにしてます^^

また訪問させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

もうお花見なんですかぁ~
ん~ポカポカいいお天気ですもんねぇ~
大阪もそろそろかなぁ~(●´艸`)

PING送信って案外されてない人多いかも・・
ランキングでも記事のん出てない人居ますもんねぇ~
いつも勿体無いなぁ~って思ってますっ(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんばんは~くろりんです。
いつもお世話になっております。

PINGリスト
ゲットさせていただきました!
ありがとうございます
いつも有意義な記事で感謝♪


ではまた~
応援ダッシュ☆

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
僕のブログでSEO対策の連載をはじめました。
明日あたりPingに行こうと思ってたのに・・・
先にやられましたね。
説明がとても分かりやすいので
「今日はPingについて説明します
詳しくはこちら・・・」
と書いて、こちらに飛ばそうかな^^
ホント分かりやすい記事ですね。
僕も見習わなきゃ!
赤枠で囲んだ所より
第30位 down の方が気になりました^^;
いつもくだらないコメントでごめんなさい。
応援

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私も最初はやってなかったんですが
最近、しだすと
ブログランキングからのアクセスが
増えました^^

絶対するべきですね^^
いちごの応援ポチ~★

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ベビーイノセンスです。

ping送信って記事を書いたとき日課となってます。
実際効果ありますね。

私もオススメします。

応援ラッシュ!!

こんちは~ 毎度! クエスト大王です

 メンテされた無いリストも、「Zepping」を使えば
OKですね。

 最近、PING送信ツール増えましたよね。
興味ある人は、結構悩んじゃうのかな?

  応援クリック ポチッ!

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

次の記事も楽しみにしてますね。

応援して帰ります。
また来ます。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/230-c46bccd3
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
