このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月22日 (00:38)

ネットビジネスの根っ子



また余計な・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。最近、パンツのゴムが伸びるの早い黒烏団Rです。


ねんきん特別便より、もっと来て欲しくないものが・・・・

も~う幾つ寝ると来ちゃうんだよね。

なんだか、ちょっぴりビビってます・・・メタボ検診。



さて、本日は無料レポート「ネットビジネス実践レポート」のご紹介。

今日は、久しぶりにいいレポートを読んだんで、あなたにも読んで

貰いたいな~と思ってね。



流れについて、諄いぐらいに書いたからちょっと口直しにと思ってね。

・・・・あっ!?口じゃないか(笑)



その無料レポートは、川岡弥寿清さんが書かれたものなんだけどね。

川岡弥寿清って誰?

ご存じの方もいると思いますが、こんな商材を出されていたりします。



⇒ 真7日間でキャッシュを掴むアフィリエイトZ
  (現在は販売停止中になっています。)

⇒ 何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ



そんな川岡弥寿清さんのレポートでネットビジネスの根っ子と言うべく

基礎が、分かり易く丁寧に書かれています。

ネットお金を稼いくという流れの先に、どうやって流れを作るべきかが

学べますよ。



特に、最近見直されてきたステップメールやメルマガを通じてアフィリを

されている方には、是非読んで貰いたいかな。

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)について触れられて

いますからね。



もちろんブログでアフィリエイトされている方にも、気づきを与えてくれ

れますよ。

だって、ネットビジネスの基礎が書かれているわけですから。



中でも、18ページ目に書かれていることを読んでハッとした人はグーです。

ちょっと伏せて抜粋しますね。

「本当に大事なのは●●ではなく、なぜ●●が出てきたのか?なぜその●●
が出てきたのか、それを理解することが大事なんですね。」




無意味な伏せ字なんですが、ここに気付かないといつまで経っても足踏み状態

かもしれないからね。

この他にも、ギクッってくる部分も結構多いですよ(笑)



53ページのレポートなんだけど、ボリュームを感じさせず最後までダーッと

読めちゃいますから、私の余計な解説を聞いてわけ分からなくならないうちに

ダウンロードしてじっくり読んじゃってくださいよ。



川岡さんもレポート内で書かれていますが、ほんとそこいらにある有料なのに

無料レポートレベルの有料なレポートよりもよっぽど役にたちますよ(笑)



⇒ ネットビジネス実践レポート



直接ダウンロード出来ますから、余計なメルマガが来ることはありませんよ。

無料レポート内には、アフィリリンクもありゃしないのでご安心を(笑)

というわけで、これで失礼させていただきま~す。


本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

また余計な・・・

Yahoo!ローグルなるものを設置してみますた(笑)

あし@+解析みたいなブログパーツです。

まだβ版みたいだけど試してみますね。

Yahoo!ローグル


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

黒鳥団Rさん、こんばんは☆

YUKIです。


アダルトアフィリエイトって
一瞬考えたことがありました。

ずいぶん前のことですが^^;


mixiでさらっとDRMを気づいたら
していたみたいなYUKIでした 笑

ちょっとステップメールを組み込んで
お料理してみようと思います♪


応援ばっちりです♪

黒鳥団Rさん こんにちは

根本です。
いつも訪問ありがとうございます。

うぉー

いいネタ教えてくれましたね^^
さっそく読ましていただきます。

●●がとても気になりますね

では

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

おはようございます。
みのごりです。

ちょっとコレ気になりますね^^
ゆっくり読ませていただきます。

応援ポチ!

こんにちは

あしあとってブログはやはり
これから人が気になる状態になりますね

あしあとで
あの人が私の元から離れていったなんて
哀しい気分にならないといいのですが
応援

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

伏字ってメチャメチャ気になるぅ~
ありも読ませてもらいますねぇ~(*^□^*♪)

今日はポカポカおおお天気ですね^^
今から近所の動物園に行ってこようと思います^^
でも下のチビ いつもハトばっかり見てるの・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

レポートざっと拝見しました。
いいレポートですね。
あとで、じっくり読ませて頂きます^^

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ぽち←済です♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

●●に刺激され、
ダウンロードしちゃいました。
読んでみますね。

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
伏字・・・なんとなくアレかなって思うけど・・・
確かめさせていただきます^^
DLさせていただきました
ありがとうございます。
応援

おはようございます

nobusa です^^

PC調子が悪くて
伺えませんでした><

早速 DLさせてもらいました^^
後で ゆっくりよみますw


また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!

こんにちは^^

私もメタボが最近気になる一人です
あ、でもまだパンツのゴムはゆるくならないですけど><

でもウエストは細くても内臓脂肪が付いてることってあるって聞いたので怖いです。。。
食生活も気をつけないと、ですね

応援ぽちこ★

こんにちは、坊主です。
コメント頂きありがとうございました。

なんやかんやと忙しく1週間ぶりの
御挨拶となってしましました。申し訳ありません。


ネットビジネス実践レポートDLさせていただきました。
いつも勉強になる情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

感謝×100&応援!

ども!かずです。
いつもお世話になります。


最近DRMを勉強していますので
ちょっと気になります。

応援済み^^

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

御訪問が遅くなりまして
ごめんなさい^^;

いえいえ烏さんのお話もいつも参考になりますよ^^

レポートいただいていきます。
読むのが楽しみです。

応援・感謝です☆

ではまた!

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

このボリュームはスゴイですね・・・
最近はホントにステップメールなどが
スゴイはやってるので
私も早くとりいれたいんですけどね・・
なかなか師匠が・・・

いちごの応援ポチ~★

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


おお、こんなレポートもあるんですね。

読むもの多すぎです^^;


応援済みです。

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
あぁ~・・・更新前><
残念です
帰りますね・・・
応援だけ♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/229-74fa1505
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
